

おはよう!初音ミクってあんまりしらないけど

  • 2007/11/30 08:30
  • Category: 雑記

こんなのあるんだねw


やっぱ流行ってるんだねぇ


あんまりしらない俺は遅れてるぅ


時間はちゃんと調べようってあれほど言ったのに!w

  • 2007/11/29 22:01
  • Category: 雑記

結局スケートにいけなかったというオチです。


zeroです。


開場時間があまりにも遅すぎて結局スケート行きませんでしたw


またの機会ってことでねw


 


こないだ年末ジャンボ宝くじが発売されましたね


ここ数年実家の母が買ってて結構1万とか当ててるw


実家帰るといつも自慢されるww


年末ジャンボは1等前後賞あわせて3億


1等が2億、2等が1億なんだってねぇ


仮に2等があたったとすると遊戯王のパックが1つ150円


100,000,000÷150=666666.66666666666666666666666667


66万パックくらい買えるのかぁ


まずそんなにお店に売ってないけどなw


てか1億分買うやついないなw


66万パックの夢にかけてみんなも年末ジャンボ買ってみないか?w

なんか頭がぐちゃぐちゃになるとブログ更新できなくなるらしいよ

  • 2007/11/28 20:01
  • Category: 雑記

いつも頭すっきりzeroです。


今日は書くことがいっぱいあるので1個ずつ


・朝からバイト


水曜はいつも朝からバイトだけど今日は2限が休講で


1限から3限までずーーーーーっとバイト


昼飯も食わずにずーーーーーっとバイト


その間ずーーーーーーーーーっと金曜提出の課題やってたけどねw


最近バイト先のプリンターの調子が悪くて


すぐ紙がつまるw今日もつまってたよどうにかしてw


 


・今度はうまい文章が書きたくなった


ある人の日記をみてほんとに心のそこから思ったよ


どうすればあんな文章かけるんだろうね


きっと本当の素の自分をさらけ出してるんだろうねぇ


だから狙わなくてもみんなを楽しい気分にさせる楽しい文章かけるんだろうね


俺もそうなりたいけど、秘密がありすぎてむりっぽw


 


・スケートに誘われた


スケート行こうって言われたんだけど


スケートって生まれてこの方言ったことないよw


ローラーブレードならしたことあるけどさ


同じ要領でいいのだろうか


なんかこけすぎるとお尻濡れるから とか言われたし


たしかに凍りだから解けて濡れるわなぁ


極力こけないようにガンガロ


 


・植物デッキ完成


ついに形になったぁぁ!


《ギガプラント》が加わったため《生還の宝札》をつっこんだ形にした


基本的には《おろかな埋葬》や、手札コストで


《ギガプラント》《妖精王オベロン》を落として《ロードポイズン》で蘇生


プラントとポイズンで植物を使いまわし


まさに生命力の強い植物って感じにできました


後は実際回して調整&サイド作り


 


・サークルの文化祭DVDも大方完成


ちょくちょく作って結構形になってきたぁ


あともうちょいで完成しそう


完成したらみんなにDVDで配布するんでお楽しみに~


 


とまぁこんな感じです


今日は早めにねます ノヌ

会話上手になりたいわぁ

会話上手になりたいzeroです。


今日のお昼に食堂でパン好きの友人いるか(AD)と


楽しい日常会話について話し合ってたら


横で話を聞いていた友人大和と友人赤崎が


会話のお手本見せてくれた


二人のトークうますぎで脱帽です


特に友人大和の話題の運び方、今後参考にしたいですよ


ね、いるか(AD)


夕方居残りでゼミの発表会の準備してましたよ


来週も結構あわただしくなりそう


みんなで力合わせればなんてことないけどね


 


さぁーてネットで購入した遊戯王カードが


kita.jpg


届いてたました


 


 


DSCF1209.jpg


まずはオークションで購入したもの


ほしかった《野性解放》げっとできたぁ


下の2枚はおまけでもらいましたぁ


合計500円


 


DSCF1210.jpg


こっちは通販でノーマルカードの買い足し


《邪神の大災害》と《ゴブリンのやりくり上手》かいすぎたw


《不死武士》はなかなか強いので2枚購入


《スプリット・D・ローズ》《ギガプラント》は植物デッキ用に


これで植物完成しそうw


合計980円


結構買いまくってますね~


まぁ遊戯王厨だからね


明日は朝から午後までバイトでーす


がんばります~





おはようございまーす 9:30です

・・・・・


小倉さん(とくダネ司会)の声で目が覚めた


・・・・・テレビの時計は9:30を表示していた


「あ、やっちまった」


1限の講義がすでに始まっている時間


携帯のめざましにも気づかずぐっすり寝ていたようだ、、


しかし携帯の時計を見ると


6:57を表示していた


ん、おかしい


そしてもう一度テレビの画面を見ると


(文化放送は浜松町に移転する・・・・)


あれ、文化放送ってとっくに引越ししてなかったっけ?


・・・・・あ、これ


昔録画したとくダネ(文化放送特集)じゃね?


 


録画した万田さん見ながら寝てたら


起きたときに丁度、録画したとくダネが流れてたってことね


うん これがオチですけど?


 


 


とりあえずコメント返しから


もしよければ交換、もしくは売ってもらえないでしょうかOTL

 木曜にそっちの校舎行く予定なんで、そのときにグランモール渡せたり決闘できたらな・・・と。


コインなら交換しませんww木曜日は学校行かないからむりっぽ


家近いから土曜日あたり遊びにくればいいじゃなーい


 


さぁ遊戯王話だぁ!by政宗ナレ


《邪帝ガイウス》の詳細情報が


kita.jpg


ちょw除外って強すぎないですか?w


地帝と雷帝がかわいそう


1000ダメのおまけもついてるし


こんなのでちゃうんだねぇこわいこわい


これがほかの帝とセットで1000円で手に入るんだから


もっとこわいねw


てかこれでますます売り切れ必死じゃないか


そして573はウハウハじゃないか


 

やんだ文章を書こう!

  • 2007/11/25 12:25
  • Category: 雑記

コメント返しから


>パッケージのユベルのレリ当たって中古屋で


 売ろうと思ったが50円だからヤメタ\(^o^)/


ユベルあんまり人気ないみたいだよぉ


 


さてさて昨日は所属するサークルのボーリング大会があったんですが


バイトのためいけませんでしたぁ


かなり楽しかったみたいで


たのしいぞぉ!ってたびたび嫌がらせのメールがきてた


メールしちゃうくらい楽しかったんだぁいいなぁ


俺も行きたかったなぁ


あとでいるかさんにでも詳しい話聞こうっと


そういえば遊戯王の特製コインもらってきましたよ


シルバーとゴールドの2種類あって


シルバーがあたりました。


まだゲットしてない人は近くの対象店舗で


ファントムダークネスかってゲットだ!

ファントムダークネスバイオハザード3

遊戯王新パック「ファントムダークネス」を


フラゲしてきましたぁ


DSCF1203.jpg


結局10パック購入


どきどきしながらパック開封ターイム


 


 


DSCF1204.jpg


結果がこれ


スーレア以上が《ヘイト・バスター》のみですよ


《ダークバースト》をワイトデッキに入れるくらいか


《終りの始まり》は1KILLデッキが作られそうだなぁ、、


ノーマルも狙っていた《スプリット・D・ローズ》がでず、、


しかし!《ギガ・プラント》がでたぁ植物族期待のエース


あとは微妙かな 剣闘と六武とかのサポート系が多い


遊戯王とは関係なけどバイオ3見てきた




いい忘れたけど免許更新したよ

昨日午前中に免許更新しました、zeroです

免許センターにいって更新の申請、写真撮影、2時間の講習のすえ

新免許ゲットしました。ICチップ内臓で偽造されません。

まぁ更新料金と交通費合わせて5000円飛んだけどな

Vジャンプが発売になって

ファントムダークネスのカードリストがアップされました

《闇霊術-欲》とかすげーネーミングw

さらに来月号のVジャンプに「光帝クライス」なる

光の帝がついてくるらしい、あれーザボさんの立場がw

光がかぶったけどまぁいっか

とりあえず新パックいくつ買えるか財布と相談しとこw

こめこめこめ

米キタコレ


日曜日にお米が届いて


おにぎり作って一生懸命たべてます。


友人Sonataから《サルベージ》もらいましたぁ


DSCF1196.jpg


手札が増えるのは遊戯王ではありがたい


このカードを使って墓地のカード2枚拾えば


手札+1枚だからね


とりあえず植物族につっこんでおきたいと思います。


ありがとう!友人Sonata!

3つ

秋葉原にいってきました


DSCF1195.jpg


《ヴォルカニックバレット》が3枚あつまったぁ!


いやそれよりも課題終わらないんですが


作文ってねたがないよ、、、


3時くらいまで粘ってだめなら


できませんでしたぁ!っていさぎよくいうさ

シュウカツシュウカツってなもんで

  • 2007/11/17 11:32
  • Category: 雑記

はいはいシュウカツシュウカツ


バイト代が入ったけど


振り込まれたのを確認しただけでまだおろしてないですねぇ


今月くらいからほんと無駄遣いは抑えないといけんな


交通費やらなんなやらモロモロかかりそうだし


ドラクエ4をひそかに買おうとか思ってたけど


ファミコンで我慢だね、遊戯王は買うけどもね


とにかく出費は抑える


日曜日に実家から米が届けば食費はどうにかなる


毎日おにぎり食べてればいんだモン!


日曜からは米生活です


 

時代は麺だな、麺

なんか「能登かわいいよ能登」とか


「サーチ行為」って単語が


現代何チャラ辞典にのるとかニュースがやってました


はい


パン飽きましたぁ


もう麺です


麺食べてます


熊本もっこすラーメンとかいうのがあったので


食べました。


もっこすとかいいながら普通にうまいじゃないですか


明日も、もっこす買おう


もっこすとは別に遊戯王カード買いました

ヴァンダルゾークってなんぞや

遊戯王の大会情報を載せているサイトで


ヴァンダルゾークというデッキ名を見かけた


ヴァンダルゾーク?


いったいどんなデッキなのか、、


まずヴァンダルっていうのは


カウンター罠による特殊召喚ができる《ヴァンダルギオン》でしょ


ゾークっていうのは儀式モンスター《闇の支配者-ゾーク》だと思う


でもこの2つを入れたデッキって?


俺が決闘者として未熟で無知なだけかもしれないが


検討がつかない


共通点といえば闇属性ということくらいだと思うし


単にゾーク主体の儀式デッキに


ギオンとカウンター罠を投入したデッキなのか、


それとも実はなにか二つがシナジーするすごいギミックがあるのか、


やっぱりわかりません。。。


 

パン生活は続くよ~日曜までね

  • 2007/11/13 19:20
  • Category: 雑記

パン食べてます


zeroです。



  1. パンにマヨネーズを塗る

  2. パンの上にレタスを2枚くらいおく

  3. 豚肉をゆでて水で冷やしたものを乗せる

  4. ごまだれをかける

  5. パンを乗せる

  6. 食す


冷豚しゃぶサラダサンドを作って食べてます。


結構うまいですよ


レタスが水水しいからパンがしっとりしてうまいです。


日曜までこれで耐えます。

パン生活は続く

米の救援がきませんでしたぁ、、orz


米が昨日つくはずが


来週になってしまいましたぁ


結局、パン食べてます


むしゃむしゃしてます


おいしいけど


やっぱ米がいいぞぉ


以下昨日買った遊戯王カードの画像です


 

帝王の降臨は次元帝デッキ??

情報源はここ→http://manjyomethunder.twoday.net/20071109/


なにやら次元帝らしいですね


闇の帝は邪帝ガイウスだって


しっかり今までの帝カードが収録されて


除外版《早すぎた埋葬》も登場


これはかなり売れそうですねぇ


 

ダークモンスター

次パックPHANTOM DARKNESSで登場する


それまでに登場していたモンスターがダーク化したという設定の


モンスターたち


相当強力なので今後大会で台頭しそう


《ダーク・ホルスドラゴン》


《ダーク・クリエイター》


《ダーク・ネフティス》


《ダーク・アームド・ドラゴン》


かなり強力な効果をを持っている


とくにアームドは出すのに苦労するけど


種別問わず1枚破壊とか強すぎだろ


メタカードで《暗闇を吸い込むマジックミラー》がはやりそう、


 

履歴から

  • 2007/11/09 19:12
  • Category: 雑記

昨日カラオケに行ったという話しの続きから


選曲をする端末に


前に歌った人の履歴を見る機能があったから


何歌ったのか見てみたら


水樹奈々、田村ゆかり、KOTOKOetc,,,,


前に歌った人もおたでしたぁー


カラオケではよくある話ですね


 


今朝お米がないことに気づいて


実家にお米支援の要求出しときました


付くのは日曜らしいので


それまでは麺なりパンなりで過ごします


たまにはパンもいいよね

おかずはサラダ

  • 2007/11/09 00:05
  • Category: 雑記

バイオⅢ見ようと思ったら失敗して


カラオケになりましたぁ


時間はちゃんと調べてから行こうね


っていう教訓だね


相手がオタじゃなくてもデジモン、仮面ライダー歌いまくってきましたよ


ダブアクロッドをノリノリでね


おかげでドリンクバーなのに1杯しか飲んでない罠


一応


太陽(GX3期ED)



Beliver(デジモンセイバーOP



justieφ`s(555OP)



ロビンソン←エアーリードしたw



ダブアクロッド


こんな感じで微妙に気をつかって歌ったw


雪、無音、窓辺にて を蛇ラップだけ歌おうとか思ったけど


さすがに自重した


そんな1日でした

野に帰る

《ツインヘデッド・ビースト》をうまく使うには


《野生解放》が必要だけど


解放意外と置いてなかったり高かったりするのね


解放撃ってヘデッド2回攻撃


さらに《キャトルミューティレーション》で2回攻撃


なんかドラクエの爆裂拳みたいだよね


ヘデッド爆裂拳デッキ作りたいなぁ

洗濯機の容量はもうゼロよ!

今朝気づいたけど


洗濯機から洗濯物溢れてね?w


日月って洗濯物してないだけなんだけどなぁ


なぜに溢れている、、、フッシギー


明日晴れたらがんばってお洗濯っと。


またまたオークションで遊戯王カード買ったよ


 


 

無駄足に気をつけろ!

  • 2007/11/05 23:51
  • Category: 雑記

昨日は文化祭最終日&打ち上げに参加


大盛り上がりでしたぁ


いい画がとれました


後半は先輩にカメラ任せきりだったけど


今月中に編集しておきたいと思います


そして今日は朝から実家に帰郷


免許更新手続きをするはずだったのだが


更新の講習を当日受けられないことが判明


しかたないので帰って来てこっちで手続きすることになりましたぁ


日曜日にでもしてきます、、


11月にはいってちょっと寒くなってきたけど


風邪とかにならないように気をつけないとな


はい


もう書くことないので


オワシ


 

ザ・ネクストとあの人の恋の行方

  • 2007/11/04 09:36
  • Category: 雑記

朝一で


映画「仮面ライダーザネクスト」を新宿までみにいってきましたぁ


人多すぎw


なんでこんなにいるんだってくらい


映画の内容は


なんか貞子的な感じが、、


正直V3はおまけな感じでしたね


映画の後は新宿をうろついて


帰宅


その後はいるか宅でデュエル


いるかが使ったのは青眼デッキを少し改良した


光属性青眼


こっちが使ったのはサクリワイトデッキ


結構楽しいデュエルができました


青眼は周りだ出すとすごい破壊力


速攻で召喚されて開始3ターンでやれることも


もう少しカードを足せば相当強力なデッキになりそう


サクリワイトのほうは割りと安定した動きでした


前半は《サクリファイス》と上級アンデットで攻め


後半は攻撃力3000オーバーの《ワイトキング》が大暴れ


《生還の宝札》のドローもいい感じで役に立つ


また近いうちにデュエルしたいところだ

文化祭開催

実家に帰って免許書き換えしようとしたら


今日は実家に誰もいないようなので来週に帰る事にしたw


今日から大学の文化祭はじまった


でも初日からあいにくの天気


今朝、お天気のレポーター天達がいってたけど


「文化の日」付近は天気の特異日で


晴れる確立が高いんだとか


でも近年やや雨気味になる傾向があるとか


天気の特異日とかってあるんだねぇ初めて知った


あと友近がとくダネでコーナーやってるのも初めて知ったw


今日はちょっと買い物出ただけであとは


おうちで部屋の掃除やらやることをやってました


明日はネクストを見に行く予定


 

これが準備

  • 2007/11/01 23:30
  • Category: 雑記
大学の文化祭ジュンビングの様子をみてきた

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

