刺さないハチはなんかだ!

  • 2006/10/31 23:56
  • Category: 雑記


こんばんわー


zeroです


もう文化祭がすぐそこ


早い、早すぎる明後日じゃないか


それなりに準備はしてありますが


うまくゆくといんですが


とりあえずまずは準備日の準備です


先輩が車をだしてくれるそうなんで


搬入がすこしらくになりそうですが


みんな一丸となって文化祭を成功させたいですね


あと露天で腹いっぱいになりたい


では今日はここまで


画像は今日取ってきたキーホルダーです。



仮面ライダーカブトフィギュアキーホルダー

  • 2006/10/30 22:04
  • Category: 特撮


定期を買いに立ち寄った駅のヨーカードーに


コンビニキャッチャーがあったので取ってきました。


無駄に2個も取れた・・・


結構デフォルメのマスクドかわいいな


はやくホッパーとかサソードとか出ないかなー


 



お前は飲んだトマトジュースの数を覚えているか?

  • 2006/10/29 23:12
  • Category: 雑記

今日、実家からトマトジュース2箱が届きました


何を隠そう実はトマトジュースが大好きなんですよ


とりあえず今日だけで


7本のんどきました


この調子だとあっというまに


なくなりそうだから


あとで1日何本までと決めておこう・・・


そういえば鉄板少女見たんですが


漫画ですねw


中華一番ですねw


つまらなくはなかったですが


料理者は見てると


腹がすくw


 


さて明日は1限だけなんですが


でますよガッコ


では今日はここまで

はい 17歳の張本人

  • 2006/10/29 21:13
  • Category: 声優


スクールガイドの表紙がついに


妹ちゃんこと山本麻里安さんに!


さぁローソンへ!



これがツタヤクウォリティー

近所にあるツタヤ


たまにすごいんですよ

誰だ!

  • 2006/10/27 23:45
  • Category: 雑記

休みだ!


とりあえず掃除しときました


大分散らかってたんで


きづけば来週には文化祭が迫ってます。


明日はガッコおわりに駄菓子買出しです


いっぱい売れるといんですが


がんばって客引きしないとな


そういえば日ハム優勝しましたねー


そして新庄引退・・・


これからどうゆう道に進むのか・・・


野村監督が


政治家だけにはなってほしくないっていってましたね


たしかになったらすごいことになりそうですねー


新庄には分野を超えて人をひきつける力がありますからねー


これからも他の分野で、日本を沸かせてくれるでしょう・・・


さて明日もガッコなんでなんかよくわからない


日記になってしまいましたがこの辺で


では

さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うための遠い約束

  • 2006/10/27 00:18
  • Category: 雑記

今週のバイト終了です。


最近バイト中ゆうせんの放送で


今日のタイトルみたいな歌詞が出てくる曲がここのところ


ずっと流れてるんですよ


なんか最近の曲らしいですね


だれが歌ってるとか知らないけど


前に流れてる曲が気に入ったので


ぐぐったら


メルヘブンのOPで


なんかアニ研らしい落ちになってしまったんで


今回はぐぐらないゾと


知ってる人いたらこっそり欲しいえて欲しいけど


明日は休みです


家にこもるけど


では今日はここまでー


 

アイチテルのナレのお姉ちゃんはセクシーさー

  • 2006/10/25 23:59
  • Category: 雑記

サークルの会議後に


近くのスーパーで鶏肉が100g38円で売っているというので


買いにいったんですが


そのスーパーの子供向けコーナーで


よく特撮のおもちゃの小さいバージョンってあるじゃないですか


そのハイパーゼクターを見つけたんですが


パッケージに


「ハイパーキャストとハイパークロックアップの音がでる」


って書いてあったんですよ


価格は500円


本当にこんなので声出るのか?


と気になり一緒に来ていた友人Sonataと


半分づつお金を出し合い合ってみました。


さっそくあけて動かしてみると

みんながプリキュア?

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/#2006_10_24


これ本当なんですか?


SS終わりなのか・・・?

ポケモンゲットだぜ→(:D)┼─┤

さぁ 本当のポケモンバトルの始まりだ

スネイクが うわぁぁぁぁ→(:D)┼─┤

さぁ 実写版メタルギアの始まりだ

キもイ→(:D)┼─┤

DSソフト「メトロイドプライムハンター」で


com戦やってみました。

気付くと1年ブログやってる?そんなことはどうでもいいのだよ

  • 2006/10/24 23:55
  • Category: 雑記

今月で1年くらいやってることになるんですが


そんなことは置いといて


なんか今回の雨は結構やばいらしいですね


ソフトバンクが電話メール0円を発表した位やバイらしいですね


なんか軽い嵐くらいの威力があるとか


あんまり雨が続くと布団とか干せなくていやですね


じめじめして


傘さすと傘をなくす可能性もあるし・・・


早く晴れてください。


では晴れることを祈って


今日はここまで。


 

グレートサイヤマン説浮上→シ(:D)┼─┤

  • 2006/10/23 23:56
  • Category: 雑記

バイトに行っているスーパーが


明日お休みとかで


今日は、売り尽くしでした。


バイトの内容はいつもと変わらず


とういうかむしろ楽な位でした。


売り尽くしってことで


惣菜とか寿司とかやばい値段がついてましたよ


500円の寿司がいつもはなっても半額ですが


今日は150円に


惣菜のコロッケなんて


1枚10円とか


いくら売りつくしだからってやりすぎじゃ・・・


もちろん寿司も、コロッケも買いましたけどねw


 


さて明日はなぜか朝電車がこむので早めにでようと思います


では今日はここまで。

撃ち合いひどい→(:D)┼─┤

昨日買ったDSソフト「メトロイドプライムハンター」で


友達と対戦してみました。

ダイーザ

遊戯王オンラインでダイーザを中心とした


除外デッキを作りました

ぬいぐるみのまとめうりしない→(:D)┼─┤

  • 2006/10/22 22:46
  • Category: 雑記

今日は文化祭の輪投げの景品の買出しにいってきました


りとる先輩に車を出してもらい


去年行った店などを巡りましたー


去年はぬいぐるみのまとめ売りをやっていたんですが


今年はドコに行ってもまとめうりしていない


しょうがないので


安いものを片っ端から


かごへ


店員さんには悪いことしましたが


まとめうりされてないのでしかたありません。


一通り商品をそろえ終わったらお買い物してきましたー


そうそう今日近所のツタヤでDSliteを買ったので


DSソフトメトロイドハンターを買いましたよ


カスタムロボという手もあったんですが


昔の好でメトロイド購入


複数人で遊べるのでさっそく明日あたりでも友達と遊んでみたいと


思います。


さて少しDSします


明日ガッコにいなかったら察してください


では今日はここまで

釣りじゃないよ1

まずテレビのリモコンとカメラ付き携帯を用意してください。

キャラへの愛がない→(:D)┼─┤

  • 2006/10/21 23:16
  • Category: 雑記

朝からガッコ


1限はPCの講義で


教授のPCの映像をプロジェクターで写すんですが


プロジェクター調子悪く


他の教室へ移動


2限の講義も


プロジェクターを使って進める講義だったんですが


調子が悪く20分くらいの中断


連続二講義ともプロジェクターの不良


今日はプロジェクターの厄日だったのかなー?


 


今、容疑者室井見てたんですが


思ってたよりおもしろくなかったかな・・・


やっぱ踊る捜査線が一番おもしろいな


では明日は朝から特撮なんで


今日はここまで


 

釣りじゃないよ1

まずテレビのリモコンとカメラ付き携帯を用意してください。

不純な動機→(:D)┼─┤

  • 2006/10/20 23:40
  • Category: 雑記

なんだかんだで秋刀魚を食べました。


やっぱり秋刀魚はおいしいですねー


大根おろしに味ポン・・・これ最高


安かったので1尾食べたほかに


2尾買ってしまいましたよ


電機調理器なんで


アルミホイルで巻き巻きして焼くとうまい具合にできるんですよ


焼くというか、蒸すに近いですが


簡単にできてフライパンも汚れないんで


1人暮らしはじめてからはずっとやってます。


さて明日は土曜ですが


例によってガッコです


では今日はここまで

板も吹き飛ぶこのうまさ!!

  • 2006/10/19 23:45
  • Category: 雑記

さてさて


とりあえず今週のガッコはほぼ終了


土曜に行かなきゃいけませんが・・


とりあえず明日は休み


明日は大学近くのスーパーで


秋刀魚が安いそうなので


とりあえず買って食べる予定です。


そういえば今月で20歳になるので


年金の手続きをしなくてはいけないようで


実家に学生証のコピーを郵送しないといけないことになってます。


いよいよ20代か


年金払うのか・・・


老後にちゃんと貰えんのかなー年金


不安だな


まだ何年もあとの話だけど


それなり貯蓄できるように今からがんばるか


では今日はここまで


 

いよいよイヨ

  • 2006/10/19 00:36
  • Category: 雑記

今日で文化祭前の実行委員主催会議終了。


最後もそれなりに時間かかりましたが


一応コレで必要なものはそろったので


文化祭で出店できます。


店の準備は今週末くらいからですが。


みんなで協力していいものにしたいですね


そして今年こそ


露店で腹いっぱいになりたい・・・


そういえば友人が当日にコスやるとかやらないとか


言ってましたよ


ザンギかエドモンド本田やるとかやらないとか


では今日はここまで


 

デュエリストもドラマ

  • 2006/10/18 23:15
  • Category: 雑記

さて今日はドラマ「14歳の母」の放送日でしたが


みなさんみましたか?


 

デビガンw

  • 2006/10/17 22:24
  • Category: 雑記

今日は大学が都合によりお休みのため


友達からお誘いがあったので


朝から

効果をよく読もう

最近やってるオンラインゲーム


遊戯王オンラインについてです。


トレでトゥーンを手に入れて


余ったカードで魔法使い族デッキを組んでみたところ

クナイガン1499円=(:D)┼─┤

  • 2006/10/17 20:44
  • Category: 特撮


トイザラスでクナイガン、ドレイク、ザビー、サソードゼクターが


1499円で売っていたのでクナイガンを購入。


今まではずれかなーと思って手を出さずにいたんですが


1499円という価格を見てGO!!


さっそく遊んでみました。


モードはクナイ、アックス、ガンの3つ


クナイモード時は振動センサーにより、振ると音が鳴ります。


ガンモード時はクナイを収めた時に脱着音がなり


トリガーを引くとショット音。


ここまではいんですが


アックスモードが物足りない・・・


振っても音が出ない。


これで音が出れば完璧だったんですが・・・


まーベルトに付けられるとこは評価できるので


満足です。


1499円という価格がなんと言ってもよかった。


友達がサソード買ったので少し遊ばせてもらいましたが


思っていたよりも長く、剣撃音が結構かっこよかったですよー

もうーお兄ちゃんったら^^

  • 2006/10/17 00:05
  • Category: 雑記

朝、ガッコを休もうとか


学生にはあるまじき行為をとろうとしてすいませんでした。


明日休みなんで3連休とかもくろんでましたが


やっぱり学生なんだから勉強しないとねー


といいつつガン寝。


ダメダメだな


前の方に座っといて寝るとか教授に失礼だったな・・・


と今日一日を反省。


そろそろ次のサークル会議の日程決めて


教室とらないとだな


前回水曜日にしてみんな「ネギま見たいんでかえっていいですか?」


って言ってたからなー


今回は違う日にしますか。


では明日朝早いんで今日はここまで。


 

黒ジャージに黄色い線入れてみ

  • 2006/10/15 23:43
  • Category: 雑記

まいたけうまいなー


昨日帰りにスパーで1パック98円のまいたけを買ったんで


今日は昼夜と


まいたけのバター炒め


久々に食べたから余計においしいですよー


もうちょっと多くかっておけばよかったかなぁ


食べ物話はこのくらいにして


みなさん聞きました?


孫を代理出産したっていうニュース


松来未祐のラジオ!!


先週から始まったようですが


なんかみゆゆの欲望が具現化したような番組ですねー


おもしろいんですがなんか妙にリアルw


みゆゆが一人でラジオもしくわ


自分の番組をやるときは「ございます」ってよく言うんですが


アレは何ででしょうか?


癖なのかな?


また暇だったら聞いてみよう


さぁ明日はガッコ


遅刻しないように早く寝よう・・・


今日はここまで。

オンラインでは環境が・・・・

遊戯王オンラインでエグゾディア使いに会いました。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ