いまごろダークサイバー

無性にサイバーダークデッキが組みたい今日この頃


普通にキメラだけのほうが強いけど


サイバーダークの餌でドラゴンを入れないといけないからね


でも一回だけやってみたいんだよ


「フュージョン・ガード」でファイブゴッドを墓地におとして


サイバーダークを使いたいたい。


DOで今がばってるけど


フュージョンガードが発動しないw


ファイブゴッドばっかつかってる・・・


だがあきらめん


 

そう それがサイコクラッシャー

  • 2007/02/27 21:59
  • Category: 雑記

昨日書くの忘れてたけど


午後のロードショーで


ストリートファイターがやってたな


見るのは多分3回目


あいかわらず最後のベガの


サイコクラッシャー(?)はないなと思った


ガイルのサマーソルトはありだとおもうけど

ミスドにいった

  • 2007/02/27 17:28
  • Category: 雑記

ヒマだったので


ミスドにいって


フレンチクルーラーとエンゼルクルーラーとポンデリングを買って食べた


2個で十分だなこれ


あまい・・・・・・

ジャンプ休刊?

こんなことを小耳に挟んだんですが


ほんとなんですかねー


6月を持って休刊とか言ってたけど


うーん どうなんだろ


終わるとしたら結構大変だな


もう今は読んでないけど


ジャガーぐらいしかわからない・・・


今後のどうなるのか気になるところだなー


 

時にはなぜか~♪おとうさん!おとうさん!

  • 2007/02/21 23:54
  • Category: 雑記

みなさん「きつねのコンピューター」って曲しってますか?


みんなのうたとかで昔やってたんですが


なんでああいう系の歌って名曲がおおいんですかねー


「恐竜の兄弟」とか「虫歯建設株式会社」とか


クオリィティー高い曲多くないですか?


アルバムでてないのかな・・・・


それとは関係なく


3月が近いですね


遊戯王OCGの制限改訂ですねー


小耳に挟んだ情報だと「エアーマン」が制限とか


強奪が禁止解除とか聞きいてますー


あとで詳しいのぐぐっとこー


なんか最近は禁止からの出入りが激しかったり


無制限からいきなり制限とか多いですからねー


よくみとかないとだなー


 

布団干そう・・・曇りだからアキラメタリック

  • 2007/02/20 22:35
  • Category: 雑記

曇りだったので


布団を干すのは明日にまわします。


最近バイトのシフトが変更しまくりです。


昨日今日とバイトのはずが明日あさってに変更


まーひまなので変更されても問題ないんですがw


なんかジャガイモ不作で


ポテチとジャガリコの容量が減ってるらしいですねー


チェリベで鈴村さんがいってました


最近近所のマックでポテトMサイズが100引きなんでしょっちゅう食べてるわけですが


マックにもそのうち影響するんでしょうかねー


どうなんでしょうか


コロッケとかにも影響するのかな?


どうなんだろう・・・・


 

MTGがしたいです

MTGのほうも新エキスパンションが出てたんですか


今回は時間がテーマのお話のようで


一つ前の「時のらせん」ではタイムシフトカードとして過去のカードが


100枚以上復刻してましたけど


今回の「次元の混乱」というエキスパンションでは


今までMTGのストーリーとはまた別のパラレルワールドのはなしらしいです


黒の神の怒りがでたり


アクローマが赤くなったり


尊大なワームの赤版が出たりと


効果は同じでも色が違うカードなどがかなり出てるそうです。


カードリスト見ただけでもかなり面白そう


ちょっとかってやってみたいな・・・


 

フォース・オブ・ザ・ブレイカー

いつもの癖で


遊戯王新パック購入


今回はGXででてくる宝玉獣やらがはいってるらしい


とりあえず2パック購入


運よく1パックの中にレアが2枚


「閃光のバリア」というミラフォの下位互換カードが当たりました


宝玉獣も1枚入ってたり


やるやらないにかかわらず新しいカードを見るのは楽しいなと

だんぼーるがおおすぎです

  • 2007/02/17 21:30
  • Category: 雑記

いろいろ終わったので


とりあえず引越しの準備をしようと


ダンボールを集めてきたんですが


入れてみると


ダンボールがかなりあまってしまったw


返すわけにはいかないしなー


ごみの日に出して捨ててしまうかな


とにかく片付けをしばらくします・・・

いってきたさー長野にそして栃木へ

  • 2007/02/16 21:44
  • Category: 雑記

おつかれさんです


長野スキー旅行から帰ってきましたzeroです


かえってきて1日休息をとったあと


今日は朝から栃木へ出かけてきました


石焼ラーメンなるものを食べてきたんですが


簡単に言えば石焼ビビンバのラーメンヴァージョン


食べると直前に石焼の器にスープをそそぐと


スープが沸騰して火山みたいになるんですよ


実際目のまでみてみるとやばいです


明らかにやりすぎです


スープがとびます


事前にスープよけの紙が配られのでそれでガード


結構見ごたえあってしかもおいしいので一度食してみては?


では~今日はこのへんで

1,2,3,4,5 ファイブマーン!!

  • 2007/02/11 14:53
  • Category: 雑記

どうもプリキュア5のオープニングが


ファイブマンみたいに聞こえてしょうがないです


だから旅にでます


今日の夜から水曜日までスキーにいってきます


昨日旅行者の人から電話来たんですが


「まだドライバーさんがきまってないんでですよー」


えー


じゃあみんな遅れないで集合してね


水曜日まで更新オヤスミデス。

ようつべカラオケ動画

PCゲーム「はぴねす」OP


PCゲーム「夜明け前より瑠璃色な」イメージソング


PS2ゲーム「魂響」OP


PCゲーム「魂響」OP


PCゲーム「水夏AS+」OP


PCゲーム「この青空に約束を」OP


PCゲーム「そらうた」OP


PCゲーム「SUMMER DAYS」OP


アニメ「魔法少女リリカルなのはA`s」挿入歌


ほかにも色々ありました


間違ってたらごめんなさい

勝利ということとは

  • 2007/02/09 10:19
  • Category: 雑記

おはようございます


今朝トクダネ見てたら


俺の一番信頼する気象予報師


あまたつ!


が俳句読んでましたね


残暑ってあるじゃないですか


あれの反対で春になっても冬の寒さが残ることを


 

DSをひさびさに起動ということ

今日も片づけしてたんですよ


そしてほとんどやってないゲームに気付いたんですよ


「これ売ったらどのくらいだろうなー」とか思って


みんなのソフマップ!の買取を見てみたんですよ


 

愛するということとは

  • 2007/02/08 10:35
  • Category: 雑記

おはようございまーす


良く眠れなかったzeroですよ

捨てて片付ける~じゅうっすぃぃ

部屋の片付けをしております


 

いいことありそうだな

  • 2007/02/07 01:56
  • Category: 雑記

友人のサイトが引越しのために


管理人不在状態になってるので見に行ったら


 




これってキリ番ってやつじゃね?


あとでなんかもらおう・・・・

やっと更新だバーロー

HP更新しましたー


2ヶ月ぶりくらいですね


部屋の片付けしつつ更新しました


とりあえずとっくに放送の終わってるビーダマンを最終話まであっぷです


それとカラオケのほうも何曲か更新


それとリンクの方もいじりました


hyperlightさん遅れてすいませんリンク張りなおしておきました。


アニメの感想のほうはとりあえず次はデジモンかおとずきんをあっぷしたいです


4月までにはどうにか追いつきたいなー


今月は部屋をかたしながらあっぷしていきます


070206_1454~01.jpg
去年コンビニキャッチャーで取った景品たちです

風がつよくない・・・

  • 2007/02/05 12:05
  • Category: 雑記

洗濯物をしない日に限って風がよわい


昨日とか物干し竿が飛ばされるくらい強かったのにー


俺ってタイミング悪いなーw


そういえばブログに貼り付けていたチャットに書き込みが


あったことに今気付く・・・


基本的にこのブログは一度に複数の人が見てるって事がすくないからなー


チャットつけてもリアルタイムに話ができない罠さぁw


いちおう閲覧者数を表示できるようにしてるけど


いつも1人だしな


きづいたらなんとなく返事を書き込んどくのでーw


ちなみにGesutってとこを自分の名前に変えられますのでw


では~

プリティ キュアキュア

始まりました


YES!プリキュア


うん


変身の掛け声は


メタモルフォーゼ!!


さーよならとささやく~♪w


このみにが思い浮かびましたw


敵が繰り出してくる敵は今回は


コワイナー


このネーミングセンスが怖い・・・


さすがに1話目ではまだわかりませんね


しばらく見ますか

2月ですか?

  • 2007/02/02 14:54
  • Category: 雑記

2月ってみじかーい


気付けばもう2月です、2007年も1ヶ月過ぎました。


2月は日がないからあっという間でしょうね


とりあえずマメ食ってマメまいときましょう


合宿もあるし


準備せねば


あとHPのほうもぼちぼち再開しますか・・・


 

き・ら・め・き♪

想像してください


バイト中


コナンのOPが有線でながれました


あきらかにこちらを吹かせようという悪意が感じられました


とりあえずOP最初の4文字はここでチェック!

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ