

【オラオラ!】ジョジョの奇妙な冒険第3部アニメ化決定らしい

 どうもzeroです。
ジョジョの3部アニメ化決定らしいです。
1,2部がかなりアニメが当たったみたいですからねー
以前OVA化されたときは絵がごつかったですが
今回はかなりスマートになりそうですねー
話が長いので2クールぶっ通しになると予想。

そしてアニメ化記念でアメトークでジョジョ芸人3部やると予想。


【アニメ】ハンハンは結局深夜枠に~

どうもzeroです。
なにげに見ていたアニメ、ハンターハンターが
いよいよ深夜に回ってしまいましたー
蟻編で毎回首飛んだり血が吹き出てるからなー
にしても蟻編ってやっぱりアニメ向きじゃないですね
ぐろいってだけじゃなくてなんか盛り上がらない。
やっぱりヨークシン、GIあたりが楽しいな。
まぁ見るけどね。
最近気づいたんだけど中古で買っといてまだプレイしてない
GBカラー版ハンターハンターがSPGBで起動しなかった・・・
GBカラーをどっかで購入しないとだめか~

【アニメ】ハンター×ハンターがキメラアント編放送決定!?

 どうもー
最近見てる数少ないアニメのひとつハンハンが
GI編の後、蟻編まで放送すると聞きましたー
GI編でレイザーが頭ぱっかーやったんでグロも結構平気なのか
と思ったけどまさか蟻までいくとはスタッフやる気だね
声優とか演出で微妙なとこはあるけど
TVでGI編見れて、しかも蟻までやるのはうれしい限り。
4月以降もチェックするぜ!

【映画】シュガーラッシュみたー!

ピクサーの最新作映画「シュガーラッシュ」を観て来ましたー

ゲーム版トイストーリーというのがしっくりくる作品でした。
いろんなゲームとのコラボでみんな大好きザンギエフも登場。
ストーリーもなぞがあったりしてしっかりしてて大満足でした。
ゲーム好きなら一度は観てみるといいと思います。
子連れが多いので若干うるさいのでしばらくして
人が減ってからみるか夜遅くみるのも良いかもしれないです。
ターボタスティック!!

【アニメ】青の祓魔師-劇場版-とハンター×ハンター-劇場版-

 130120_1126~01
正月太りが治ってきたとこに肉投入のzeroです。
2週ほど前に青エクの映画とハンハンと映画を見ていたので
その感想を書きます!

【アニメ】新劇場版ヱヴァンゲリオン:破~TV版+Q冒頭6分38秒

新劇場版ヱヴァンゲリオン:Q 冒頭6分38秒
内容
2015年・・・世界は核の炎につつまれた!
地は焼け海は枯れ、全ての生命は絶滅したかに見えた・・
しかし人類は死滅していなかった!

【アニメ】ワンピースは人気なんだね

ナミおっぱい
一番くじがほぼ売れない近所のコンビニもワンピースの時だけはける

【アニメ】ハンター×ハンターのEDかっこよくね?

最近がっつり見てる数少ないアニメハンハンのEDが良い。
ガルネリの曲自体かっこいんだけど
あのEDの入り方がたまらないです。
その回の最後の場面でナレとイントロが流れてきて
そのままEDっていう流れ、好きです。
特にこないだのゴンVSヒソカ戦みたいに次回へ話続くときとか
やばいです。
ハンハン気づけばもうヨークシンに入りそうなとこきてますが
まぁ蜘蛛の面々はすでにEDにも出てますし。
このまま行ったらGI編もやる?やってほしいです。
OVAのみ→地上波でリメイク放送って結構珍しいし。

期待です。

【アニメ】スマイルプリキュアを見た。

今日で放送2回目の
プリキュア新シリーズ
スマイルプリキュア タイトル
プリキュ
2人目のプリキュアは関西弁。
今までプリキュアで関西弁って初めてでは?
精霊で関西弁ってのはあった気がするけど
日曜8時半枠で関西弁って
おじゃ魔女ドレミのあいこちゃん以来じゃないかと見ながら思いました。

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星を見た

こんちはzeroです。

タイトル通りなんですがハガレンの映画みてきました。

原作もアニメも終わったのに人がすげーいっぱいいた。

ハガレン人気をなめていたよ。

入場特典でコミック11.5巻なるものをもらったよ

今回の映画が11巻のとこの話の間になるらしい。

内容はー面白かったです。

でも結構血がブシャーブシャー出て小さい子向けではないかな。

そもそもハガレン自体ものすごいダークファンタジーで子供向けでなかった。

でもアルは可愛いな。エド、アルと言われたら絶対アル派です。

とまあ、久々にアニメ映画をみたような。

今後はとりあえず、

トランスフォーマー、オーズ、キャプテンアメリカあたりはみる予定。

では明日からまたお仕事がんばりませう。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

