

【マンガ】ジャンフェス先行発売のジョジョの奇妙な学習帳がスゴィッ!

ジョジョの奇妙な学習帳発売

ジャンフェス先行なんで一般発売もあるということか
ショウワノートの本気をみたッ!!ほしいィツ!!!

【ジョジョ】魂を賭けよう!・・・グッド!!


「ワシの魂を賭けよう!」

「GOOD!!(グッド!)」


120402_0019~01
 
ちょっとネタが古いですが少し前のジョジョ1番くじのダービーポーカセット
未開封品が中古品で売ってたんで購入。
パッケージも中身も出来がいい。
以前ジョジョABCのタロットエディションで魂チップがありましたが
この魂チップは顔が立体になっていてリアルに。
旅先などで友人とこれでポーカーしたら盛り上がるな
あとグラスコインとかも

【雑記】ジョジョ×お菓子

 120326_2337~01

3月21日からセブンイレブンでジョジョのデザインが入ったお菓子が売ってますー

出張先ではけーんしたので買って食った。

2個買うとオリジナルカレンダーもらえます。駄々あまりでしたけどね

セブンで見つけたらぜひゲットしてくださいィッ!

ピューと吹く!ジャガー 最終巻を読んで

いまさらzeroです。

タイトル通りなんですがほんといまさらジャガー最終巻読みました。

途中まではジャンプ買ってたんだ読んでたんですが

中盤以降はほんとたまーに読むくらいそして去年連載終了。

最近単行本集め初めて今日最終巻を読み終え。

ギャグ漫画なのに感動。

てか10年もやってたんだよね。

俺が中学のときから連載してたんだよなーとか思うと余計感動。

ジャガーはほんと面白い話が多くていいギャグ漫画だった。

特に高菜関係の話が好き。

最終巻にはそれぞれのキャラのその後が書かれてるんだけど

これも微妙に感動してしまう。

そして10年後のハマーのだめっぷりも健在でふいたw

昔ジャンプでジャガー読んでたけど最後まではよんでねーや

って言う人は絶対最終巻まで読んだほうがいい!

と思います。

寒いのでジャガーを

どうもzeroです。

半端なく寒いですねー大荒れです。

土曜日に知り合いと出かけてバードウォッチングができる池に行ってきたんですが

池のふちのほうが凍って鳥たちがすべりまくってたー

その姿が愛らしかった。

寒さとは関係ないけどいまさらながら

ピューと吹く!ジャガーの単行本を買い始めた。

連載が終わったんでね。とりあえず古本で集めようかな。

ジャガーはいつ読んでも面白いなー

部屋で一人で笑ってました。たまには漫画もいいよね。

今年も半月過ぎましたが風邪など引かないようにガンガロー

では

スティールボールラン

どうも週末のzeroです。

今日ようやくジョジョの続編スティールボールラン(以下SBR)の単行本を買いましたー

とりあえず5巻まで。

やっぱり面白いなー。もう連載は大分進んでるから早いとこ最新刊までそろえたいなぁ

早くディオがスタンド使うとこまで読みたいぜー

今日はSBRの単行本買いにいった以外は部屋でだらだらー

明日は仕事というかなんか出張みたいな感じでいつもの仕事はしないので

実質休みみたいな感じwでも朝早いので今日は

もう一回SBR読んでから寝ますー

では


プリキュアSSのマンガ


これ、絵がすごくいいですよ。


とにかく舞ちゃんがかわいい!

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

