ボラーレヴィーア!5月病

  • 2007/05/31 20:49
  • Category: 雑記

だらだらしてたら5月終了


6月かぁ梅雨だな


バイトも始めたことだし


来月は電王ベルトと遊戯王の新ストラクでも買ってしまおう


こう買いときゃきっと買うだろ自分


明日から6月気合いれていきますかぁ


 


連絡



 

暇な人のメモ

  • 2007/05/30 13:54
  • Category: 雑記

 


ビーストウォーズメタルス


ビーストウォーズリターンズ


闘士ゴーディアン


機甲創世記モスピーダ


赤い光弾ジリオン

君の心の英雄は?

  • 2007/05/29 22:03
  • Category: 特撮

今頃気付いたんですが


仮面ライダー電王で


リュウタロスの声が声優の鈴村健一ということで


一番喜んでるのは


鈴村さん本人なんだよなぁw


鈴村さんは知る人ぞ知る特撮大好きさんだから


最強の特撮ヒーローにスペクトルマンとシャイダーをあげるくらいのひとだからなぁ


8月発売の電王ED集は予約するかな

俺のスーパーヒーロータイム

  • 2007/05/24 13:47
  • Category: 雑記

近くのサティーにちょっと行ってみた


おもちゃのワゴンセールがかなりひどかったw


1体800くらいのゾイドが5個いり1000円とかw


ビーダマン2体とデジヴァイスICが一緒で1000円


危うく買うとこだったぜw


そのあとはゲーセンでコンビニキャッチャーに


500円で6回やって


ロッドフォーム3つに赤タイツ1体


なんで電王はロッドフォームしかのこってないんだw


 


070524_1324~01.jpg

俺は決闘者!

まえに書いたとおり飲み会&徹夜カラオケいってきました~

久々にやるとつかれる・・・

でも朝九時に帰って来て少し寝て午後からはOCGの公認大会に

いってきた

今日はその戦績報告

大会参加人数:18~20人

方式:スイスドロー5回戦

使用デッキ:サイバーダーク

1戦目VSE・HERO
××
ストレート負けorz場の状況によって臨機応変に
融合モンスターをよばれ完敗

2戦目VS四帝
×○×
ついに帝デッキと当たったw
サイドから対策するもカエル→帝でボコボコに・・・

3戦目VSガジェ
×○×
一度はこっそり投入したゴーズの活躍で巻き返したが
ガジェに場を制圧され負け

4戦目VS恐竜族
○○
生存本能→インフィニディノとデッキらしかったが
インフィニ出す前にサイバーダークの力押しで勝利

5戦目VSシモッチバーン
×○○
シモッチ→ギフトのコンボとステルスバードで
ライフを削られ1デュエル落とすが
2デュエル目は大嵐で相手にコンボをさせる前に倒す
3デュエルはかなり接戦だった
トラップ対策にショッカーとお触れを入れ
シモッチコンボを封じるが相手の異次元の境界線と閃光で
攻撃を封じられ両者硬直状態のまま
エキストラターン(40分たっても勝負がつかないときに行う特別ターン)
に突入!ショッカーを落とされるがリビングで蘇生して攻撃で勝利!

結果5戦2勝3敗

3勝の壁は厚い・・・

また今回のデュエルを踏まえてデッキ、サイドを改良しよう

今回のトーナメントパック封入カードは

タイムイーターとヤドカリューでしたとさw

他人事

  • 2007/05/17 23:50
  • Category: 雑記

人は結局自分以外の人のことは他人事


 関心があるようで大してない


自分は他の人のことも考えれる人になりたいけど


なかなかそうなれないのが現実ってやつですか


友達とか割りと親しい人のことでも 心配とかしてみても


やっぱり他人事なんだよなー


自分がそこにつっこんでも


その人自身のことだからどうにもできなーい


まぁ他人も俺のことどうにもできなーい

機動戦士ガンダムSEED♯18ペイバック

アニマックスで放送していたので視聴

機動戦士ガンダムSEED♯17カガリ再び

アニマックスで放送してたので視聴

地獄先生ぬ~べ~♯48(最終話)

アニマックスで放送していたので視聴

働きたくないでござる

  • 2007/05/16 21:43
  • Category: 雑記

いいかげんバイト始めようと思い


明日面接に行ってきます


今の生活あんまりお金かかってないけど


きっとバイトしてお金はいればなんかほしくなるんだろうな~


面接とおれば今月からバイト開始です

だって僕 特撮好きですから

  • 2007/05/14 22:22
  • Category: 雑記

最近


テレビ東京の5時半枠でやってるドラマ


に橘さんがでてます


今日も出てましたー


割と登場する機会が多い役のようで


これからもかなり出そうな予感


しかもキャストにはAAAのメンバーもいるようで


ライダーつながりなのか?

公認大会

OCGのコナミの公認戦初参加してきました

使用デッキはサイバーダーク!

ただまだインパクトがないので未完成ですが

形式はスイスドローの4回戦

1戦目VS宝玉獣○○
ルインに悩まされたが専用魔法などうたれず勝利

2戦目VSスナイプストーカー○××
相手のプレイイングミスで一回勝もそれ以降はスナイプストーカーでぼこぼこにw

3戦目VSデミスゾーク×○×
高等儀式術デミスを呼ばれ一戦目は舜殺w2戦目はFGDを召喚で勝利!3戦目は高等儀式を全て使わせ勝てるかと思いきやデミス、天魔神から次元融合でボコボコにw

4戦目VSドラゴンデッキ○○
引きがよく序盤からサイバーダークを展開しホーンの直接攻撃で勝利!

結果4戦2勝2敗

デミスゾークと戦えたのはすごく良かったwああいうコンボデッキは対戦してても面白いw
帰りに参加賞のトーナメントパックもらって帰って来ました
また暇を見つけて参加したい

でたw

みなさんこんばんは決闘者zeroです


さっそく今日コンビニにいって


カード購入してきました


マグマ・ネオス ヴェノミンなどが当たるも


レインボードラゴンはでず・・・・


もうヤフオクかシングルでどうにかしようと思ったけど


ダメ人間なんでさらに3パックだけと思って買ってしまったw


そしたら


出たよ


究極宝玉神レインボードラゴン!


しかもホログラムレアとかいう新しいレアリティらしくて


5箱に一枚くらいしか入ってないんだとか


運がよかったとしかいえないね


もうパックは当分いいや

サイバーダークインパクト!

サイバーダークサポートカードきた!


これで強化できる!

レインボードラゴン

遊戯王の新パックがそろそろ発売



究極宝玉神レインボードラゴンがほしい


宝玉デッキ使わないけどほしい


是非サイバーダークにいれたい


ドラゴン族で攻撃力4000は魅力的


融合デッキの高攻撃力ドラゴンに頼ってたけど


少しいい感じになりそう


召喚はできないけど未来融合で墓地に落とせば


装備として拾えるし攻撃力4000だしね


ほしいなー

もう3年になるのか

愛されている人ほど


はやくこの世を去ってしまう


もう3年経ちますか・・・・


尊き人の歌声

本当に見ますか?

モンスターファームオンライン


どうやらそこそこ開発がすすでいるよう


公式HPを見たら


モンスターが一部公開されてました


モンスターのやせてる姿、普通の姿、太ってる姿


と三種類が見れるんですが


そこにMFのアイドルモンスターピクシーが


普通の姿、やせてる姿と見ていき


いざ太っている姿を見ようとすると


本当に見ますか?


という警告が


http://www.mf-online.jp/monster.aspx


ここから見れるのでぜひ見てくださいな


オンラインが無料だったらやりたいなー


ノシ


 

新しい力

  • 2007/05/01 22:13
  • Category: 雑記

急に明日の講義が全部キャンセル!


一足早めに連休再スタートさ


そういえば


イエス!マイロード!


ってなにさ


ダバマイロード?


っていったら、それこそなんだって言われた


エルガイムだよ いや俺もまだ全部見てないけどさ


ノシ

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ