さぁ、旅の準備は万端か?

旅です。zeroです。

明日から2泊3日の毎年恒例サークルの合宿ですので

荷物をまとめ中

今のところのバックの中身

1.遊戯王カード-これは欠かせないみんなで決闘するだろうからね

2.海で遊ぶ道具-恐竜と虫キングのフロートとかビーサン、水着。海には必須

3.PS2-多分使うはず

4.ラジコン-海でタ○ヤRCカーGPをするためにだけ買った。

5.ビデオカメラ-今年は夏の思い出をDVDにするべく撮影するよ

6.必要最低限の旅の道具-着替えとか洗面道具。ビンゴ景品ふくむ

ほとんど趣味とか遊びの道具^^

大きいバッグ一つに肩がけ一つくらいかな。夕飯までには準備終えます。

 

ここからは遊戯王話でも

だいぶ前にファントムダークネス英語版で手入れたEXパック収録が決まってる

《ローンファイア・ブロッサム》。1枚しか持ってないけど植物にさしたら

かなりよさそう。

ギガプラ、ポイズンとかで簡単に使いませるからぞろぞろ植物並ぶよ

EXパックでたら本格的に植物デッキを強化だな

では今日はこの辺で

また旅から帰ったら更新します

ノシ

交通費は全部遊戯王さ

エキセントリック少年zeroです。

内定先の懇親会に言ってきました

どうにか乗り切れましたw

案外普通にしてればどうにかなるものだ

そしてもらった交通費で帰り道に遊戯王くじを買うw

DSCF1719.jpg 

あたったカード↑

まぁPPとか出なかったのでおk

懇親会も終わったしそろそろ夏の合宿準備ではじめるかぁ

では

ノシ

 

その命、神に返しなさい!LE13到着

はい、届きました。zeroです。

DSCF1717.jpg DSCF1718.jpg

内容はこの3枚です。

一番は《魔轟神レイヴン》かな

レベルを調整できて手札捨てるのが「効果」って

暗黒界のお供!

シンクロ暗黒界だな

《ジェネクス・ニュートロン》はエンド時までいないと効果使えないのは痛い

今の所、対象が少ない。増えれば強くなりそう

《A・O・J サイクロン・クリエイター》は大体1枚しか戻せないだろうね

8月中は《早すぎた埋葬》を戻すのにいいけど9月からは何を戻せばいいんだ?

あ、あとニュートロンからもってこれるね

どうにかこの3枚は使うぞぉ

では ノシ

 

早すぎた埋葬の代わりを探せ

どうもーzeroです。

長い間、蘇生カードとして君臨してきた《早すぎた埋葬》が

9月で初禁止カード化

理由は「ループする」からだと思うけど

《アームズ・ホール》で回収容易だしね

早埋のかわりはどうすればいいのか

正直かわりになるカードはないと思うw

死者蘇生で満足しろってことだな

どうしても何か代わりを用意するなら

《戦線復活の代償》とか?

完璧にデッキが限られるけど

そんでいろいろ考えてたら

タービュランス→スモークボール→戦線復活

というメカニズムを雲魔物デッキに入れようと思いつきました。

結論、戦線復活の代償をいっぱい集める

では

ノシ

今年はライダーの映画3本見るのか

  • 2008/08/23 00:16
  • Category: 特撮

キバ見てきましたzeroです。

予告どおり友人と仮面ライダーの映画見てきましたー

電王組の声優さんが顔出し出演ということで

探そうと張り切っていたら普通にでてましたw

特に鈴村さん、遊左さんの二人はネタキャラでしたw

内容はイクサがやたら活躍していたような感じ、、かな

なんか本編でも秋ごろにつながった話をやるとか

ゴーオンは矢車さんがいたのでよかったですw

映画の最後に電王の映画を秋にやるという予告が入ってました

電王はよく稼ぐなぁ、、

刑事で終わりだと思っていたのに

やれば見るけどねw

あとは映画は9月になったらウルトラマン見に行かないとね

では今日はこの辺で

ノシ

てじにゃーなんとか 戻ってきました僕

帰省地より帰還しましたzeroです。

まず実家では家事とオリンピック三昧でしつつ卒業までにとる資格について考えていた。

オリンピック見てて思ったのは

柔道とかレスリングで試合終わる前にガッツポーズはどうかと

特に柔道。

あれは下手すれば相手へ挑発行為になりかねないような気が。。。

資格に関しては学校のダブルスクールにいったほうがお金はかがるが確実な気がする。

次はVジャンプを買いました

DSCF1713.jpg 

遊戯王の9月制限発表

ついにサイバー流が完璧に終わり。

はやまいの禁止化、ディスクさよならなどなど

とりあえず剣闘獣の天下か?

9月にエクストラパックで闇版Dドローがあるからなぁまだわからない

ダゼラもいるし。

とりあえずデッキ組直しね

次はMOZ

実家でいろいろカードをあさって

どうにかグリフ魔導衆が組めそうだぞ!

あとは闇の召喚獣をそろえればどうにかなるぞ

MOZのカード持ってる人いたら俺にくらさい。

明日はとりあえずキバの映画を見る予定。

この時期ならあいてるはず

帰りにラジコン買っちゃうかな^^

では

ノシ

ATのりのり~♪

DSCF1709.jpg 

神の運命に反旗を翻す男キリコ・キュービー

DSCF1710.jpg 

DSCF1711.jpg 

フラッシュたきすぎじゃね?気づくの遅くね?

近所のおもちゃ屋で買ってきました。

花京院が3つ残ってるから買おうと思ったがボトムズがいっぱいあったので購入

デフォルメサイズのATはかわいいです。

では

ノシ

そろそろ禁止制限とか予想される時期

どうもzeroです。

おそらく今月発売のVジャンプに9月の遊戯王制限改定情報が載るはず

もう2ちゃんとかでは

1:みんなで次の制限について予想しようぜ!

2:>>1

    重複氏ね

みたいなことが繰り返されているはずだ

予想しても結局573の斜め上を行く改定にはついていけないはずだぜ!

では ノシ

バウンドする雨

  • 2008/08/12 14:17
  • Category: 雑記

家事してますzeroです。

DSCF1708.jpg 

雨が降ってきたと思ったら雹でした。画像の小さな粒が雹。

やけにはねる雨だなぁっと思ったら氷かよ

近くの畑は結構被害を受けたらしい。

実家に帰ってきごろごろしようと思ったら

朝は選択、昼夜を夕飯つくり、洗濯物とりこみ

ぜんぜんごろごろできないぞw

まぁやることないからいいけどね。

もうしばらくは家事をする日々が続きそうです

では

ノシ

ひぐらしがなく

  • 2008/08/04 16:04
  • Category: 雑記

いろいろあって実家の田舎に来ています、zeroです。

涼しいところで麦茶飲みながらだらだらしてます。

夏はだらだらするに限る。

サークルの合宿までは暇な日をすごしそう。

なにかあればまた更新します。

では

ノシ

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ