痛車祭りにいってきたんだよッォォ!!

どうもzeroです。

14日に栃木県足利市で開催された 

ひめたま痛車祭にいってきましたー

駐車場確保できるか心配しながら車でいったんですが

ふつうに駅の駐車場に止めることができた。 

駅からは徒歩で5~10分ほどで会場の緑地に到着

10時くらいに会場にはいるとすでに痛車いっぱい!

痛車があるだけでなくコスプレもやってたり

あとは屋台的なのもあってケバブ食いましたー

最近アニメとかゲームに疎くなってるので

結構わからないアニメとかの痛車が多かったけど

ジョジョカー見つけてテンションあがった(笑)

来年も是非きたいイベントです。 

いじょう!

決闘者の栄光!遊戯二箱、闇遊戯二箱開封


タイトルの通りzeroです!

二箱づつ開け羽根箒は五枚でした。

とりあえず暇なとき大嵐と交換しまーす!

3DSバーチャルコンソールでソフト購入!

どうもzeroです。

こないだの続きで色々とソフトを物色した結果 

「すごろクエストダイスの戦士たち」
「かーびぃのブロックボール」を購入! 

どちらも実機では持っていない!
前者はすごろくRPGといった感じで戦闘もすべてダイスたのみ!
後者はカービィでやるブロック崩し
待ったり遊んでまだやりたいソフトもあるんで 
後々追加購入するよてい!


3DSのバーチャルコンソールであそんでみよう!おすすめはロックマンワールド編

どうもzeroです

ほぼつかっていない3DSで遊ぼうとおもいたち
なにもDSのソフトではなく

バーチャルコンソールで遊ぼうと考え付いた!

大好きなゲームボーイをはじめ結構いろんなソフトがあるんだわ!

値段は400円~で支払いクレカか任天堂のぷりペイドカード。
コンビニとかで普通においてある。

今回はコンビニでカード買ってきた!1000円分。

赤い帽子の髭おじさん版です。
3DSをネットに繋いでESHOPから残高追加で
準備完了!あとはソフトを選ぶ!

やったことないのがいいなと思いつつも
さんざんやりたおしたロックマンワールドしりーずとかに目が行く。

実機でもってるけど年代物でうまくきどうしなかったりするからバーチャルコンソールで買い直すのも手か。
ちなみにおすすめのロックマンワールドシリーズは3。
ほどよい難易度でたのしめるロックマン。
スライディング使用可能でストックできる回復アイテムE缶もあるので初心者も安心。
でもちゃんと所見殺しの即死ゾーンもあるで楽しめます!

さてなんのソフトにするか!

つづく

牛をたべました!

どうもzeroです

全然更新してないですが元気です

この週末は三連休とみせかけて土曜仕事でした

日曜は観光に日光の大笹牧場と言うところへでかけました

毎年牛1頭丸焼き!みたいなのやってて

焼いた肉を無料配布してるので食ってきました!

去年は台風の影響でがらがらだったけど

今年は人いっぱいでしたー多分来年も牛食いにいきます!

このブログは1ヶ月以上更新がありません

どうもzeroですー
気づけばもう八月の盆前
そして夏休みキャンセル事件発生
バーベキューとか予定してたけど
おじゃんーガッデム
いいさ焼肉屋でも行くから!
暑い日が続くけどがんばるんば!

過去と未来をつないで大団円

どうもzeroですー 
映画「Xメン フューチャー&パスト」見てきましたーちなみに字幕です。

率直な感想はめちゃくそおもしろかったです。

最後のシーンはじーんとしちゃいました。

コメディーシーンも多くてクイックシルバーのとこはかなり笑えました。

最後には次回作の重要人物もでてきたりして。

映画版Xメン観たことある人は楽しめる作品だと思いますのでおすすめですー

年度末ラッシュ

どうもzeroです。

来月中旬まで出張先のアパートに滞在してるんですが

回りになんも無さすぎる。

暇な時間はテレビかDQMSLやってるだけというね。

とりあえず後半月ほどがんばります。

【遊戯王】公式のデッキレシピpdfがかっこいい

 どうもzeroです。
明日新パック発売ですが、公式に各テーマのデッキレシピが載ってます。
こちら
内容は別としてこの紹介の仕方はまとまっててよく出来てると思う。
俺もデッキレシピ紹介するときはこんな感じに付く手たらイイナ!

【MOZ】オフ会で使われてTUEEと思ったカード

先日のオフ会でこれはTUEEと思ったカードをご紹介
結構多めです!

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ