

水樹奈々とI`veサウンドの人気で助かったー

――――――――――――遊戯王――――――――――――

ということで今日はこれ見ましたー

アメリカのお魚カードが猛威を振るってる動画です。

アメリカ限定のゴールデンフライングフィッシュは魚を飛ばしてカードが破壊できる

効果モンスター
星4/光属性/魚族/攻1700/守1000
このカード以外の魚族モンスター1体を生け贄に捧げることで
フィールド上のカード1枚を破壊する。

見ての通りシーラカンスと会わせて恐ろしいことになってる

なんでも破壊できるのは強すぎる、日本で発売して欲しいぞぉ

今日はWJを買いました。

レッドデーモンズ
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》のシクレアバージョン

★8のシンクロで破壊効果付き 次パックでも収録されてまーす

一応3枚買っておいた、一応ね

―――――――――――――――――――――――――――

どうも~zeroです。

明日、筆記試験だけだと思ってたら面接もあるとかいまさら気づく

まぁもう面接はとりあえずハキハキ答えるしかないよね

筆記はかなり難しいらしいので分かる問題だけやります

そういえばいいともは少女隊が踊ってましたねー

一人ビヨンセだったけどね

今週は予定いっぱいだぁバイト入れたかったなぁもうお金ないよ

来週は少しバイトしたい

では 明日早いので

ノシ


サイレンの語源はセイレーンですよ

  • 2008/03/30 23:23
  • Category: 雑記

>ニコ動でデュエル動画といえばいけっち店長がついにニコ動進出しましたな
    ただ、ガチの先攻1キルを広めていいものかどうか

ようつべで良くアップされてるやつですねー説明が丁寧ですよねー

なんかサイレンみましたぁ、zeroです。

スジ王子見てたらいつの間にかサイレンの映画になってたw

怖くなかったけど気持ち悪かったw

どうも、じつは死んでた、とか実は最初からいなかったっていうオチは気持ち悪い

話はゲームとはだいぶ違うみたいだったけど

結局人魚伝説とか呪いに関する話だったのかな?

あとでwiki見るかw

今日、ニコニコのデュエル動画はって感想書こうと思ってたけど

明日にします

では

ノシ

書いてまた書いて書いて♪

  • 2008/03/29 23:33
  • Category: 雑記

レアチーズ味がねーよ、zeroです。

アイスが微妙に値上がりしてることに今更きづいたぁ

そりゃ牛乳が値上げならアイスクリーム系もそうだよなー

冬でもアイス食べる俺にとってはちょっとショックだな

今日はひっきーでしたぁESをちょこちょこ書いたり洗濯したり

ESはもう書く内容がほぼ固定、業界がかぶってると似たようなになっちゃうよ

かわるのは志望動機くらい

さてあと何枚かけばいいのか、終りがみえないZE!

――――――――――遊戯王――――――――――

暇な時間にニコニコでデュエル動画を見ているよ

みんないろんなデッキ使ってておもれー

ガチでもネタでもデュエルはおもしろいよ

いろんな人のデッキ見てると勉強にもなるしねー

デュエル動画はオススメです。

――――――――――――――――――――――

さて明日は、いいとも増刊号がなにげに楽しみですw

では

ノシ

日程の網目をくぐります

ピノ レアチーズケーキ味

そうですzeroです。ピノレアチーズ味が結構うまいですよ

いい天気なのに洗濯物するの忘れた、、、明日だなぁ

もうすっかり春ですね~桜がめっちゃ咲いてます

花見でもしたいよーな気分だぜ

もう有名な公園ではブルーシートで場所取りが始まってるようで

ちゃんとした花見ってもう何年もしてない

シート引いてその上でご飯食べたりとかって最後にしたのはいつだろう

まぁ今年は出来ないなぁシュウカツだしw

四月に1週目に予定がかぶらないように必死にやりくりしていますよ

今のところ奇跡的にかぶってなーい

まだ予定出てない企業もあるからどうなるか分からないけど

―――――――――――遊戯王―――――――――――――

今月末から遊戯王の書籍がいっぱいでまーす

もうすでに神ネオスとかがついてるマスターズガイド2がでましたー

次はWJの付録カード、4月の遊戯王Rなどいっぱい付属カードがでる

とりあえずWJだけは買っておこうかなぁ

なんかパックにも封入されるとか聞いたから微妙だけど。

一応買っておく

―――――――――――――――――――――――――――

明日は今日割りとだらけて分色々やらなにゃきゃかな

じゃあ

ノシ


6時にち○かすふいたww

―――――――――遊戯王―――――――――

古代より海に棲みし王

米シーラカンスが2枚になりしたーわぁパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

だからどーしたって話なんだけどねぇ

ついにGXが終わってしまったなんだかんだ良いシリーズだったよ

いろんなカードが出たしね~三沢はいないことになってたけどねー

来週から事故りそうなデュエルアニメがはじまるーwktk

―――――――――――――――――――――――――

昨日も今日もシュウカツしてたzeroです。

昨日は某妹サイトの人にばったりあったりねー

今日は面接時間より、待ち時間が長かったりねー

とりあえず今週のシュウカツは終り~

来週は筆記試験ラッシュ 良く日程がかぶらずできたなぁと自分でもびっくりw

また少しくらいメタっとかないとだなぁ がんばるかぁ

じゃあ

ノシ

今行くぜ!総武線津田沼行きでな!by櫻井

コメントお礼

>救急ぬこ使うのも楽しいかも エアベルン差して
 ブリュいいなあとか言ってたら俺の所にもキタww
 とは言っても計13回やったし 一枚100円はやっぱ高い・・

ぬこぬこシンクロはいいですよねー

なにがいいってぬこが可愛いことだよね

――――――――――遊戯王―――――――――――――

ラビエル、ウリア、ハモンが欲しいです
見ての通りエキスパートエディション4を買ってみた

開封↓

かただしルイン

パックが一つだけ明らかにおかしかったのでスーレア以上がでると思ってたけど

一部に人気のルインさんでしたか、、、

二の腕が人気らしいです、はい

あと一部で人気のチュチュもでたよ

最近三幻魔がほしくなってきたんよ

でも結構高いことに絶望

―――――――――――――――――――――――――――――

気づいたらしばらく更新してなかっただけのことさぁ!

今日午前にグループディスカッションやって午後は筆記

グループディスカッションはちょっと運が悪かった。

明らかにしゃべりすぎの方がいたよ

和を乱しまくりだったwwこれは次には進めなそうw

午後の筆記はびっくりした。

以前、他社で受けた筆記ににてるなーとか思ったら

そのまんまじゃねぇかww

性格判断までまんまだよwwいいのかこれで

まさかこんなことになるとはねぇ、偶然は怖い

明日は適性検査を午後に一つ受けてきます。

では

ノシ

簡易シンクロがはやるかなぁ

―――――――――遊戯王―――――――――――

簡易シンクロの切り札!

家にあったレベル5以下の融合モンスターを探してみたw

《マブラス》多すぎて吹いたwwww

《簡易融合》つかってすぐにシンクロする簡易シンクロなるデッキをちょっと見かけたのでねー

一応3、4、5とかなりの数があったよwwどうみても普通は融合しない方たちww

流行ればすこしは注目あびるかな。。。?ねーなww

――――――――――――――――――――――

今日はこれといったこともなくES書いてた

すごいいい天気だから洗濯物したりね

明日もおんなじ感じかなー

うん

では

ノシ

DOQにでくわしたか。。。

  • 2008/03/21 23:46
  • Category: 雑記

米返し

>いーなあブリュ
 早舞とディスクで無限ループww
 つか遊戯王ループコンボ多杉 混黒早く禁止にしろ

遊戯王はお金をかけると無限ループするカードゲームです^

zeroです。

昨日はサークルの追いコンいってました。

4年生とはもうお別れです。楽しい方々だったなぁ

あらためて卒業おめでとうございます!今までありがとう!

そして次は俺が4年じゃねww

今日、成績表みたら全部単位出てて卒業見込みが卒業確定になってたぜ うっほい

しかも単位余分にとってるし、オーバーキルだよ

これで実質学校いく必要なーい まぁ卒業論文とるから行くけどね~

で、今日は追いコンのカラオケにでずに朝からシュウカツ

ESを郵送したり説明会いったりねー来週は選考ラッシュだよ。。。

がんばるしかないけどなぁ

土日はとりあえず何もないので履歴書書いたりかなぁ

では

ノシ

早起きは3もんのなんとかー

――――――――遊戯王―――――――――

とりあえず朝起きて飯食って洗濯物したら

またデェエルターミナルやってきたwwwww

例のごとく朝一で誰もいないところを一人でスピードデュエルw

PA0_0002.jpg

今日の戦利品はというと

DSCF1502.jpg

DSCF1503.jpg
ウルレアの《氷結界の龍 ブリューナク》がキタwwww

これ実物みるとすげーかっこいいのなぁ白枠にめっちゃあってるww

今回のデュエルターミナルのカードの中ではかなり人気のある部類だろうな

デザインかっこいいもん

そういえばGXはまさかの遊戯戦、最後にやってくれたよGX

あと一週で終りかぁ ちょっと残念 

三沢がねw

―――――――――――――――――――――

午前中はターミナルたって学校いってES印刷して

午後は1枚かいてまた一枚~狂気のES三昧~でしたとさ

明日は卒業生の追いコン。思いっきり祝う

では

ノシ

クライスエクゾの力!w

  • 2008/03/18 23:23
  • Category: 雑記

どひゃーzeroです。

朝一で説明会に行って来ましたぁ

開始時間よりかなり早めにでて

PA0_0001.jpg

ここに御参りしてきましたぁ就職活動がうまくゆくようにとww

説明会は1時間半くらいでおわり帰りに証明写真撮って帰ってきましたぁ

これでしばらく履歴書やらなんやらの写真は平気そう

お昼は最近節約して家で食べたんですが久々に松屋で食べたらうまかったぁ

―――――チェリーベル―――――――
4月から聞く気力がそがれたぁww時間帯は別にいんだけどねぇ

なんかねぇ~ちょっと微妙だった。。。

今期で終わると思ってたので続いてくれたことはうれしいけどな

なんだかな。。。

――――――――――――――――――――――

明日は学校行くぜ エントリーシートいっぱい刷ってくるw

では

ノシ

スピードデュエルって遅くね?

肩がこる。zeroです。

初集団面接行って来ました。1時間もやるとは知らずすげー疲れました。

しかも待ってるときに話しかけた人が同じ大学とかねーw

面接のほうは割りとオーソドックスな質問だけだったので

一応普通に受け答えできました。あとは結果待ち

――――――遊戯王―――――――

朝一でデュエルターミナルやってきたwww

PA0_0000.jpg
さすが平日だったのでだーれもいませんでした

とりあえずスピードデュエルというデッキ20枚のデュエルをやってみた

全部パネルで出来るからまーまー面白いかもね

途中から隣にきた小学生は「カードだけゲット」でカードだけせっせともらってたけどww

少し話しかけて当たったカードを見せてもらったり

そんで今回出たカードは↓

DSCF1489.jpg

右がデュエルターミナルのカードで左は半額だった風ストラクw480円とかかわいそうww

Xセイバーなんちゃらは小学生が欲しがってたwたしかに結構使える

獣でLV3でチューナーだから救急ネコ1枚でシンクロできるというすぐれもの

さすがスーレア

今回は必殺技系がイパーイでてる見たい。まさか《エヴォリューション・バースト》とかねww

クリボーとハネクリボーのサポートも出てるからクリボーデッキ組めるかもw

《ラス・オブ・ネオス》がやたら高騰してるらしい

まわりの視線がなかったので調子こいて6回もやってしまった

カード入れ替えるところも見れたしね

とりあえず出たカードで使わないのをオクで売ってみようかな

――――――――――――――――――

明日は説明会~駅から遠いので早めに出る予定

ではノシ

もっともっとだオレに○○をくれ

どーもーzeroです。

今日は午前に会社説明会が1つのみ

午後は伸びた髪を軽く切って、履歴書を数枚書いたり筆記の勉強したり

証明写真がもう後2枚しかないことに夜になってきづく

明日あたり撮ってこないとだなーまだまだいっぱい使うしね

 

――――――遊戯王―――――――

近くのデパートにデュエルターミナルが入ってたwww

小学生がすげー群がってた 手元にはかなりのカードの束が

今の小学生って金持ちだなぁ

デュエルターミナルって1回で1枚しか出てこないのに100円するんだぜ

全部パラレルだからって高すぎだろうw全種50種なんだぜw

一回くらいやってみたいけどなー 明日朝一でこっそりやるか

でも欲しいカードがバーストストリームか《機雷化》ぐらいしかない

――――――――――――――

あしたはー午後から面接ーもうすでにちょっと緊張してるよ

がんばります

では

ノシ

南光太郎に救われた!

  • 2008/03/15 23:35
  • Category: 特撮

キングストーンフラッシュなzeroです。

今日初面接でしたぁ

大部屋に20人同時個人面接とかびっくりしたわ

すげー声が響きまくってるぅ

そして面接の内容はというは

なぜか仮面ライダーの話を半分以上していたww

サークルについて突っ込まれ「アニメ研究会だけど特撮も好きです!」って言ったら

ものすごく特撮に食いつかれて、昔と今のライダーの違いとか聞かれたよww

もちろん学業についてとか自己PRも聞かれたけど

あれでよかったのかまったくわからん とりあえず結果待ち

 

――――――遊戯王―――――――

面接の帰りに買ってきましたよぉ

DSCF1487.jpg

スターター2008 とりあえず1箱のみ

DSCF1488.jpg

新カードイパイ だけど狙いは《戦線復活の代償》と《正統なる血統》

戦線復活はシーラカンスデッキで重宝するZE

ライボルやら炸裂もはいってるのでなかなか良かったかも

面接帰りでスーツだったのでレジでお店の店長さんに「お仕事してる人だったの?」

と聞かれたw結構行ってるから顔覚えられてるのね~

シュウカツだと言ったら「がんばってください」と応援された

ちょっぴり嬉かったZE

―――――――――――――――――

明日も日曜だけど説明会に行ってきます!

では

ノシ


重要なのは所得じゃなくて可処分所得

  • 2008/03/14 23:03
  • Category: 雑記

土日なんてないzeroです。

今日はES添削&ES印刷のために学校へ

いやーもう内定辞退の相談来てる人とかいたよー

早いとこはもう内定出てるんだなぁ 業界にもよるんだろうけど

その後は家でESを完成させて 色々と企業について調べもの

株価とかどーなんだろとかいまさら思ってヤフーファイナンスとか見たら

受けてるとこで1社だけ株価だだ下がりのとこあったんだけど平気なのかなww

微妙に心配になってきたw株の知識ないから詳しくはわかんないけど、、

今週は土日も選考と説明会が入ってます

とりあえず明日は初面接へ なんか一人5分程度の個人面接らしい

移動時間のほうが長いのなー

担当者によっては圧迫面接もあるらしいからなwかなりドキドキだっぜ★

明日のために早めに寝ますか

あ、帰りにスターター2008買って来ようかなw

ではノシ

冷静に判断するんだ、あのときのように

  • 2008/03/13 23:22
  • Category: 雑記

あーzeroです。

今日は説明会や選考はなーし

とりあえず郵送しないといけないESやら書類をまとめてたり

あとは久々にだらけてましたぁ 最近朝早かったり、1日中外ってことが多かったのでね

だらけるといってもテキトーに音楽垂れ流してただけw

正直やるゲームとかないしねぇ 最近ゲーム自体買ってないし

多分次ゲーム買うとしたらDSのDQ6かなぁ転職したいから

DQ6には期待してるぜ いつでるのか知らんけどw

―――――遊戯王――――――

早いとこではもうシンクロ召喚してる人がいるとか

自分も2008スターター買う気ではいるけどね 《正統なる血統》ほしいから

てかシンクロも視野に入れながらデッキ組まないとなのかぁ

メンドイなぁ まぁ属性とか能力的に使えるチューナーが出ればちょっと入れるくらいだろうけどね

明日どっかでフラゲできなかな

――――――――――――

明日は学校いくんだZE 自宅のプリンタのインクが切れてるからな

印刷が学校のPC頼みだよ

うん じゃあ

ノシ

こーい!w

  • 2008/03/12 23:17
  • Category: 雑記

うろつく者、zeroです。

今日も今日とて朝から筆記試験

かなり早く行ったつもりがもうすでに人来てたww早い人はもっと早いのね

その筆記試験が終わった後午後からまた別の会社の筆記w

一日に2社筆記は疲れますね~どっちも出来は微妙だったし

通ってくれればいんだけどなぁ、、まぁ結果を待ちましょう

そして帰ってきたら今月のはじめに受けた某ラジオ局から残念なお祈りメールきてましたw

まぁ一ファンが憧れとか軽い気持ちで

そうそう簡単に電波の向こう側にはいけないということですね~

筆記だけでも受けられて満足^^

――――――遊戯王――――――――

DSCF1486.jpg

歩いてたら本屋さんがあってのぞいたら売ってたので買ってみた

図書カードでね もう図書カード使いきってしまったよ

《ウィングド・ライノ》ってなかなか強いよね 緊急回避が優秀

ライダーはこないだ1枚消費したので補充 大きな書店では結構置いてないとこもありますね

――――――――――――――

土曜まで選考会やら説明会はナッシング

次は面接が控えてるのでその練習をしたり、ESを郵送しないとだな

では

ノシ

しーら・かんす

今一番視聴者が荒れてるのは関口さんです

どうもzeroです。

昨日は朝から説明会へ今日は朝から筆記試験へ

筆記の結果は後日電話連絡らしい、、通ってるといいなぁ

点数低くても適性があれば大丈夫的なこと言ってたけど

さすがに低すぎると落とされるんだろうなぁ、信じて結果を待ちます。

―――――――遊戯王――――――――

もう今週土曜日にギザギサス道となれ!のCMでおなじみの

スターター2008が出てしまう。てか商品名自体が

遊戯王OCGデュエルモンスターズ→遊戯王OCGファイブディーズになってしまうとは

もうデュエルモンスターズですらないw『ーズ』しかのこってねーよw

シンクロ召喚とかどうなんだろうなぁ

まぁそれはそうとまたオークションで買ったカードが届いた

DSCF1483.jpg

DSCF1485.jpg

米版ウルのしーら・かんすさんですw

なんか目とか光ってこえーーwwでもウルはかっくいいなぁー

深海の王だしウルくらいじゃないとねw

お値段は550円 おまけに米版レアカードがついてきましたとさ

―――――――――――――――――――――――――

あーあ明日は1日筆記試験~だれかサークルの人に会えるかも

では

ノシ

大志を抱けの人の日らしいです

  • 2008/03/09 22:50
  • Category: 雑記

ぐわーzeroです。

今日は履歴書の清書をしたり、、してました

なんかいつも数枚書き損じます

普通に字を間違えたり 見直したらどっか飛ばして書いてたり

履歴書ですでに緊張しているというwww

さて明日からまたシュウカツ再開

朝から説明会に行ってきますよ

多分終わったら速攻学校に行くことになりそうです。

では短いけどもう寝ます

ノシ

カペって思いっきり言う松来未祐

  • 2008/03/08 23:55
  • Category: 雑記

コメントお礼

>馬頭鬼が中古屋で150円のが1枚売ってたから買ったよー(^o^)
 オークションできない僕にはウレシイよー(^o^)
 ユベルの2段階目やっと当たったよー(^o^)
 キラートマト1枚もないよー(^o^)

150円はいい買い物^^お買い得 ユベル2形態目ってことは

ユベルダスアブナンチャラだなw

 

どうもzeroですよ

今日は午前中は洗濯物とお買い物~

折りたたみ傘をゲットしてきましたよ これで出かけ先の雨でも大丈夫ダイジョブ!

食料も買ってきたけどキャベツがめっちゃ値上がりしてて萎えたぁ

こないだより50円くらい高かったので買うのを見送りましたとさ

午後は面接と適性検査の対策

面接本にメモ書きしといたのを文に書き直してみたり

友達の間で話題のwebで面接が体験できるのやってみたり

適性は結構大事らしいですな まぁその会社に向かない適性でたら不利だよなw

一応回答の方針的なものを少し考えたりしてました

実際に素でwebの検査したら結構よさげな結果だったので普通にやれば大丈夫なのかなぁ

適性で落とされるとかいやだからなww

――――――遊戯王――――――

今日は少しデッキをいじってみたぁ 人魚シーラカンスを少し実践向きに

ニコ動の普通にデュエルの人のデッキを参考にしてみたり

帝ストラクで手に入った氷帝を入れたり だいぶ変わったw

《恍惚の人魚》と《海原の女戦士》はちゃんと入ってるけどねww

明日もシュウカツ関係はないので用事を済ませて家でおとなしくしてるかな

では 

ノシ

そうさぁそうだよ~

  • 2008/03/07 23:36
  • Category: 雑記

アキバをスルー

zeroです。ということでアキバまで会社の説明会にいってきました。

そんで筆記でこないだ受けたラジオ局の筆記と同じ問題があって

あーとか思った、、、

アキバは何時いっても人がいっぱいですねー、活気があっていいやー

説明会の帰り道は雨でした、天気予報よく見てから行けばよかったな

傘持たずにでてしまった、折りたたみをかばんに入れてないしな

というか折りたたみ壊れてて使えるのがなーい

土日のうちに買っておくかな、赤ペンのインクもなくなってきたから新しいの買っておこう

今週の説明会やら筆記試験は今日で終りだしな

といってもまた月曜から説明会、筆記、筆記、説明会♪

土日は筆記対策とか色々準備だな がんばるぞぉ!

――――――遊戯王――――――――

欲しかったカードを買ってしまった

ビートダウン相手にうざさに定評のある《強者の苦痛》をな!

DSCF1482.jpg

まさか800円もするとは、、500円くらいで入手できると思ったんだけどなぁ

そのうち苦痛を使ったデッキをつくる そのうちな!w

よっし今日は説明会と筆記で疲れたから寝るか

では

ノシ

人に頼る前にまず自分で

  • 2008/03/06 23:54
  • Category: 雑記

もちろんシュウカツ中です。

zeroです。

今日も説明会に行ってきたのですが 会場が駅から遠いw

なんかもう無理やりショートカットしてやりました

民家の間とか、明らかに駐車場だと思われる場所を突っ切ってしまったよ

試験もその会場でやるらしい。。。最寄駅から15分は離れすぎだよね

建物とか少ないから迷いわないのでいいといえばいいけどね

 

―――――――遊戯王――――――――

ユベルと十代がなんか漫才みたいな会話してたww

しかもネオスと融合か、最後だからなんでもありですね

2008スターターのCMやってたけど、あのシンクロモンスターがどうもかっこ悪いなぁ

いよいよマスタールールとやらになってしまうのか、恐ろしい

 

明日も会社の説明会&筆記試験

筆記に「召喚」とか「生贄」とか漢字の書き取りででないかなぁw

では短いけれどまた明日

ノシ

 

はやめはやめに動く

早起きしてトクダネのOPトークをちゃんと見ます

zeroです。

今日は午前中は籠もり、午後は今度見学する会社の位置を下見してきました。

かなり近所だから自転車ですぐだろとか思ったら

自転車の空気がなくて結局 徒歩

徒歩でも十分いける距離だったけどね

自転車の空気をあとで入れてとかないとな 自転車がないと学校行くのも時間かかってしまう

友人の家か、デパートの自転車置き場にある空気入れで入れてこよう

 

――――――――遊戯王―――――――――

オークションで購入したカードが届いてました。

DSCF1479.jpg

上の段が買ったカード下の段はおまけのカード

だいたい1枚80~100円でした。《天使のサイコロ》だけはなぜか35円w

DSCF1480.jpg

一緒に買った米版トーナメントパック7 日本で出ているトーナメントパックとはまったく別物

これは結構高くて1つ300円(3枚入り)

早速開封

DSCF1481.jpg

レアはゴブトツのみw《スケープ・ゴート》狙いだったけど残念

《クロス・ソウル》が出たからまーいいでしょう 米版《遺言状》も出たしw

禁止だけどね

明日は早起きして朝から説明会に参加です。がんばります。

では

ノシ

激しく希がとんでったぁ

  • 2008/03/03 23:11
  • Category: 雑記

zeroです。

受けてきました~某ラジオ局の筆記試験

うん 多分落ちました

確実に知識不足でしたね 漢字と地理くらいしかできませんでしたぁ

野球関連の問題がでるかと思って勝手にヤマをはっていたけど1問もでず

2週間後に結果が来るそうですが おそらく残念なお祈りメールでしょう

午前中はその筆記試験を受けて午後は別の会社の説明会

来週の筆記試験が一つ増えましたよ しかも他の筆記試験と日にち被って

夢の1日に2回筆記試験w こいつぁすげーぜw

帰りに あの人らしき姿を見ました おそらく次の回の説明会に向かっていたのでしょう

午前試験で午後説明、、相当疲れました。

なんか久々にすげー緊張しました。これからもっと緊張感を味わうんだろうな

疲れたのぼちぼち寝る準備でもしますわ

ノシ

c_01.gifランキン参加中応援してくれる人はクリックお願いします~

一縷の希

  • 2008/03/02 21:51
  • Category: 雑記

 

いやーzeroです。



朝早く起きたのに洗濯物するの忘れて午後から干したら



あんまり乾いてねーのな。 着るものはたくさんあるからいいか



それに今月はスーツで過ごす日がほとんどだし最悪下着があればww



いよいよ明日、初筆記試験ですよ 



会場までの地図や受験票の準備はばっちりだ



試験内容が一般常識らしいから一般常識の対策問題集をやってきたけど



実際どんな問題が出るんだろう、、、とにかく精一杯やってきますよ

 

-----------------遊戯王--------------------

遊戯王ターミナルのロケテスト版カードが出回ってますね~

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CD%B7%B5%BA%B2%A6%A1%A1%A5%BF%A1%BC%A5%DF%A5%CA%A5%EB&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

設置されてもあんまりやりたくないなw 並びたくないw

 

 


c_01.gifランキング参加中よかったらクリックしていってくださいね



今日は早めに休むとします ノシ

生意気な態度を取っていた女性が急に親しい態度に変わる様子

  • 2008/03/01 23:36
  • Category: 雑記

どうもzeroです。

実家からお米が届きましたぁ 明日からお米ライフに戻れそうです。

やっぱり日本人なら米ですよねーって前にも言ってたような気がするな

・・・

お昼に加藤和樹がTVでてましたー

結構歌が売れているようで これは仮面ライダー4thの主題歌とか歌うんじゃないか?

あればの話だけどね~

4thでたら是非ライダーマンを出して欲しいな

多分無理だけどw

あーそういえば夕方には日本のバス釣り第一人者ミラクルジムこと村田基さんがTVでとったー

もちろん釣り番組ね

見てたら久々に釣りしたくなってきた すべてが終わったら木崎湖にでも釣りに行きたいな

今日から3月 この一ヶ月はスーツ着まくりだなw

風邪だけには気をつけてがんばりますよ

最後になりましたが全国の高校3年生のみなさん卒業おめでとうございます!

ではノシ

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

