

【宇宙刑事】SMAP×SMAPに串田アキラさん&ギャバン登場!

  • 2012/03/01 23:30
  • Category: 特撮

120301_2306~01

2月26日放送のスマスマアニソンSPで串田アキラさんが宇宙刑事ギャバンを熱唱
 
120301_2307~01
 
ギャバンがスタジオに乱入。ピカピカっす。

おまけ

120301_2305~01
ゲストの多部美華子さんの思い出のアニメは「たこやきマントマン」
これはオレも大好きな作品です。
たしかグランダー武蔵とかと同じ年代にやって気が。
シュールだけど子供にはそれなりに人気があってそれなりにグッズを出た
それなりのアニメでした。 


 

【雑記】あばよ涙、よろしく牛タン

  • 2012/02/19 23:43
  • Category: 特撮

土曜日にゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン見てきました。
想像以上に面白かったです。ギャバンがかっこすぎる。
もうそろそろ公開終了なんで見てない人は急いで見に行ったほうがいいです。
そして4月にはオール戦隊VSオールライダーも公開。
これも超期待作です。

映画見たあとは池袋のESOLA7階にある
牛たん利休へ。
いつ食っても牛タンうまいです。
宴会もできるらしいのでちょっと高くつきそうだけど
いつか飲み会やりたいです。牛タン定食のご飯の代わりに焼酎とか
イカンよだれが。

2月って日がなさすぎてやばい、あっというまに年度末突入。
慎重かつ大胆に仕事したいです。

【特撮】DXメテオギャラクシー購入

  • 2011/12/29 22:55
  • Category: 特撮
111229_1800~01
買っちまったなぁ!
今日仕事帰りにヤマ電で購入。
ドライバーも一緒に買おうかと一瞬思ったが。
俺の目的はあくまでジュピラァー!なので予定通りギャラクシーのみに。

111229_1801~01
デブにもやさしいブレス型のおもちゃ。
腕にまけるのでテレビ通り遊べる。
これは想像以上にテンションあがる。
ボタン押して認証したときの
「オケィ!ジュピラァー↑!!」
が特にやべぇ。
スイッチないから強制的にボタンを押し込んでリミットブレイクした。
ボイスだけでなくてSEもかっけぇ。
隣の住人には悪いがしばらく遊び倒す
バースドライバー並みに売れ残りそうな予感だが。
明日は遅ればせながらフォーゼ劇場版見てきます。


【特撮】セクシーボイスすぎるDXメテオギャラクシー

  • 2011/12/29 00:06
  • Category: 特撮
レビュー動画DXメテオギャラクシー

うぉい!これはマジで欲しくなるな。一応29日発売予定。

ドライバーもいいけどこっちのが欲しいな。

お願いランキングに倉田てつをさん登場!仮面ライダー大活躍

  • 2011/12/14 19:56
  • Category: 特撮
お願いランキングに仮面ライダーブラック、ブラックRXを演じた

倉田てつをさんが出てましたー!

東陽町のステーキ屋やってたとはしらなんだ・・・

111214_1945~01
絵がブラックVSゴルゴム三神官orクライシス帝国幹部みたいだ

111214_1946~01
順位は低かったけどオヌヌメ料理のRXステーキ。いかすぜ。

てかてつをさんの弟さんも八王子で同じチェーン店舗の店長とか。

それにしてディケイドの時も思ったけど年をとってもカッコいいなてつをさん。

勇者ヨシヒコと魔王の城 を見た

  • 2011/07/09 09:59
  • Category: 特撮
どうもzeroなんですけども。

最近暑くてほんと仕事が大変よ。

汗まみれだよ。これで少しはやせないかな。

本題はタイトル通り。

RPG風ドラマ 勇者ヨシヒコと魔王の城がはじまりました。

あんなシュールなギャグのドラマだったとは

主人公がもろドラクエ5の格好

むしろドラクエ実写CMの人たちでやればいいんじゃ・・・

とか思いつつちゃんと1話最後までみた。

大丈夫まだ見れる来週も見ようかな

今週末は特に予定なし

スーツをクリーニングにでも出すかな

では。


オーメダル争奪戦をまたやったよ

  • 2011/04/09 07:57
  • Category: 特撮
3月から4月へタイムリープ!

zeroです。

23年度スタート。そして俺社会人3年目突入。

気づけば結構同期やめてますが俺はまだまだ大丈夫そうだ。

そろそろ「新人」では通らない時期になった。

ふんどし締めなおしてがんばるよ。

ということでオーメダル争奪戦をしてきました。

食玩オーメダル3が発売になったので

コンビニをかけめぐりコアメダルをゲットしてきた。

あちこちグリードにやられててなかなか集まらんかったよ

GRL_0014.jpg GRL_0013.jpg
これでシャウタコンボとガタキリバコンボができるようになったぞ

とりあえず

カウンズメダル!現在zeroの使えるメダルは・・・

GRL_0015.jpg

こんな感じですね、クジャクないのでいまだタジャドル完成ならず。


GRL_0011.jpg
ドライバーにガタキリバコンボのメダルを装填。

スキャンすると ガータガタキリバガタキリバ♪と変身ソング。

GRL_0012.jpg
ドライバーにシャウタコンボのメダルを装填

スキャンすると シャチシャチシャウタシャチシャチシャウタ♪と変身ソング。

食玩2弾にもウナギがあったけど今回のは電気ウナギコアらしい。

違いはよくわかりませんが。

仕事もがんばりつつ、趣味であるカードゲームやらアニメ、特撮もがんばっていきたいぞ

では~

メダル争奪戦参戦!

  • 2011/02/05 23:13
  • Category: 特撮
どうもzeroです。

今週は月末月初が重なり最悪に疲れたよ。

でもオーメダルの食玩版が数枚手に入ったー

2786125_980112324_64large.jpg
カウンズメダル!現在zeroの使えるメダルは

コア7枚、セル4枚。

コンドル手に入ったんですがクジャクがないとか

タジャドルになれないー

そして次にタコやらシャチがでるようなので

近いうちにシャウタコンボが出てきそうだぜ!

変身ソングはすでにネタバレで出回ってますが意外と軽快でしたー

オーズ話はここまでで。

中旬に実家に帰るためMOZのカードを整理してたんですが

モゴラ影忍がどこにも見当たらないー

どこやったんだろう・・・もうちょいさがそ

じゃあ探すんで今日はこの辺でー

メダル争奪戦

  • 2011/01/30 22:43
  • Category: 特撮
俺も参戦しますーzeroです。

土日の出来事を箇条書きで紹介。

オーズドライバー購入
2786125_972077826_38large.jpg2786125_972077845_166large.jpg
カウンズメダル!zeroの使えるメダルは・・・4枚。

とりあえず買ってしまった。他のメダルどこにもねーよばか。

自力でクワガタだしてガタギリバコンボやって遊んでました。

あーコアメダルほしい。

ジャガーの単行本をさらに購入
現在15巻まで買った。

やっぱり面白いよージャガー

ほんとうすた先生は病気なんじゃないかと思うくらい面白い。

背中がすごい乾燥していた。
ものすごく乾燥して背中がかゆいです。

クリームとかべた塗りしてます。みなさんも乾燥には気をつけて。

そんなこんなで1月も明日で終わり2011年の12分の1が終わるよ。

2月は日にち少ないくせに3連休と会社の冬休みがあるよ

あとこないだの休日出勤の振り替え休日もとらないといけないことになった。

2月ぜんぜん働かないんですけどー

でもガンガリます。

ではー

夏休み突入

  • 2010/08/09 06:52
  • Category: 特撮
どうも~zeroでございますー

ようやく夏休みに突入しましたー

今日から実家帰ってだらだらしますーw

ダブルの劇場版が公開されましたがー見に行くのは月末の予定。

先走っておもちゃだけ買ってきた

DSCF2434.jpg
DXロストドライバー、エターナルメモリ付属

ビギンズナイト登場のスカルも使用してた片方だけスロットのあるドライバー。

DSCF2438.jpg
エターナルメモリを挿すとこんな感じ。

変身はなんか電王っぽい音でしたー。早く劇場版見にいきてー



とりあえず一週間は実家にいる予定です。学生に比べると短い休みだけど

ゆっくり休養しますーではー

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

