

カレー、カレー

  • 2006/09/30 23:45
  • Category: 雑記

後期も土曜は講義です。


朝からガッコでパソコン講義


また、おとずきんとふたごがリアルで見れない日々ですよ


単位のためだからしょうがないです。


2限の講義は初回ってことで昼前に終わりました


正直早く終わるとは思ってたけどちと早すぎ~


ガッコ帰りに友人いるかとSonataと一緒にカレー食べて


いるかはハック帰宅、Sonataは買い物に行ったそうな


俺は普通に帰宅してアニメをみてHPとかまとめて


だらだらしてました。


今日は特番が多いですね


クレしんは映画やってたし秋の特番ですかね~


さてとりあえず日記的なものは終わりです。


このあと日付が変わったらすぐにもう一回更新すると思います。


今日はここまで。


ウィッチブレイドDVD vol3

買いました~

オリカ恐るべし

ヤフオクを最近なんとなく巡回してるんですが


オリカがすごいことになってる


とりあえず見てください


すごい技術ですね


完成度はさることながら


アイデアがすごいなぁ


ブラマジガールを脱がせるとか・・・


 

次の給料だな!

  • 2006/09/29 22:26
  • Category: 特撮

最近仮面ライダーブレイドを見てるんですが


やっぱり見てるとおもちゃが欲しくなりますね


でも、もう2年くらい前の作品なんでなかなか


店頭や通販では売っていない。


ベルトは楽天で売っていたけど、ラウザーはほとんど見かけない。


今日、古目のおもちゃ屋さんにブレイド関連がないか探しにいったら


ありました。


ベルトとラウザー両方とも


しかもブレイド、ギャレンのがありました。


定価より安くなっていれば即買いでしたが


安くなるどころかちょっと高くなってる!


今回購入は見送り~


今週と来週にそれなりに買うものがあるんで来月のバイト代が


入ったら購入を考えます。


ブレイドとギャレンどっちにしようかな~


ブレイドもいいがギャレンも捨てがたい・・・


友達に協力してどっちか買ってもらうか・・・


カードスラッシュしてぇー


 


PS.555関連はカイザのポインタ、ショット デルタのベルト、555の武器が


どれも定価くらいでうってました。ただ555のベルトはない・・・

うごき

  • 2006/09/29 20:43
  • Category: 声優

少し前に声優、櫻井孝宏さんのjoy2006のことについて書きましたが


すこし櫻井さんに動きが出てきたようです。

カブトの展開

  • 2006/09/28 23:32
  • Category: 特撮

もう児童向け雑誌にいろいろ仮面ライダーカブトの


ネタバレ情報が公開されているようで


ネットでも見かけるようになってきました。


ここでも紹介


まず以前紹介したハイパーソード


どうやら名前がパーフェクトゼクターとなり


形状もやや変わったようです→これ


お次はガタックハイパーフォーム



ないですね。ウルトラの○○に見えますね


これはシルエットですが


探せばちゃんとした画像がありますので見てください


そしてがっかりしください。


一部の情報ではガッタク専用のハイパーゼクターが出るとか出ないとか


やさぐれ矢車さんに続きやさぐれ影山の画像もありました。


やさぐれというか・・・チャラ男化って感じでした


これからのカブトも目が離せませんね!


 

油断大敵なんとやら!

  • 2006/09/28 23:20
  • Category: 雑記

今日の大学のゼミの時間


10月に1年生のゼミ説明会があるので


2名ほど手伝ってほしいという話になった


このゼミは10人以上いるし


まさか自分が行くことにはならないだろうと思ったら


ゼミ生1「その日は都合が・・」


ゼミ生2「その日はバイトが・・・」


ゼミ生3「その日は授業が・・・」


自分  「はい、何もありません」


 


 


手伝うことになった。


ま、そういうこともあるよね


今日はここまで。


 

アメリカではポケットモンスターとはいわない

ポケモン新シリーズ今日から始まりましたねー


人気のあったスパッツヒロイン「ハルカ」が降板し


今回からは今風な女の子「ヒカリ」がヒロインです。


久々にポケモン見たんですが・・・


おもしろい!


タケシカが出てくるとはね


いきなりふられてたしw


HPのほうで感想でも書いてみようかな?


見逃した人は来週からでもいいので見てみてください


意外とおもしろいですよ~

ポォーーーーー!

  • 2006/09/27 23:25
  • Category: 雑記

今日は大学の文化祭に関する会議に出席してきました。


いままでバイトで出れず、他の人に代理でてもらってたので


今回初参加。


結構いろいろなことについて説明したので


1時間ちょっと時間がかかりました。


来週提出しないといけない書類も大量にもらいましたし


せっせと書類作んないとだなこれ・・・・


そんなこんなで友人と食事とかしてたら帰宅したのは9時


帰ってくるとトリビアがなんかSPでやってる


マイケルのゲームとか紹介されてました。


ゲームがあるのは知ってたけどマイケルが考案したものだとは


知りませんでしたね。見逃した人や知らない人は↓のを参照。


http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/mff.html


さて今日はこのへんにしときますか


では!

まさに粋!

  • 2006/09/26 23:21
  • Category: 雑記

雨が降るって天気予報で言っていたのに


傘を持たずにガッコにいってしまいました。


友人いるかに傘を借りてどうにか帰りはぬれずにすみました。


その帰り道


雨の中なぜか傘を持っているのにささずに歩いている小学生がいたんですよ。


何で傘使わないんだろうと思ってよく見てみると


 


あれ、傘じゃない



よく見ると藁が束ねてある!


しかもその藁を銃に見立てて遊んでいるっぽい・・・・


今の子はすごいな・・・


雨をもろともせず、藁片手に遊びながら帰るなんて


 


粋だね


 


では今日はここまで。

今年も無事に

  • 2006/09/25 23:18
  • Category: 声優

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


これからもふんわりのんびり我が道を


突っ切って行ってください!





お姉ちゃんの一ファンzero

だって俺、男の子だもん

  • 2006/09/25 22:49
  • Category: 雑記

今日のバイト中のことです。


「女の子ってなんで男親を嫌うかねぇ」


と一緒に仕事していた惣菜担当のA井さん(主婦)に聞かれた


いや、わかりませんよ・・・・俺、男ですから


みなさん( ゜▽゜)/コンバンハzeroです。


バイトのシフトが今日から変わりました。


日曜が月曜になっただけですが


これで休みの日に完璧に休めるというわけです。


今日からが本格的な講義の始動かと思いきや


前期の試験の解説やら休み気分が抜けきってない教授やらで


今日もフル90分講義はなし


明日はさすがに通年講義があるんでそれがフルの講義なると思います。


夏休み中によんだ殺人やらテロリストが出てくる英語の課題の


感想をまとめて寝るとしますか・・・


では今日はここまでです。


 


↓先日友達と盛り上がったダイの大冒険です。


アバン先生がハドラーに捨て身のメガンテをくらわせるシーン


感動のはずがあまりのアバン先生の気合の入ったメガンテに笑いました・・


 

プリキュアSSのマンガ


これ、絵がすごくいいですよ。


とにかく舞ちゃんがかわいい!

心の準備はいいか?課題は済ませたか?俺はまだだ

  • 2006/09/24 23:45
  • Category: 雑記

 


明日からガッコが本格的に始まりです


先週の40分講義は講義の数に入りませんから


忙しい日々がまた帰ってきますよ。


また朝早く起きて洗濯機を回す日々か・・・


だがそれがいい!


もう寝ましょう。


では今日はここまで。


↓絶対MADだと思ったウルトラマン。MADじゃないらしいけど


プリキュアファスナーアクセサリー イーグレット



昨日購入しました。


舞ちゃんかーわいい!!

日付が変わっても変わらぬ思いこの胸に

  • 2006/09/24 00:33
  • Category: 雑記

今日は友人と買いものに行ってきました。


買ったものはブログ見てもらえればわかると思います。


買い物終わって友達のうちによってすぐ帰ろうかと思ったんですが


アクセルーラーとダイの大冒険の話に花が咲き


終電で帰宅ですよ。


ダイの話については後日ゆっくりとお話します。


では今日はここまで。

機械の叛乱


ストラクチャーデッキ「機械の叛乱」購入しました。


今回のデッキは遊戯王やりこんでる人はきっと


3つ買ってるんでしょうね



3ガジェ、貪欲、炸裂装甲これらのカードが入ってますからね


僕はとりあえず、じかんがあったらアンティークギア系を


増やしてアンティークギアデッキにでもしようと思います。

どうなってしまうのでしょうか・・・

  • 2006/09/23 02:51
  • Category: 声優

櫻井孝宏さんがつい最近行った舞台が問題になっているようです。


joy2006のHPで謝罪文が載っていました。


声優活動自粛してしまうんでしょうか?


 

めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいじゃない?

  • 2006/09/22 23:06
  • Category: 雑記

今日のバイトは戦いだった・・・


やつらは100以上の群れで襲ってきた。


やつらの名は


おはぎ


生まれて初めてですよ100以上の


おはぎをいっぺんに見たのは


しかも あん きなこ ゴマの三種類揃って


ひたすらパック詰めですよ。


パックに詰めるのは比較的簡単なんですよ


問題は


ふたをするときです。


やつらは冷凍で保存されてるからすごく固い。


うまくふたができない。


無理やりすればパックを破壊しかねない。


かと言って柔らかくなるまで待ってたら時間がなくなる


格なる上は


やつらの形を無理やり変える


おもいっきり指で入りきってない部分をへこませ


無理やりパックに収める。


この画期的な方法でどうにかいつもどうりの時間に


バイトを終えることができた。


めでたしめでたし


では今日はここまで。

初日講義は約40分でトーン!

  • 2006/09/21 23:32
  • Category: 雑記

みなさんこんばんわ


今日からガッコが始まったzeroです。


今日の講義は1つのみ


前期からの連続講義、死神博士の金融


1ヶ月ぶりくらいに死神博士に会いましたが


あいかわらず生気がない。


講義は前期の復習から始まりました。


そして復習だけで終わりました。


初日からこんなんでダイジョブなのかなこの講義


あしたから3連休です。


バイトがあるんで完全オフではないですが


散らかった部屋でも掃除しますよ。


ついでPCのファイルも少し整理しようかな?

黒包丁の継承者

  • 2006/09/20 23:44
  • Category: 雑記

なつがす~ぎ~風なんとか~


早いもので夏休みももうおわりです。


前半は結構良い感じでバイトとかして過ごしてたんですが


最後のほうがだらだらでしたよ。


明日から気合いれて大学生活しますか!


後期から新たなたな科目もあるしがんばりますよ


そういえば今日、新総裁決まりましたね


アベシンですか・・・


豚のえさ!


あっこっちじゃないか・・・


では今日はここらへんだ!

うお 日付かわっとる

  • 2006/09/20 00:32
  • Category: 雑記

まんださん見てたら普通に更新し忘れた。


今日は野球が長引いて


チェリベと結婚できない男の時間がカブって大変だった。


普通に片方録画か録音して一つだけにしとくべきだった。


チェリベはパラパラにしたい曲の2位にCCサクラが入ってるのと


新キャラ「ツベルクリン」しか覚えてない・・・


結婚できない男は最終回。


最後まで阿部寛ワールド楽しませてもらいました。


12月にDVDが出るそうなんで買っちゃいそうです。


そういえば関口さんⅡがフレッツスクウェアで配信されるそうですね。


テレ埼見れない人は見たほうがいいですよかなりおもしろいですからね


さて今日はここまでにしときますか


では

3時間

  • 2006/09/18 23:19
  • Category: 雑記

睡眠不足ですよ


なぜか全然寝付けませんでした


気がついたら朝でした。


めざにゅーでした。


そいて一日中体がだるかったです。


やばい書くことが無いです。


あっ今日友達数人でメッセしました。


話題の8割が仮面ライダーでした。


みんなアニ研なのにね。


では


今日は早めに寝ることにします。


今日はここまで。


 

ひさびさに今日の最強カード


今日の最強カードはディスカビル家に代々伝わる名刀・ディスカリバーだ!


ディスカビル家再建のため売られたものをじいやが買い戻した


その斬れ味はワームサナギ態を倒すほどだ!

まだ早い

  • 2006/09/17 23:37
  • Category: 雑記

焼き芋屋を見かけました。


ちょっと時期が早くないですか?


まだ9月の中旬ですよ。


たしかに最近結構冷えてるけど


さすがにまだ早いいんじゃないかなぁ


買う人いるのかなぁ


とか思いながら夕方バイト先に向かうと


バイト先の惣菜売り場。


その端には


180円の焼き芋が


だからまだ時期が早いんだって


結局半額に値引きしても売れず


廃棄に


焼き芋売るのはもう少し先のほうがいいですよ


では今日はここまで。

地獄のそこからあの男が帰ってきた!

  • 2006/09/17 22:30
  • Category: 特撮
仮面ライダーカブトに矢車さんが帰ってきた!

オンドゥルリボ-ドゥカグンディスカ!!

  • 2006/09/16 23:28
  • Category: 雑記

予告通り大学のゼミの実習で都内を回ってきました。


まさか一日で二つのテレビ局を回ることになろうとは


疲れました。


こないだと同じく建物見ながら歩いてただけなんですが


レポート書かないといけないとか・・・


何書けばいんだか、もう休みも一週間ないし・・・初日にゼミあるし


某検索エンジンに頼りそうです。


では今日はここまで。


 

地獄少女ドラマ化

地獄少女がドラマ化だそうです。


能登さんがそのままやっても問題がないような気が・・・

ふたりはオンドゥル

  • 2006/09/16 23:02
  • Category: 特撮

ブレイドの2話目に出てきた天文台に行ったことがあったりします


ということでMADです。http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=29037

yotubeのカラオケ動画に碧ちゃん

youtubeで自作カラオケ動画が結構多く公開されています。


 

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

