

【遊戯王】捨ててこそ浮かぶ背もたれ!

オクでカードとか購入したzeroです
120909_2111~01 
アシゴ米版枚。いつか使うよ

120909_2112~01 
2号機ビーストタオル。
最近やってたエヴァくじの景品。オクで500円くらいだったから買った
エヴァが特別好きなわけじゃないけど2号機ビーストはかっこいいと思う。
ゲームとかアニメのタオルって保管してたけど
とっておいても売るわけでもないし全部あけて使うか!
ほぼドラクエのしかないけどね!!



ダイソーカードスリーブの実力を

111217_2024~01
今日100円ショップダイソーでトレカスリーブ買ってきた。
耐久性が若干心配だけど50枚もはいってるんだぜこれ。
ファイルにいれるカードとかにつける分には良さげ。
というか前に買った○ポックのよりもいんじゃないか・・・
今度追加購入してこよう。

プレイマットってやらしい意味じゃないZE

download_20111105224405.jpg
MTGのプレマをヤフオクで購入。

結構いい感じ。MTGじゃなくて遊戯王やるときも使えるよ。

最近プレマブームなんで買った。ただそれだけ。

忘れたけど11月は文化祭シーズンなんだよね。

近所の美容関係の専門学校で今日明日文化祭らしい。

足ツボマッサージ100円ってのがすごい気になるー天気良かったら行こうかしら。

今日は後書くことなんもねぇ。

では~



今期見てるドラマ

・妖怪人間ベム
ベラの原作再現度がやばい。そして杏のベラはなんかエロイ。

・私が恋愛できない理由
スイーツか、と思いきや意外と怖いドラマ

・蜜の味
菅野美穂がこえーwマジで怖い。見てない人は見たほうがいい。

今日会社帰りにトイザラス寄ったらフォーゼフォライバーとスイッチ緊急入荷してた

買わなかったけど、お母様方がめっちゃ買ってた。ベルト買ってもらえる子供は幸せだな。

自分はカードスリーブ購入、199円のエポック社製透明のを買ったけど。

はずれでしたwサイズまばら、まがってるの有りとだめだめだw

多少高くてももうちょいいいの買うかー

明日は健康診断いってくるぅ

では~


プールに誘われたんで水着と遊戯王とボーボボを買いました。

夏まっしぐらなzeroです。

来週プールに行くよと宣告されたので

近所ヨーカードーに水着を買いにいって来ました。

2786125_1209910937_84large.jpg

水着買う前におもちゃ売り場で遊戯王2箱ガイ。

無駄遣い以外のなにものでもないです。

エクストリームビクトリーは買ってなかったので購入。まぁTGだよね

スターストライクブラストはのりで。調律でたからいいや、保村もでればよかったけど

世の中そんなに甘くないってことで。でもバルブが3枚入ってたのでいいや。

その後水着を購入。

2786125_1209910905_104large.jpg
帰り道にブックオフでボーボボ購入。

ジャガー読んだらボーボボも読みたくなりつい。

漫画もいいけどアニメがみたいな、レンタル落ちとかで全巻セットないかな。

帰宅後暑い部屋のなかで読んでました。

今日はこんな感じの日でした。

梅雨が早く明けて今年の夏は長そうだ。外回りへいきかな、倒れないように気をつけよう。




【MOZ】ビギナーズセット購入

タイトルのごとし!zeroです。

休みはてきとーにだらだらして疲れ取れましたー

休み明け仕事つらかったけど帰ってきたら

2786125_809507066_156large.jpg

オークションで買ったMOZのビギナーズセット届いてたー送料込みで500円なら安い

セット内容は
グリフスターター
モゴラスターター
ブースター1
ブースター3
限定カード2枚

目当てはブースター3こと影の章。

れっつかいふう!



2786125_809507085_147large.jpg
まずは限定カード2枚。グリフのプリリンとモゴラの魔鏡。

プリリンは個人的にはなかなか強いカードだと思ってる。ミラージュとサイコスケルトン呼べるし。

魔鏡は・・・コレクション用で。

続いてスターター

2786125_809507105_204large.jpg
よかったカードのみピックアップ。

全部モゴラだけど。おっぱい要因と100以外の竜。

メタルリキット、ダークレディーは手持ちが少なかったので助かった。

この2体の竜、実は結構手に入りずらいのです。

そしてメインえべんと。ブースター3開封









2786125_809507120_13large.jpg ボムキター!

歴代ボムの中でダントツで絵が好きです。

必須カードでありながらスターターには入ってないのですー。モゴラ所業もだけど。

ということで大当たりパックでしたー

ボム以外はめぼしいのはなし。

今回はなかなかの収穫でしたー買ってよかったビギナーズセット。

大地を守護する獣と龍

どうも、zeroです。

DSCF2401.jpg
たたみに《ナチュル・ビースト》

届いたんです、ナチュビが。お値段はご想像に。

場にいればデッキ削って魔法を無効化!

打点が微妙に不安だけど効果は絶大!

猫からベルン+地★2だせば一発!

DSCF2404.jpg
こっちには《ナチュル・パルキオン》もいるぞ

猫からベルン+地★3でシンクロだ!シルバーフォングが10年ぶりくらいに輝いた

だんだんエクストラも整ってきたぞ

日曜までにデッキをくみ上げます

では


轟く闇が、新たな魔神を呼び寄せる!

月初めから残業で疲れてるzeroです。

土日休んだのにおかしいなーもう疲れてるぞ^^

先輩が「3月は激務ダゾ★」って朝言ってたけど、初日からでした^^

疲れた日は遊戯王カードで癒されよう

オクで買ったカードまた届いたぞォジョジョォ

DSCF2399.jpg
《魔轟神レイジオン》

シンクロ召喚時に手札が1枚以下なら2枚になるようにドローできるゾ★

調子こいて3枚セットを落札ダゼヒーハー

値段はご想像にお任せします。

これでケルベラルと魔轟神レイジオンが手元に

さぁデッキを作るぞ。でも疲れたからそれは明日で

では~

ぺっと

どうも実家に帰っておりましたzeroです。

親類の法事で土日実家にいましたー

遊戯王のカードを漁るという目的もあったんですけどね

土曜の昼実家に戻って今日の夜8時ごろ帰ってきました。

弾丸帰郷で若干つかれましたわ

帰ってきたらオクで落としたカードとどいてました

DSCF2397.jpg
魔轟神獣ケルベラル

最近買ったカードで一番高いかも。でもそれだけいいカード。

こいつ手に入れたのはいいけど次は魔轟神のシンクロカードをそろえないと。

まだもう少しお金がかかりそう。

さてまた明日から仕事、頑張ります

では

オラァ!無駄ァ!スリーブ

これみを見ろォ!zeroです。

DSCF2392.jpg
まえまえからほしかったジョジョスリーブ

もとはカードゲームジョジョABCの大会景品か何か。

ほかにも石仮面スリーブが存在してたりする(被せてもカードは吸血鬼化しないらしい)

オークションでゲットしてしまったよ。

1つ32枚入り(ジョジョABCの関係で)2つゲットしたので64枚。

遊戯王、MOZに使うには十分すぎる枚数だぜ

ただ遊戯王の公式でるにはデッキ40+サイド15+エクストラ15の計70枚必要だから微妙足らないが

友達と遊ぶに使うには十分だぜ。

と、遅ればせながらスティールボールランをコミックスで読み始めジョジョ熱が上がってるzeroなのでした。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

