

遊戯王終わった?始まった?

アニメとかOCGとか4月から大変なことになりそうな遊戯王のお話

スケジュール帳がうまるうまるぅ

コメント返し

>プロジェクトレヴォリューションも・・・
 
 ・・・やらないか?

ぷ、ぷろじぇ。。ぷろじぇくとれ、、ん?

シュウカツシュウカツ、zeroです。

いい加減スケジュール帳を買ってみました。

2000円くらいのが700円まで値引きされてた

まぁ買ったのは10月始まりのだからすでに4ヶ月分使えなくなってるんで

この値引きなのかな

-------遊戯王--------

サクリワイトを崩し、地アンデットにして

ダニーデッキの作成に取り掛かりましたぁ

さっそくプチモスが2枚足りないということに気づいてしまったw

3枚は持ってると思ったんだけど、探すしかないかー

今日久々にカード購入

190円5枚入りの絶対レアカードが入ってるパック

DSCF1356.jpg

ユベルだs

-------アニメ--------

銀魂。

断食のお話

ジャンプネタ満載だった。あとモザイクが一箇所

もう2月かぁ

あー

ノシ

 

 

 

はじまりはじまり~

  • 2008/01/28 23:08
  • Category: 雑記

《寄生体ダニー》があと2枚必要デース

zeroです。

2日ぶりくらいの更新ですね

今日で試験が全部オワリましたぁ

やったぁ

そしてシュウカツと言う戦いの中へw

シュウカツ本格化かよ、早くスケジュール帳買わないとな

予定把握しきれなくなるぜw

-------ニコニコ動画-------

見るのはデュエル動画ばっかだけどね

デュエルは見てるだけでも楽しいね

もっとデュエル動画増えないかなぁ

MOZとか他のマイナーカードゲームやってくれる人いたら嬉しいなぁ

さぁ明日は試験準備で汚れた部屋を片付けて

今後の予定でも立てて

暇だったら誰かとデュエルだなw

ノシ

レッツゴーファーザー

  • 2008/01/26 00:42
  • Category: 雑記

アームド型のサイバーダークにダクルグいれればいいと思い始めた

zeroです。

今週のテストはすべて終了

残すは月曜日の1つと作文の課題のみ

あーさっさとテストよ終わってくれ

ま、終わってもシュウカツだけどね

 

---------映画--------

XMEN2がやってました

見るのは確か2回目

ミュータントっていうと

タートルズが真っ先に出てくるのは俺だけじゃないはずだ

3もDVD借りてみるかぁ

 

 

さてタモリクラブでも見て寝ますかね

ノシ

 

早く寝ると調子悪い

あとで更新といいつつ普通に寝てしまいしました。

zeroです。

昨日実は友達6人くらいで集まって決闘大会をしてました。

普通にデュエル楽しんでただけだから大会じゃないけど

大勢で遊戯王やるとまた面白いよな

 

今日は特になんもしてません。

課題に出された作文のネタを少し探してましたがいいのが浮かばない

この調子だと普通にぎりぎりまでやるんだろうね

 

--------アニメ--------

銀魂でした。

今日の放送はそこまでじゃなかったかな

モザイクはいらなかったしね

 

 

明日はテスト2つ

とりあえずノートを見返して

某SNSの面白デッキ診断でも見て寝るとしますわ

 

魔封じ高騰

まずはここを見てください→

有名なオークションサイトでの《魔封じの芳香》の値段w

1枚1000円以上とか高騰しすぎw

こないだまで100円くらいだったのに

カードの組み合わせで今まであまり使われなかったカードが

急に注目されることがよくあるのが遊戯王というカードゲーム

それにしても値上がりすごいなぁ

はい、zeroです。

またあとでちゃんと更新します

ノシ

がんばる櫻井さん

  • 2008/01/22 22:30
  • Category: 声優

コメント返し

>ダルシムのせいで、芳香の値段が上がりそうですねぇ
  自分は芳香使わないダルシムデッキを作ると思いますけどw

芳香なくても色々くめるよねー

《コンバート・コンタクト》でパンサーとハミング落とすN・ダルシムとかw

 

テスト1日目を終えたzeroです。

今日はとりあえず書けばいい感じだったのでまぁ難しくはなかった

本番は明日からダネ

 

--------(有)チェリーベル---------

櫻井さんが

「得意科目は保健体育の子宮と卵巣です!」

って言ったのがツボでした

さー明日からが本番だぞぉ

ちょっとノートを整理してだらだらして寝ます

ノシ

ダークシムルグゥ

DSCF1352.jpg

はい買ってきましたzeroです。

今日はこいつの話題で

特撮→声優→ウマー

  • 2008/01/20 22:54
  • Category: 雑記

電王おわっちゃいましたねー

zeroです。

もう特撮が入れ替わりの時期ですね

ライダーの次回作はキバですか

杉田智和さんが声で主演するとか

また女の子人気でるじゃん

戦隊ものは炎神戦隊とかなんかそんな感じのらしいですね

元AV女優が敵役ででるとかでないとか

みんな特撮みてね

今日はこれくらいしか書くことないかな

とりあえず明日Vジャンプ買っときます

あと27ポイント

またまたハニーチュロ食べたzeroです。

ミスドのポイントカードが今123ポイントたまってる

150Pでカップかストラップがもらえる

100円で3Pもらえるんで

あと900円買えば景品と交換できる

ハニーチュロをあと8個くらい買えばいいわけだ

有効期限は来月26迄

忘れずにハニーチュロ買って景品と交換しないとな

--------遊戯王----------

今日GBAのEX2006の詰めデュエルを何問かやってみた

その中に場にトークンをたくさん出して

《寄生体ダニー》で敵を倒すというのがあった

それをやっててダニーって結構おもしろいなーと思ってしまったよ

ロックしながら場におジャマやらなんやらでトークンをためて

ステルス迷彩着させてダイレクト!

ロック破られたら除外してドーザーとかね

カードが集まれば作ってみたいね

センター試験のリスニングに使かわれたプレイヤーが

早速オクに出品されて吹いたw→

明日も受験生はがんばってください

ノシ

センター試験がはじまりますNE

お触れホルスで起こされたzeroです。

今日は引きこもりまくりでしたぁ

試験前だから仕方ないけど

明日からセンター試験だね

この寒さの中センターかぁ

受験生がんばってください

―-------遊戯王---------

購入したカードを

DSCF1351.jpg

ガープ以外は今のところ使う予定なーし

ファンタスティック4見終わったしもうちょい

勉学に励むことにしま~す

ノシ

googleドキュメントがブログとかに貼り付けられるらしい

  • 2008/01/17 20:26
  • Category: 雑記

 

そんなニュースをみたので早速実験デシ

なんかいろんなことに使えそうだねぇ

フリスビーっおもしろくね?

  • 2008/01/17 19:16
  • Category: 雑記

やぁzeroです。

今日、知り合いとフリスビーしたんだけど

すげーおもしろいのなw

小さい頃にやった覚えあるけど

今改めてやると

恐ろしいほど面白い

なんであれあんな飛ぶの?

ふわーってなるの?

100均あたりで一つ買いたいな

--------遊戯王--------

いくつかカード買ったんだけど

まだ画像撮ってないので明日あたりに買ったカードまとめてアップします。

さぁさぁしばらく休みが続くんで

一気に試験勉強しちゃいたいと思います

ノシ

いくのかいかないのか どっちなんDAI!

  • 2008/01/16 00:27
  • Category: 雑記

腕が痛いzeroです。

昨日、管理人のみ閲覧できるコメントが入ってたんですが

管理人に個人的な用がある場合は→のメッセのアドレス

もしくはブログ拍手からお願いしますm(_ _)m

帰宅後試験の勉強してたんですが

もう腕痛いです

一応今日の分は終わらせたけど、、

試験がめっちゃ近い

就職活動もしなきゃだし試験の準備もしなきゃだし

やれやれだぜ

だからちょっと遊戯王いじって寝ます

ノシ

ミスドのポイント有効期限1年じゃNE

ハニーチョロくいました

zeroです。

はやく150Pためないと

ストラップもらう前にミスドポイント無駄にしてしまいそう

今100円セールしてるからマメに買おう

-------------------------遊戯王-------------------------

マジエクデッキを作って友人いるか、Sonataとデュエルしてきました。

ノーマルとレアのカードのみで構成してみた

いるかの青眼デッキには見事8600ダメージを叩き込んで1KILL

Sonataのハーピィデッキにはカオポが落とされてぼこされました

まぁコンボデッキは事故るよねw

回してると結構楽しいけどね~

《軍神ガープ》があと2枚手に入りそうなんで

凡骨ガープを本気で製作しようとカード集めはじめましたぁ

とりあえずバニラの悪魔族集め中

《デーモン・ソルジャー》3枚集まるかなぁ、、、、

さぁ明日は実質講義は1つのみ

昼休みにカードでも買いに行くか\(@_@)/

ほいじゃノシ

割りKAN

寒空の下zeroです。


昨日新年会いってきたよ


バイト先の新年会といっても半分以上サークル会員だったりするんだけどね


それなり飲んだり食ったりしてきましたぁ


後半デザートばっか頼んでたけど


プリンがなかなかウマカタ


2次会は先輩と二人でファミレスで雑談


この時期だから結構どこも込んでるのなぁ


結構楽しかったですよ


ヤマデンでポイントカード通したら1000ポイント当たったし


初めて高額ポイント当たったよw


あとで遊戯王買おうw


 


-------遊戯王--------


近くのカードショップで《名推理》買ってきた


コナンカード


1枚158円


《名推理》やっとゲットできたぁ


オクだと3枚セット700~円くらいだから安く買えたのかな??


 


 


さぁ明日は成人の日


新成人の人たちおめでとう!


ノシ

新年KAI

コメント返しから


>俺小為替の買い方ワカラなかったから買えなかった)^o^(


 実は今回から郵便振替にかわってたんDAZE!



バイト中のzeroです


今日はバイト先の新年会があるので早めに更新



――――――――遊戯王―――――――――


昨日届いたLE11のカードたちを早速スリーブに入れて保存


オクでみたらレッドアイズだけ2000円超えくらいの値段


ほかは500~700円くらい


《軍神ガープ》入りの悪魔族デッキとか作りたい


無理やり攻撃表示はなかなかいい効果


《ジャイアント・オーク》もおっきしてられるし


1枚悪魔見せとけばとりあえずATK2500いくしね


通常モンスターの悪魔族を大量に入れて


凡骨でドローして見せまくる凡骨ガープとかも面白そう


とりあえずもう1枚ガープゲットしたいな



じゃあ今日はこの辺で


ノシ


リミテッドエディション11

DSCF1343.jpg


キタ



きゅきゅっとしとけBA

お寝坊さんzeroです。


昨日ゼミの集まりの帰りに


明日早いからっていっているか宅に寄らなかったのに


普通に寝坊とか


がんばったら遅刻はしなかったけどね


 


 


―――――――――遊戯王――――――――――


オークションでいくつか買ってみた


DSCF1341.jpg


一番下の英語版カードはおまけでもらいましたー


合計705円


でもデッキで使うのは《デザート・ツイスター》くらいかなー

《幻影の騎士-ミラージュ・ナイト》は使いたいけど


《黒炎の騎士-ブラック・フレア・ナイト》を持ってない罠


べ、別に闇のゲームに影響されたわけじゃないんだからね。


あーお金があれば柄付きスリーブが買いたいなぁとか思い始めた


もうレインボードラゴン柄とかユベル柄とか売り切れくさいけど


友人Sonataにはこれがオススメだよ→


お金があったらなんか買おう


とりあえず土曜日にアルティメットユベル付き缶買わないとね


 


 


あーもう明日試験第一弾


来週はレポート2枚出さなきゃいけないし


あわわわわわ


ノシ

それどころじゃないZE

  • 2008/01/08 23:22
  • Category: 雑記

てんやわんやzeroです。


今日深くていい話を披露する番組がやってて


リカちゃん電話のいい話やってたんですが


リカちゃん電話と聞いて大野まりなさんを想像しました


くわしくはwikiでも見てください



―――――――雑記――――――――


ゼミに参加するためだけに学校にいきました


そしてバイト始まるまでいるか宅で


いるかVS.Sonataの決闘を見てました


相変わらず二人ともカードが走ってたなぁ


とくにいるか


《時の魔術師》で自滅したり殴りにいったりやりすぎだよ?


その後はバイトで


今日は全然質問者がいなくて普通に勉強の場でした




さぁ明日ゼミで夕方学校に残らなきゃいけないのに


夕方6時に荷物届くとかどうゆうことですか、、、


ノシ

ぱんぱか

  • 2008/01/07 23:49
  • Category: 雑記

エピソードを考えるzeroです。


バイトがレポートラッシュで


合間に勉強があんまりできません


バイト中に勉強するなってか



―――――――雑記――――――――


課題がでるはずの4限が休講とか


ないわーw


どうすんだろね課題


試験日程も発表されてマジで試験モードです


とりあえず金曜のをどうにかしないと


落ち着いてESの練習もできません


レポートもはやめに書かないとえらいことになりそうだし


今日は遊戯王カードいじらずに勉強です。



ということでもう少し鉛筆握ってます


ノシ

試験とかあります

もう学校始まるzeroです。


試験パスしないと単位がでないんだよね


頑張るよ


 


――――――――遊戯王―――――――――


夕方から後輩と新春遊戯王大会


ユベルデッキと何回か対戦したけど


二形態目がツヨスグル


すぐデュエル止まるんだけどw


今回新しくクライスターボを作って回してみた


《不死武士》を入たかったからモンは全部戦士


チェーンバーン組み込んだら結構強いw


やたらカード引けるしねぇ


サイドでバーンじゃないデッキにかえるようにもうちょっと改良しよう



あーシュウカツもあれだけど


とりあえず試験勉強優先で


ノシ

終電ギリ

DSCF1336.jpg


今YOYOのトップは長谷川さんらしい


中村めいじーん!



帰って来たよお

  • 2008/01/04 22:24
  • Category: 雑記

帰って来たzeroです。


年明けの大掃除とかした


風呂場がすげー白くなってあせった


というか掃除前が汚かっただけだけどな!



もう正月特番も今週いっぱいで終だろう


年末からお正月にかけて


今回もお笑い系おおかったぁ


特に正月は全然しらない若手がかなり出てきてた


コンビ名忘れたけどなんかへんなラップ歌いだすコンビがツボだったなぁ


なんて名前だったか


だめだ思いだせんな


またそのうちテレビに出るだろうな


明日はシュウカツのテンションあげるために遠出


&遊戯王のショップめぐりw結局遊戯王で


ノシ


 

寝正月

今日も元気にコメント返しから


>こんにちはですー。

 マロンっ マロンいる!
 
 た、大会ってどこでやるのかしらっっ??


こんちはー


マロンでるよマロン 大会日程はこちらから


トーナメントパックVOL.4情報

大会賞品の最新パックの内容が判明です


ソース


マシュにドグラに魔法効果


そしてなぜかメテオブラック


《雷鳴》が結構ほしいw

ジョジョの情報

  • 2008/01/02 22:40
  • Category: 雑記

コメントがえし


>今年もよろしくおねがいしますー。


こつらこそよろしく\/


 


今日はジョジョ厨のzeroがお送りするジョジョ話です


ジョジョ好きな方だけ読んでね

初売り

DSCF1331.jpg


あけまして


おめでとうございます


今年もよろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

