そういえば

  • 2007/04/29 02:12
  • Category: 雑記

アニメをあまり見なくなったから


HPのほうを別のことしようと


リニューアル的なことやっていたら


いまいちデザインがきまらず


いまだにできてないという罠


5月の連休でどうにかしよう


いやするよ


きっとね

スカイプキャストオフ!

スカイプヴァージョン3の新機能


スカイプキャスト


うーんカオスw


なんで30,40代の人がたくさん来るのか・・・


なぞだw


スカイプキャストのタイトルが悪いのか・・・・


もうちょっと考えよう


じゃあ飯食ったし学校の準備するか

英語が聞き取れません

リスニングがまったくだめなことに気付いた


これはやばいです


もう明日からスカイプで


英語圏の人に話しかけて英語になれようかな・・・

そろそろホームページを始動させようと思うけどその実験


とりあえず動画関連をやろうかなと思って


いつまで持つかわからんけど


とりあえず以前作ったブレイドのOPカラオケを貼ってみる


怒られたらすぐやめるけど


ちゃんと動くかな

にんにくはいってない

  • 2007/04/20 16:16
  • Category: 雑記


 


宇都宮の餃子うまい


マジでうまいです はい



今期からはじまったアニメについての記事を書く

  • 2007/04/18 20:58
  • Category: 声優

鬼太郎しかみてないので


断念


今日の大学の講義で


こんなのがスクリーンに映し出された


「ヨーロッパの現状と末来の平和をめざす試論」


 


未来がの「未」が間違って「末」(まつ)って字になってた


つまり


「ヨーロッパの現状と末来(まつき)の平和をめざす試論」


こうなってたのだ これを見て


声優の松来未祐さんも結構、名前の誤植が多いんだよなぁと


講義中に全く関係ないことを考えていたzeroでした


ではまた明日、今週のだーいさんい!

そうゆう感じのやり方

  • 2007/04/17 20:21
  • Category: 雑記

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/04/post_2211.html


こうゆう物を差し押さえるのか・・・

上を向いて初夏日和

  • 2007/04/14 16:26
  • Category: 雑記

あったかい


いやむしろあついくらい


今日は天気いいぞ


春というか


まー春だ


最近ちょっと寒かったりしたけれど


あたたかくて春って感じだ


明日もこんなだとイイナ


 

俺が今日学んだこと=プライスレス

  • 2007/04/12 21:34
  • Category: 雑記

早起き→遠出


たまの休みに電車でGO


知らない土地に一人で行くのって


なんかたのしい


特に目的とか無かったけどね


昼飯吉野家だったし


せめて特産品食っとくべきだったな


ではセガール見るので


ノシ

ぜーんぶ 無許可!

  • 2007/04/11 20:50
  • Category: 雑記

マーボー豆腐を食べました


今日は眠いのでもう風呂はいって寝ます


寝ます


やっぱり桃鉄を一回してから寝ます


ノシ

来週で200回?

  • 2007/04/11 09:48
  • Category: 雑記

昨日チェリベを聞き逃したわけですが


多分来週200回じゃなかったかな?


5年目にはいり、さらに200回


これから300回、500回、1000回と


長寿番組になってほしいなぁ

覚えておけ

  • 2007/04/10 09:44
  • Category: 雑記

朝ですか


今日も講義は4限まで


それはどうでもいけど


お昼休み仲間と集まる場所なくね??


ほんとに校舎狭いのな・・・・


でも場所は探すんじゃなくて


作るんだ!


よしブルーシートを芝生にしこうぜ!


はい ドキュンですね^^

さくら咲き 出会いの季節の 春が来た

  • 2007/04/09 17:29
  • Category: 雑記

ながい ながい 春休みが終わり


今日から講義が開始


3限空くと約2時間も次の講義の間があるのですね


普通に家かえって飯食えます


今回すんでるとこは学校からかなり近いのでね・・


そのあと4限に出て帰宅


今期なぜか4限がおおい・・・


4限って予想以上に眠いんだよね・・・


夜まで寝ようかな


ノシ

薔薇のあんぱん

誓いなさいこのアンパンに


http://www.omosiro-flash.com/flash/anpanman.html

のんでかんゆう

  • 2007/04/07 12:25
  • Category: 雑記

2日前 中学の同級生と飲んできました


男の人数がいように少なかったけどおもろかったんでまたのみたいなぁと


そして昨日は朝早くから大学のサークルの勧誘活動のお手伝い


今年はどのくらいはいってくれるかな?


 

僕とガリDとときどき鈴村

  • 2007/04/03 23:14
  • Category: 雑記

チェリベは5年目突入


AD関根氏卒業ですか

細かすぎて

  • 2007/04/02 10:59
  • Category: 雑記

同窓会→2次会→3次会→4次会→リアルに吐く


いくら楽しくても飲みすぎはいくない・・・・

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ