

今も昔のノリが

  • 2015/06/04 23:35
  • Category: 声優
どうもzeroです。

今日は代休だったので最近あまりつかってない

PCを開けてみた。

昔のラジオの録音したのが大量に発見された

学生の頃は文化放送アニラジ聞きまくってました

とくにチェリベ。今もデジタル放送でやってるんで相当な長寿番。

たまにホームページとかみると

のりは昔から変わってなさそう。久々に聞いて見ようかな

そういえばアニスパ三月に終わったんですよね

時代感じます。

いじょう!


がんばる櫻井さん

  • 2008/01/22 22:30
  • Category: 声優

コメント返し

>ダルシムのせいで、芳香の値段が上がりそうですねぇ
  自分は芳香使わないダルシムデッキを作ると思いますけどw

芳香なくても色々くめるよねー

《コンバート・コンタクト》でパンサーとハミング落とすN・ダルシムとかw

 

テスト1日目を終えたzeroです。

今日はとりあえず書けばいい感じだったのでまぁ難しくはなかった

本番は明日からダネ

 

--------(有)チェリーベル---------

櫻井さんが

「得意科目は保健体育の子宮と卵巣です!」

って言ったのがツボでした

さー明日からが本番だぞぉ

ちょっとノートを整理してだらだらして寝ます

ノシ

くすぶってた胸に投げ入れろFIRE!!

  • 2007/12/12 17:41
  • Category: 声優

シュウカツの男zeroです。


まず米返し


ランキングから参りました、しょこと言います。

貴重な情報ありがとうございます!
何が何でも3箱買わなきゃ行けなくなりました。
頑張りましょう!


>ランキングからわざわざこんな僻地にきてくれるとはありがとうございますぅ


 《収縮》入ったら買うしかないです!


 てか帝より《収縮》w


 


気になったニュースをいくつか


吉野家今月中にもステーキのどん買収


一時期仮面ライダーカブトとのコラボCMとかやってたけど


やっぱり経営状態悪かったのね。。。


 


ラジかるに宮崎アナ遅刻


ちょwww遅刻したのかよ、見たかったw


 


犯罪防止でモバゲーで制限


前々から結構ひどいとは聞いてたけどねー


利用者が中高生の低年齢層中心で安易に個人情報やり取りしてるとか


そりゃ犯罪もおきますね


 


---------雑記----------


就職活動の合同説明会に参加したいけど講義ともろかぶりででれないよぉ


単位落としたらどうしようもないからねぇ


土日出れるとか思ったら興味のある企業が来ないとか、、


新年にいくつか興味のある企業が参加する合説があるので


それは絶対にでよう。


そろそろ手帳でも買おうかなぁとか思い始めた


これからいろいろ忙しくなってスケジュール管理大変だろうし


amazonで買ってしまおうか


遊戯王関連の本と一緒にねwww


まぁまずはデパートなりドンキなりでいいのがないか探してからかな


どんなのがいい物かわかってないけどねぇ


 


---------声優----------


昨日は文化放送のチェリーベルとテレ埼の番組関口さん1


もういっそのこと松来未祐さんも関口さん1にでればいいと思うw


なんか妹とかそうゆう設定でw


チェリベはそろそろロトで当りが出そうな雰囲気


関口さん1はよく万田兄弟のキスドラマ続いてるなぁ


あんなに一生懸命やるとはw


でも台本いまなみさんでしょ??wたぶんw


 


---------遊戯王----------


ストラクチャー帝王の降臨。。。ガチで3箱買えるのか不安になってきたよ


10箱とか買いそうな人がいそうで怖い


《収縮》だよ?やばいでしょぉ


 


 


うっし


明日は朝っぱらからお出かけするんで早めに更新してお休みだい!


ノシ


 

今期からはじまったアニメについての記事を書く

  • 2007/04/18 20:58
  • Category: 声優

鬼太郎しかみてないので


断念


今日の大学の講義で


こんなのがスクリーンに映し出された


「ヨーロッパの現状と末来の平和をめざす試論」


 


未来がの「未」が間違って「末」(まつ)って字になってた


つまり


「ヨーロッパの現状と末来(まつき)の平和をめざす試論」


こうなってたのだ これを見て


声優の松来未祐さんも結構、名前の誤植が多いんだよなぁと


講義中に全く関係ないことを考えていたzeroでした


ではまた明日、今週のだーいさんい!

チェリベに帰って来た

  • 2006/11/07 23:27
  • Category: 声優

先週のこむちゃから


ラジオ復帰していた声優の櫻井孝宏さんが


チェリーベルにも戻ってきました


すんでしまったことはしょうがないこと


これカラどうしていくかが一番大事です


これからも


櫻井さんさんを応援していきます。

はい 17歳の張本人

  • 2006/10/29 21:13
  • Category: 声優


スクールガイドの表紙がついに


妹ちゃんこと山本麻里安さんに!


さぁローソンへ!



  • 2006/10/01 00:24
  • Category: 声優

声優の櫻井孝宏さんのことです。


 

うごき

  • 2006/09/29 20:43
  • Category: 声優

少し前に声優、櫻井孝宏さんのjoy2006のことについて書きましたが


すこし櫻井さんに動きが出てきたようです。

今年も無事に

  • 2006/09/25 23:18
  • Category: 声優

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


これからもふんわりのんびり我が道を


突っ切って行ってください!





お姉ちゃんの一ファンzero

どうなってしまうのでしょうか・・・

  • 2006/09/23 02:51
  • Category: 声優

櫻井孝宏さんがつい最近行った舞台が問題になっているようです。


joy2006のHPで謝罪文が載っていました。


声優活動自粛してしまうんでしょうか?


 

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

