MOZとトルネコ

年末です、zeroです。


散髪してきました。


なんか半分くらいお任せにしたら


セサミストリートに出てきそうなキャラの頭みたいになった


いよいよ今年も終わりですか


2007ENDですか


なんか今年は遊戯王遊戯王してた年だったな


あとごたごた、とかごたごたとか遊戯王とか


来年は遊戯王してる場合じゃないな


さっさと就職決めて


遊戯王だな


結局遊戯王するんだよ


年越しまで後数時間


弟とMOZやりながらテレビ見ます


年末だからもっといろいろ書こうかと思ったけど


書くこと思い浮かばないから


また来年


ではみなさんいい年を

ヤマデンポイントカード

  • 2007/12/30 17:56
  • Category: 雑記

Wチャンス中のzeroです。


あと1日で今年もおわりどす。


とりあえず笑ってはいけない病院かな?



今日はヤマデンいって


シュウカツ関連の本を買い足してきた


ちゃんと読まないとな


それでポイントカードを一生懸命通してきました


今キャンペーン中で来店時1回、買い物後に1回


合計2回できる


最初10P そのあと90P(90P必ずあたる)


計100P


100円分たまるんだから結構得なのかな


4回やればジャンプコミック買えるしね


さぁ明日はいよいよ大晦日


そば食うよ


常連じゃないもん

  • 2007/12/29 19:35
  • Category: 雑記
コメントがえし


>JFですかー! いいですねウチは地方なのでいけなくて羨ましいですなー。


並びまくりで大変だったみたいですよぉ
ブログこっそり見に行きますよ

>俺なんて千葉県に住んでるのに行けなかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

俺は忘年会明けでいけなかった\(^o^)/

実家デュエル

電車降りたけど雪がない

メリークリスマスでした

DSCF1330.jpg


パンとデュエリスト



クリスマス期間中ブログ更新停止のお知らせ

  • 2007/12/23 22:27
  • Category: 雑記

DSCF1327.jpg


わけあって24,25日はブログ更新をお休みします。


とりあえず予告しときます。


次回更新は26日になる予定です



雨の日に外に出て、空を見て

  • 2007/12/22 12:15
  • Category: 雑記

いきる!zeroです。


とにかく今日は夜、サークルの飲み会なんだよ


いわゆる忘年会というものです


年忘れ会


1年良いことあった人も悪いことあった人も


ぱぁっと盛り上がって飲もうと言うわけさ


例年だと新年会やってたんだけど


今年は変則的に忘年会になりましま!


もうあと10日もないもんね今年


思い返せば激動の1年だったよ


引越しもしたし


大学でもあれこれあったし


プライベートでもあれこれあったし


「どうゆうことだ!」的なのはなかった、と信じたい


良いことのほうが多い気がするけど


ショッキングな事もそれなりにあったなー


あー今日の飲み会楽しみだなぁ(いろんな意味で


 


ちょっと一言だけ言いたいことあるから


ひょっとしたら支部長とか幹事の挨拶の前に


俺がしゃべるかもしれません


まぁ内容は察してください


忘年会とか楽しい場で言うことではないんだろうけど


言っておかなきゃならないことなんですよ


空気の読めない人でごめんね


でもみんなが集まる今年最後の機会だし


言っちゃうよ


 


 じゃあ人少ないけどバイト中なんでw


このへんで ノシ

雑魚っていう根拠希望

カードマイスターのzeroです。


朝がつらいよ最近


なんか起きられない


新しい目覚まし買うか


 


――――――――雑記――――――――――


2限休講


なんでお昼は家に帰ってご飯をTV見ながら食ってました


スーパーで買ったやすーい肉を


ポッカレモンのレモン果汁たらしてもぐもぐ


その後は3限でて


バイト


明日サークルの飲み会だから明日のバイトの


後半を休むことに決めた


まぁ時間的には全然平気だけど


飲む前にもいろいろ準備が必要なんで欠勤します


 


 


 


――――――――遊戯王――――――――――


小学生決闘者の思考がまったくわかりましぇん


カードショップでの小学生の会話


「《邪帝ガイウス》?こいつ雑魚だよ雑魚」


「《フェルグランドドラゴン》超つえーよ」


ガイウスは雑魚でフェルグランドは強いんだ


どうゆう思考なんだよ、


やっぱドラゴンとか派手なのは人気ってことなのか


ノーマルで《ドラゴンの秘宝》買ってる子いたしなー


うむ わからん


それはそうとカードが届いた


DSCF1326.jpg


オークションで《ヴォルカニック・カウンター》2枚(360円)


ネットトレードで《アポピスの化身》と《スキルドレイン》


カウンターはマジでつよいぞw


化身とスキドレはカードとの交換ではなく


アニメグッズと交換ww


いわゆる異種トレードだよ


スキドレ買うと結構高いからトレできてよかったw


 


毎回内容が薄い記事だけど


今日もここまでノシ

VJ付きクライス

DSCF1262.jpg


光帝クライス


DSCF1264.jpg


コンビニで店員が並べてるところを横から確保


マジ俺自重


こいつもう帝じゃねぇよw


任意だし


なんか袋に応募券ついてるから捨てないように

なんだかなー

  • 2007/12/20 23:51
  • Category: 雑記

目の下のクマ


zeroです。


早起きしたのはいいけどさ


全然眠れなかったよ


 


――――――――雑記――――――――――


まー早朝からお出かけー


帰宅後はゼミのコンパ


たのしかったけどお金がブッパー


お金が楽しさになったとおもえ(ry


今年お金が必要なのは後は土曜日のサークルの飲み会くらいだしな


お金あってもどうせ遊戯王のカード買っちゃうしw


飲んだほうが有効活用ってもんだ。


ほんとは遊戯王のカード買いたいのは秘密だぜ


 


――――――――遊戯王――――――――――


まぁ買ったのは友人Sonataねw


ついに《ハーピィ・クイーン》を三枚買いやがったw


あんた決闘者だよ!


さすがだっぜ


こんどデュエルな!


 


明日は今年最後の講義か


寝ない


ノシ

クリスマスが近いよー!

ニヤニヤ


zeroです。


9時10分からバイトなのに2度寝したら


起きたら8時50分


でもバイトには間に合った\(。_。)/


コメ返しから


奇遇だな俺もその本この前買ったよ。俺はガンドラが欲しくてだがね。
てか、デスカバリーナイトの上の方が少しはげてて銀が見えてた・・・

てか、友達はだいたい禁止とかを普通に入れるのだが大会とかでる訳じゃないしヤッパリ入れるのか?皆ゆとりだから?俺もゆとりだった。


ガンドラも意外と需要あるんだよね 1枚うっとこ


 俺はガチプレイヤーだから禁止制限はマモル


 禁止カードとか壊れすぎでつまらんよ


 禁止ありなら終焉ヤタロックか無限ループ使えばおわりじゃんw


 


 


 


――――――――――雑記―――――――――――


最近バイト中に高価なものがいっぱい落ちてる


昨日は小型ipodシャッフル


今日は40Gの外付けHDD


ちゃんと忘れ物として届けたけどさw


ちょっと悪い人がいたら持ってかれちゃうよ??


もし遊戯王のカードだったら俺とっちゃうかもしんないもんw


明日は我が身


忘れ物とか落とし物には気をつけないとな


 


 


 


―――――――――遊戯王―――――――――――


こないだ後輩にノーマルカード色々あげて


変わり《トレード・イン》もらいました


ドローが重要なこのご時世


条件付きだけどカード引けるのはありがたい


墓地も肥えるしさ


あとまた遊戯王くじ購入


今回目玉は《究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン》らしい


DSCF1253.jpg


5パック購入


サー開封


 


 


DSCF1255.jpg


ちょww今回いいのなしww


毎回そんなあたりばっかじゃないよねww


それとオークションで購入したカードも到着


DSCF1254.jpg


《E・HERO シャイニング・フレア・ウイングマン》(シークレット)120円
《ディメンション・マジック》(ウルトラ)60円
《D-HERO ドレッド・ガイ》60円
《アマゾネスの剣士》110円
《ビッグ・シールド・ガードナー》110円


合計480円


ウル以上で100円以下で買えたから満足


そろそろVジャンプ付き《光帝クライス》が発売するなー


なんか来月もVジャンプ付きの《ダーク・シムルグ》でるらしい




 


 


明日は朝からおでかけー


夜はゼミのコンパです


じゃあノシ

デュエルじゃー

zeroです。


なんか料理せずにうまいものが食いたいよ


寿司くいてー


 


---------雑記-----------


アマゾンの荷物待ちのため2限をデステニーロード!


まぁ遊戯王関連の本とクリスマスプレゼントだけどねw


お昼から学校に行き


3限終わりからバイトまで友人いるかの家でだらだら


そのときいるかVS.Sonataの熱い決闘が行われたw


詳しいことは↓でw


 


 


---------遊戯王-----------


午後3時ごろに行われた いるかVS.Sonata


 


いるかは青眼デッキ、Sonataは風デッキ


二人とも手札をドローするや否や


カードをガン見ww


二人ともまだ自分の使ってるカードがよくわかってないみたいw


結果は2勝1敗でSonataの勝ち越し


今回はデッキの切り札の切り札《神鳥シムルグ》が大活躍


やっぱり風はトリッキーなカードが多くて面白いね


最終的には二人とも《神の宣告》が決めてだったけどw


神宣つえーよ


熱いデュエルでなかなか楽しめたw


今度は俺も参加だな


このデュエルの俺的今日の最強カードは


《ソニック・シューター》


1300ダイレクトって結構痛いぞ!


 


あとは今日買ったカード


こつら


DSCF1252.jpg


VB8の付録たちw


《死霊騎士デスカリバーナイト》がほしかったのですよww


 


さー明日は朝からバイト


稼ぐぞっと


ノシ


 



人魚デッキ

人魚デッキのレシピです

フルボっこ

  • 2007/12/18 01:17
  • Category: 雑記

ボッコボコです


zeroです。


なんかテンション下がり気味です


 


--------雑記----------


今日はなんかやたら目がさえてたよん


特に2限あたりね


きっとミントガムを朝食べてたからだな


口すーすーしてたしね


学校オワリに近くで


祭りやってたので立ち寄ってみた


やっぱくじ屋には遊戯王だよねー


お好み焼き買って食ったらおなかいぱーいになったよw


 


--------遊戯王----------


ジャンプ買って《エンペラー・ストゥム》ゲットw


まぁ守備があるだけで近い道が他にない、、、w


生贄召喚時ってのがねぇ


まぁ今度コンボできそうなカードの登場を期待


そういえばなんか友人Sonataがガチで風デッキ組むって言ってたよ


ノーマル買うならここが結構安めだよ


http://www.cardshop-happy.com/


《ハーピィ・レディ1》と《ドラゴンフライ》が80円だっぜ


お店で見つからなければここで買うのもありだぜ


通販では結構安めだと思うよw980円以上買えば送料は無料です


 


さぁ明日はアマゾンからの荷物を待ってから学校いくよww


2限に間に合いますように


ノシ

人魚姫

にゃーにゃー


zeroです。


もう今年も残り半月。


1年ってはえーなー


年末いつも同じこといってるなw


 


--ー----遊戯王--------


用事を午前中に済ませて


午後は大学の後輩と遊戯王デュエル大会


今回新しいデッキを3個ほど作ってデュエル


1つ目は《超古深海王シーラカンス》を主軸に添えた


人魚デッキ!


回してみたら結構つおいwww


シーラカンスがアトランティスでATK3000!


効果で人魚たち並べるのが結構いい感じ


アクエリアとかをたせばなおいい感じになるな


女の子モンスターばっかだぜw


 


2つ目はデュアルモンスター中心で組んだ


デュアルデッキ!


上級は《ギガプラント》と《ヴァリアブル・アーマー》


《二重の落とし穴》強すぎてワロタw


 


3つ目は炎属性とバーンカードで固めた


炎ビートバーンデッキ!


火霊術つよいよ、火霊術w


ほんとんどフィニッシュが火霊術ですよ


 


やっぱデュエル楽しいわw


他にもいろいろデッキ作りたいけど


カードが足りないのが現状。。。


ほしいのに限って入手困難だったりさ


カードいっぱいほしいなぁ


さて今日は遊戯王の話題だけでおわりだっぜ!


 

自転車で世界を駆ける

にゃー


zeroです。


一個前の記事で書いたとおり朝からザラス行ってきました


人多かったけどみんなwiiフィットだったw


まず米返し


 


某フ○ヤだと、3個制限でしたよ。もちろん3個フラゲしてきましたwww

あとはJFでPP11とVロケット×3を、来週発売のVJとWJを3冊買って今年は終わりたいと思いますwww

また今度暇があったら決闘でもwww


>大型店でもないと制限かけないと在庫なくなるよな


 VロケットはいいなATK1900でブレイズキャノンサーチは優秀


 暇なら明日渡したいものあるから来るといいwww


 


--------雑記---------


ザラス行ってバイト


なんかB5用紙が全然なくてあせったwww


いろいろと課題の時期だけど


すげースピードで紙がなくなるのはあせったあせったw


バイト後は一人で松屋


豚飯をもぐもぐ


バイト代入ったからちょっと豪華に大盛りさwww


 


--------遊戯王---------


買ったものの画像を


DSCF1245.jpg


DSCF1247.jpg


帝王2箱とガードガチャで当たったもの


カードガチャシリーズってもう廃止されちゃったらしいね


だから店頭にあるものが最後らしい


パラが当たるかもしれないけど


一回100円で3枚ってのはちょっと高いねw


 


 


明日は家事をさっさとやってお買い物かな


じゃあねノシ





 

ストラク購入報告画像なし

おはよーぐると zeroです。


米返し


「シュウカツの男zeroです。」
今まで女だと思ってた許して)^o^(

俺3個買おうと思ったが友達とかが5個買うとか7個買うとか言ってて近くの店はすぐ売り切れそうだw
しかも皆邪帝欲しさに買うから他のはオマケ程度らしいw
まったく最近のゆとりは。俺もゆとりだった。


>女でもいいよ^^みんないっぱい買うよね


 俺は邪帝がおまけだと思ってたw



朝っぱらからザラスに並んで2箱買い足してきた


今回に限ってザラスがデッキケース配布してないしwww


明日公認大会店行くしかないかぁ メンドw


カードチャがあったんで3回ほどやってみたら


デビルガイのパラ登場


これがガチャパラってやつか


でゅえるしようぜ!

DSCF1242.jpg


フライングゲッターロボォ!


zeroです。


見ての通り帝王の降臨をフライングゲットしてきました


ただ、やっぱりかなり売れるので


お一人様一箱だってさ!


まぁ買えたからいいや


 


----------遊戯王------------


早速中身をチャックさぁ


DSCF1243.jpg


ルールブックやら、デュエルシートやら


デッキの使い方的な紙とかね


 


DSCF1244.jpg


新カードと再録カード


帝より《収縮》《異次元から帰還》《D・D・R》のほうがありがたいw


《エンペラー・オーダー》は対帝にいいぜ


さぁこれで除外系カードがそろったから


次元恐竜が組めるぜ!w

明日、ザラスに行ってあと1,2箱買ってとデッキケースもらってこよう




なんかもうストラク買うだけで疲れてしまったわ


俺必死杉w


今日は短いけどこれでオワリ

嬉しくなる涙

どうもzeroです。


人が泣いたところを見ると結構へこむんですが


今日は嬉しくなりました。


いや人の不幸を笑ったわけじゃないよw


良い涙だったということ


とりあえずニュース


2chトップにコンテスト入賞作


トップ絵応募してたことすら知らなかったんだ


 


男も座って用をたす時代


これは実家でよく言われるw飛び散るから座ってやれとw


たしかに跳ね返ってきてるんだよねwでもこんなに広まってるとは




値上げラッシュ!おつまみ関連にも


牛乳あがればチーズとかもあがるよね、チーズスキーの俺にとって死活問題


とまではいかないけどやだねw柿の種もあがるのかぁ


もう何でも値上げ時代かぁ


 


--------雑記---------


雨の中朝っぱらからお出かけ


電車の中で自転車の無灯火でつかまったときの逃げ方について


女子高生が話してるのをちょっと聞いた


「警察にとめられても逆切れするか、名前を言うとデスノートに書かれるんで


っていえば逃げれるよ^^」


最近の子はスゲーなと思ったよ


でも無灯火はほんと危ないんでやめたほうが良いよね


最近暗くなるの早いから早めに灯りつけないと


マジで事故るよ


いやマジで


 


--------遊戯王---------


ノーマルを5枚購入


 


デビルコメディアンですね


《デビル・コメディアン》以外はテキトーにチョイス


デビコメなにげに絶版状態


《現世と冥界の逆転》とのコンボが昔はあった


相手の墓地がなくなるか、自分の墓地が増えるか


コインだけど結構すごい効果だと思うよ


墓地を利用するデッキはいっぱいあるしさ


 


明日クレしんSPなんだってね


野原四十郎見たいなぁw


録画予約しとこ~


じゃあノシ


 


 

くすぶってた胸に投げ入れろFIRE!!

  • 2007/12/12 17:41
  • Category: 声優

シュウカツの男zeroです。


まず米返し


ランキングから参りました、しょこと言います。

貴重な情報ありがとうございます!
何が何でも3箱買わなきゃ行けなくなりました。
頑張りましょう!


>ランキングからわざわざこんな僻地にきてくれるとはありがとうございますぅ


 《収縮》入ったら買うしかないです!


 てか帝より《収縮》w


 


気になったニュースをいくつか


吉野家今月中にもステーキのどん買収


一時期仮面ライダーカブトとのコラボCMとかやってたけど


やっぱり経営状態悪かったのね。。。


 


ラジかるに宮崎アナ遅刻


ちょwww遅刻したのかよ、見たかったw


 


犯罪防止でモバゲーで制限


前々から結構ひどいとは聞いてたけどねー


利用者が中高生の低年齢層中心で安易に個人情報やり取りしてるとか


そりゃ犯罪もおきますね


 


---------雑記----------


就職活動の合同説明会に参加したいけど講義ともろかぶりででれないよぉ


単位落としたらどうしようもないからねぇ


土日出れるとか思ったら興味のある企業が来ないとか、、


新年にいくつか興味のある企業が参加する合説があるので


それは絶対にでよう。


そろそろ手帳でも買おうかなぁとか思い始めた


これからいろいろ忙しくなってスケジュール管理大変だろうし


amazonで買ってしまおうか


遊戯王関連の本と一緒にねwww


まぁまずはデパートなりドンキなりでいいのがないか探してからかな


どんなのがいい物かわかってないけどねぇ


 


---------声優----------


昨日は文化放送のチェリーベルとテレ埼の番組関口さん1


もういっそのこと松来未祐さんも関口さん1にでればいいと思うw


なんか妹とかそうゆう設定でw


チェリベはそろそろロトで当りが出そうな雰囲気


関口さん1はよく万田兄弟のキスドラマ続いてるなぁ


あんなに一生懸命やるとはw


でも台本いまなみさんでしょ??wたぶんw


 


---------遊戯王----------


ストラクチャー帝王の降臨。。。ガチで3箱買えるのか不安になってきたよ


10箱とか買いそうな人がいそうで怖い


《収縮》だよ?やばいでしょぉ


 


 


うっし


明日は朝っぱらからお出かけするんで早めに更新してお休みだい!


ノシ


 

収縮北

みんなぁぁ!


やばいぞぉ!


今週末発売の帝ストラク


《収縮》がはいるって!!!!!!


あと《異次元からの帰還》も!


3箱買できるか不安になってきたぁ!

いろんな思惑が交錯すると書いて現実と読む

  • 2007/12/11 23:55
  • Category: 雑記

とりあえず気になったニュースをいくつか


P&Gとベネッセ業務提携へ


しまじろうデザインのパンパースが発売するらしいよ


牛乳も値上げへ


飼料が高くなれば牛乳も高くなるよね。。


はいzeroです。


今日書くことないんだけど


ほんと普通の日過ぎてさ


遊戯王カードも買ってないしさ


まぁ給料日までお金がないから買えないんだけどね


昼も自家製弁当だしね


お茶は食堂の無料の飲んでるし


今日一銭もお金使ってないよ


明日も使う予定ないよ


だからもう風呂入って寝るよ


つまんない日記でスマソ


 


 

恋はプレッシャーよ

  • 2007/12/10 22:27
  • Category: 雑記

死にませんよ


zeroです。


コメント返しから



   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 混沌!混沌!
   ⊂彡


 
>混沌禁止されそうでこわいですよぉ


 


----------雑記-----------


なんだかんだで半分寝てた1日


うとうとしっぱだったよん


今日空き時間に図書館で


経済雑誌「エコノミスト」なんて読んじゃったwww


講義で紹介されたから読んだだけなんだけど


経済学部生なら内容が把握できるくらいじゃないといけないんだろうなぁ


この雑誌値段は1000円です


 


夕方はバイト、バイト


バイト中に時事問題とかがんばって勉強したけど


芥川賞受賞作家とかわからねwww


もっとそうゆうニュースもみとかなきゃいけないってことね


 


----------カードゲーム-----------


ギャザのトーナメントパックとかの箱


DSCF1235.jpg


これにスリーブつきの遊戯王カード40枚を入れたところ


DSCF1236.jpg



DSCF1238.jpg


ぴったんこw


結構収納に使えるかもw


 


さぁ明日は朝からバイトォ


テレビでもちょっと見て寝るかな


ノシ



けつばかり追いかけてないで

梅酒大好き


zeroです


土曜日にあったゼミの発表会で


「できてる」の評価をうけ最優秀賞をもらいましたぁ


みんなの努力の賜物だよね!


ほんとお疲れ様でしたぁ


土夜は打ち上げ的な鍋やりましたとさ


10人分の食材はかーなーり重いw


---------雑記----------


打ち上げ終わって深夜の2時過ぎくらいに帰宅


風呂も入らず布団に飛び込み


電王まで寝てましたぁ


そのあとは電王→プリキュア→ゲゲゲ→増刊号


日曜の黄金パターンですね


午後はいるか宅にバッグ取りに行ったり、買い物いったり


日曜日らしい日をすごしたよ


 


---------書籍購入----------


DSCF1230.jpg


りぼん派だけどしゅごキャラのトランプに釣られて購入


書籍付録って後から入手できないなからねぇ


特にこうゆう少女マンガ雑誌とか見逃しがち


 


---------遊戯王----------


エキスパートエディション2を2パック購入したよぉ


DSCF1228.jpg


開封たーいむ!!


 


DSCF1229.jpg

《暗黒の侵略者》、、、、微妙w


《収縮》《サイクロン》くらいしか普通のデッキに速攻魔法はいらないからなぁ


《迷える仔羊》はなかなか使える


 


あとカードを9ポケットファイルに収納してみましたぁ


 


DSCF1231.jpg


DSCF1232.jpg


DSCF1234.jpg


今まで100均の安いので済ませてたけど


やっぱこっちのほうが見栄えがいいやw


お金かけずに収納するのもいいけど


ある程度お金かけてもいいと思う


並べてみるとなんかかっこいいしねぇ


 


おっしとりあえずまた一週間がんばるぞぉ


じゃあまた明日ノシ

どたんばぁ

  • 2007/12/07 23:06
  • Category: 雑記

サイコロードでしたw


zeroです。


カロリーメイトにはまったかも。なんかここんとこずっと食べてます


常備しとこうかなぁ


-----------雑記-----------


ゼミの展示用パネルが土壇場で作り直しになってしまいましたぁ


ほんとすいませんorz


みんなで手直してどうにかできたから良かった、、、


明日無事に展示できそうです


他のゼミはどんな感じになってるんだか気になるなぁ


パネル印刷を管理してる人によると


どこのゼミもレポートみたいな感じだとか


で、うちのゼミのはなんかポスターみたいって言われたw


きっと良い意味だろうw


確率低いけど賞とかもらえたらうれしいな


 


とりあえず明日のリハに遅れないように早めに寝るか


じゃあ今日は短めだけどノシ

.疲れが

  • 2007/12/07 00:49
  • Category: 雑記

シュウカツ生zeroです


最近夜洗濯物して


凍らないかビクビクしてますよん


------------雑記------------


予告どおり、朝っぱらから後楽園のプリズムホールに並んできました


初合説明!


人多いなぁ


朝から来る人なんてそんないないかと思ったら、めっさいたw


そんでもって来場特典の会社四季報をげっつ!


そのほかにもいろんな会社の資料をげっつ!


ポニーキャニオンブース行きたかったけど人多すぎで断念しましたぁ


俺根性ねぇw


お昼前には会場を後にして


家でめしくーいのがっこういきーの


発表会のじゅんびーの!


結局今日パネル上げるはずが手遅れにぃ


明日、友達に印刷してもらうことになりましたぁ


発表の準備のほうはもうほぼ完成


あとは当日でしっかりやるのみって感じですね


飛鳥先生には関係ないのにお世話になってほんと感謝


 


さて明日も朝早いから風呂入って寝るかぁ


その前に遊戯王のデッキ案練るか


ノシ

サイコショッカーロードローラーだ!!

ぶっはwお弁当は手作りおにぎりです


zeroです。


明日初企業合同説明会行ってきますよ


まぁプレゼント目当てだけどね


-----------雑記------------


朝から一人でバイトぉ


一人で掃除とかつらいわ、気づくと3週連続くらいなんだよね


バイト中はゼミの発表用のパネルを作ってたけど


A1でしかもカラーで印刷するとすごいのなww


でも改めてみるとやっぱ俺、構成のセンスないなぁw


もっとなんかうまくできたらよかったけどあれが限界w


夕方は学校の就職説明会的なものに参加


冬休みの過ごし方とかね


毎回丁寧に説明してくれる就職課の方に感謝


 


-----------アニメ------------


GXすごいね赤影戦


《死のデッキ破壊ウイルス》《人造人間サイコショッカー》《次元融合》って


ガチカードじゃねぇかw


サイコショッカーロードとかでてきたしねw200しかATKかわんないw


万丈目が付き人になってる来週の話も気になるぜ!


 


先着プレンゼントもらうために早めにねるかな


ノシ

人のことに首を突っ込まない これ、ギャルの鉄則

  • 2007/12/04 23:27
  • Category: 雑記

コーンポタージュが毎日の日課


zeroです。


いやぁ流行語大賞きまったね


はにかんだ的な王子様だったねぇ


海パン王子に大食い王女もいたね


そのうち自分的流行語大賞でも決めるかな


 


------------雑記--------------


今日久々にカロリーのメイト的なの食べたよ


お昼ごはんにね


俺はチーズ派なんでチーズ食いましたよチーズ


口がぱさぱさになるから食堂のお茶飲みながらね


その後はもうゼミゼミゼミ!ですよ


今週末の発表の準備を9時近くまでやっておりましたぁ


やる気はあるんだけどいかんせんなかなか進みません


いや、進んだよ。かなり進んだけどまだもうちょいw


経済学部の歴史に残るような立派なものにするためにもうちょいふんばろうぜ!


 


------------遊戯王--------------


さすがにカードは買ってないよww


まぁ今朝4時までデッキ考えてたけどね


《氷炎の双竜》はフレホロホルスとかデッキあるのに


同時に出た《デザート・ツイスター》はあんまり注目されないから


かわいそうだと思ってデザツイを中心にしたデッキを作成中


結構面白いデッキになりそう


ネットでは昆虫中心とかハーピィに組み込むとかあったけど


俺のはドラゴン中心!理由は《未来融合-フューチャー・フュージョン》が使えるからw


墓地肥やしは重要よw


早く作ってまわしたいなぁ


 


さて明日は朝からバイトメン!


だからはやく寝る


じゃあの ノシ


 

なんだってできる!!そう思ってた時期が僕にもありました

リアルは誰だって大変なんです


zeroです。


バイトが大変な人もいるし


ゲームしすぎで昼間で寝ちゃう人もいるよ


大変だよね、人間だものw


サイドのメニューで新しく投票はじめました


今回は「オークションサイト利用したことありますか?」です。


暇だったらポチポチしてみてください。


前回の投票にポチポチしてくれた方ありがとうございましたぁ


----------★雑記★------------


DSCF121.jpg


なんか来ましたw


開けたら


        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''


        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''


        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''



 


DSCF1227.jpg


合格証とかはいっとるぅwww


あー受けたの普通に忘れてたw


11月のはじめころに受けた秘書検定2級合格してましたぁ


9月半ばから10月半ばまでの一ヶ月くらいしか勉強してないから


だめかと思ったら、合格するとはw受けてみるもんだなぁ

なんか最初に張り切って無駄に参考書3冊も買ったんだよな


とりあえず、空手道初段、普通運転免許、秘書検定2級って


資格欄にかけるわwヨカヨカタ


もし秘書検定受ける人いたら使い古しだけど参考書提供します。


ちなみに検定申し込み料は3500円くらいですよぉ


あと試験会場は80パーくらい女の子で埋め尽くされてるので注意w




----------★遊戯王カード購入★------------


遊戯王くじが入荷してたので190円×4パック買ってみた


DSCF1223.jpg


わくわく開封タイム★



DSCF1224.jpg


画像見づらくてスマソ


今回出たレアは


《ダーク・ホルス・ドラゴン》(ウル) 《黒魔導の執行官》(ウル)


《風魔神-ヒューガ》(スー) 《剣闘獣アレクサンデル》(レリ)


一番のあたりはダークホルスタンかぁ 










ダーク・ホルス・ドラゴン


効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手のメインフェイズ時に魔法カードが発動された場合、
自分の墓地からレベル4の闇属性モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない




デメリットなしのLV8ATK3000と考えれば強いけど


効果は微妙と言わざるを得ない


LV限定されてなければ強いけどねぇ 絵柄は好きだけど


 


さて明日はゼミがあるよ


今週末の発表準備終わるとイイナ♪


ではノシ

クリスマスが今年もやってきた


クリスマスは誰とどこで過ごしますか?


zeroです。


ブログのテンプレをクリスマスモードにしてみたけど


このテンプレ結構いいね


左上のメニュータブでサイドメニュー切り替えできるし


なかなか高機能


--------------


今日は大会行かずお買い物


とりあえず安めのバッグ購入


ほんとにとりあえずだけどねw後で買いなおすかもだけどぉ


あとは遊戯王カード売ってるお店をひたすらめぐる


ザラスが休日で込みまくってて焦ったよ


あと初めて知ったけど


ザラスってプレゼント用包装してくれないんだね


いや、別に俺がプレゼント買ったわけじゃないけどねw


前のお客さんがなんか文句言ってたから


袋にいれるだけで包装サービスはしてないとか


大きいお店なのにやってないのは結構意外


そんでもってまぁいつもながら遊戯王カード購入ね


エクスパートエディションVOL2を2パックとファントムダークネス1パック


ドキドキ★開封タイム♪


 開封結果


 


 



 


 


混沌の黒魔術師


《混沌の黒魔術師》がぁぁぁ


キタ


出たよw久々に手元にこのカードがw


2年前くらいに当たったんだけど普通に売っちゃたんだよねw


最近、《闇次元の解放》とか次のストラクででる装備魔法とか


除外からの再利用が増えてきたからこいつが凶悪になっていくw


まぁ今のところ手元に混沌黒入れるデッキないけどね


うん、そのうち作る!w


じゃあ今日はこの辺でノシ


 




Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ