winampのかっけースキン

なぜかスキンの話とかして見ます


ちなみに今使ってるのはこのサイトの攻殻のです


結構いろんなのがあるんで


winamp使ってる人でスキン使ってない人いたらオススメです


ほかにかっけースキンがありましたら教えてくださーい


 

ココナッツバックブリーカー!!

  • 2006/11/30 23:20
  • Category: 雑記

12月のシフトが出てきましたー


zeroです


バイト先のシフトなんですが


どうにか大晦日は実家に戻れそうです


31日もバイトが入るかと思っていたんですが


助かりました


これで実家で年越しソバが食えます


てか


ほんとにもうまわりは


年末モード&クリスマスモードですねー


近所の家がだんだんイルミネーションで飾られてきました


ほんとみんなきあい入れすぎです


去年もすごかったですが


今年もすごうそうですー


対抗してなんかするかなぁ・・・


やめとこう


では今日はここまで

一覧にとぶと足跡がつかないらしいねー

  • 2006/11/29 23:57
  • Category: 雑記

運命のゲート今ひらかれた~♪


zeroです。


カブト新エンディングを最近ずっときってるんですが


意外と良い曲じゃない?


歌詞が聞いてると耳にのこるんですよ・・・


こばやし~♪も耳残りますがねw


 


もう11月も終わりますね


29日ですね


肉の日ですね


肉食べてませんが


焼肉にまた行きたいなぁ


思えば夏以来行ってないのでは?


来月、冬休みに入る前に焼肉食べに行きたいですね


よし食いに行こう・・・


では今日はここまでー

やればできる

  • 2006/11/28 23:47
  • Category: 雑記

今日の3限ですよ


いつも寝てしまうんですが


今日はバッチシ起きてましたー!


やればできるんですね


これからはキチンと講義をききます


聞くのが普通なんですけどねー


 


さてさて


大学のレポートがあるんですよ


明日提出のはもうできたんですが


問題は来週提出の5枚のレポート


全く手をつけていません


明日からだな手をつけるのは・・・


では今日のこの辺で


良いこのみんな


寝る前に歯磨きをしてホットドッグ食べるんだ!!

あばよ涙!よろしく勇気!

  • 2006/11/28 23:43
  • Category: 特撮

うおーーーーーい


ヤフー動画で宇宙刑事シリーズ第1弾


ギャバンが8話までみれますよー


http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/taa/10055/1005500001/


とりあえずOPだけでもみてください


あと蒸着もw

この教授・・・ネット出身かwww

  • 2006/11/27 23:14
  • Category: 雑記

今日の1限ですよ


事件が起きたのは


「もふもふ、もふたん」


「うぇうぇ」


これがすべて教授の発言


友達と二人で


    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ネットのにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな教授には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      言い間違いでこうなったって!?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: 
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::
てな感じで


騒いでましたが


まー多分たまたまです


 


さて明日も朝から


もう寝ようw


ノシシ

なんだかんだいっておとぎ銃士はかあいいアニメ

  • 2006/11/25 23:56
  • Category: 雑記

ちくしょー


いばらかあいいなぁ


zeroです。


昼飯食べるのも一苦労っと


昼はやたらと飲食店が込んでまして


最初にいこうとしたラーメン屋は


時間をずらして2度いきましたが


入れず・・・かれー屋に移動するも


ほぼ満席wwwww


店主のおっちゃんのはからいで


どうにかお店に入ることができましたー


このお店は最近大盛がマジで大盛なんですよー


今日も大盛で腹いっぱいになりましたー


腹いっぱいすぎて気持ち悪いくらいでしたぁ


さてさて明日は日曜日


朝からクライマックスなカブトです


ではみなさん


よい夜を・・・


ノシシ

2007年新 仮面ライダー

最近はどこもこの話題で持ちきりですねー


カブトでライダー終わりなんて噂もあったんで


続いてくれるだけでうれしいですね


新ライダーに関する情報はグぐったりすれば


いくらでも手に入るんでやってみてください


とういうことでここでは毎年テレビ君やらテレビマガジンやらで


次のライダーが紹介されているので


その画像を集めてみましたー


まずは


オンデゥルライダーこと仮面ライダーブレイド


お次は


猫舌ライダーこと仮面ライダー555


そんで持って


渋い鍛えてる人仮面ライダー響鬼


でもって


われ等がオレ様仮面ライダーカブト


こう並べてみると


555のかっこよさはずば抜けているなと(ボソッ


で来年の新ライダーは・・・


おっと危ない・・・


まぁググってください


そして驚愕してください


獣拳戦隊ゲキレンジャー

  • 2006/11/25 22:25
  • Category: 特撮

ってのが次の戦隊ものらしいですよーw


ふー


ほんとかどうかは知りませんが


有力なようですw


キャストが出ていて


イエローとピンクの人の名前でググったら


DVDとか出てて普通に美形でしたー


 

そこはしっかりと

http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2006-11-24-202.html


アキバブログにものっていましたが


先日、DOAエクストリームが発売されました


格げーDOAをビーチバレーにしたif世界の作品です。


いまやDOAはテクモの顔ですねー


エロバレーなのは認めますが


イリュージョン買ったほうがいいとかいうのは


テクモに失礼なんでやめましょうー


さて


クリスマスにむけてCG写真集がでるのかな?


テクモのみなさんがってください!


zeroはテクモとおねえちゃんを応援します!

お前は今までに食べたry

  • 2006/11/24 23:22
  • Category: 雑記

今日は講義がないのでオフでしたが


ガッコの借りた本返しにいってきましたー


今日返さないと1週間延滞になってしまうんでね・・・


その後は友人いるか邸に立ち寄りましたー


今セブンイレブンで700円以上買うと


商品か商品券がもらえるのがやってるので


二人であわせて700円分買い物して来ましたー


レジの後ろに遊戯王の新パックが置いてあり


いるかがレジのお姉さんにそれくださいって言った時の


レジのお姉さんの顔が忘れられません・・・


「えっ これ?・・・」みたいなね


結局700円分かって


くじ引いたんですが


見後にはずれー


これがいるかクウォリティー!!


サークルの会誌の原稿がどうにか3枚完成しました!


全部プリキュねたでwww


まだ締め切りまで時間があるので


少し書いてみようかと思ってます。


では明日早いの今日はこのあたりで・・


ゼックート!

YES!プリキュア5

http://blog4.fc2.com/n/nuruwota/file/20061123164317.jpg


来年の新プリキュアですか・・・


三三三三三三   ミ         三三三三
三三三三三三   ミ        三三三三三三
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―-´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡<やれやれだぜ・・・
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三
三三lミ  / (三三三三三. ) ∩  /三三三
三∠|ミ/ / .|三三三三l ̄ ̄l l ̄三三三

ぜっくーと

  • 2006/11/23 23:32
  • Category: 雑記

なんですか


今日も晴れじゃないですか


zeroです


せっかくの休みなのに


バイトです


しかもバイト先につくなり


冷凍庫の掃除とかw


ありえないですね


なんで1時間もマイナス数度の部屋にいなきゃならんのですか


寒すぎです


でもイカのから揚げただでもらったのでいいとします


さてさて


冬コミに出す会誌用の原稿をがんばって書いております


下手なのは自分がよくわかっています


下手は下手なりにがんばって書いていますよ


とりあえず好きなプリキュアをね


時間があればこないだ買ったレイズナーとか


「凡骨の意地」とかも書きたいですが


時間なさそです・・・


筆入れって結構時間かかるのねw


とりあえず踏ん張ります


では今日はここら辺で


ゼックート!

嘆きと涙のループ 断ち切れ

ゼックートの諸君!

zeroです

火曜日の日課

関口さんの放送時間が

若干づれてることにテンパって

夜更新するのスッカリ忘れてました

HPのほうも更新しようとおもったんですが

なぜかいつも使っている編集ソフトにファイルを開くのを拒否され・・

しかたないのでワードで編集始めましたがー

こまかいとこはタグをいじらないといけなそうです・・・

学校の課題もはやいとこてをつけないといけなかったり、

冬コミの原稿を書きたかったり、バイト先のたまれ事をしなくちゃいけなかったり・・

なにげやることが多い、サークルの合宿関係もしなきゃいけなかったんだー
てことでしばらく朝更新もしくは学校更新になりそうです。。。

ではまたのちほど
ノシ

最近おろそかです はい いいわけです

どうもzeroです

最近ブログもHPも

とくにHPがおろそかになってます・・・・

アニメは見てるんですが

更新する暇がなくて

今週中にはどうにかします

ブログも明日あたりから

がっつり書けたら書いていきますので・・

では

今日はここまで

ほんものってれべるじゃねー

http://www.voiceblog.jp/muteking/

ここの中の人の生ボイス聞いてしまったよ・・・

ちょっと感動したよw

久々に寝たってれべるだ

  • 2006/11/17 23:25
  • Category: 雑記

今日はよく寝ました


布団被ってなかったけど・w


お昼過ぎから友達と


買い物に繰り出してきましたよー


特にこれといって買うものはなかったんですが


なんか200円のレイズナーのプラモ買ってましたー


あと遊戯王の新パックw


ネオス系期待したのに一枚も入っておらず


一緒に買ったいるかも落胆でした・・・・


そんなもんですよねーカードなんてw


そのあとゲーセンでザビーゼクターゲット!です


シリーズコンプまであとカブトのみw


なんかはしゃいでゲーセンとか行ってましたが


まだ金曜でしたね


明日普通にガッコだ


1限遅れるとまずいんで寝ますかね


ノシ

もう作ってあるのね

カブトの新EDですねー

サークルのDVDってれべるじゃねー

所属するアニ研の文化祭DVDを


会長さんが作ったんですが


OPがスパイダーマンでEDがGAとか


センスがすごいw


思い出が映像で残るってのはいいですねー(一部黒いとこもあるけどw)


合宿とかでもつくれたらいいなーとか思ったりw


今回のは最後まで見ると


思わぬおまけがあったりしてw


 


さて明日は講義ないんでガッコお休み


多分友人Sonataと買い物かな?


その後友人イルカとデュエルかな?


では今日はここまで


といいつつまた記事書くけどなw

たしかに・・・ものを売るってレベルじゃないねー

寒い朝に一時のゆとり

一人暮らしになってから

自販機の高い飲み物なんて買えねぇよと思っていたんですよ

スーパーにいけば500ペットが98円で買えてしまいますからね

自販機の250や350で120円飲み物 はすごく高く感じるんですよ

でもただ一つ例外の飲み物がありまして、、

それはホットの「紅茶花伝」

寒い朝にホット紅茶花伝は神です
朝早くから学校の日はこれを飲んでから学校に向かっています

みなさんも寒い朝、暖かい飲み物で一息いれてから学校や仕事場に向かってみてはどうでしょうか?
風邪を引きやすいこの時期、忙しい朝に暖かい飲み物と一時の安らぎを、、、。

自然

  • 2006/11/15 11:59
  • Category: 雑記

家に帰ってきたら


津波の警報が出ててびっくりしましたよ


ほんと最近北海道は災害が続いていますね


これからドンドン寒くなっていくのに


被害にあった人たちが心配です。


自然の力なので


ある程度しょうがないというところもありますが・・・・


復興作業を円滑にすすめて


少しでも早く普段の生活に戻れるように


なってほしいですね・・・

うわさのレベル氏

サムス

  • 2006/11/13 23:55
  • Category: 雑記

ほんとにさむい・・・


厚手の毛布だしたのに


朝起きたらバッチシ足でどかしてたしw


これじゃあ


前と全然変わりません


布団かけて重くしないと


すぐどかしてしまうなw


今日は毛布の上に


さらに布団かけて寝ようー


あといいかげん風呂をためよう


最近寒いのに気付いたらいつもシャワーだった


風呂で温まってから寝よう


もう・・・


寝よう・・・

最終剣カブト

  • 2006/11/13 23:28
  • Category: 特撮


近所のデパートで


「パーフェクトゼクター」を見てきましたー


箱がでかいw


ついてくるゼクターはすべてハイパーモードだそうです


定価7000じゃなければほしいとこですがねw

リンク追加のおしらせ

このブログの下のほうにある


リンク欄に


巡回サイトをいくつか追加しました


よかったら見てください

カブトの予告に矢車さんw

  • 2006/11/12 23:25
  • Category: 雑記

朝帰りのzeroです


今日は朝まで友人宅で鍋とゲームして


始発で帰宅でした。


鍋は2時くらいに終わったんですが


そのあと ぷよぷよと


悪夢の カービィボールで5時まででした・・・


ほんと友人がマジ外道なんですよ


カービィボールで


ショットのたびに


「殺れ!」


ってなんか競技が違うんですが・・・・


意外とタッグとかで交互にやると盛りあがりますね


鍋もゲームもまたちかじかやりたいと思います。


さて明日がガッコなんで


今日はここまで

やれやれだぜ・・・

毎朝の運動に適してますね


http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html

うーん・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/bullying/?1163152749


最近こうゆうのおおいのな・・・

だんだん受験

  • 2006/11/10 23:54
  • Category: 雑記

シャイニンーグ!!


zeroです。


今日はなんもなーいわい


ほんとやることなかったなー


HP更新しようと思ったら


エラーがでてRWにうまく落とせないしー


だいぶ更新が遅れてしまってます


今週中には先週、今週分をうpしときます。


最近寒くなりましたねー


朝とか寒すぎです


そろそろちゃんとした布団出さないとつらいですねー


いまだに薄いのかけて寝てますからねー


朝起きると体が冷えてます


いままでよく風邪ひかなかったなと


じぶんでも思います。


今日は厚手の布団をひっぱり出して寝ます


では


皆さんも風邪には気をつけてください


今日はここまで


 

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ