

AAはったらよこたんねー

  • 2007/03/31 16:55
  • Category: 雑記

19404_Ihk1mj_RESIZED.jpg


ジャイアン-10はひどいぞ




3月もおわりですねー

  • 2007/03/30 14:34
  • Category: 雑記

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはいつの間にか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        新成人代表で挨拶することになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


そんなわけです。


急に教育委員会の方からあいさつ文渡されましたー


クロノ・トリガーなんかやってないであいさつ文練習しろという話だな


でも今日中に時の最果てまで行きたいのさぁ


HP本格的に工事中になりましたぁ よろしく


ではこのへんで・・・・

so!!

  • 2007/03/28 11:27
  • Category: 雑記

実家です


ぶらぁぁぁドラゴンが4月からアニメ化なんですかぁそうですかぁ


 


成人式まで特にやることもなく


実家の友達とあそんだり、ねとらじ聞いたりとだらだら暮らしております


そういえば昨日X2を少しプレイして


カウンターハンターステージまでいきましたが


飽きてやめました。。。


今日は頑張ってクリアーするか


 

星人式

  • 2007/03/25 18:58
  • Category: 雑記

成人式と聞くと


へろへろ君の成人式を思い出す


僕の地域は4月に成人式があるので


明日あたりから実家に帰るので


部屋にいません


てか明日かえる電車代あるのか・・・


 

フリーゲーム

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/29/shameon.html


シェイムオンっていう恋愛シュミレーションだそうです


俺?


いややってないよ もちろん

コレくらいづつでもゆっくりいこう

  • 2007/03/19 22:48
  • Category: 雑記

手配完了>あいさつ


ということで今月も19日まできましたか zeroです。


気付けばアニメというものを見ていない僕


HPは放置しています。


どうしよう


今の時期で更新できないのだから4月に入って忙しくなれば余計にですね


でもなんらかの形でこのブログと同じく生かしていきたいと思って思案中


 


話は変りますが最近友人から遊戯王のカードを少し譲ってもらったり


STデッキ買ったりして遊戯王のカードをいじっています


とりあえずもう少しでサイバーダークが完成しそう


後はフュージョン・ガードと攻撃力の高いドラゴン族融合モンスターがいれば


どうにか完成。


完成したら誰か相手してください。

これこれw


カード画像うp

jojoのカードゲーム!

http://www.carddas.com/jojo/


とりあえず1パック購入したが


スターター買わないとダメだなこれ


ストレイツォが当たったww

アジアねーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000003-sanspo-ent


ジュンジュン加入wwww

引越しマン

  • 2007/03/15 00:29
  • Category: 雑記

引越し完了


とりあえず明日から自転車調達とバイトさがしします

胴体着陸ってやつか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000069-jij-soci


今日いろいろなとこで報道していた


なんか同じとこの会社製の飛行機がいつも不具合を起こしているとか

ヒドス

http://hoei.blog73.fc2.com/blog-entry-542.html

いいじゃんすげーじゃん!

  • 2007/03/11 13:38
  • Category: 雑記

引越しの準備が順調に滞ってます!


いいじゃんすげーじゃん!


よくないんですがー


ネット回線移転と電話回線移転の手続きはとっくに終わらせたのですが


部屋が片付かないと


まだ日があるからいいかとか思ってると


ガチで危ない罠

引越しするまえに引越しそば

  • 2007/03/10 16:39
  • Category: 雑記

来週に引越しを控えて


片づけ中なんですが


サボりぎみでそばばっか食ってます


バイトももうやめてしまっただらだら準備しながら


そばをずるずると食べています。


服は一通りしまったので2着の服をローテで着ています。


今日明日でおおきいものはしまっておこう・・・・


では近況報告おわり

ロバートボールドウィン

  • 2007/03/08 21:09
  • Category: 雑記
ゴルドさんが最近アンビリバボーによく出演しています

おくせんまん!おくせんまん!

http://gamedouga.blog80.fc2.com/blog-entry-890.html

2000円あったらね

http://eg.nttpub.co.jp/pickup/20070216spe02_01.html

友達になりたいアニメキャラ

  • 2007/03/03 00:17
  • Category: 雑記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000008-rbb-ent


いやいやバーローといたら命がたらんw


南ちゃん以下は下心がみえる・・・・

フュージョン・ガード発動!

ついにフュージョンガードが発動しました


でもDOでその処理をするのは難しい・・・w


対戦相手のかたには迷惑かけましたw


アルティメットドラゴン墓地に送れたけど


サイバーダークドラゴンが出せなかったので意味ナーシw

タミフル

  • 2007/03/01 17:15
  • Category: 雑記

最近の流行ですね


タミフル


なんせ国会でも言われてましたからタミフル


タミフルいいよ タミフル

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

