はいはい サムスサムスアラン

  • 2007/09/30 21:06
  • Category: 雑記

さむーいので


秋フォームにチェンジ


きのこ的な


マタンゴ的な


ね!

結局、女戦士はダメですかね?

ごちそうはお腹いっぱい手前がいい


そんなことを思った今日この頃です


《荒野の女戦士》を少し前に3枚買ったのに


使ってないことに気づきました

植物で組みたい2

今回から「デッキ作成」というカテゴリにしました 前回なんか必要そうなカードを考えて 家を探したら

目が覚めて3時もう一度寝て5時

GLAS2パックセットが今日発売らしいです!

特典カードは《剣闘獣ゲオルディアス》のパラだとか

トークンじゃないんだ、、、

あんまり人気はないだろうけど

公認店限定品だから後々価値がでますよね

買えたら買っときます。

そういえば前に買ったトークン開けてないやw

使う気ないからいいですけど

オンラインやっぱりはじめない

パスが売り切れ、通販で頼む気もないので


遊戯王オンライン課金やめw


でも心優しい方が


マジヴァルとトライアルセット交換してくれた!


マジヴァルがあたるパスがもう


手に入りづらいらしい(通販でも品切れ)


それでサモプリ2枚ゲット!


早速《聖鳥クレイン》いりのハーピィデッキくむぞ!

久々に遊戯王オンラインプレイしたくなった

お金のかかるネトゲーなので7月から課金せずに


トレばっかして画面をみてニヤニヤしてましたが


ひさびさにやりたくなってきた

植物で組みたい1

最近遊戯王話の話あんまりしないなぁ


てかブログに書かないなぁ


リアルではよく話しするけど


てなわけで植物族デッキ組みたいです

秋じゃん

  • 2007/09/24 09:42
  • Category: 雑記

急に涼しくなりやがって、、無茶しやがって


半裸でねてると朝起きて体冷たくて(⌒▽⌒;) オッドロキー


秋分の日


地元ではお祭りがやってたりする


小学校のときはよく行ってたなぁ


そんで型抜きをみんなでやる


一攫千金を夢見て


そんで途中であーーーーーーーーってなって


結局あの粉っぽいのを食べて終わり


また型抜きしてぇなぁ


そんな秋分の日の朝でした

はいはい更新更新

  • 2007/09/19 21:53
  • Category: 雑記

はいはいユベルユベルということで


昨日、大学のゼミの実習にいったら疲れて


爆酔したYO


今日も実習のはずだったけど教授の体調不良で中止


家でだらだら


もう休みも終わりか 学校始まるなぁ


いろいろやることあるし、それは休み中とおんなじかぁ


何もしてない無駄な時間を作らないように


時間を有効に使わないとかな


まぁ当たり前か


うん


ではオワシ


 


 

ストラクチャーデッキー帝王の降臨ー

たまには遊戯王話題


新ストラクの情報があったので


 

結局のところ悪即斬

  • 2007/09/13 22:03
  • Category: 雑記

マジで眠れないzeroです


寝つきがわるい


今日寝てないですねぇ


安眠枕だか快眠枕でも買うかぁ


お金ないけど


普通に日中動いたりそれなりのことすれば夜疲れて


眠れるんだろうな


がんばろ

夏はもう終わりアー

  • 2007/09/12 17:28
  • Category: 雑記

そんなこんなでzeroです


役場まで自転車でいってみた

10月までにはやっとけ

  • 2007/09/11 22:36
  • Category: 雑記

ういっすzeroです


 

あなたは自己PRできますか?

  • 2007/09/10 19:01
  • Category: 雑記

毎日うだうだしてても仕方ないzeroです


学校からもらったSPI対策のプリントとか


就職ガイドブック的なのを眺めていますよぉ


自己PRとか書けんのかなぁ。。。


書かなきゃいけないんだけど


もっとちゃんと自己分析しないとねぇー


オワシ

ツインテールでなにを想像する?

  • 2007/09/09 22:28
  • Category: 雑記

どうも zeroです。


あなたはツインテールで何を想像する?


金髪?ツンデレ?


そんな貴方はゲームのしすg アニメのみすg


 

ある病気

  • 2007/09/08 16:16
  • Category: 雑記

はーい よく眠れないzeroでーす


ここ数年季節の変わり目にある病気になります


その病気とは

Action-ZERO 歌詞

  • 2007/09/06 23:03
  • Category: 特撮
ゼロノスの歌 歌詞らしきものをはりはりー

朝寝坊×自由席×タイフーン!

  • 2007/09/06 22:32
  • Category: 雑記

約束あるのに普通に1時間寝坊~~♪


zeroです、マジあせった


起きて3分で用意して家出れた俺は天才だと思った


そんなことより右側のプロフィール見てくださいよ


ロックマン20周年もうすぐだよカウンターはったぜw


先日いった合宿でも結構話題になったロックマン20周年


ロックマンとほぼタメなんだよなぁとあらためて実感


いい作品だよなぁ


これからも多くの人に愛され続けてほしいぞぉ

あの子とちゅっちゅくちゅー

  • 2007/09/05 14:32
  • Category: 雑記

海に行ってきたぞーzeroです


毎年恒例サークルの合宿にいってきた


台風きてたから波高くて一日目しか海は入れんかったよ


だからつまんなかったけど


楽しかったよw


合宿が終えるといよいよ夏休みも少しだなぁ


学校25日からだと思ったら21日に一日だけあるしよぉ


残り少ない休みも青春爆発ファイヤーで過ごそうー


じゃあまたノシ

旅は道連れ世は情け

  • 2007/09/02 19:39
  • Category: 雑記

15HITアンケートしてたのですがあまり投票なかったということで


見送りでw


明日から海水浴に行くzeroです


9月になって遊戯王新制限施行とか


農水省がはやくも危ないとか


いろんな話題満載ですねぇ


うん


そんなことよか早く明日の準備しないとなぁ


まだ終わってんなーい


早く終わらせて寝ないと明日集合に遅れそうだね

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ