

えろい・・・

プリキュアSS終了・・・


http://blockice.exblog.jp/


最後の舞ちゃんだそうです・・・


新ライダーそしてプリキュアSS最終回

  • 2007/01/29 10:27
  • Category: 雑記

電王どうでしたか?


それよりも意外とよかったプリキュアSS最終回


前作と比べられてあまり評判はよくなかったんですが


個人的にはすごくすきでした


大空の木が世界樹だったんですね~


てっきり太陽の泉かとおもってたんだけど


海が太陽の泉だったとは


最後は満と薫を変身しかなりカッコよかった


ドラゴンボールばりの戦闘


そして次回作5・・・どうなることやら・・・・

はい もちろん松来未祐さんです

  • 2007/01/23 09:11
  • Category: 雑記

今日もこれからテストさー


昨日はテスト終わりに速攻バイト


試験期間中は入れたくなかったけど


なぜか水曜もバイト


最近不定期すぎだな


2月は4連で入ってとかいわれたしな


まーお金もらえるんだからいいけど


最近買うものがあまりみあたらない


ライダーグッズもしばらく要らないし


ほとんど食費で消えている


2,3月に県外に出かけることがあるから


そのために少しお金を取っておこうかな


さてテストまで少し時間があるので


ちと勉強して学校に向かうとしますか


では~

ぶらっくさん!

  • 2007/01/22 23:35
  • Category: 特撮

忙しい時


勉強しなきゃいけないときほど


掃除とか始めてしまうものさ


そう


何を思ったか


仮面ライダーぶるらぁぁぁぁぁ


とか見ました


懐かしい・・・w


たしかにゴルゴム三神官のブラックサンの言い方が


ブラックさんに聞こえるんだよな


でも敵に「さん」ってw


敬称つける敵はいねーよw


いくら次期創世王候補だからって


裏切ったんだから「さん」はつけないって


え?


勉強?そうだね


すればいんでしょ


では~

チェリベの過去放送聞いててキッドのスタッフのコメントが出てて切なくなった

  • 2007/01/22 09:43
  • Category: 雑記

今日からテストでーす


午後からテストっていうのはめどいですねー


多分今回初じゃないかな?


最近起きるのがなんか早いからなー


7時くらいからメールのやり取りとかしてるしな


まー早起きはいいことだ


完璧じじいですね


精神年齢チェックしたら30歳って出たしね


そんことはいいとして


テストなんですよ


3時からなんですよ


めどーい


昼飯何食おうかなー


ではまた~

いい迷惑だったねw

  • 2007/01/21 17:36
  • Category: 雑記

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070121ddm041040149000c.html


やっとですかー


普通に普段から食べてる人にしてみればいい迷惑だったな


最近ずっと食べてなかったからな


これで少しは普通に食べれるようになりそうだ

書いて覚える戦術・・・左腕が痛い・・・

  • 2007/01/21 01:02
  • Category: 雑記
試験勉強中なわけですよ

持ち込み不可の教科は

とりあえず覚えるしかないので

書いて覚えようとひたすら書いてるんですが

腕が痛い・・・

ノートにのみ持ち込み可能な教科の

ノートまとめもしてるんで

さらに腕が痛い・・・

左腕が痛い←左利き

寝て少しは回復すればいんだけどなー

右手で書くという手段もあるけれど

スピードが半分くらいになるからあまり効率的ではないし・・・

試験がすぐおわるからそれまで痛みに耐えてがんばるか

うん がんばるぞと
robosakura

おいしんぼいや、演歌の女王だね

  • 2007/01/20 23:27
  • Category: 雑記
今期アニメ見てませんが

ドラマは見てますよ

今日は演歌の女王

女王の教室でおなじみの天海祐希さんが主演

女王の教室で演じたのとはまったく違う役に挑戦

結構おもしろいんで暇だったら見ることをオススメ

今日は美味んぼもやってたけど

俺の中のヤマオカさんは

唐沢さんと和彦さんだけだ!

終止

  • 2007/01/20 21:01
  • Category: 特撮

明日で仮面ライダーカブトが最終回を迎える


久々に全話見たライダー


ついに明日完結


1年か・・・


短かったな・・


では明日朝8時より仮面ライダーカブト最終回お見逃しなく

倉田てつを=ブラックさん

  • 2007/01/11 22:36
  • Category: 雑記

ひさびさです>あいさつ


たまには更新しないとね


MSNのメッセをヴァージョンアップさせてみたんですが


アップ中にPCフリーズw


なんでアップするのに俺再起動させてるんだ・・・


windouwsliveメッセンジャーになりました


そしたら下のほうにMSN動画の案内みたいなのがでてきるようになったんですが


なぜに


canvas2OP(アニメ版)


まーみたけどさ


あと新垣結衣の動画もきになってみてしまったよ お母さん・・・


まだデジモン見てなかった・・・


とういうか今期新アニメ何も見てないです


別にいっか


今日から遊戯王オンライン正式稼動らしいですね


絶対ヤバイと思うけど


勉強の合間にやってみるか


明日は講義ないけど諸事情のため学校いくよー


では

シャイニングフレアウィングマン→奈落の落とし穴→アフリカではよくあること

  • 2007/01/05 00:32
  • Category: 雑記

松来未祐と同じ年>あいさつ


遊戯王オンラインのブログみたいになってますが


・・・・


まーそれでもいいか


毎日5デュエルはしてるからなw


ちゃっかりヒーローデッキ組んでるしな


よわいけどw


そういえば実家に帰ったとき


ギャザのテーマデッキかって弟と遊んでましたw


久々にやったら結構おもしろかったw


弟の黒単ナイトメアにボコされましたが


1ターンに12点ライフロストはつらいw


くれてもあけても結局あそんでるな・・・俺


試験の準備もうチョいしないと


では


 

オンドル

遊戯王オンラインのテストがもうすぐ終了だとか


しかもテスト時のカード引き継げないとかw


せっかくヒーロー集めたのに・・・


ネフティスデッキつくったのになー


しかもパッチ当てすぎで


オンライン本体が約1Gなんですがw


コナミ平気なのかな・・・・


多分正式稼動しても課金するかは微妙だなー


面白いんだけどねー

シンジラレナーイ!コトモナーイ

  • 2007/01/02 23:42
  • Category: 雑記

強制帰還>あいさつ


実家から舞い戻ったzeroです。


今年はかえってくるの早いな


バイトがあるからしょうがない


年始はバイト先も営業時間短いからいいけど


今週末飲み会だった・・・・


サークルの合宿の件も回しておかないと・・・・


試験準備もしないと・・・・・


とにかく


今年は太るから餅はくわない


では~

あけましたー

  • 2007/01/02 11:41
  • Category: 雑記

あけあけ>あいさつ


2007年、平成19年


になりましたね


チャット仲間とカウントダウンなんぞやってましたよ


ガキ使みながらw


今年の抱負とかいろいろ話してたんですが


俺の今年の抱負は


良い思い出作ることですかね


今年で3年になって後半はほとんど遊べないでしょうから


なにか一つでも多く思い出作っときたいですねー


みなさん今年も一つよろしくお願いします

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

