じゅんにゃん

  • 2007/08/31 19:09
  • Category: 雑記

飲んでまいりましたーzeroです


友人ジュンジュンの送別会ということで2時くらいまでアイス食べてた


その後帰宅でちょっと寝たら


サークルの用事で池袋へGO


用事の後はビックカメで


ワゴンセールあさり


MTG7版初心者セットが200円だったので二つ購入w無駄使いー


あとは良くわからないドラクエカードのデッキ100円で2個買い


計600円を無駄使い


ワゴンセールって無駄に買いたくなるなぁ


明日は近くのデパートのワゴンセール見てくるかぁw


 

友人のお宅拝見

  • 2007/08/29 20:24
  • Category: 雑記

昨日今日と泊まりで友人いるかの実家に遊びに行ってきました


茨城の海沿いの町だったんだけど


かなりいいとこだった


いるか宅もいい家だったし


あんな家にすみたいなーとか一緒にいったSOnata氏といっていたよw


釣りもしてきたけど


釣果はわかめとかに一匹


魚なかなかつれねー


いるかといるかの家族には大変お世話になりました


たぶん来年も行きますのでよろしくお願いします。

女の子に人気です

  • 2007/08/27 18:42
  • Category: 特撮
劇場版仮面ライダー電王、ゲキレンジャーみてきたぞー

書籍付属カードラッシュ

Vジャンプとヴァリアブルブック10が発売


付属カードを見てみよう

10万だって

  • 2007/08/23 13:07
  • Category: 雑記

友人Sonataのサイトで10万記念アンケートしてるのでみんな投票しよう


ネトラジってのはいい案だねー


スカイプの会議かライブで大人数でやれば楽しいことになるよ


是非その際は友人「いるかのすべらなーい話し」をコーナーに


生でネトラジなら特設掲示版つくればチャット会的な感じにもなるしねー


Sonata君の美声がネットに流れるのかぁ期待だぜ!


是非義妹ラジオドラマを!w


 

俺はジャックバウアー!!

  • 2007/08/20 21:34
  • Category: 雑記

着歌の入手方法判明!w


24の最新シーズンのポスターが張ってあるお店にいって


QRコードを読み込むと特設サイトにいけるらしい!!


早速明日レンタル屋いってくる!w

俺はジャックバウアー指図は受けない!

  • 2007/08/19 21:05
  • Category: 雑記

ジャックバウアーの歌がフルで松屋で流れてたぁw


着歌だけじゃなくてちゃんと曲であるってことなのかな


めちゃほしいぞw


なんだかんだ死なない~♪とか


みんな巻き添え~♪とか


ツボだわぁw

遊戯王2007/09/01禁止制限カード!!

wikiの方に9月からの新制限リストが出ていた


みんなでちょっと見てみよう

標高900メートルの試練

  • 2007/08/09 22:57
  • Category: 雑記

俺のターン!ドロー!zeroです


バイトしてたら焼けた


こんがりさぁ


こんな田舎でも結構お客さんくるんだよ


子供が楽しそうに遊んでる


親はかなり疲れてる


明日はバイト休みだから


なにか他の事をするぞと


ではノシ


 

標高900メートルのバイト

  • 2007/08/08 22:19
  • Category: 雑記

実家に帰ってバイトしてるzeroです


てか実家涼しすぎるんですが


扇風機もいらねぇよw


今風に言うと


どんだけぇw


早速バイトしてるんだが


実家は山の奥でバイト先はさらに山を登った奥


標高900メートルにあったりするw


大自然のど真ん中だな


時給は田舎だから安いけどそんなに大変な仕事じゃなからいいけど


とりあえず遊戯王カードBOXが7~8箱買えるくらい稼いどくぜ!w


じゃあ明日もバイトだノシ

旅立つ前に

  • 2007/08/06 11:29
  • Category: 雑記

朝からチャリで隣駅までとばすzeroです


実家に買って行くお土産を求めて朝から出動


朝のうちなら涼しいだろと思ったけど


普通に暑いのな


迷いながらもどうにかお土産げっちゅ


これで帰れるぜ


じゃあノシ

決死のですペラードあたっくw

  • 2007/08/05 22:23
  • Category: 雑記

どうも暇をもてあそぶものzeroです


昨日、電王のゼロノスが夏の大三角形だときづいて


今朝ゼロノスのベルト音の着メロ手に入れてずっと変身ごっこしてるって


いうのは誰にもいえない秘密さ


明日実家帰ること決定したさ


親に「東京バナナ買ってこい」って言われたけど


池袋うってねぇよww


仕方ないので下赤塚名物が近くで買えそうなので


そっち買って帰るさぁ


多分2週間ちょっとの滞在かな


無駄にならんように過ごすさ


多分明日の更新は故郷の山奥からかな


ではノシ

ぼたにかる!!

1枚500円で《ボタニカル・ライオ》2枚購入


これで大会で入手したのとあわせて3枚


デッキつくるか

今時のカップルは

  • 2007/08/04 20:08
  • Category: 雑記

予定通り友人ジュンジュン、くげっちと


映画「トランスフォーマー」


見てきたw

電王クレしんコラボ

ひさびさにクレヨンしんちゃんを視聴


電王とのコラボだったわけですが

俺はライフを1227ポイント払い!w

熱くて溶けそうなzeroです


近くのデパートにある本屋へ開店直後に行って来ました~


俺はライフを1227ポイント払いいでよ!


《ライオウ》

あのころの俺的最強カードその1

遊戯王の過去のシリーズからあのころ最強だったなぁ


と思うものを個人的に紹介


最強=使えるカードではないので注意 あくまで個人的意見w


今回は遊戯王OCG記念すべき最初のパックシリーズ


Vol.1から俺的最強カードを紹介


その最強カードとは・・・

青春してんなぁ

  • 2007/08/01 21:34
  • Category: 雑記

朝帰りニャー zeroです


サークルの飲み会に行ってきたわけだが


やっぱり朝までっていうのは何回やってもなれないな


8時半頃家ついて3時まで爆睡さ


本格的に今日から夏休み&梅雨明け&ガソリン高騰(これ重要


9月末までだから長いw


前も書いたけど無駄に過ごさないように気をつけなくては


勉強するなり、遊ぶなり、青春するなりしっかりしないとな


あとデュエルもな(これ重要


 とりあえず実家帰る前に部屋片付けないとないとな


じゃあノシ

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ