

70パーオフの力

朝から雨凄いねzeroです。


先日、日記に書いた安売りゲーム買ってきた


エクゾディオス降臨

《究極封印神エクゾディオス》が出回り始めた


どんな使い方があるだろうか

イテキタヨ

今日も元気に公認大会いってきた


場所は池袋某カードショップ


参加人数22人 スイスドロー5回戦


使用デッキは今回はじめて使うダークブレイズデッキ


《ダークブレイズドラゴン》をすばやく墓地に落し


蘇生系カードで釣り上げ攻めるデッキ

夏休みなんですよ お兄さん

  • 2007/07/29 10:08
  • Category: 雑記

抽選落ちのzeroです


はい 昨日公認大会でようとしたら定員オーバーでしたw


俺乙


夕方にバイト先の飲み会があるから大会で時間つぶして


ちょうどいいなと思ったら・・・予定くるいまくりw


仕方ないのでテキトーにうろちょろして


飲み会会場へ


飲み会はすごく良かった


同じ学部のOBの方が来てくれたり、就活、仕事についてお話を聞けた


しかもおごりだったし・・・ほんとご馳走様でした


さて今日はどうしようかな


暇だから近場の大会いってこようかなw


こんどは抽選落ちしませんように・・・


ではノシ

試験最終日~いろいろやらなきゃいかん夏ハジマタw

試験を終えたzeroですw


結果はどうであれもう終わったんだw


てことで夏休み・・・いろいろやることあるけどね


とりえあえずそれは8月に実家かえるからそれからやろう


とりあえず明日は遊戯王公認大会だ


《ダークブレイズドラゴン》使ったデッキで出ることに決定

試験オヤスミ~明日が最終日~

  • 2007/07/26 22:33
  • Category: 雑記

あつい~


zeroですがなにか?


梅雨明けでいいきが・・・マジで暑い


今日は試験オヤスミだったので


いつも遊戯王の大会やってるゲーム屋まで足を運んでみた


8月の上旬で閉店するらしくかなり割引されてる


ゲームボーイのソフト60%オフだぜ!w


ロックマンXサイバーミッションとゲームボーイギャラリーが地味に欲しいw


今日は手持ちなかったけど7月中に買っちまいそうだぜ


よし明日試験最終日だから寝るかな


ノシノシ

遊戯王オンラインでゴーズ実装?

久々にYO2の話題

気持ち悪い動き

今日中古で《ボンディング-H2O》買ってきた

試験3日目~今日から試験ハジマタw~

本当の試験は今日からだったんだよ!


zeroです。


かなり手強い科目だった・・・


とりあえず明日は試験オヤスミであとは最終日の


金曜を残すのみ 後少しガバショ


 


今日注文しておいた雲魔物カードがとどいたー

試験2日目~カツラ被って意義あり!~

今日もテストはアッサリ終わりzeroです


夕方こんなニュースを見た。


まじで昔の音楽家みたいな頭して裁判してるのな・・・


時代に合わないから廃止だとか


そりゃヅラつけて裁判って違和感ありまくりだよな


うん・・・・


さて明日も試験だ がんばるよ ノシ

遊戯王GX2巻付録カード

8月3日に遊戯王GX2巻が発売します 付録カードは《ライオウ》

遊戯王エキスパートエディション4発売情報

9月22日発売らしいです

試験1日目

  • 2007/07/23 21:30
  • Category: 雑記

無能な決闘者zeroでございます


今日から試験期間突入で早速朝から試験受けてきました


朝だけで終わりだったけどねw


ふらふらして家に帰って明日の試験勉強してましたよ


そういえばこないだネット注文した遊戯王の新弾カード


今日値段見たら結構上がってたw


レアが昨日注文した時は100円以下だったのに


200円くらいになってるw早めに買っておいてよかった・・・


とりあえず届いたらがんばって雲魔物エンパーを組んでみる


それとあとデュアルデッキを組んでみたいなとか急に思い立った


というのも今回こんなカードがでたので

夢にかけろ!エクゾデッキ!

なんかいつも行ってる公認大会のお店は


今回が最後でもう公認大会しないらしい・・・


9月からどうすっかな・・・


とういうことで今日はエクゾデッキ挑む最後の公認大会でした


参加人数15人、スイスドロー4回戦

パック開封!

遊戯王新パック グラディエーターズアサルト発売なzeroです。


遊戯王厨の僕はしっかり買ってきたw


今回はホロレアでたら即ヤフオクだなとか思いつつ開封!(いるか宅で)

昨日の答えはノシイカ

  • 2007/07/20 23:20
  • Category: 雑記

大学前期講義終了なzeroです

てことで本日で前期の講義終了

あっというまだなぁ まだ試験が一週間ほど残ってるが

もう今年も半分過ぎて夏休みか早いなぁ

大学の夏休みは長いけど今年の夏はやるべきこと多いな

たっぷり時間がとれんのは夏休みくらいだし

間違っても午後まで寝てるとか無駄な使い方はしなようにしないとな


今日は雑談だけでノシ

そうか これは階差数列!w

  • 2007/07/19 23:21
  • Category: 雑記

わりとSPI2対策なzeroです。


こないだ学校で受けた職務適正診断の結果が帰って来た


操作技術とか工業技術の適正が高かったり


あくまでこれは一つの目安だけどねぇ


 


今日またこの間オークションでかったカードが届いたさ

エドがぁ いやそんなことより三沢、三沢

今日のGX


やっぱりエクゾデッキ相手には社長みたいに


「ソウルクラッシュ!」いれないとダメだなw


てかそれより予告に三沢っちがぁ!


しかもヘルカイザーと十代デュエルするみたいだしなぁ


サイバーエンドの肩についてるメカゴジラのガルーダみたいなのが気になるぜw


 



↑遊戯王サイトランキング登録しました、クリックで遊戯王の各情報サイトが見れます


 FCのランキングにも参加中よかったらポチポチしてください。

タックル(電波人間)を

にゃー zeroです。


チェリーベルを聞いて声優の松来未祐さんがあと2ヶ月で30


みそじ・・・・・


それとは関係ないけど


創造の代行者ヴィーナスを使ったデッキでもつくろうかなぁと

天災のひらめき

  • 2007/07/16 23:06
  • Category: 雑記

昔、MTGのカードで「天才のひらめき」ってカードを天災の~だと思っていた


勘違い君のzeroです。


台風のあとは地震ですか


いつ自分に天災が降りかかるか分らない時代・・・


とりあえず備えだけはしておきたいな


もし今、電気ガス水道止まったら


衣服はあるとしても食料が絶望的に無いな


今家にある、調理せずに食べれるものは


長ネギのみ


缶詰くらい買っとこう・・・

俺の右に立つもの

毎週恒例の遊戯王公認大会


雨弱かったので参加してきた


会場に着き開始時間が近づくと


結構な人が集まってるのでこないだみたいな少人数にはならないだろうと


思っていたが


店員「それでは大会受付開始します」

びゃー台風だ

  • 2007/07/15 18:43
  • Category: 雑記

うん 台風


昨晩いるか宅でLoversを売り払ったお金でお酒を飲もうということで


バイト後から今日の深夜2時ころまで飲んでました


今回も肉いっぱい買ったけど、冷しゃぶがうまかったので


前のようなに途中で飽きるなんて失敗はなかったw


JJのハマグリも参戦しておつまみがかなり豪華だった


台風は結局太平洋沿岸沿いにすすだんだようで


都内直撃とまではいかなかったようだ それでよかったけど


俺にとっては台風より○○○のほうが来てもらっては困るけどな(○○○に好きな言葉を入れて楽しもう)


明日も休日でオヤスミ、少し勉強をしようか?

おしらせ

  • 2007/07/14 14:07
  • Category: 雑記
リンクに風蘭丸さんのブログ風の吹くままに・・・を追加しました

お礼はいかほど?byお姉ちゃん

  • 2007/07/13 22:07
  • Category: 雑記

てなわけで今日は給料日


しかし給料日の半分はサークルの合宿費にもってかれた!w


まぁそんなにたくさん欲しいものがあるわけじゃないからいいか・・・


魔女宅今やってるよ とりあえず綺麗なお姉さんだけ見といたw


 


で、給料日なので遊戯王カード購入↓

あ、雨だ 

びゃー雨だ


気温上がって雨降るとか勘弁してください・・・


蒸すんですよ・・・


そういえば各地で一万円入り手紙が発見されていたことが続々判明・・・


手紙の内容も同じらしくてやったのは同一人物らしいけど


うちの前においてってくれw


 


少し前にアマゾンでヴァリアブルブック頼んどいたのが日曜届くはずが


今日来た・・・


 

究極なんちゃら解放なんちゃら!

ということで 今日のGX


アモンVSアスランとは知らなかったなー


淡々と手札交換し続けるアモンは髪型的にもレアハンターに見えたのは俺だけか・・・


来週エクゾディオス登場


エクゾディオスはエクゾディアの封印前の姿でいいのか?


いまいち位置づけわからんな・・・勝手にネクロスは亡霊だと解釈してるんだが


以上アニメの話題でした


↓この間オークションで落したカード到着してた

かったったー

ザミラクルオブザゾーン通称MOZ


モゴラスターター5箱勝ったーw



1箱200円・・・さすがにもう販売してないゲームだけあって安い


5箱で合計1000円+送料600円


それでも1600円って1箱定価1300円なので激安w


夏は実家の友達とMOZ合戦だな


 



↑遊戯王サイトランキング登録しました、クリックで遊戯王の各情報サイトが見れます


 FCのランキングにも参加中よかったらポチポチしてください。

オラオラデッキ、無駄無駄デッキ



7月20日ジョジョTCG第二弾三部編発売!!

スペース

  • 2007/07/09 23:00
  • Category: 雑記

こないだうけたSPIの結果来てた


もっと非言語がんばれと・・・


今日就職課で問題配布してたのをもらったのでこれでお勉強だなぁ


次の大会に向けてデッキ少し考えたけど・・・

大会入賞

人数4人しかいねぇ・・・・・


遊戯王の公認大会行ってきましたー


DSのWC2007の予選とかぶって参加人数4人とか・・・



Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

