とりあえず押してくれ話はそれからだ

  • 2008/04/29 22:19
  • Category: 雑記

ランキング参加中c_01.gif←クリックくりっくぅ!

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  1日一押しオネガイシマス↑↑↑↑っていう
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

zeroです。

別にランキング気にしてないけど今みたら10位だったからww

今日、明日で身内の人だけでも押してくれれば5位くらいまでいけそうなんで

みんな押してください

今日は朝書いたとおり洗濯ものをしてました。しかも2回ね

たまった衣服を全部洗ってやった!ざまー

その後はいいともとかみてまたーり

カードショップ行ったけど小学生が大杉だったので帰ってきちまったぜ

夕飯は無理やりいるか宅へ押しかけてキャベツ食ってきました。

なんか今日のキャベツは当たりだったようだ

またキャベツくいてぇ

明日はとりあえず内々定もらった企業に電話かけないと。。。。

では

ノシ

ランキングに参加中です。c_01.gif←クリックくり(ry

どうしよう仮面

  • 2008/04/29 11:06
  • Category: 雑記

こめんつがえし

>祈祷師エロい 専用デッキを組もうじゃないかワハハハハ

おっぱいつながりでハーピィとか思ったら普通にシナジー

朝更新(~0~)zeroです。

昨日で今月最後のバイトが終了。

4月は大して稼いでないから食費程度で飛びそうだな。。。

もう4月も終りですか

そういえば先週、あんまり質問されなかった集団面接受けた企業から

2次面接への案内が。あれでおkだったのかw

そろそろ内定もらってるとこに返事をしないといけないが

まだ2社選考中。どうしようか

まだ待ってもらえるのかなぁ

入りたくない会社ではないけども

どう返事するにも他の選考をしっかり終えてしまいたいなぁとか

もう少し考えるとしよう。

では洗濯が終わってないのでこのあたりで

ノシ

【いまさら】デュエルターミナル第1段収録カード考察【やってみる】

デュエルターミナル「シンクロ覚醒!」の収録カード50種を

自分なりに考察してみる(笑)

だいぎゃくてん

――――――――遊戯王――――――――――

朝からDTやってみた

DSCF1584.jpg

またボトムズ

もう一枚はおっぱい祈祷師

チューナーなのはありがたいがだったら《霞の谷の戦士》をw

今日は午後からいるか宅で決闘してた。

大逆転デッキを今あるカードで組んだので試してみたら

みごとヤラセ1KILLが決まったw

ライフ8000:400をひっくり返して《ヴォルカニック・バックショット》でバーン

でも実践レベルで使うには六武衆とかに見せかけないと

無理だろうなぁww

六武も使ってみたいけど師範がないから㍉

―――――――――――――――――――――――

今日は朝からTVに張り付くzeroです。

特撮とアニメねw

プリキュア55の新しいプリキュアを始めてみたけど

結構いらない子ぽいねwww紫は結構いいのかなと思ったらw

まぁ今までのシリーズよろしく新キャラはだめなのなかとか思ったり

後は午後はいるか宅でシュウカツについて色々と

明日からまたバイト生活が始まりますよ

では今日はこのへんで

ノシ

しーぱしーぱ

  • 2008/04/26 23:47
  • Category: 雑記

>それならニコ動でバチカンさんの米国シーラ見てすぐ影響されて組んじまったぜw
 もちろんgolden3積み+darkルーラーw
 つかオイスター+フィッシャーチャージはやばい なんか破壊できればアド取れる

魚と闇子安つおいよね

zeroです。

今日も朝からバイト

なぜか掃除を2度もするハメになったぜ

まあ掃除好きだからいいけどー

その後はいるか宅でお菓子食べながらシュウカツ談義

結構有名な会社でもあんまり給料が高くないんだなぁとか

明日もいるか宅でだべるよきっと

なんかもう目がしぱしぱするんで寝ますー

ノシ

しーらかんすのなんたるかを~

>いくら上の立場でも笑うとか良くないね
   つかその人は常識とかないんだろうね
   かわいそうに

  まだまだ世間にはそういう輩が多いです
  こんなだから日本は人権意識が育たないんだよ
  とにかくがんばれー

うんがんばる

お腹いっぱいのzeroです。

今日は朝からバイトぉ 僕あるバイトォ

人はいっぱいいるけどやることは少なめ

帰りにご飯かっているか宅で食べましたよ

久々にシュウマイと食ったよ、うまいね

家に帰ったらハヤシライスを作ったぁ うますぎて喰いすぎたw

腹が痛くなりそうだ

明日の朝もハヤシの残り食わなきゃ

――――――――遊戯王――――――――――

シーラカンスデッキを改良中

まだどんな風にするか決めてないけどねー

あと剣闘獣を組もうとカード集め開始

なんか新弾でカウンター罠がまた出たらしいからな

これはパーミっぽく作りたいぞ

ムルミロとラクエルが全然ないぞw

知人で持ってる人いたら交換してね♪

―――――――――――――――――――――

明日も朝からバイトっすよ

では

ノシ

イラっとしました

  • 2008/04/24 22:47
  • Category: 雑記

>どうもー、はじめまして。
   irukanoと言います。
  僕の方も2冊買って2枚とも上の方はげてましたねw
  皆状態が悪いっていうのはちょっと嫌な感じですねー。
  同じ状態の人がいることにちょっと驚いてコメントさせていただきました。

はじめましてぇやはり今回のははげまくりなんですなorz

バカにされた。zeroです。

昨日、シュウカツで企業の個人面接を受けてきた

最終の一個手前の選考らしいんだが

面接官「サークルは何をやってるの?」

俺「アニメ研究会です。」

面接官「ぷぷ」

なんかすげー笑われた

多分手ごたえなかったから最終にはいけないと思うけど

アニ研って言って笑われるとか。。。聞いといて笑うとか

ちょっとイラっとした

―――――――遊戯王――――――――

ふぁぶりーずを録画してまだAパートしか見てないし

明日バイト終わればヒマだからみるかのぉ

うn

遊戯王ネタはそれだけ

―――――――――――――――――

シュウカツはとりあえず4月で一段落つくっぽい

だって選考中のとこ3社しかないしね

とりあえず、月末までがんばる

では

ノシ

スーパーゲームボーイ2の力

>俺のもはげてた 上下
 3買って2つもw

 友人のもそんな感じで
 何をしているんだ573

はげすぎだよねjk

バイトマンzeroです。

昼前から全力バイトぉ、お金稼いでましたぁ

バイト後はいるか宅で実家から持ってきたスーパーファミコンで遊んでましたw

まぁスーパーゲームボーイ2でゲームボーイしてたんだけどね

大画面でやるゲームボーイはいいぞぉ

結構スーパーゲームボーイ対応ソフトがあって枠がオリジナルで感動した

とくにテリーのワンダーランドはすげーよwみんなもやってみてね

スーパーゲームボーイは300円もあれば買えますよ、はい。

明日はなぜか夕方から個人面接。

気づけばもう選考中の企業が3つになってた

結構大詰めです

ではまた明日も

ライディングデュエル、アクセラレーション!

うんうん おれおれ^^

おまたー。zeroです。

週末は実家に行っていたよ

居間のテレビが地上デジタル対応ハードディスク内臓がたワイドTVになっててふいたw

実家もついに地デジかw

今日はお昼までバイトして

午後から面接~

集団面接やったんだけど

ん・・・・

あれ?俺だけ質問少なくね?w

なんか株とかやたら難しい話で盛り上がってるしw

「この面接にはイジメがあります」状態でしたぁ

質問されないから勝手に話すわけにもいかず

志望動機と、自己PRだけしか結局言ってないよ僕w

どうやら面接官に興味をもたれなかったようだ(@o@)

―――――――――遊戯王―――――――――

初期キズひどすwww

VJ買ったけどさ サイドラの状態がひどすぎw

なんで上のほうはハゲてんの?初期キズってレベルじゃ(ry

コンビニで2冊、デパートで2冊購入

2枚は使うけどあとはトレ用かなぁ ほしがる人いないだろうけどw

――――――――――――――――――――――――

明日はバイトだけぇ

お金ないからがんばって稼ごう

じゃあ

明日もライディングデュエル、アクセラレーション!(笑)

特に題名はないです

  • 2008/04/16 00:15
  • Category: 雑記

ふぅん。zeroです。

今日は朝から卒論

話しがループしてちょっと怖かったです。

でもとりあえず卒論は書こうかと思います。

その後はだらだらして帰宅

その後は夏休みまでのバイトの希望シフトを考え提出

結構いっぱい入れてみたけど。4,5月はシュウカツで欠勤しそう

――――――――遊戯王―――――――――

米版《スキル・ドレイン》を2枚600円で買った

正直高いなぁと思いつつもこれで3枚になったぜ

スキドレ系のデッキが作れる!

なにがいんだろう・・・スキドレ次元?

ネフロード?スキドレヒロビ?

どれにしてもパーツが足りない(~0~)

――――――――――――――――――――

明日は履修を登録するんだい!

では

ノシ

都市伝説じゃなかったんだ

  • 2008/04/14 23:11
  • Category: 雑記

米返し

>デュエルターミナルで1KILLすげぇwwwwwwwwww
 ろってりあ聞きてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
  サイバードラゴン2枚当たったからどっかの子供とエヴォバと交換したがエヴォバ当たってまたダブったwww  wwwwwww

初手サイドラなら1KILLいけるって

アニメじゃない。zeroです。

まずはシュウカツ報告をば

今日は午前中は学校でバイトして

午後からGDでした。

なぜか2人でした、。2人でGDでした。これってGDって言えるのか

帰ってきたら早速通過連絡もらったけど、、、

2人でGDってGDって言わないよな

そして、四月の最初に受けた企業はすべて落ちましたw

まだ連絡きてないとこがあったんですが、不合格通知きちゃいましたw

全部筆記で落とされるとかwそうとう俺筆記できない子じゃん

それと先週の金曜日に最終選考受けた企業から

内々定がでましたぁ

人事の人がまだすぐ決めなくていいって言ってくれた

はじめからまだシュウカツは続けるつもりだったのでそう言ってもらえてよかった

企業によってはすぐにハンコ押させたり、脅迫まがいに迫ってくるとこもあるらしいから

とりあえずまだ安心してシュウカツを続けられます。

さて明日は朝から卒業論文

どうなることやら

では

ノシ

【ネタ】サイバー流校長【デッキ】

《サイバー・オーガ》が3枚あったのでテキトーに作ってみた。

新学期だから好きなあのこと同じクラスになれるか気になる時期なんじゃないですか?

ねすぎ!zeroです。

早起きしたのに昼寝ばっかりしてた1日

あんまり天気よくなかったから外出る気になれんかった

最近は熱くなったり、寒くなったりで体壊しそう

風邪とか気をつけないとね

――――――――遊戯王――――――――――

大量のノーマルカードをもらったw

日米版のカード合わせて1000枚くらいあったぁ

カードを分別したら結構良いカードが出てきた。

スナイプ、ライボル、ブレコンなどなど

あとで画像とって貼るかな

――――――――――――――――――――

よし

また明日からシュウカツするぞぉ

では

ノシ

電王&キバ&カリス~はじめさんもいるよ^^~

  • 2008/04/12 22:59
  • Category: 特撮

かーなーりzeroです。

映画見てきました

「仮面ライダー電王&キバ」ですよぉ

これでほんとに電王は終りみたい

内容は電王とキバが一緒にキック!みたいな感じ

カリスことはじめさんが出てくるので剣好きの人にもおすすめ

まぁちょこっとだけど

公開初日で親子連れが多い、しかも子供うるさw

まさかOP歌いだすとはおもわなんだ

自分も小さい頃はきっとうるさかったんだろうなw

いつの時代も特撮は子供に人気なのでしたぁ

映画見た後は一緒にいった友達と

シュウカツの状況について雑談とかだらだらしてたw

―――――――遊戯王―――――――――

ターミナルをプレイした↓出たカード

DSCF1572.jpg

スピード決闘で一戦目の城ノ内君を1KILLしたら

ろってりあーが流れてきて社長登場w

まさかあんな演出とはね

2ターンで倒したけどww

初手サイドラだとLP3000しかないスピード決闘はすぐけりがつくよw

―――――――――――――――――

そんなこんなで今日、明日はだらだらして

体を休ませてもらいます。

では

ノシ

く、くそぉお、俺にだって内定くらい!

zeroというものです。

まずはシュウカツ報告をば

昨日書いたとおり最終面接を一つ受けてきました。

会社のトップのオーラがすごくて喉が詰まりそうだったぜw

普通に面接してるはずにものすごい重圧

これが最終面接なのね

いつもより声が明らかに小さくなってたよ

まさかこんなに緊張するとはね、、もっと場数を踏まないと

って思ったよ

―――――――遊戯王―――――――――

アメリカでゴールドシリーズなるものが発売してます。

なんか強力なカードが入ったパックですな

金縁のカードがあるからゴールドシリーズっていうらしい

《増援》の金縁ウルレアとかオークションで見たけどかっけーなw

あとノーマルでスキドレが入ってるらしくオクで大量に出てた

これは確保したいぜ

黙しない死者はいない

で、ファンカスと《黙する死者》買いました。

ファンカスは重刷されたから結構置いてるね

黙する死者は1枚350円もしたよw一応LEのカードで絶版だからなぁ

それにしてももう少し安くてもいいきが

ブランコ使えって言われそうだけど カード名がこっちのほうがかっこいいじゃんw

――――――――――――――――――――

明日は仮面ライダー見てくるよ

ステッカーもらえないけど

ノシ

だ~か~ら~♪

  • 2008/04/10 23:15
  • Category: 雑記

雨です。zeroです。

シュウカツ報告から

今日はシュウカツしてないけど

先週筆記を受けた企業はほとんど落ちた模様w

通過連絡きてませんからぁ残念

これで今選考中の企業が半分くらいになっちまったw

1次審査が筆記のみってとこは結構落ちてるなぁ

俺そんなに筆記できてないのか、それとも他の出来がいいのか

まぁダメだったのもはいまさらどうにもならないのでねw

とりあえず明日、最終が1つ控えてます。

最終といっても今までどおり全力で聞かれたことに答えるだけDAZE☆

遊戯王ネタはない。だれか僕に遊戯王をやるお金と時間をください

あと面白いデッキのネタも

では

ノシ

 

これのタロットとチップの質感で370円なんだよぉ!

  • 2008/04/09 23:29
  • Category: 雑記

zeroでーす。

まずはシュウカツ報告から

今日は朝一で面接。

集団だと思っていったら個人面接w

なんか今日が最終組で明日結果来るとか

ずっと待ってるより早いほうがいいか

面接内容はというと

面接官がヲタだったらしく秋葉原にすごく食いつかれました。

でも手ごたえはあんまりなし、明日の結果待ち

面接が10分程度で終わってしまったため

テキトーにカードショップとかめぐりながら時間をつぶして

次の会社の説明会へ

説明会の後は筆記試験でした。

内容が簡単だったけど、みんな出来てるだろうから通るの難しそう

こっちは1週間から2週間後通知だとか

まぁシュウカツの話は置いといて

今日やっとあれ買ったよ

ジョジョの奇妙な冒険ABCタロットカードエディション!!

これ!

DSCF1566.jpg

370円もしたけどなぁ開けたら納得のお値段だったんだよぉ!DSCF1567.jpg

DSCF1568.jpg

タロット1枚、ABCカード2枚、魂のチップ1枚、説明書1枚。

タロットとチップの質感がやべぇぇ!!!

何この手触りと厚みwすげーよw

これは370円の価値ありだよ

チップいっぱい集めてポーカーしてーw

ちなみに当たったのはエジプト九栄神のアヌビス神

どうやらカードとタロットは関連したものがはいってるっぽ

これはボックス買いしたくなる商品だわ

うん、絶対買おう

では今日はこの辺で

ノシ

関口さん復活か!?

ソース:http://www.touchplanning.com/index06.html

いいとも×小清水×空気

  • 2008/04/08 22:14
  • Category: 雑記

空気です。zeroです。

何この天気w外出れないジャン

自転車がドミノ倒しとかホワイホワイ

お昼に笑っていいとものコーナーで

声優さんが出てたわけですが

小清水亜美さんがちょっとかわいそうだった

いいともメンバーは明らかにナージャ知らないってリアクション

声優アワードの話で切り抜けたけども

その後しゃべりませんでした。。。

そして夜にはさんま御殿に宮村優子ことみやむーが登場

今日は声優さんがやけにTVに出る日だなぁ

――――――――遊戯王――――――――

シュウカツ終わったらさ

遊戯王を大量にボックス買いしたいなとかひそかに思ってる

そんでニコニコとかに開封動画あげて叩かれるのさw

シュウカツ終わるのかって?

今のところ目処はたっていませんw

――――――――――――――――――

明日は朝から面接&説明会&筆記

今日でなくてよかったー今日だったら死んでたよw

じゃあ

ンシ 

シュウカツ?やれやれだぜ・・・

  • 2008/04/08 02:10
  • Category: 雑記

やれやれ、zeroです。

東日本がおおしけとか今日知った

洗濯とか布団干すどころではなかったのね

先週受けた面接がどっちも通って今週末最終面接

片方はかなりの数を通してるっぽい

なんかテストセンター?見たいなのを受けなくちゃいけないらしい

webで受験できるやつだとすっかりかんちがいしてたよ

会場まで出向かなきゃいけないのね

土日もやってるんじゃんとか思ったら

すぐ受けなきゃいけないとか

うーん しかも会場が近場にねーよw

とりあえず一番近いとこにいかないとかぁー

これもシュウカツなんだね ダディ

今日は遊戯王ネタないです。

では

ノシ

桜は散ってますよ

――――――――遊戯王―――――――

今日、いるか宅でシンクロ召喚してきました。

てきとーに持ってるチューナーを突っ込んだデッキだったけど

意外ととシンクロできる

切り込みでチューナー呼ぶのがいい感じでした

★3のチューナーだせばすぐにブリュになれるしね

増援でジャンク呼べるのもいいねぇ スムーズにチューニングできる

――――――――――――――――――

あったかいですね、zeroです。

桜が満開すぎてもう散ってますよ

近くの小学校で花見やってたなー

もう少しすればもう完璧に散っちゃうんだろうな

そしたら実家のほうへ行けば多分満開なんだろうね

2週後に実家に帰る予定がたったのでその時実家の桜の具合を見てこよう

今日はデュエルした以外は特にこれといったことはなかった

たまねぎが傷んでたくらいかな

明日は少し部屋の掃除&布団でも干します。

では

ノシ

 

どこに入っても仕事は大変なのです

深夜更新深夜更新zeroです。

朝から会社説明会にいってました

1時間というすげー短い説明会。

となりの人爆睡してたなーw

エントリーシートを提出して説明会は終り

帰ってあらためて企業のパンフとかHPを見直し。

結局どこの企業に入れたとしても仕事は大変なんだろうなぁとぁ思っていたよ

働くんだから大変なのは当たり前だけど

――――――遊戯王―――――――

シュウカツ帰りについやっちゃうんだ

レアでーす

またゲマで遊戯王

カードでも買わないとシュウカツなんてやってらんないぜ

ターミナルはミストバレーソルジャーがきましたL4のチューナーこいつはすごいぜ

LOTD2パックは特にいいのは出ませんでしたぁ

ゲマはターミナルやりやすいんだよねぇ お客さんみんな決闘者みたいなもんだし

これがメイトとかならぜったいできないわー

――――――――――――――――

明日?

そんな先のことは分からない

ノシ


ふぅん♪ふ、ふ、ふぅん♪

  • 2008/04/04 20:32
  • Category: 雑記

卒業見込みのzeroです。

昨日は学校で学生証の更新やら、今年度の科目履修の説明

健康診断を受けてきました。

履修のほうは卒論のみ。

いろいろと大変そうだけど

健康診断は、異常なし。体重が微妙に減ってた

友人のいるかはまさかの毎朝脈測りになった模様です。

血圧再検査の向こうにはそんなのが待ってるんですね、これは新たな都市伝説かも

それで今日は2社、個人面接を受けてきました。

どっちも手ごたえないなぁ 最初に受けたほうとか短すぎだったし

2社目のほうは割りと色々と話したけど、なぜかすごく空手の話をしてました。

礼儀は大切だよねって言う事を人事の人と語ってました。

どちらも結果は来週です。通ってると嬉しいな

――――――――――遊戯王―――――――――――

こないだ当てた《Dragoon D-END》って

良く考えたら《チェーン・マテリアル》と相性いいんだねー

デメリットかぶってて破壊されても次ターン復活する

D-ENDってあまり人気ないけど効果は強力だよね

素材の片っ方が入手困難で単にD-HEROデッキに突っ込むと

事故のもとだからそんなに人気ないんだろうなぁ

逆にENDを突っ込んだD-HEROはかっこよさそうだ

――――――――――――――――――――――――

バイトを来週入れようと思ったらほんと入れられなーい

素直に前期開始からバイトするか><

今日はこの辺で

では

ノシ

あくせられーなんとかかんとかぁ!!

>はじめまして、ゴメン。と言う者です。

 上の動画見ましたよ、アメリカ限定魚強いですね~
 シーラカンスとのコンボで相手フィールド全滅なんて、ダムドを軽く超えちゃってますね。
 日本での発売はやはり高額になってしまうのでしょうかね・・・?

 アルカナクラウディアンデッキ?にも興味があります。
 最後のダークルーラーはすごい・・・。

どうも~たまにブログ読ませてもらってます。
日本未発売カードはだいぶあるのでそのうちこっそりパックに封入されると
うれしいですね~初期のロケットとかみたいになると買えませんよね
ダークルーラーの2回攻撃は恐ろしいですね。さすが運命力

久々のzeroです。

筆記試験ばっかうけてます。

今日も2社筆記。

通ってくるとうれしいんだけどなー出来は微妙でしたぁ

となりで受けてる人がなぜか流血しててちょっと焦ったよw

鼻血だったみたいだけど

―――――――遊戯王―――――――

試験会場近くにゲマがあったので

寄って

らいこうー

LOTD2パックセットとターミナル2回をプレイ、ゲマだと人いてもやりやすいわぁ

パックを開封

さいごのD

ラストDがきたよぉーこれは使いたくなってきたぞぉwライコウお前は自重しろ

今日から遊戯王5D‘s(ファイブディーズ)が開始しましたー

バイクデュエルと普通のデュエルがあるみたいですねー

チューニングしてシンクロ召喚なんですねぇ

まだ1話だし、これからだよね?

ね?

―――――――――――――――――

明日は学校で健康診断とか受けます。

去年より体重ふえてそうだぜー

じゃあ

ノシ

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ