四年に一度に何をする?

  • 2008/02/29 23:51
  • Category: 雑記

コメントお礼

>5000円も使って東京ドーム行ったけど売り切れてた。

 って事にはなりたくないね。

最悪の事態ですな

 

右に左に螺旋をえがきー

zeroです。

書類選考1社落ちて1社通りましたー

通ったほうはかなりの人数を通してる見たいだけどとりあえず書類に不備がなかったみたいでヨカタ

月末になって会社説明会のお知らせが4社くらいいっきに来たー

そしてついに俺も

1日に2社回るということになりましたぁ わー

まぁ幸い同じ最寄駅だから移動に問題ないのですよ

――――――――肉―――――――――

4年に一度2月の肉の日

肉を買ってきたさー 生肉って結構ぐろいよねー

なんかひさびさに肉をいっぱい食べたような気が

かなりうまかったwこれで白飯あればなおよかった

月曜に筆記試験が控えてます ダメもとだけどがんばる

ノシ

明日はにく、肉の日だよ

  • 2008/02/28 23:08
  • Category: 雑記

うつむくなよーふりむくなーよー

zeroです。

気づいたらお米が底をついていた!

急いで実家に連絡して土曜日にはお米が届くようにしてもらった

前にお米がなくなったときはたしかパン食だったけど

今回はお好み焼きを作ってる

100円500グラムの小麦でがんばってます。とりあえずキャベツと紅しょうが入れて

ソースかければお好み焼きの味になるんだよね~

――――――遊戯王―――――――

いまさらだけど《強者の苦痛》ってつよいよね

ふと思った。2枚張られたらビートダウンはどうしようもないね

ほしいわー

まぁそれでオークションで買ったカードが届いたのです

DSCF1477.jpg

《サンダー・ブレイク》1枚50円
《ダスト・シュート》1枚100円
《亜空間物質転送装置》1枚10円
《馬頭鬼》1枚100円

サンブレ50円は安いと判断して5枚も買ったしまったよ

ダストも1枚しかなかったから持っておこうかなーって

馬頭は東京ドームまで行くのがめどいのでw300円ならいいだろと

明日は29の日、多分焼肉します。では

ノシ

風がぴーぷー

また風が強かった

zeroです。

3月の予定もだいぶ埋まりました。

これはかなり忙しくなりそう、くじけないようにがんばらないと

―――――気になったニュース―――――

なんかヤフーのメッセもweb版が始まったみたいです。

大幅なメンテナンスが行われていたみたいで久々にヤフーメッセつけたら

使えなくなっていたので

MSNに比べると使うこと少ないけどこれから使うときはweb版になりそう

ヤフーwebメッセンジャーのページ→http://messenger.yahoo.co.jp/webmessenger.html

さてなんだか冷え込むらしいですね、風邪ひかないようにきをつけよう

ノシ

前に進みつつちょっと休憩

  • 2008/02/27 00:16
  • Category: 雑記

《サンダー・ドラゴン》が6枚になったじぇ

zeroです。

昨日会社訪問は来月にしようと書いたんですが

一応アポだけは今日とっておきました

2社連絡を取ったのですがそのうち1社は見学はできなと言われちゃいましたぁ

「選考の公正を期すため」という理由で

会社説明会でいろいろ聞ければ問題ないといえば問題ないけど

お店の雰囲気は知っておきたかったんだけどな まぁ仕方ない

とりあえず来週に1社訪問決定

―――――――遊戯王――――――

トレードであまった《光と闇の竜》を放出して《トーチ・ゴーレム》をゲット

《強制転移》が3枚になったし結構使えるはずだ

デュエル動画見てるとゴーレムデッキが使いたくなるけど

ラヴァ持ってないのよね

まぁパーツ集めてヘルテントーチかな ネクロ2枚でも帰還とか使えば1キルできるっしょ

よしとりあえず今日はハミガキして寝よう

ノシ

といれっとぺぇぱぁ

MFOオープンテスト来たよぉ!

Q.MFOとは?

A.モンスターファームオンラインの略

  テクモが発売し大人気だったゲーム「モンスターファーム」のオンライン版

やっとオープンテスト版来たよ

開始は明日からだけど早速インストールした

まずやるにはID登録が必要です

ここから登録→https://www.gamepot.co.jp/gic/regist/mfo/

そしたらゲーム本体をインストール

ここからインストール→http://www.mf-online.jp/

これで準備完了

mfo.jpg

うおーカララギとかすげー懐かしいwwwカララギマンゴーの産地だよ

もうこの画面だけでwktkだね

でも

 

 

 

もうおめぇにMFOやる時間ねぇから!!

life的な意味でね


なんか最初の筆記試験まであと1週間のとこまできました。

zeroです。

ふんばり中です。金曜日あたり試験会場まで下見に行こうかな~

微妙に予定がかぶり始めていくつか日程を変更させてます

今月中に企業訪問しようと思ってたとこがあったけどそれも来週になりそ

・・・2月ももう終りか

29日あたりに予定なければ29にちなんで焼肉でもしたいんだけど

誰か一緒にやってくれる人いねーかなー

できる人いたら焼肉やりましょ~または焼肉屋いきましょう

最悪一人で肉焼くけど

ではノシ

印刷機はあるけど玉がない

  • 2008/02/24 23:40
  • Category: 雑記

>こんにちは^^
 私は明日ホロレア引く予定ですww(ぇ
 今回はワイと夫人狙い・・・

《ワイト夫人》はいいカードですね
夫人と《馬頭鬼》が3枚そろったらワイトMPTでも作ろうと思ってます

 

zeroです。

風強すぎて洗濯物断念orz

まさかあんなに吹くとは思わなかったw突風だよ《突風の扇》だよ

郵便局に用があって外出たら道路に箱とかが飛んできてた

救急車が何台か出動してるのも見かけたから、風で事故でも起きたかな

あれだけ吹いてれば物が飛んできて後頭部に直撃したってこともなくもない

--------------------遊戯王-------------------------

LOTDのノーマルカードをいくつか通販で注文しました

2,3日後には届くかな

パックはしばらくは買わないw

企業のパンフやら概要に再び目を通す、、意外と量が多くて時間かかるのな

ノシ

 

 

死者蘇生は次の主人公に使わせるため禁止解除したんだよぉ!

と思っています。zeroです。

早起きして会社の説明会に参加

さすが地元の企業だぜ、地元出身の人ばっかw

以下遊戯王新パックLOTDを買ってみたをお送りします

千年原人の出番か!?

米返し

>お久しぶりです^^
 MPT(Merchant Pot Turbo)がまた流行りそうな予感ですね(・ω・`)壷を阻害するカードは沢山あるけど、3発全て防ぐのは難しい・・・
 うーん・・・やっぱり堅実にガジェしかないのか・・それより死者蘇生のレート上りすぎw

オヒサデス。MPTはかなりでてきそうですね~蘇生は今がピークですかねw

 

一日中眠いzeroです。

特に今日は書くことがない

なんもない1日だったからなぁ

気になったことといえば3月から自転車の違反行為に関する法令が厳しくなるってことくらいか

違反すると2~5万は取られるみたいだから一応気をつけないとだな

ちゃんと取り締まれるかっていうのは疑問だけどね

―――――――遊戯王――――――――

電池メンが強化されすぎだなぁって思いました。

バルバロスUrの面白い使い方はないかと考え中

結局スキドレしかないのかな

機械と獣戦士はスキドレと相性いいのいっぱいいるからなぁ

 

明日は会社の説明会に参加してきます

都内なので迷うことを計算に入れて早めに家を出るとします

ノシ

 

魔法は使えない

>ガジェと貪欲が無制限→ガジェ復権?(今でも十分強いけど)
 そして混黒・アムホスルーand魔法石準制・死者蘇生復帰とか・・・マジエク1キル流行るよ・・・?

 そしてダムドも華麗にスルーww
 ルールの変更とかもあるしやっぱり何考えてるかわからないな小波

今回の改訂は意味がわからんですな


zeroっす

――――――遊戯王―――――――

VJを購入してしまった

本当にルール変わるのね

変更点をあげると

★生贄→リリース

★生贄召喚→アドバンス召喚

★融合デッキ→エクストラデッキ(0~15枚)

★デッキ枚数40~60枚

★サイド0~15枚

噂がほぼ正解でした

デッキ枚数も制限されちゃったよ 夢の200枚バベルデッキはもう作れないのね

貪欲が制限解除で3枚はねーよとかおもったけど普通に貪欲雑貨ターボ復活なのねw

貪欲3枚あるから組んでみよう~

今日は予定なしなので履歴書の提出期限が決定した会社があるので

履歴作成とかしますかね

ではノシ

良く言えば、、、悪くいえば

  • 2008/02/20 01:59
  • Category: 雑記

>リビングデット禁止になっちゃうのかよ\(^o^)/
 って死者蘇生制限かよ\(^o^)/
 リビングが制限になったのわかったよママ(^ω^)
 って風帝制限かよ\(^o^)/
 とりあえず雷帝いれよう\(^o^)/お好み焼き焼きzeroです。

《鳳凰神の爆風》ってカードがあるよwww

どうもzeroです。

今日は朝一で一社説明を聞いて学内セミナー終了

友人Kっちとシュウカツについて情報交換しながら昼食

その後は帰宅で夕飯はまたお好み焼き

偶然にも関口さん1でもお好み焼きを作っていましたw

中の人大暴走でした。

 

――――――――遊戯王―――――――――

バルバロスUrが単体では使えない能力らしい

下手に手に入りづらいバルバロスがらみの効果よりはいいかw

面白そうなカードではあるので2,3枚は確保すると思う

それよかストラクチャー2008が出るまであと1ヶ月なくね?

例の新ルールが適用されるらしけれど、、、アドヴァンスはほんとうなのかな?w

シンクロモンスターはどうゆう処理なのか?

場のモンスターを墓地送りでだすの?残ったままだすの?

 

 

 

もう学内のセミナーも終り、3月からは本格的な企業の選考が開始します

まずは3月のはじめの筆記と面接に備えたい

問題集と面接のマニュアル本で必死にがんばる

ではノシ

 

 

おもちや

死者蘇生。

zeroです。

今日は今日で朝から会社の説明会に出てきました。

なんやかんやで片道1時間もかかってた

説明会に出るよりも普通に会社訪問がしたほうがよさそうw

----------------------遊戯王-----------------------------

3月からの新制限情報きたよー

おそらく正しい情報だとおもわれ、とりあえず変わるカードだけ載せます

一応未確定情報ということでお願いします~

★新禁止★
聖なる魔術師
魔導戦士 ブレイカー
リビングデッドの呼び声


★新制限★
風帝ライザー
高等儀式術
死者蘇生
抹殺の使徒
おジャマトリオ

★新準制限★
サイバー・ドラゴン
ネクロフェイス
光と闇の竜
おろかな埋葬
月の書
魔導師の力
魔法石の採掘


★制限解除★

イエロー・ガジェット
グリーン・ガジェット
人造人間-サイコ・ショッカー
見習い魔術師
レッド・ガジェット
強制転移
貪欲な壺
無謀な欲張り


ブライカーとセイマジは仲良くまた禁止にもどる
ダムドやらアムホはスルーですかw
高等が1枚なので儀式は超弱体化~
貪欲と見習いは正直3枚入れないと思う


死者蘇生ノーマルだけど3枚とっといてよかったーw
暇をみてデッキいじるか、暇があればねw

説明会会場の最寄り駅のおもちゃ屋でファントムダークネスの英語版発見したので購入

DSCF1464.jpg

レアは英語限定カードw

植物生贄でデッキから植物を出せるというモンスター

地味につえーなwギガプラント出し放題

日本で使えたら植物デッキに3積みしたいなぁ

明日は学内セミナー最終日

あまり見たい企業はないけど朝から参加だよぉ!

ノシ

あさのますみ(作)

  • 2008/02/17 01:09
  • Category: 雑記

ノートに向かってました。

zeroです。

朝から漢字の書き取りばっかしてました。

もう小学生ばりだよ、学校でもらった使えないルーズリーフを

1袋使いきる勢いでw案外かけない漢字がおおいからもっと書き取りしないとな

夜は友人とお好み焼きを作る実験してました。

鍋の次はお好み焼きだと思ったよ、今度は大人数(5人以上)でやりたいね

さて明日は明日で籠もって筆記かな

遊びに誘われれば家出るけどすくなくとも午前は鉛筆握ってるな。。

ではノシ

2000人→600人

  • 2008/02/16 01:36
  • Category: 雑記

逆に考えるんだ

zeroです。

帰ってきてメール見てびっくりしたんですが

ダメもとで書類送った某ラジオ局から筆記試験の案内が届いてました

書類審査で落とされるんだろうな思っていたので結構嬉しい

たまたま通っただけかも知れないけどこのチャンスを最大限に生かす

筆記は一般常識と作文だけど

過去に問題で、野球選手や、力士の名前を答える問題や

温泉や落語の知識を問うものがでたらしい

とりあえず普通の一般常識、国語やら、数学を固めて

時間があれば他のスポーツとかの分野も勉強しよう

3月の頭に筆記があるからそんなに時間ないんだけどね

やれるだけのことはやる

 

明日はなにも予定ないけどおそらくこもって勉強かな

ではノシ

今月は4年に一度の肉の日があります。

  • 2008/02/14 23:27
  • Category: 雑記

サイバーヴァリー3枚希望。。

zeroです。

スケジュール表を見て今月は29日あることにいまさら気づく

閏年だったのかぁ、、、日にちくらいちゃんと把握しとけって話

反省、反省

ジョジョのトレカタロットエディション買おうと思ったら

まだおもちゃ屋に入荷してなかったw封入されてる魂のチップほしんだよなー

ただ、1つ350円ってという値段がネック

20パック入りのBOXで買えば25パーくらい安くなるから

お金ためてBOX買いかなぁそうすれば魂のチップ20枚手に入るしww

積み重ねて遊びてーwポーカーしてーw

まぁポーカーする前にシュウカツだけどね

これが現実ゥ現実ゥ!!

明日も朝から学内セミナーがんばるぞ

ではノシ

 

 

生兵法は大怪我の元

ジョジョの奇妙な冒険ABCタロットカードエディション好評発売中!

1パック350円、タロット1枚、アドベンチャーカード2枚、魂のチップ1枚
インデックスカード入り

 

どうもzeroです。

今日は午後から学内のセミナーへ

いわゆるメガバンクの説明を聞いたのですが

「富裕層」とか「VIP」とか

うーん なんか世界が違うと思ったぜ!

右のメニューバーにYahooニュースをつけました

面接のときに気になるニュースとか聞かれたらあれだから

せめてネットのニュースだけでもこまめにチェックと思ってね

 

今日は久々に遊戯王話をいろいろします

みんな楽しいそうなのは14日が近いからさ?

  • 2008/02/12 23:48
  • Category: 雑記

みんなシュウカツモードです。

zeroです。

今日から学内のセミナー始まりました。

午前は面接講座、午後はブースによる企業説明会

面接講座を聞いて

「僕の特技はツッコミです!!」

というフーミンの気持ちがちょっと分かった、、

ゆっくり読んでた面接のマニュアル本をあせってとりあえず最後まで読んでしまったよw

早ければ一ヶ月かそこらではじめの面接があるかもしれないからなぁ

がんばって準備しないと

午後のブースの会社説明会ではいい会社見れたよ

なんせいきなり「好きなアニメのキャラとその理由を書いて」だもんw

そりゃ会社のパンフになんか萌え的なのがいっぱい出てきますよ

お土産で携帯ストラップもらったしw大事にとっておこう

--------ラジオ--------

チェリベは70,80年代ドラマトークが熱かったw

リスナーは完璧置き去りだったけどね?

デュエリストだけどデュエルしてないな

明日あたりセミナー後にいるかと一戦交えるか

ではノシ

パンキョ

  • 2008/02/11 00:30
  • Category: 雑記

衆議院と参議院ってまぎらわしい。

zeroです。

先日入って来たサークルの冬合宿の様子をまとめたレポが

先輩のブログに上がってました→littlebox.tom

ツンデレカルタ動画とか必見ですので見てくださいね

今日ようやく合宿の荷物が片付いたw

洗濯物だけ出して後は放置してたんだけど

旅行バックも片付けました

この旅行バックは夏までは出番なしかな、しばらくタンスでお休みです

いいとも見ながら片付けた後は

本屋にお出かけ

SPIの最新の問題集でも買おうかと思ったけど

中身が今持ってるのと変わらなかったのでやめ、

一般常識の用語集兼問題集を購入、これで少し勉強します

 

 

--------特撮--------

キバは、いいとして

電王が下手すると劇場版でやるってほんと?w

だとするとキバと電王、両方映画やるってことになるのか

電王すげー人気だよな

 

--------アニメ-------

なぜかアニマックスでジョジョOVA放映!w

「そばに現れ立つことから スタンド!」

思わず録画までしちゃった

ジョジョ見ると微妙に切なくなるんだよね

 

 

さぁ明日は火曜から始まるセミナー準備と

筆記対策のお勉強かな

ノシ

YU★KI

  • 2008/02/09 22:04
  • Category: 雑記

また雪ですね

zeroです。

今日は昨日最後にちろっと書いた通り

午前中は学内のセミナー、午後は合同説明会に行って来ましたぁ

学内セミナーは講師の方がすごい人(ググったらwikiがあった)で

参考になりましたよ

午後の合説は同じ方向に友人JUNJUNも行くというので

会場まで一緒に移動しました。

今日は興味のある2社の説明を聞いて帰ってきました、

昨日今日と色々と説明を聞いて「実際に見学に来てください」と

何度か言われたので割と暇な今月中にいくつか見学に行くことに決めました。

見学に行ったから受かるとか行ってないから落ちるとか

そうゆうのじゃないと思ってるけど

行っておいて損はないし、実際に雰囲気をつかめるので自分にプラスになるはず

なのでがんばってアポをとって行こうと思います。

来週から本格的に学内セミナーが開始

まだどの日にどこの企業を見るかきちんと決めてないんで明日中には決める

一度に説明を聞ける企業の数が限られてるので

友人と軽く連携して企業の説明を聞くことになりそう。

それではまた明日

(><*)ノシ


コメント返し

>zero氏はデッキに入れてないカードもスリーブに入れてるのかい?
 俺は中学生だからデッキ外のノーマルカードを入れるスリーブを買う金がないお(´・ω・`)
さすがにノーマルは入れてないけど
スリーブ1つ買ってサイドとか融合デッキとか組むとなると50枚入りじゃすくねーなーって
思っただけどす

原油高の影響がカードゲームにも?

あうあうあー

zeroです。

朝から企業の合同説明会にいってきましたぁ

興味のある3社だけ説明聞いてすぐ帰ってきたけどw

帰りにwiiがあたる抽選やってたぁ

もちろんハズレねw

 

--------遊戯王--------

いつも買ってるカードスリーブが60枚315円から

50枚315円になってたぁ!w

これも原油高の影響なのかなぁ

50枚じゃサイドデッキ組むと足りなくなるんだよなぁ

まだ50枚仕様のと60枚仕様のが一緒に売ってたから

早めに60枚のほう買っておかないと

 

 

明日は学校内のセミナー参加、午後は今日参加した合説の続きに参加

なんかまた雪が結構降るみたいだから気をつけないとなぁ

ではノシ

寝る合宿

  • 2008/02/07 22:43
  • Category: 雑記

スキーしてきました。

zeroです。

サークルの合宿から帰ってきました。

スキーしたんですが

もう中級者コースって言葉にはだまされませんww

中級者コース以外はとても楽しい合宿でしたよ

宴会のツンデレカルタ大会も盛り上がったし

8人でやったトルネコカードゲームも大盛り上がりだったし

木崎湖の寒さは異常だったけどねww

良い合宿でした。

-------遊戯王-------

DSCF1462.jpg

旅先のコンビニでクライス付きVジャンプ発見w

思わずゲットwwwまさかまだ置いてる店があるとは

あとファンカス付きの攻略本がやっと届きましたw

やく半年待ったぞw

明日は早速企業の合同説明会にいきますよ

シュウカツモード前回だZE!

ノシ

福は内、ついでに金運も

  • 2008/02/03 23:01
  • Category: 雑記

■お知らせ■

ブログ・テリトリーは2月4~6日の間更新をお休みします

ご了承ください

節分ですね

zeroです。

とりあえずスーパーで恵方巻き買って食べときました

食べる直前で醤油がないことに気づいて

塩をつけて食べたけどな!w

塩でも意外とうまいぜ!w

明日合宿出発だけどまだあんまり準備してないぞ

多分明日の昼までにはする!

--------アニメ--------

なんかデスノのアニメSPやってた

それで宮野真守がハゲヅラ被ってなんかやってたww

しゃべりが微妙に芸人のように思えたのはおれだけだろうか

来週は平野綾がハゲヅラ被る的なことやるらしいよ

夕方はちびまる子&サザエさん

予想通り節分ネタをどちらも放送

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『マスオさんが鬼だと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        マスオさんはトイレから出てきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

鬼がじつは泥棒だったという展開

磯野家泥棒入りすぎだろw

会社の個別説明会とかどんどん増えてくぜ

これがシュウカツというやつなのか!

ノシ

【追記】
コメント返し

>しょこですー。
 アドヴァンス封じww
 その発想はなかった!

 どんどん中学生向けになっていてぽかーんです。
 名前変わっても場の子は生贄にするんですよね? あれ?

 「俺は……場のモンスター一体を生贄に、アドヴァンス召還する!」

 長くなった><

 コメンツありです^^
 低年齢向けになりすぎですよねー
 ルール複雑なくせにww
 改正になった場合ほんとややこしくなりそうですね
 生贄ってことば自体がなくなったらほんとアドヴァンス封じの仮面ですよw

出費を抑え騎士

  • 2008/02/03 00:02
  • Category: 雑記

土曜日のzeroです。

なんか予報だとめっちゃ雪降るらしいね

雪の上に豆まけってか?w

今日は100均いってサークルの合宿に必要そうなものを購入

とりあえずスキーのリフト券入れゲッツできたので大丈夫そうだな

なんかニット帽もあったから買ってみたけど

つくりしょぼいw100円だから仕方ないかw

 

 

--------遊戯王-------

《究極竜騎士》 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》

なんか最近ほしいなーと思い始めたカードたち

改めてみると結構絵柄かっこいいよね~

安く売ってないかなぁw

 

 

さて寒くなるみたいなんであったかくして寝ます

ノシ

とどめの一撃

コメント返し

>融合デッキ枚数は変わらないです
 ただし制限がかかります、制限1枚(ガイア、フォートレスetc)準制限2枚(SFW、究極etc)
 墓地から融合デッキに戻す事が出来ないです
 カード効果は可
 という話も出てます。これを信じたいと思います。
 もしこのままいったら・・・俺終了のお知らせ。

 アドバンス召喚とかはまだソースはないですが、もし変更になったら
 「俺はこのモンスターをリリースして○○をアドヴァンス召還!!」
 ってなるんでしょうね・・・。
ほんとリリース、アドヴァンス召喚とかw
ガセであってほしいよね アドヴァンス封じの仮面とか見たくないよw
んにゃあzeroです。
2月入ったね
いきなりだけど「じんめんじゅ」強くね?w
じんめんじゅっていうのはドラクエのモンスターねw
最近友人いるかがモンスターバトルロードっていう
アーケードゲームやってて
今日通算2回目のプレイでじんめんじゅ使ってたんだけど
破壊力がすごかったww枝のムチつよw
ミスばっかりの「おおきづち」とは大違い
「じんめんじゅ」を見直した
--------遊戯王----------
友人Sonataがついにエド編ボックス買いw
これからがんばってDデッキ作るみたいなんで期待
俺は190円の遊戯王くじを3つ買った
DSCF1357.jpg
嵐ネオス、蛇女、審判男orz
さて、SPIの図形の問題につまづいたので
復習して寝ます、、
ノシ

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ