え、もう移動してんの

  • 2007/10/31 21:57
  • Category: 雑記

明後日から学校の文化祭なのです


もうスタンバってる人もいるみたいです


やる気まんまんですね


とりあえず去年もやった


遊戯王カードを景品に出すんで明日は準備に乗じて


壁に貼り付けちゃうよ、壁はもらったぜ

手札断殺

ヨハン編で登場した


手札入れ替え魔法


イラストは《一刀両断侍》

闇帝アリウス?

次の帝ストラクの新カード情報が


10月にはいってからちらほら出てますが


ほんとですかねぇ


wikiでは削除されてるようだし


もう少し情報待ちですかね?

3積みか?

ヤフオクでカード買いましたよん


 

植物で組みたい3

作成途中で放置してました


次パックで植物族が微妙にでますな


《スプリット・D・ローズ》


《キラー・トマト》から呼べてトークンを作成


綿毛と違って攻1200だから微妙に戦える


ライオのパワーアップによさげ


《サクリファイス・ロータス》


生贄要因だけど、条件とダメージが、、、


使い方が送りつけでダメージ与えるくらいしか


ヤンデレ《ユベル》と組まないと採用はないかな


ローズは採用ありの方向でいきます

タイムリミットは近い

アニバーサーリートライアル開催中遊戯王オンライン


ポイント切れたので300円課金して


30戦やりましたぁ


17勝13敗


どうにか25勝まできましたぁ


相手に2ターン以内に死デッキ使われると勝てません


なんでみんな初手に死デッキあるんですか


ランキング参加してます^^1日1クリックお願いします 




■広告■


HPを作るなら1GB大容量のFCがお勧めです^^
↓↓↓



 

遊戯王オンラインアニバーサリーのカード

結局50勝がゴーズみたい


今朝2戦だけアニバに出てみた


一戦目チェーンバーンみたいな相手で


突っ込んでいったら《冥府の使者ゴーズ》キタ


モンと《地割れ》で対処できたけど


2戦目はとくわからん相手で普通に勝利


とりあえず


1勝 《封印されしエクゾディア》


2勝 《アクアの合唱》


をゲト


来月9日までに50勝一回はしときたいな


以下もらえるカードのリスト

なんかぁやる気がなくなるw

  • 2007/10/27 11:24
  • Category: 雑記

久々に真剣な話を聞いてしまったよ


昨日の夜、急に高校の頃の友人から電話がきて


30分ほど愚痴聞き


真剣に聞いてたらかなり疲れたw


でもあんまり力にはなれなそう


友人が話を聞いてもらって楽になったのなら幸いだけど


 


さて10月もいよいよ終わり


20歳ともあと数日でおさらばだっぜ


 

マジック・クロニクル

GXでユベルが使っていたカード


《マジック・クロニクル》


OCG化されるが


どう使えばいんですか?

Vジャンプかいそびれー

リミテッドパック11がゲットできる


今月のVジャンプ


1冊はゲットしたが


もう近所に売ってないぞw


Vジャンプの宣伝広告あって本体ないとか


ちょっと遠出して探してみようかな


暇があったらな!


 


ランキング参加してます^^1日1クリックお願いします 


■広告■


ブログをはじめるなら無料で簡単なFCがオススメ↓↓↓



 

遊戯王オンラインをちょっとやってみた

またひさびさにプレイしてみたけど


マナーの悪いプレイヤーが多くて


やる気なくなったぁw


トレード専用のチャットでだらだら雑談したり


注意されたら注意したプレイヤーを小バカにする発言


そして意味不明の自慢


これだったらまだ公認大会で


禁止カード使ってくる人のほうがいいわ(ぇ


アニバーサリートライアルがあるからそれだけちょこっとでて


あとはしばらくいいかな


ランキング参加してます^^1日1クリックお願いします 


■広告■


↓一言からかけるミニブログや・ら・な・い・か?↓


デュエリストパック ヨハン編ノーマルで使えるカード

先日 1BOX買いしたヨハン編


《トーチゴーレム》がオークションで高すぎる、、、


これはネクロテンペストの時代か


 それはまた今度話すとして


 ヨハン編でレア以外で使えるカード(宝玉以外)


 目に付くのは

トップバウンスのうざさ

《風帝ライザー》が使われまくって


あらためてトップバウンス(デッキトップにカードを戻す)のうざさを認識


まぁ強力だからねぇ


ライザー以外だと


《聖なる守り手》とか《伝説の柔術家》


モン以外だと《鳳翼の爆風》


コストがあるけどそれをどうにかすれば何でもトップに戻せる


家さがしたら、守り手2枚、柔術家1枚、鳳翼1枚出てきた


トップバウンスデッキとか作ってみたいけどね


ハンデスとあわせたら強力ですな


トップバウンス→《はたき落とし》とかもうざいw


ライザー一枚も持ってないけどねぇ

ガチで組むと

米返し


>お姉さまさん


早さは大事だぜ!


 


宝玉をガチで組むと1枚1500円以上する


サモプリ入れないといけないのでガチでは組みません!

ヨハンともに戦おう!!

デュエリストパックヨハン編購入!


DSCF1012.jpg


開封するぜ!

忘れないよ三沢

gxop.jpg
三沢カレーにするーきたぁ


OPの↑のシーンが気にいったzeroっす


GX4期OP


思いっきり《レッドアイズダークネス・メタルドラゴン》がいましたw


次のLEパックに収録されるとか


やっぱ使うのは吹雪さん?ですよねー


このまま、まじめなお話でいくのか、、


もうちょいお茶らけたのりがほしい


やっぱここはエドにひゃっほぉぉって言ってもらうかw

秋葉原、、、震撼!

あるいたぁ アキバあるいたぁ

つかれたぁ

建物ばっか見て歩くのちかれる><

そんで遊戯王カードかったよ

ウリアがほしいんだ 俺そうゆう顔してるだろ?

闇のゲーム見てたら


マリク声の人がウリアつかってたので


俺も使いたくなったぁ


でも原作カードだけあって人気あるのね


結構高いにゃぁ


ヨハン編も買いたいし


ゼロノスベルトもほしいし


ウリアは見送りかなぁ


「しんぇんおぅ! ウリアァ!」って召喚していいてぇ

大学3年、おれ、もうすぐ21、必死すぎ

  • 2007/10/13 21:32
  • Category: 雑記

最近更新滞ってます


とりあえず三沢どこいった


もうあの子はひょっこり出てくるキャラなんですか、、、


 


なんか最近腕と首筋がいたいなぁ


寝方が悪いのか


それとも寒いのに薄着だからか


シップでもはてみよ


とりあえず作文書かないといけないので


オワシ

デマだったんだぁ

  • 2007/10/08 20:12
  • Category: 雑記

これデマだったんだねぇ

ひとっ走り

  • 2007/10/08 01:52
  • Category: 雑記

たった今近所をランニングしてきた


夜やるもんじゃないね

オークションでカードを12枚落札したよー


てことでじゃん^^


合計1300円でーす

秋の新アニメ

みたよー


しゅごキャラみたよー


 

あれ、、ダークファミリアつよんいんじゃね?

《ダークブレイズドラゴン》を


うまく使う方法、、、考えてたら


《ダークファミリア》がいいかも


とか思い始めた

毎週木曜日

  • 2007/10/04 21:22
  • Category: 雑記

コメント返しから


>お姉さまさん


でかい出費回避できたので


無事ヨハン編BOX買いできそです


そして宝玉獣くみーの


サイバーダークに虹龍3つみーのです



さて毎週木曜日は講義なしでお休みですが

ゲートガーディアンとかユベルの最終形態とか

  • 2007/10/04 18:50
  • Category: 雑記

とりあえず


これ知ってましたか?


郵政民営化キャンペーンでATMからの


ゆうちょ間送金手数料無料だって!


来年の9月いっぱいまでだけど


無料はいいね

目が痛い><

まずは久々にコメントがあったので


いわゆるコメ返しをしてみる


>お姉さまさん


はい、なんとなく買ったらレリがでました


もし交換ならカイバーマン50枚希望です


冗談です


ペガサスはただいまヤフオクでバトルフェイズ中です


なんか帰ってきそうな気もしますが


 

ちょいと遅めのトーナメントパック3情報

遊戯王の公認大会に出るともらえる


トーナメントパックの最新、TP3の


カード情報が各所で出てるのでここでもお知らせ

運が良すぎて怖いわ

今日お昼の空き時間に


遊戯王のカードを買いました


FOTB2パックにGLAS1パック


そうしたらなんと

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ