

MTGアセリア

かっこいいな


http://etchedoracle.nobody.jp/img/orica/


夏がす~ぎ~

  • 2006/08/31 23:20
  • Category: 雑記

8月も今日で終わりですか。


寒い地域以外の学校は明日から新学期ですね。


学校によっては授業日数の関係上、早めに新学期が始まっているところもあるようです。


始業式で授業時間を削られないように2学期制にする学校も増えてるそうですね。


自分が通っていた高校は特色を出すために早くから2学期制を取り入れてました。


まー2学期制でもあんまりメリットありませんでしたが・・・


なぜか夏休みが他の高校よりも短かかったし・・・


でも秋休みなるものが10月のはじめに1週間くらいありました。


これは結構便利でした。


10月から始まる新アニメをゆっくりチェックできたから


ヲタ向けの高校だったってことですかね


そして今は大学生なので夏休みは今しばらく(9月中旬まで)続きます。


では今日はここまで。

今日の最強カード



今日のカードは万田三兄弟の長男フトシ


いままでに生み出してきたギャグと即興ソングの数は数え切れない


若い頃はパチンコをかなりやっていて度々ピンチになることもあった。


 

油のように

  • 2006/08/30 23:29
  • Category: 雑記

サークルの合宿まであと一週間をきりました。


そろそろ準備をし始めますか。


 

今日の最強カード



テレビ埼玉で放送中の番組「関口さんⅡ」に出現する謎の生物


万田三兄弟の次男。


夏場はそばしか食べられなくなり


体重が激減するぞ!

24

  • 2006/08/29 23:36
  • Category: 雑記

トゥエンティーフォー シーズンⅤのCMがツボです。


 



「何でそんなこというんだ!」


 


といって銃口を向けるやつなんですが


見るたび一人で爆笑しています。


レンタル開始が9月2日でそれ以降は見れなくなりそうなんで


今のうちに録画しておこうと思います。


ということでCM放映情報どっかに載ってないかな・・・


 


では今日はここまで。

今日の最強カード


ゴルドさんは普段は寝てばかりいるが


いざという時は活躍する


縁の下の力持ち!


いつも妻の尻に敷かれている。


口癖は「OK!艦長」

恋する乙女は強いのか・・・

DOでのネタデッキ第2弾「恋する乙女は強いのよ」

ネタデッキ

DOでのネタデッキ第1弾、居合いドローによる1キルデッキ。

水樹奈々の二の舞はごめんだぜ

  • 2006/08/28 23:41
  • Category: 雑記

今年の2月から今やっているスーパーのバイトを始めたんですが


そのときにバイト代を振り込む口座を新しく作りました。


それ以来その口座を使っています。


そして今日気づいたのですが


まだ一度も通帳の記帳をしていない。


ある声優さんは1年以上記帳せずにいて


銀行に記帳しにいったらあまりに時間がかかりすぎて


営業時間をすぎ、最後は警備員の人と一緒に


従業員専用出口から出る羽目になったそうです。


そんなことにはなりたくないと思い


約6ヶ月分ほど記帳してきました。


結構時間がかかりました。


でも平日で他にATM使ってる人もいなかったんで特に周り


迷惑をかけずにすみました。


これからはまめに記帳しよう・・・


では今日はここまで。

ヘタ


暇だったので作ってみました。


あまりできは良くないですが


クリックで拡大画像を見れます。

24時間テレビとかバレーとか

  • 2006/08/27 22:46
  • Category: 雑記

24時間テレビがやってましたね。


特に興味がないのであんまり見ませんでしたが


やっぱり24時間テレビを寝ずに全部見るって言う人がいるんでしょうか


僕はまだ24時間テレビを24時間全部見るってことをやったことがないんですが


24時間は1440分


30分のアニメを50話くらいみれば同じくらいの時間ですね


こんどボトムズを全話寝ずに見てみようかな


そうそうれば24時間テレビを24時間見続けるのと


同じ気持ちが味わえるかもしれない。


夏休み中、もしひまな時があったら


やってみるとしましょう


もし暇があったらね


 


 


今日はここまで。


 

DOの楽しみ方

オンラインで遊戯王OCGができるソフトDO


普通に遊ぶ以外に何かおもしろい遊び方を探してみました。

あれ花火じゃね?

  • 2006/08/26 23:28
  • Category: 雑記

今日は三食うどんでした


別に映画「UDON」に影響受けたとかそういうんじゃないんですよ


近くの薬局でうどん安売りしたんで買ってきたんです。


朝は素うどん


昼はてんぷらうどん


夜はカレーうどん


さすがに明日は米が食べたいです。


さてうどん話は置いといて


今日近くの市で花火大会があったんですよ。


会場まで行ってみようかなと思ったんですが


近いから意外と見えるんじゃないかと思い


夜7時くらいに自転車で花火が見えそうなポイントを


探してたら


ありました。


花火が見えるところが


高度の低いのは少し見えにくかったんですが


大きい花火は見ることができました。


やっぱりいいですね


花火は


日本の夏は花火ですね


この夏にもう一回くらいは見ときたいですね


花火


 


今日はここまで。

初体験

今日はじめてDOを友達とやりました。

危険です。

  • 2006/08/25 22:48
  • Category: 雑記

 


夏に卵は危険です。


とくに生は危険です。


生卵をふんだんに使ったカルボナーラはさらに危険です。


東武東●線の下板橋付近でおなかが痛くなったりするので危険です。


急いで西武じゃないほうのデパートのトイレに駆け込もうとして


途中で倒れたりするので危険です。


だから今日賞味期限の切れた卵を捨てました。


zeroです。


夏はモノが腐りやすくなってるので注意が必要ですね。


はい 特にネタがないんですよ


そういえば なるかなの情報が公開されてますね


ちゃんと作ってたんですねw


今後の動きも見逃せません。


なるかなの発売する日を楽しみにして


今日はここまで。


 

しくだい

  • 2006/08/24 23:36
  • Category: 雑記

指先がむず痒い


zeroです。


8月も終わりに近づいてきました。


うちの実家の学校もそうなんですが


寒い地方は来週あたりには学校が始まります。


夏休みといえば宿題ですね。


中学の時は自由研究が毎年出されてました。


自由研究と言っても何をやってもよくて


習字や工作、絵とかほんとに自由でした。


中にはかなりクオリティーが高いものがあって


ミニ四駆2台を使った自動ピンポン玉発射装置とか


木製バットに釘をふんだんに刺したこん棒とか


ほんと自由でした。


 


今年は英語の講義から英語の物語を読んでくるという宿題が出ています。


今読んでる話はタイトルが楽器の名前だったので


音楽の話なのかなと思い借りてみたんですが


中身は殺人事件の話でした。


 


夏休みの宿題はちゃんとやりましょう


では今日はここまで。


 

エロカッコイイ

ウィッチブレイドDVDvol.2購入

ガソバレJ!これも運命!

  • 2006/08/23 23:10
  • Category: 雑記

大学の友達が介護体験をがんばっているというのを


聞いて俺もなんか、がんばんないとだなと思った


zeroです。


バイトから帰ると宅急便の不在届け。


今日はウィッチブレイドDVDvol.2が届く日


よりによってバイト中に届くとは・・・


明日までお預けですか。


楽しみしてんたんですが


別に 楽しみにしてたって言うのは


変な意味ではありませんよ


けっして DVD版では主人公のお風呂シーンのバスタオルが


くなっているなんて言う


デマ情報を真に受けてるわけじゃありませんよ


 


さて再配達の手続き手続きっと・・・


では今日はここまで。


 

水の召喚師ラマ・ヤグー

なつかしカードゲームMOZのカードをなんとなく紹介

朝も十分暑い

  • 2006/08/22 23:18
  • Category: 雑記

zeroです。


朝から来年住む部屋の候補物件をいくつか下見に行ってきました。


サンダルで


足が痛くなりました。


そんなに歩かないだろうと思っていたんですが


まさかあんなに歩くとは・・・


徒歩何分を当てにしてはいけませんね・・・


そして午後は帰宅して


部屋の掃除。


夏休みになって家にいる時間が増えたんで


その分、汚い・・・


ほんとマメに掃除する習慣をつけたい・・・・


 


今日は疲れました。


疲れたときは哀愁漂うあの人の背中で癒されよう


では今日はここまで。

ジフタル

なつかしのカードゲームMOZのカードをなんとなく紹介

予約ゥゥ

PS2用ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」促販用ポスター

テレビの前で張り込み

  • 2006/08/21 21:14
  • Category: 声優

どうもzeroです。


みなさん見ましたか?


名探偵コナン


一時間スペシャルだったんですが


声優もスペシャルでした。


犯人が山ちゃんでその婚約者が


お姉ちゃん


公式HPのほうのおしごとカタログには


前情報が出てなかったんですが


風の噂で出演するというのを聞いてTVの前で


張り込んでました。


最近ややお姉ちゃん分が不足ぎみです。


いっそのこと名探偵コナンはお姉ちゃんレギュラーにしましょう。


してください。


しまじろうも前後編確実にお姉ちゃんを出演させましょう。


してください。


おねがいします。


では今日はここまで。

殴るのをやめない!

今秋発売が予定されているゲーム「ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド」

ひっこしひっこし

  • 2006/08/20 22:52
  • Category: 雑記

ということで思い切って移転しました。


zeroです。


これからはこちらでやっていくのでよろしくお願いします。


さてさて今日はワンフェスがありました。


みなさん行きましたか?


僕は行ってません、と言うかいけませんでした。


だってバイト休み取れなかったんだもん。


サークルの後輩から


お姉ちゃんのトークがおもしろかったというメールをもらい


行かなかったことを後悔・・・


土日がバイトってはやっぱり不便ですね。


9月からシフト変えてもらおうかな・・・


そんな日でした。


では今日はここまで。

お料理対決

  • 2006/08/20 22:33
  • Category: 特撮
今日の仮面ライダーカブト

魅惑の女王LV5

サイバーダーク・インパクトで新たに加わったレベルモンスター・・・

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

