

エグゾードフレイム!

  • 2007/06/27 20:18
  • Category: 雑記

にゃー


学校でSPI受けてきたよ


非言語系できねぇ


やり方考えてるだけで時間なくなるってねw


今後勉強が必要です。


以下遊戯王について


あのね

  • 2007/06/25 21:00
  • Category: 雑記
昨日、ちょっと出かけるようがあったので

帰りに某アニメとによったのですよ

いつきてもあそこってアウェだなぁ

しかも休みの人あって大杉

みんながキャラグッズ買ってる横で

一生懸命遊戯王のカード見てる俺

やっぱりアウェだなここ

というかアニメイトで遊戯王買うなという話だなw

新ストラク購入したよ

はーい 新ストラク発売日ってことで


バイトいく前に購入


DSCF0805.jpg


左にあるのは中古買取店がオープンしてたのでばら売りカード漁ってきましたw


新ストラク意外とダークブレイズドラゴンかっこいいなぁ


あと二箱かってドラゴン組もうかなぁ


ばら売りカードは結構良いものを発見


値札無しのは5枚100円らしくドーザー3枚などなど購入


サイバーツインも欲しかったのでよかったよかった


結構いいカードが他にもあったのですが


横で小学生が親に怒られ始めたんで気まづくなって退散してきました


またゆっくり見に行こう・・・


 


 

絵買い

遊戯王新ストラク「古竜の復活」効果不明の2枚のカードの効果が


VJで公開されてました。


デコイドラゴン


トレード・イン


トレード・インはかなり優秀だなと個人的に思う


今はドロー系乏しいからなぁ


デコイは特殊召喚できるのはいいけどバレバレなんで難しそう


シフトチェンジでの移し変えは裁定まちらしいし


普通に攻撃抑止くらいかな


でも


絵は気に入ったw


2箱買ってしまいそうだわw

アニメ補正

今日の遊戯王GXに


女性型モンスター「海神の巫女」が登場したけど


明らかに補正されてたね・・・サイズがw

モンスターファームオンライン

公式がリニューアルして


音楽も作中に使われてるものらしい結構いい感じ


チェックしようぜ


http://www.mf-online.jp/

ちょっとエロイです

ハーピィクイーンえろいな

ポークオアポーク

  • 2007/06/17 23:06
  • Category: 雑記

熱いのに㌧汁が食べたくなり


自分で作って汗流しながら食べているzeroです


梅雨のはずが猛暑(/・ω・)/


いい天気なのはいいがちょいと暑すぎる気がするなぁ


これは本気で水不足が心配だ


ただでさえ今年雪なかったのに


どうなる夏


 

最近買った遊戯王カードたち

ココ一ヶ月くらいで購入したものをずらっと列挙

子供こわいなw

  • 2007/06/13 21:28
  • Category: 雑記

小学生が学校の裏掲示板と呼ばれるものに


嫌いな子の名前をあげて ○ね!とか書く


ネットイジメがいま結構問題になってるらしいねぇ


怖いなぁ今時の小学生


遊戯王の公式大会で死者蘇生ぶっ放すくらいがかわいくていいな

能書きはいらない

  • 2007/06/05 17:07
  • Category: 雑記

HP放置していたw


どうもzeroです


ファイルはもうできてるんですがうpしていませんねぇ


今月中に再開します 多分


再開しても大してすることないけどもね


まぁ一応再開は します


ではもうネタがないので


ボラレーヴィーア


 

携帯から無料で出品

  • 2007/06/02 14:44
  • Category: 雑記
ヤフオクで今、携帯から無料出品できるキャンペーン中らしい

明日でも暇な時間見っけてギャザのカードでも出品してみるかな

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

