賭けよう!ポルナレフ他いろいろの魂を!

  • 2008/06/30 11:32
  • Category: 雑記

DSCF1665.jpg

DSCF1666.jpg

DSCF1667.jpg

こうゆうことですね^^

こめっと返し!

>ホント十字の777が出た時は驚きましたw
  3箱くらい埋まった気がします。
    てか、777出しすぎですwwwww
おれも縦横フィーバーだしたいなぁ

昨日のせ忘れたサイクロンフォーバー777画像

080626_2004~02

080626_2002~01

こっちは払い出し枚数表示。

少し調べたらこの機種はIN OUTの枚数をカウントしてないとか

つまり当りは各機種の設定に完璧に左右されるということ
 

コナミじゃんか

 

zeroです。

久々にメダルゲームの話でもしようと思う。

前まで一生懸命やっていたメダルプッシャーゲーム

ダイノキング2ですが

見切りを付けました。

やっぱり大量にメダルを用意しないといけない&赤Dorジャックポットが出ないと増えない

なので違う機種はじめました。

それは

サイクロンフィーバー

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gifランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

無敵弾丸

zeroです。

バイト先の印刷機にサトシ&ヒカリ(ポケモン)ぬり絵が置いてあってしょっとびっくり

LE13が応募できるVジャンを3冊かいました。

アンデットワールドはまだ買ってません。

ローソンのレジの奥にすごくいっぱい積まれてたんだけど

いつからストラク置くようになったんだ?それともロッピーで注文したとか?

今回一番やばかたので

《王宮の鉄壁》でしたね

調整中いぱーいと

混黒、ボルトヘッジホッグがすごく戻ってくるということに

キャノンソルジャーで打ち出せばどっちも1キルだぜ

カード作る前にルールやら裁定をいい加減考えたほうがいいと思います。

DT2は孔雀舞とヨハンが参戦してくるらしい

てかスピードデュエルで宝玉とかだめだろwww

じゃあ久々の更新はこの辺で

ノシ

モンスタータクティクス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gifランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

zeroです。

先日買ったGBソフトのモンスタータクティクスにちょっと手を出しています。

なんかダンジョンに入ってモンスターとかくれんぼして倒す

そんでその足形をとる。みたなゲームです。

ターン制で順番に攻撃をしていくんだけど

勝手がよくわからずもう2回もゲームオーバーになってるぞ

物陰に隠れて攻撃をやり過ごせ!

みたいなこと言われるけどさ

時間ねぇよww

攻撃して、隠れるとかできないぞあれ。

弱点の攻撃受けるとと馬鹿みたいにダメージ受けるしな。

もうちょいやって進めなくなったらやめます。

まだグランデュエル、ゾナーも残ってるしなw

じゃあ今日はこの辺で

ノシ

デュエル道場

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gifランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デュエル!zeroです。

昨日はだらだらしつつも後輩とデュエル

六武ザンジとイロウをトレしてもらってこれで四武衆デッキが作れそう。

あとは神宣とかこまごまとした罠、魔法を集めればいい感じかな

あくまでモンスターは武衆だけいればいいしな

足りなそうならならずか、サイドラを数枚いれるけど

完成の日はちかそうだぜ。

そして新たなデッキを思案中

なんか悪魔系のデッキが作りたいなと

しかもハイランダーでw

デビルズハイランダーとか名前だけはかっこよくね?

じゃあ今日はこの辺で

ノシ

ゾナーの真実

  • 2008/06/18 10:00
  • Category: 雑記

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gifランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

>門前払いワイルドビートみたいなの組もうと思ってるんだけどどうかな
  エアーマン無限利用できるし
じゃあ霞の谷のおっぱいを入れて、おっぱいシンクロワイルドビートにしましょう。

なぞります。zeroです。

こんなものを買ったよ

DSCF1658.jpg
ゲームボーイソフト色々w

5つで300円だったよ

まぁ目当てはゾナーとMOZの付録

DSCF1659.jpg

カードヒーローも特典付。MOZはブランカ。そしてゾナーは素顔ブロマイド

裏がえすと

DSCF1660.jpg
ゾナーの素顔!!www

ゲームボーイソフトを買ってたらもっと買いたくなってきたよ

今、サバイバルキッズ2を探し中。

昔やったことあるんだけどちゃんとクリアーできてないからな

DSでも2種くらいでてるらしいけど、あれはGBじゃないと面白くないだろ

ということで全力で探すぜ

今日は全力でだらけるぜ!

ノシ


みんなありがとうwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gifランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

いきなりコレかよwww

どうもFC2ブログランキングカードゲーム部門2位のzeroです。

上位を狙えとか言っておきながら一日でこれかよw

昨日は会議に出てカレー喰ってきた。

「海堂、正確には会議に行った後にカレーを食べた。だよ」

カレーやっぱうめー

―――――――――――遊戯王――――――――――――

「ちょっと金を使いたくなってみてね・・・」

DSCF1657.jpg

「カードは嘘をつかないよ。」

またお金の無駄自害しました。英語版やらなんやら。

プリズマンと2007特典英語版が結構な値でした。

――――――――――――――――――――――――

例の如くバイトちうだからこの辺にしとくKA★

ノシ

価値を見出す。

  • 2008/06/16 11:27
  • Category: 雑記

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gifランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

5枚の紙切れに150円の価値を見出してるzeroです。

昨日はジョジョABCタロットエディション探したけど

結局もうどこも置いてなかった

ネットの通販でさえ「もう入荷しませんけど?」状態

諦めます。

今日は埼玉までちょっと足を伸ばす予定

ちょっと楽しそうだから電車代+飯代くらい払っても行く価値はありそうだ。

 

れっつミラクル おーぶざぞーん

>ザンジとイロウ2枚ありましたよー
そのカードをこっちにわすn 交換してください><

zeroです。

今日はバイト帰りに友人いるかに

MOZのルールを教えてれっつMOZしてました。

やっぱおもすれー

MOZ対戦動画とかあげたくなるよ

いや、あげよう。MOZ布教のためにもww

その後は夕飯食べて中学生古畑見てた

あれは、あれか

古畑は実は探偵学園出身と言うことでいいのか?w

さて、明日はジョジョのカードでも買いに行こうかな

午後はだらだらしようかな

今月購入しようかどうしようか迷ってるもの

  • 2008/06/14 09:57
  • Category: 雑記

・ドラゴンクエストバトルエンピツ(初期シリーズ)

・ジョジョの奇妙な冒険ABCタロットエディション

バトエンは値段によるけど、ジョジョの方は

1パック定価350円というかなり高価なものだからなぁ

買うとしたら30パック以上はほしいし、そうすると1万円かかるんだよねw

迷うところDAZE☆

まじめに考えても三~四武衆くらいです。

水を得たzeroです。

DSCF1655.jpg

わかってる。この時期に師範買うとか絶対おかしいって

でもすぐほしんだもん!TPに収録されて値段下がるだろうけど

今欲しかったんだもん

これで僕の三武衆が始まります^^

紫炎将軍には多分城にいてもらうことになると思います。

ロックは強いけど、手札にやたらこられても困りそう

やっぱ、結束発動→三武衆召喚!→師範召喚→2ドローうまー

が基本戦術かな

師範は戦闘でやられなきゃ不死身だ!!さすが師範。

でも除外はやめてね。

今月中に三武衆デッキを完成させたい。

大変、大変って言ってるうちは大変なことにはなりません。

  • 2008/06/12 23:25
  • Category: 雑記

本当に大変なら人にも話せないし、大変なんて言えないです、zeroです。

とりあえず関口さんの正統なる続編

玉ニュータウンをやっとみた。

どうみてもチェリーベルだwww

まさかみえこさんまであの世界に行くとは

洋二郎も連れてくればいいのになぁ

みえこさんが30歳ってことをすごく押してる感が良かった。

さすがだね。

とりあえず1クールで終わらないことを祈る。

明日から俺は無駄遣いタイムに突入する。

ノシ

ボタニカルライオ

最近、《ボタニカルライオ》の値段があがりまくりだ。

次のパックで植物が強化されるから

ライオはサポートされまくりのアタッカーになる

もともとライオ自身19のコントロール変更不可というステータス

去年出た大会ではガジェに突っ込んでた人もいた。

守備も20とか結構かたい。

俺はなにより絵が好きだ。

ちなみに去年3枚集めたからもってたりするよ

集めといてよかったw

ミーネ可愛いよミーネ

とりあえず色々とカードが届いたよ

DSCF1636.jpg

英語カードが半分くらい。

ミーネが3枚そろったけど

今の環境はミーネでこつこつ手札取る戦術してもなぁ

一発でぼーんだからwミーネはきついか

ミーネシンクロ的なデッキ作れないかなぁ

どっかありそうだけどw

とりあえず谷の戦士を入れたダムルグシンクロにミーネを入れてみようかな

まぁそんなところです。

MOZオフ会in関東

いってきたぜ!

MOZオフ会in関東

Do your best!


無い乳でせいぜい考えることだな!

な、なんだってぇ!zeroです。

――――――――――遊戯王―――――――――

剣闘デッキをがんばって作ろうとしてるわけです。

一応ヘラクライノス?を100円で買っときました。

100円とか、どんだけ人気ないんだよww

やっぱ主体はベストロWRYYYY!からのカイザレス召喚でセットカード割りまくりかな

割ろうとして奈落に落ちる気がしなくもないけど。

グラデュアルコンタクト!!(仮)

安定性をだすならちょっとお金かかるけどやっぱプリズマーですかね

剣闘落してもあとでダリウスか、エクイテが拾ってくれるだろうし。

パーミ型っていうてもあるけど賄賂とかいう高いカード持ってないから

普通に作るよ。あと和睦を入れるかどうか。

収縮で返り討ちにしとけばいらないような気がするけど

大ダメージ回避をできるから和睦もダメなわけじゃない。

けどやっぱ収縮かな。

でも寒波!→読んでいたぜ!和睦 みたいなのもいいな

公認でもなければ寒波飛んでこないと思うけど

―――――――――――――――――――――――――――――

今週は気づけば月から土まで全部バイトでしたorz

ノシ

 

人間は誤解に誤解を上塗りして生きてます

米返し

>EXTRA PACK
golden flying fish 一枚500円で三枚買った俺涙目wwww
大丈夫、3か月も先出し500円分使えばいんだよ

タイトルに深い意味はないzeroです。

――――――――遊戯王――――――――――

最近、遊戯王にお金をそこまでかけてない自分に気づいた

ジェネシスもいまだに買ってないとかw

だから今月はすげー遊戯王にお金使うよ

とりあえずカードをちゃんと集めてデッキを作る

・剣闘獣→ラクエル、戦車、エクイテが足りない、あと神宣とか収縮

・ゼラ→ゼラ&儀式、大天使、悪魔が足りない

・ガエル→各種ガエルが1枚づつたりない

new!!六武衆→とりあえず師範買え。六のうち3人くらいが足りない
          あと収縮とか基本的なカードが足りない

new!!方舟の選別∞回収に挑む→200円以下なら即買する。現在1枚

new!!黙する死者∞回収に挑む→200円以下なら即買いする。現在3枚

こんな事言いながら来週のバイト代まちw

――――――――――――――――――――――

まぁだいたいそんなかんじ~♪

ノシ

みくしでのトレードをあきらめた

タイトルのとおりのzeroです。

前には結構きちんとした人とトレできたんだが

最近は幼稚な人ばかり来るのでもう、あきらめましたw

素直にオクかショップで買いますwトレはリアルでしかしないよ、もう

イミフなメッセージがくるのもういやだお(>o<")

――――――――遊戯王――――――――

オクでカード買った

DSCF1634.jpg

見向きもされないカードたちww黙するが160円で他は100円

《方舟の選別》とか結構楽しそうなカードだけどなぁ

絵柄的にあと2枚ほしいぃ

《ギルガース》はもう機械でいいよ

《闇よりの罠》はミラフォとかに出来れば面白うそうだけど

そうなる頃には死んでますw

――――――――――――――――――――――

さぁ自分の愚かさを噛み締めながら

遊戯王カードを買います

では

ノシ

Q.ブログがあまり更新されません。

A.ブログを更新するのは管理者人の権利であり、義務ではないからですw

という理由をつけて更新さぼりぎみのzeroです。

なにやら海外のみで発売されていた遊戯王のカードが日本でも発売されるとか?

どっかで聞いたんですが、そうなるとうれしいけどかなりやばそう

とりあえず魚は今以上の力を手に入れて、植物は超パワーアップ

さらにダーク系、剣闘獣もバラエティ豊かに

制限とかどうなるんだろうかw

荒れそうな気がするzeroなのでした。

ノシ

シンクロに近い奴ら

■一番近い奴ら■

《ジャンクシンクロン》→墓地に★2がいれば★5にシンクロ

《レスキューキャット》→デッキからエアベと★3以下の獣で最大★6にシンクロ

召喚僧→手札消費してチューナー呼べば★8にシンクロ

■そこそこ近い奴ら■

《簡易融合》→チューナー通常召喚して使えば★8まで呼べる

《切り込み隊長》→チューナー呼べば1ターンシンクロできる

《精神操作》→相手に依存するがそれでもシンクロ

このくらい??

実際あまりシンクロ使ってないなぁとか思ったり。

ダーエン、ライエン手に入れば一生懸命使いたいです。はい

もちろんライダーも一緒にな!

 

最近放置のブログになります^^

  • 2008/06/02 12:39
  • Category: 雑記

特筆すべきことがないzeroです。

久々に晴れた昨日は掃除洗濯とスカイプ三昧

3時間くらい通話してたけど1時間くらい無言だったと思う。

やっぱ遊戯王の話題が出ないとなぁ

この時期は運動会シーズンらしくて親戚も運動会だと言っていましたぁ

運動会かぁここ数年縁がない

大学で運動会とかないしなぁ一部の団体だとドッジボール大会とか

強制イベントあるみたいだけどなぁ強制は勘弁

まぁここのところ移動が徒歩だからそれなりには運動になってるはずだな

うん

じゃあ今日はこの辺で

ノシ

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ