飲んでwリミテッドエディション12到着

昨日はサークルの仲間で朝まで飲んでました

そして帰宅してMTGのカードをいじろうと思ったらこんな感じに

DSCF1702.jpg 

久々にカード見るとおもしろいなー

そんでもってVジャンプで応募したリミテッドエディションがきたよ

DSCF1703.jpg 

ついに即戦力のダーエンがきたか。

シンクロすぐに相手のモンスターを1体処理できるんだぞ

しかも蘇生制限なしとかものっそいなぁー

これからトーナメントシーンで見かけることになるね

んじゃあ

ノシ

本屋めぐって汗だくだく

汗かきzeroです。

なんか資格でも取ろうと問題集さがして

本屋めぐりしたら汗まみれの罠という毎日を送っていた

結局どこにもなくアマゾンに頼んでしまったけどね

ここのところダムルグデッキをどうしようか悩んでるよ

週末ポーター型か、ハイビート型か、寒波型か

ハイビ型がいいかなぁ

ハーピィクイーンが入るというのが一番いいよね

華があるよね

もう少し練ります。

じゃあ

ノシ

鉄壁で戻らない異次元から帰還した者たち

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだまだ!!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

結局アンデワールドもCROCも買ってないzeroです。

鉄壁だけは欲しい。

《異次元からの帰還》で戻ってきたモンスターが場に残りっぱになるんだって。

ライフ半分で打てる自分だけ《次元融合》ってこった

《異次元からの帰還》発動!さらに《王宮の鉄壁》発動!

じゃあ鉄壁にサイクロンしときますね^^

ってなるのは目に見えてるけどな。

じゃあ

ノシ

いろいろと能書き^^

  • 2008/07/19 21:37
  • Category: 雑記

 

暑いです。溶けます。zeroです。

今日はBBQしました。

とてもおいしかったのですが

外は暑いです。

行き帰りで溶けそうになったぜ。

これは8月になったら絶対熱中症患者でまくるよ

水分とミネラルは絶対こまめにとらないといけないよ

倒れないために。

1時間ごとに10分から15分の休憩&水分ミネラル

これは夏に外で活動する場合は守らないとね

お兄さんとの約束だ

では

ノシ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

光と闇のアンデット

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おはようごいざいます。レースガイドです。zeroです。

ネクロダイーザバズービートは何となくできました。

どう見ても事故ります。

カード整理してたら制限改定まえの状態でほったらかしてあった

【サイバーダーク】と【光と闇の竜】見つけました。

崩しました。

サイバーダークの方は後で裏流皆伝にでもします。サイバードラゴンいっぱいあるし

問題は光と闇の竜ことライダー。

これ何作ればいんだよ。

アンデストラク出たしアンデットライダーとか?

ライダー使うときって亜空間物質転送装置を2枚は積みたいんだよな

ストックがないのでどっかで手に入れたい。

VJの万条目みたいにやられそうなとこで一気にステータスをリセット!

シャイニングブレス!?みたいな勝ち方がしたい。

必要なパーツが安く手に入りそうなら作ります。

お金足りなかったら諦めます。

今月は合宿費とか、飲み会とかでお金が飛ぶのでそこまでお金が使えないのですよ。

では

ノシ

新パックを買ってもおっぱいはついてきません。

 

こんばんはzeroです。

おそらく昨日の遊戯王ファイブディーズをみて

やべーこれから見ようかなと思った人は多いはず

そんなことはいいとして

今年も始まりました

TBS愛の劇場

「大好き五つ子」シリーズ

前作から1年後の桜井家の生活を描いています。

また今回もいろいろと問題が発生するようです。

また最終回は外ロケかな?

今から楽しみです。

では

ノシ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

カードゲームのある生活

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんとなくサブタイトルみたいなのをつけました。zeroです。

MOZ熱が上昇してるの微妙にあがらない遊戯王熱

もう土曜日に新パックの発売だというのに

VJのLE応募も金曜までなのにまだ小為替買ってない

一応カードはいじっているけどデッキを組んでいない。

ネクロダイーザバズービートはパーツだけ探し出して放置

四武衆もすこし手を付け加えようとして放置

ゴーレムコントロールはあと三枚カードが決まらず放置

おかげで部屋はどこを見てもカードだらけ\(^ ^)/

カード収納するケースが足りないぜ

遊戯王のカードだけじゃなくてMOZとMTGのカードもあふれてるからな

お片付け箱がほしいよ

カードファイルもだんだんいっぱいになってきたけど

9ポケットが意外と高いから今やっすいのを探し中

だれかいいのあったら教えてね

じゃあノシ

鬼ごっこ→カップルできる→結婚する

  • 2008/07/14 10:53
  • Category: 雑記

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

大学生活のこりわずかのzeroです。

PCの中のいらないデータを大量にけいたらすげー起動が早くなったw

あとノートン先生を更新したらインターフェースごと変わっててびびったww

昨日夕方のテレビ番組で

鬼ごっこ全国大会というものが兵庫県の温泉町で開かられているというのがやってた

結構規模が大きくて、商品とかも出るんだけど

一番の目的は「出会い」らしい

鬼に見つかると大会終了まで鬼と見つかった人は行動を共にしないといけないらしく

ほtんどが男は女をみつけ女は男を見つけるとか

しかもこの大会でしりあった結婚までいった人もいるとか

まぁそれはいんだけどね

この大会に出てる人はほとんどコスプレしている。

中には仮面ライダーカブトとか、ザビー、モモタロスもいた。

これ万が一、ザビーを見つける。または見つけられた場合は

大会終わりまでシャドーばりにザビーと一緒にいけないw

楽しすぎるぜ。

いろいろあって僕元気

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ネクロビートを作りたい。

ネクロをちまちま除外しながら戦う。

ヘルテンみたいに一気にごっそりデッキデスではなく

あくまでちまちまw

バズーで除外。奇跡の発掘で戻して、また除外。

ダ・イーザパワーアップ、魂吸収でライフゲイン。

異次元からの帰還でまた除外。

絶対事故るよねww

~~やないかーい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

DSCF1686.jpg

謎の小包が俺の元に届いた。

一体コレはなんなのか。。。

あけてみると。。。

う、うわぁぁぁぁ!!!

MOZの話2

 

zeroです。

アイフォン?IPHONEだっけ?すごい行列だったらしいね

そんなことよりMOZ

MWS マジックワークステーションというネット上でマジックのできるソフトを

流用してMOZをやろうと前からいろいろ考えていたけどめんどくあきらめてた

しかしここにきて意外なことに気づく

MWS内でオリジナルカードは31枚までしか作れないが

オリジナルエキスパンションならいくらでも作れる

なんか今までいろいろ試行錯誤してたけど

MOZのカードをいれたエキスパンションを作って追加してしまえばOKなのだー

ということで暇時間でしこしこと作ります。

ノシ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

MOZの話

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ZENKIではなくzeroです。

MOZのオフ会に行ってからというものMOZをちょこちょこいじっています

ちなみにMOZとはザ・ミラクル オブザ・ゾーンの略で

ゲーム「貝獣物語」「大貝獣物語」の流れをくんだTCG

只今好評絶版中!のカードゲーム

ボンボン世代にみんななら一目は見たことがあるだろう

絶版中だから集めるのが大変なんだけど

地元の友人や、オークション、ネットショップ、古いおもちゃやさんなどなど

いろんな手段でカードを集め中

今作りたいのは

グリフワール編「魔導衆」デッキ

ボンボンで連載していた漫画の中で出てきた敵ですね

バザズーという闇の皇帝とその仲間たち

召喚師のガード能力が強力なんで昔から一度は使ってみたいな思ってたけど

肝心の真バザズー(バザズーの真の姿)を持っていないというorz

どっかに転がっていないかな

もし持ってる人いたら交換してほしいぞ、遊戯王カードとw

そして「魔導衆」と「グレートラトゥデッキ」を戦わせて

魔導剣とスラッシャーの打ち合いするんだ!!w

ガトゥー対バトゥーするんだ!!w

今日はコアなTCG話でした。

ちなみに今年の夏コミに出すサークルの会誌に魔導剣を描く予定

では

ノシ

 

入れるものがなかったから

 

zeroデース。

ファンデッキとかテーマデッキとか作ってて

数枚デッキのスペースが余ったときに

とりあえず神宣入れとけばいんじゃないかと最近思ってる。

もちろんライフをバカバカつかうデッキじゃだめだけど

ファンデッキだと絶対通したいコンボを撃つときとか神様がいれば安心だし

ということで最近はなんとなく神宣をいれようと思ってしまうzeroなのでした。

PS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おっぱいシンクロビート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おっぱいです、zeroです。

《霞の谷の祈祷師》をそろえて置いて放置中だったので

いい加減デッキを作ろうかなと

祈祷師ことおっぱいのバウンスを最大限に活かすには

妥協召喚できるモンスターと組ませるといい

つまり門前払いビート的な感じにw

コウジンキとかゾンビコウジンキ、ミストデーモンとか

自壊する前に拾う

ミストデーモンならレベル的にシンクロもできちゃう

まぁそんなうまくいかないと思うけどね

まずストラクアンデットワールドを買ってこなきゃだ

では ノシ

さむらいよえーーーーーーーw

 

切腹じゃ!zeroです。

昨日友人いるかとデュエルして初めて四武衆デッキ使ってみたけど

使いづらいw

ちなみにいるかは「帝ストラク2箱デッキ」

本当に師範と《強者の苦痛》が来ないとどうしようもないデッキだよこれ

結束と御霊で案外引けるというのは良かったけど

それにしてもねぇ

イロウとかヤイチは生還者にバカバカ殴られるし

カモンは1枚差しだったけど2枚のほうがよさそう

あとは普通すぎるので少しいじらないとすぐ飽きるぞこれw

とりあえず今のところは《魔封じの芳香》と将軍様いれて

アロマ武衆にでもしようかなーと

ヤイチの効果ともアロマがシナジーしてるからいいと思う。

なんにしろサムライたちはそこまで強くないぜwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こうゆう人がいる遊戯王はまだ捨てたもんじゃない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ハーピィです。zeroです。

遊戯王の世界大会選考会ベスト64に

スキドレハーピィなるハーピィデッキが入ってた

http://yugioh-fr.jugem.jp/?eid=1094

こうゆうのいいなぁ

最近ダムド猫ばっかりみたいだからこうゆう少し変わったのはいいと思う。

SB3積みってすごくいいよ

好みです。

ではノシ

やっちまったな!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上位を狙え!c_01.gif←夏のランキング強化月間です。クリックしてね^^

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

湿度とか気温が敵です。

zeroです。

前の記事で膨らました恐竜さんを縮めるのに相当時間かかった。。。

あとは海行くまで封印だ。

昨日はちょっとひとりでしゃべりすぎたZE★俺自重

もう7月にはいったのに実はまだ関東梅雨明けじゃないとか

この気温なら梅雨明けでいいよww

暑さにまけてエアコンのドライを使ってますよ

それでも寝苦しいっての

-----------遊戯王-----------

やっと四武衆が完成!

でもどうみても弱いです本当にありがとうございました。

師範がこないと終わるw

最初に師範さえいればあとはどうにかなる

除外さえされなければなんとかなる

とりあえず師範と仲良くなることがこのデッキを使いこなすコツだな

-------------------------

あついのでクーラーのきいたバイト先でだらだらバイトだ!

ノシ

この夏のトレンド

  • 2008/07/01 11:14
  • Category: 雑記

DSCF1675.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ふくらませたら想像以上にでかかった。。。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ