

ゴールデンウィーク終わりました!

  • 2017/05/06 12:35
  • Category: 雑記
どうもzeroです。

今年の大型連休は人によっては9連休くらいらしいですが

自分は4連でしたよ。

連休中は実家にもどってゆっくりしてました。

回収するのを忘れていたスティールボールランを回収。

ついでにゲームボーイカラーも回収。

ドラクエ3が入ったままになってましたー。

電源いれたらソフトの電池もまだもってたらしく

セーブデータも残ってました。

今になってやると画面めっちゃ小さい。

スマホとかの画面になれちゃってるから仕方ないですね。

ドラクエ3はカラー専用なのでスーパーゲームボーイでできないし、やるときはカラーがんばるしかない。

さて連休あけの仕事がんばります。

新年あけましておめでとうございます。2017

  • 2017/01/01 21:00
  • Category: 雑記
あけましておめでとうございます!zeroです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は人生の大イベント結婚がありましていろいろと忙しく過ごしました。

幸いけがや病気はしなかったので今年も健康にきをつけていきたいです!

そして元旦の今日

東京ワンピースタワーとルイーダの酒場にいってきました!

一年はたってないけどひさひざ更新

  • 2016/05/01 16:51
  • Category: 雑記
どうもzeroです。

去年の夏に更新したきり放置してました!

私生活でいろいろと変化ありで忙しくすごしてます

最近の動向を適当に書きならべます。

・大学同期飲み
先日大学の同期との飲みがあり参加。
卒業以来あってなかった友人にあえて大満足
みんな元気そうでなによりでした。

・アニメ
飲みのときに結構話題に出ていたけど全然見てない俺
現在遊戯王とジョジョくらいだぜ!

・特撮
とりまジュウオウジャーだな!白がかわいい

・マンガ
ジョジョリオンたのし!ってことでコミックス組だけど読んでます。アニメも四部で杜往町だし感慨深い
あとトクサツガガガもちゃっかり買ってます。
内容がすごくいんだよなぁアニメ化して
獣将王とかエマージェイソン映像かされないかな

・ゲーム
遊戯王はアニメ見るけど買ってないぜ!
やっぱり相手がいないとね
その他のゲームだとpsvitaのドラクエビルダーズを限定版買っといていまだになかなか進まないと言う、買って満足パターンですねはい
あとはスマホのドラクエを一人やるくらい 
ヒーローズ2は買う予定

・ドラクエ
今年30周年でドラクエ熱が実はすごいです。
夏のスペクタクルライブショーのチケット押さえたしまうほどです。
ミュージアムも夏にあるんで行かねば!

・ラジオ
全然アニラジ的なのは聞いてないんだけど
仕事で車移動多いのでNACK5をよく聞いてます
ゴゴモンズが大好きです!

ざっとこんなとこでまた同期であつまりたいなー
と思いながら日々仕事頑張る!

灼熱の夏は勘弁

  • 2015/08/28 06:05
  • Category: 雑記
どうもまだまだ生きてるzeroです。

ほんと暑すぎてやばい夏でしたが

ようやく落ち着いてきましたー

もうこのまま秋でいいよ

最近集めに集めたカードゲーム類を

少し整理しようと奮闘中

とりあえず必要な分だけ残して

あとは実家の物置行きかな

ここのとこカードは買ってないけど

今後引っ越しとかあると絶対荷物になってまうので

片付けがんばります!

以上っ!

ミーハー買い

  • 2015/07/07 22:04
  • Category: 雑記
梅雨ですね zeroです。

ひさびさにジョジョ以外のまんがを買いまして

ジップの特集でやっていた

トクサツガガガという

隠れ特撮オタの生態描いた漫画です

めちゃくそおもしろです。

書店にはおいてないかと思いきやふつうにおいて

あったので興味のあるかたどうぞ!  

以上!

元気

  • 2015/06/04 06:22
  • Category: 雑記
久しぶりのzeroです

なかなか仕事の忙しさがなくならない日々

有給休暇とれずにいたら怒られるという

今月むりやり休みとってしまいます

あと今月は痛車祭が栃木の足利であるんで

いってきますー

とりま病気怪我にきをつけてまたがんばります!

いじょう!

近況です!201503

  • 2015/03/18 23:37
  • Category: 雑記
こんにちはzeroです。

放置気味のblogですがやめてはいないという。

年度末で、仕事は忙しいです。

こないだ若干体調崩したけど今は回復してます。

ほんと健康第一です。

先月出たドラクエヒーローズはやる時間がなく

まだオープニングステージしかやっていないという。

四月になったらすすめるんだい!

あとドラクエシアトリズムの体験版をちょろっとプレイしてます。

リズム感無さすぎて全然できない。でも多分買います。

とりま体調に気を付けつつ年度末頑張ります!

あけましておめでとう!2015

  • 2015/01/11 00:31
  • Category: 雑記
zeroです。
あけましてあめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もあんまり更新しなそうたけど
たまにはかけるように気をつける。

去年は社会人になってはじめて
それなりに仕事できたと実感できた年でした。
今年はそれを越えれるようにガンバる。 

遊戯王は去年もほぼ買うだけになったんで 
今年はデュエルする。できたら、、、

今年も終わりますね メリークリスマス

  • 2014/12/25 20:47
  • Category: 雑記
どうもzeroです。

年の瀬ですね、クリスマスですね

今年は自分へのクリプレとして

テレビ録画用HDDかいましたー

これでまたアメトークとりためできる!

今年は年末に仕事ぶっ困れてテンション下がりぎみ

でもこれが仕事なんだよねー頑張るサー

またまたルイーダの酒場!

  • 2014/06/03 21:33
  • Category: 雑記
どうもzeroですー 
暑くなってきてますが元気でやってますー 
日曜日にルイーダの酒場いってきましたー
利用時間が変更になり90分になったので
前よりゆったり過ごせましたー
今回はまだ食べてない新メニューをいくつか
食べましたー!
次は夏になんかイベントあったら来たいです!

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

