模様替えと★星★一族

みんな!おらに力を分けてくれ!!
秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓
c_01.gif
><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

いまどきMOZの話題書いてるブログなんてうちくらいzeroです。

12月目前でブログの模様替えとかしてみましたー

やっつけ仕事だけど。まぁ年内はこれで


時間あれば少しいじるかもー


今日はMOZの話でも


MOZコスモ編で専用のSPがありながらもいまいち使われない


星一族


あらためて見るとそこまで弱いわけじゃない気がする。


まぁレオは入れないけどなw


まず専用SP「銀河の侵略」


効果は「悪魔の所業」の上位互換


「鬼の所業」「悪魔の所業」
に優先して効果が発揮される。


あと専用ヘルプ「小型UFOロボ」。軍団系にたいして効果抜群。


この2枚は必須で


召喚師も何気にいい効果のがいる。


「プリロ」星3体とヘルプ表だしで勝てば相手のポイント-20


「ルル・ハート」星3体表だしで相手の左右ガード回復不能


「覇怒留」星はガードされない。


「天星王」星出すたびにポイント+3


そこそこ戦える能力でしょう。


基本、宇宙のフラッシュ狙いで


あとは「チャネライダー」使ってハリケーン、フラッシュハリケーン


星の宇宙や、星70パワーがそこそこいるからコンボ狙いつつ


星3体表だし効果を狙えば結構いけるんじゃね?


カードが集まれば組んでみようかな

普通の話題だい!

  • 2008/11/28 22:45
  • Category: 雑記

みんな!おらに力を分けてくれ!!
秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓
c_01.gif
><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

 

なんとなく今日気になったことでも書きますzeroです。

・mixi利用規定改定

するらしい。年齢制限引き下げだって。でも機能一部制限だって。

まぁ普通に高校生とかやってるんだけどねwとか思ったよ


・愛ちゃんと圭の交際に関してテニス協会に別れさせろって電話がきたらしい。

夕方のニュースでやってたw協会に電話するとかwほっておいてあげてください。


・内定取り消し331人

こえーwてか俺のとこも金融系で少なからず影響受けてるはずだから

なんか入ってからやめてくれっていう動きとかされないか心配。

職失ったらそのときはそのときで実家帰らせてもらうけど・・・

 

・家が納豆臭い。

最近納豆よく食べるからねー


・カラオケに行きたい。

なんか無性にいきたいんだけどさ。そのうち忘年会とかあるだろうから我慢。


・ニラレバが食べたい。

今日レバー食べたらニラレバにすればよかったと反省。


・MTGのカードを数えたら3000枚あった。

何気にうちにあるカードで一番枚数多いのは遊戯王じゃなくて

MTGw土地だけで600枚あるってどんだけw

 

さぁ明日は今月最期のバイトだぞっと


ワームとエーリアンってどっちも宇宙からきたの?

みんな!おらに力を分けてくれ!!
秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓
c_01.gif
><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

夏合宿DVDの編集がやっとおわたーzeroです。

30日の飲み会に披露かな

すこしまえにもらったクリムゾンクライシスに

こんなカードがあった。

それがこれだ

DSCF1912.jpg 

《エーリアンモナイト》エーリアン版ジャンクシンクロンともいうべきカード

蘇生するのは★4以下エーリアンだけど。

すぐに《宇宙砦ゴルガー》が出せる仕様になってる。

気付かなかったけど結構強いんじゃね?ゴルガーATK高くてバウンスは相手にも使えるよ。

ロックカードを毎ターンはりかえる50:50エイリアンとか

永続魔法になる宝玉と力を合わせる宝玉エーリアンとかつくれるんじゃないか?

じゃっかんカウンター乗せるのが面倒だけどそこはどうにかするということで。

出かけ先のリサイクルショップで闇童ゲッツ

みんな!おらに力を分けてくれ!!
秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓
c_01.gif
><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

どうもーzeroです。

昨日はちょっとお出かけして、サークルの会議に出ようと思ったのですが

見事に電車に間に合わず出れなかったorz

一応今日詳しい話は友達に聞けたのでおkかな

12月にある第2回会議は絶対でる

それで出かけ先のリサイクルショップでMOZを発見したので買ってみた

何気に「大貝獣物語」というコーナーがありましたぁ

5枚入り100円でたけーww(5個で300円になる)とか思ったけど

一枚目のカードが思いっきり大レアだったから2000円分も買ったw

そして開封結果が

これだ


 




 

DSCF1904.jpg 

コスモのカードが大量にww

レア以上は

召喚師クイックバック(コスモ) 銀河の障壁2(コスモ)
ナイトドラゴン(コスモ) クラウディーナ(コスモ) ギルティス(コスモ)
モーモー(モゴラ) 闇童(モゴラ) 幻竜(モゴラ) スカルマジシャン(モゴラ)
火の貝(グリフ)

障壁2、闇童がめっちゃうれしいw

さっそくデッキへ投入だ

これからはおもちゃ売ってるリサイクルショップめぐったほうがいいかもね

 


ロクソドンの糞ハンマー

みんな!おらに力を分けてくれ!!
秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓
c_01.gif
><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

カード整理してたらMTGのカードが出てきたからその話でも


なかなか進まないDVD作成~

  • 2008/11/25 13:46
  • Category: 雑記

みんな!おらに力を分けてくれ!!
秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓
c_01.gif
><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

センスのないzeroです。

30日に身内飲み会があるので

それまでに夏合宿と文化祭の様子を撮ったDVDを完成させようと

がんばってるんですがぁ

やっと夏合宿編が6割完成。

勉強とかカードゲームとの兼ね合いから作成する時間があまりないという

プラスどうにかネタを入れたいと思って考えてると進まない。

一応夏合宿編では海外ドラマの小ネタを3つくらい入れてます。

どう考えても俺個人の好みですがwとにかく急ピッチで夏合宿編だけでも作り終えたい。

明日はサークルの冬合宿会議があるけど

出れるかどうか微妙。ギリ出れるかギリアウトか、とにかくギリギリです。

こっちも出れるように頑張りたい。

もうゲームなんかしないなんていわないよ絶対

みんな!おらに力を分けてくれ!!
秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓
c_01.gif
><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

どうも寝てないzeroですー

言ってた通りに23日の19時から24時間耐久ゲームボーイ大会をしましたー

まぁ結果24時間にとどかず20時間ほどで終わりましたが

相当がんばったと思いますwww

参加者:自分、いるか、Sonata

以下やる前に決めた大雑把な24時間耐久ゲームボーイ大会のルール。

ゲームボーイのソフト約25本の中からランダムに1個づつえらびクリアしていく

・アクション系なら1機交代orステージクリア交代。RPGなら30分交代

こんな感じで決めて22日の19時から23日の15時くらいまでやってました。

 

大体の流れは

まず1個目に

ダックテールス

というディズニー系のアクションを引く。

世界にある宝をおじいちゃんダックが探すというもの。

一見すると普通のアクションで最初にしてはいいと思ったが・・・・

ゲームオーバーするとコンティニューできず初期状態に戻るという仕様が判明www

初期機数は2.つまりこの機数で全面クリアしなければならない。

普通のアクションがものすごい緊張感のあるゲームにw

即死の落とし穴やボス戦でコントローラーがぬれるくらいに手汗が吹き出ましたw

しかしステージで1UPをとりながら進むという戦法ではじめてから約1時間でクリア

クリア時画面はSonataのHPでwこれはかなり感動モノです。

2個目に引いたのはぷよぷよ通

言わずとしれたパズルゲーム。

これはいけると思ったが中盤からのぷよ落ち速度の加速に3人唖然。

どうにかいるかの自称「4年に1度の大連鎖」がまぐれで発動

そこからペースをつかんで一気にラスボスサタンを倒す。どうにか1時間ちょっとでこれもクリア

そして運命の3個目、ここで俺たちは最凶のソフトを引き当てる。

それは「アメリカ横断ウルトラクイズパート3」!

これも言わずとしれたクイズゲーム

クイズやアトラクションをクリアして行くゲーム。

クイズゲームとはいえゲームボーイの容量。すぐに問題がかぶるだろうと思っていたが

なかなかかぶらないw途中から問題をめもる作戦に切り替える

ドーム→じゃんけん→飛行機内クイズとステージが進んでいくが

じゃんけんと機内クイズが鬼門wというかじゃんけんとか運だろ・・・・

挑戦すること3時間・・・・機内クイズ(24問中、18問正解でクリア)に6回近く挑戦し

一度もクリアできず・・・ゲームクリアを悔しいけど断念。。。

このあと少し休憩をとったりしながら日をまたいでゲーム選択

ゼルダぼ伝説~夢を見る島を引き当て長期戦を覚悟するが

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーー

途中で画面が静止してしまうのでパス。

次にウルトラマン超闘士激伝を引き当てるもこれも途中で画面がバグってしまうためパス

実機でやってるためこうゆう自体は仕方ない

時刻は深夜2時近くになり

挑戦4個目、こんどはちゃんと動く「ボンバーマンGB2

これも超有名ボンバーマンシリーズのGB版2作目

これは楽勝じゃん!と思いプレイ開始!

ステージ7まで得意に苦戦することもなくラストステージのボス連戦へ

ステージボスとの連戦だけど正直ボス弱いの楽勝

しかし問題はラスボスだった・・・・

まさかの2段階変身するボスに3人大苦戦orz

やられるたびに「おいおいおい。」と中尾彬風になってましたー

なぜかマッキー歌ったり集中力の限界がきていたw

ラストステージまで1時間ちょいでこれたのにラスボスで2時間近く足止め

明け方になりみんなの注意力も散漫になりコンティニュー連発。

第一形態、第二形態のパターンを把握するも第三形態のパターンが読めない・・・

そして朝6時半・・・・ついにSonataがラスボスを打ち破りクリア!!

この後朝飯を食べつつ休憩・・・ゲーム初めて12時間みんなぐったり・・・

休憩を終えて

挑戦5個目は「ロックマンワールド4」ロックマンGBシリーズ4作目

FCロックマン4と5の合作みたいな感じこれを9時過ぎから開始

みんなロックマン世代だけあって結構さくさくと進む

ところどころ「ワイリーーーーーーーーーー!」なのもあったけどね

初めて3時間弱でクリア!この時点で23日のお昼ころ。

ここで昼休憩を挟んで午後からロックマン5などをプレイするが

もう3人とも限界で終了~結局午後4時近くに終わり・・・

クリアできたのは

ダックテールス、ロックマン4、ボンバーマンGB2、ぷよぷよ

の4個。3人でやってたのでこのくらいでしょうw

総括

24時間耐久する前にはちゃんと仮眠しないとダメですねw

でも面白かったし、今度はMF2か桃鉄あたりでもやりたいな

あとウルトラクイズをどうにか攻略したいw

終わったあと爆睡だったのは言うまでもありませんね^^

じゃあ今日はこの辺で

DREAM AND FRIENDS

カードを売ってカードを買う^^どんなループだよ^^

みんな!おらに力を分けてくれ!!
秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓
c_01.gif
><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

うっほーいzeroでしー

結局オクにだした遊戯王カードは4枚で1800円になりましたとさw

発送手配すんだらまた使ってないカードを出品しようー

フランス版ブラックローズなら1枚900円で。買える!とか思ってたけど

なんかフレンチは微妙なのでやめて普通に米か日を探す買いそうです。

ガジェ、緊テレ、歯車街もあつめてコアガジェも組みたいなーとか

思い始めるwいっそまだ買ってないデュエジェネを1BOX買うか!w

だけどMOZのカード買ったり、年末の遊戯王を考えると

マネーは温存しておきたい。

というかまずカード買う前にFPの検定料はらわないとだからそっちが先だな。

耐久ぅぅぅぅ

  • 2008/11/21 22:07
  • Category: 雑記

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

24時間なにかをやらないか?zeroです。

前々からアニメをまとめてみようとか話しが出てたんですが

近々というか明日あたりやるかもしれない。

まだ内容決まってないけど

案としては

・24時間でMADLAXと忘却の旋律全部見る

あわせて20時間ちょっとくらいの計算。たまたま俺が全部録画してあったからw

人間の本質とエロイなりひびけぇ!を見続ける。

この時期はちゃんとアニメチェックしてたなー

・ゲームをずっとやる

PSかSFCあたりのをひたすらやる。私的にはGBもありかなと

GBでやるなソフトいっぱいあるから

ランダムに選んで30分交代でプレイ。

一度はじめたら90分は必ずプレイ。

クリアは無理だと思ったら次のへ。の繰り返しかな?

もしモンスターファームやるならさすがにモンスター1体づつ交代は厳しいから

4ヶ月ごとにプレイヤー交代とか。

まぁモンスターファーム2は24時間じゃクリアできなそうだけど

アニメかゲームどちらかになることは確実だけど。

とりあえず眠気に耐えるものを買っておいて何をするか相談だな

ビームサーベルは切るんじゃない!叩くんだ

コメント返し

>自転車で1時間くらい走ればジャスコありますよーw
 俺はそこで買う予定ですw

冷静に考えてみたらサティとジャスコって元が同じだからサティでもマジバルじゃね?
とか思い始めたw一応確認してダメそうなら俺は実家のジャスコを狙うぜw

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

zeroでーす。

昨日いるか宅でモツったんですがそんときにいるかがGセイバーやってた

なんかサーベル動作が遅くて切るというより相手を叩く感じなのが面白かったw

さすがガンダム黒歴史ですね。

ヤフオクで使わないカードを捌いてたらそこそこお金になったんで

裏サイバー用にDDBと黒薔薇を購入しようとおもう。

これで虹龍もポイだねw

メインに積むドラゴンはハウンドオンリーで。埋葬と週末で落す。

ダークドラゴンはBBからの黒薔薇を装備させればおkです。

闇虹か虹龍つかった5000オーバーダークドラゴンもいいけど

絶対BB絡めたほうがシンクロ使えるし安定します。

あくまで黒薔薇手に入ればの話ですがねー

年末商戦!これがコナミの結束の力だ!

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

どうもzeroですー

昨日今日でLE14応募してきましたー

かなりぎりぎりだったのはいつものこと・・・・

年末年始で遊戯王はいろいろ仕掛けてきましたねー

まず12月発売の魔法使いストラクのまさかの店舗ごとに特典を変える作戦w

ジャスコとか近くにねぇよw

次に来年発売のゴールドシリーズにブリューナク封入

まぁ制限か禁止フラグですねw

ゴールドシリーズはいろんなのはいってるっぽいので1BOXは買うぞぉ

なんか他にもアニバパック、オベリスクOCG化?などなど色々

遊戯王は年末年始がんばるなー

 

クリムゾンクライシスもらたー&通販

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

どうもーzeroです。

タイトルの通りなんですが

日曜日にマジカルさんがクリムゾンクライシスを数パックくれたんですw

開封結果はこんな感じでしたー

DSCF1899.jpg 

右のがもらったパックのカード。左のは通販でかったカード

スーレアはターレットでしたー

何気に《トリプル・ヴァイパー》というノーレアが一枚あったり

ごちになりましたw

通販で買ったのは《ブラック・ボンバー》+テキトーなノーマルカード。

BB手に入ってもDDBが高いー。通販の初期値段のほうがオクより安かったかも・・・

あと今回はBFがよく見たら強かった

疾風のゲイルとか下級チューナーだと戦闘力最強じゃないか!

単体で2600まで対抗できて守備も割れるとか優秀だ

しかも闇で鳥獣とか抜かりないな

ゴトバで飛ばせてダムルグ、ダムドの餌になる。

BFもそろえたいけど暁の~がいい値段だから3枚集るのはめどい

今回はウルトラよりもスーレアのほうが値段がはるみたいです。

 

久々にMOZに明け暮れた日でしたー

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

どうもzeroですー

昨日はMOZ仲間のマジカルさんと6時間ほどMOZしていましたよ

一応グリフからメトロまで一通り対戦

グリフはまったりでモゴラ、コスモは結構接戦

メトロは単純に力対力ですね。

モゴラ、コスモあたりがちょうどいい感じですねーやっぱ。

マジカルさんがコスモビジターズ使ってたんですが

自分も使いたくなるなー

人が使ってるカードってやたら強く見えるんです。

マジカルさんが持ってきたボンボンのMOZ記事も相当熱かったですw

使えないカードをはっきり使えないというとかw

遊戯王にも見習ってほしいなー

まだまだ当分MOZが楽しめそうです。

カードトレードもしてもらったんでまたデッキを組みなおしたり

新しいデッキを考えます^^

祝、クリムゾンクライス発売!

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

どうもーzeroですー

今日は遊戯王新弾とデュエリストボックスの発売日

お金に余裕のある人はボックス買ったほうがいいと思いますよースタダバスター強いです^^

ということで気になる開封結果は追記から^^



ねぇねぇロフトで寝るってどんな気分?ピョンピョン

  • 2008/11/14 12:43
  • Category: 雑記

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

コメント返し
>mozのカードなら実家に持ってますよ
 100枚くらいあるんじゃないかな?
 弟が当時ボンボンでやってたオリジナルモンスターの応募企画に出したら採用されて。懐かしいですな。
まだあるのか?!もう使わないなら年末とか会えそうならぜひもらいたいw
そういえば採用されたよねカードwたぶん持ってるぞw



ロフトで寝ました。zeroです。

昨日の掃除で物置状態のロフトをちょっとだけ片づけて

昨日はロフトで寝てみた。意外とあったかくて寝やすかったw

ただ気をつけないと天井に頭をぶつける。

あと寝起きで梯子つかって降りるのは怖いww

いつも布団をロフトから上げ下げしてたけどその作業もめんどくさいし

もうこれから数ヵ月はロフトで寝ようと思う。

洗濯機を回せるだけまわせ

  • 2008/11/13 23:44
  • Category: 雑記

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

どうもzeroです。

今日は久々のいい天気だったので掃除と洗濯物を朝からがんばってました

そのあとは来年受けるFPの勉強とか

それなりに理解しながら進むと結構時間かかってはかどるようではかどらない

がんばって6割以上取れるようにしたいなー

夜はオークションをチェックしたり

相変わらずMOZのカードは値段があがる・・・

たしかにカードの価値を考えると妥当なものもあるけどねー

やはりこれからカードを集めるにはお店か、昔やってた友達から譲ってもらうしかないのかな

身内でMOZ持ってる人いたらください><いやまじで

さて明日は夜から実家方面にかえるー

土曜の昼には帰還するけどね^^

サイバーダークを強化しちゃうぞ^^ぎゅんぎゅん^^

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

土曜日に新パック発売ですがぁ

今回ほしいカードは2枚

《ブラック・ボンバー》(以下BB)と《ダーク・ダイブ・ボンバー》(以下DDB)

BBの効果

チューナー(効果モンスター)

星3/闇属性/機械族/攻 100/守1100

このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する

機械族・闇属性のレベル4モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化される。

wikiにも載ってるけどサイバーダークと相性ぱねーっす

サイバーダークを墓地から引っ張って黒バラ(持ってないけど)で場をリセット

そのあとはインパクト打つなりバーロー打つなり。

同じくDDBをよんで火力を浴びせたり。

サイバーダークが強くなるぅ

サイバーダークに緊テレとサイキック入れるのは抵抗あるけど

BBなら機械だし、いい感じです。

やきそばぱーん

  • 2008/11/11 13:46
  • Category: 雑記

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

米がえし
>札幌も寒いですよ
  うちの中でもネックウォーマーみたいな

北海道はさむいだろうなー家の中でウォーマーはすごいなw

どうもzeroです。

米食えと言っておきながら今日はパンの話。

最近、米ほど食べないが、焼きそばパンを買って食べることがある

焼きそばパンっていうとオーソドックスなのが

細長い割れたパンに麺が詰まってるタイプだが

よく買うのは丸いあんパンとか普通のパンの形で中に麺が入ってるタイプ

それがかなりうまい。マヨネーズと紅ショウガの風味がきいてていいかんじなんですよ。

見っけたら食べてみてください。

ということで焼きそばパン話でした。

 

新米始めました。

  • 2008/11/10 17:09
  • Category: 雑記

お米美味しいです、zeroです。

昨日萌え米の話をしましたが、なんとタイミングよく

実家から新米が送られてきました。

実家では家で食べる分だけお米を作っているのです。

さっそく今朝食べました。

うまいです。

やっぱ炊き立てだねー。おかずは昆布の佃煮とカブと白菜の浅漬け。

うますぎだろこれ。

朝と昼調子こいて食いすぎて若干お腹いたいw

まぁ夕飯も米食いますがねw

みなさんも食欲の秋ってことで新米食べるといいと思います。

寒いからふとんを増やしました^^

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><


寒い日が続きますーzeroです。


いい加減寒いので毛布を2枚にふやしたー

でも寝像悪いからおきると1枚になってるという罠ですね^^

こないだ夕方に萌え米のニュースでやってましたー

ものすごい商法ですねあれwww

米袋に美少女イラストつけて売るとは・・・考えたな

他にも萌え酒とかあるんだってね。いろいろ考えますねー

以下MOZのお話しでーす。

ディアボリックガイの値段がめたぼってるwww

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

おはようございます、zeroです。

アメリカ大統領選挙はオバマさんが圧勝したようで

まぁそれはおいといて。今日も朝から遊戯王の話

9月から制限を解かれたディアボリックガイがかなり価値が上がってるっぽい

シンクロのサポートに持ってこいだからなぁ

ゾンビキャリア+ディアボってのが定番らしい。

引いちゃったディアボをキャリアのコストでデッキに戻しちゃうこともできるから。

まぁ俺はディアボ持ってないからそんなことできないがな!w

スタダバスターはアームズホールになるのか

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><


もちろん値段的な意味で、ですが。zeroです。

たまには遊戯王の話でも・・・・

スターダストドラゴン/バスター、効果は申し分なく強い

出すのが苦労するだろうと思ってたけどかなりバスターサポートが出るみたい

これは何気にはやるんじゃないか?

そうすると値段も馬鹿にみたいに上がるかも

もちろん買わないが。

TV放送で出番があればDP収録!なんてのもあるかもしれないしね

手に入らなかったらレモン/バスターデッキでも作ってやるぜw

無駄なものを買ってみる^^モンスターファームバトルカード編

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><


どうもーzeroです。


今日はバイト以外日常で面白いこと無かったので

無駄な買い物を紹介します。

じゃん

DSCF1871.jpg
モンスターファームバトルカード!
こっそり出てこっそり生産が終わったマイナーカードゲーム

昔テクモの会報誌とってたからなにげに限定カードとか持ってますw

まぁルールはしらないけど。一応ゲームボーイとPSでゲームが出ている

暇があったら友達に相手してもらおうw

ちなみに値段は3つで1200円くらい。人気無かったから今でもおもちゃ屋にあるかもねww

俺も通らなければならないというのか・・・ゲームボーイの電池交換の道を!

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

スーパーゲームボーイでMOZⅡをプレイしていて、

セーブして電源切ってまた始めたら

最初からになっていた。

俺のMOZⅡの内蔵電池が切れたようです・・・(2個所持していて2個とも電池切れ)

ついに電池交換をしなきゃいけないようです。

とりあえず100均いって専用ドライバーとボタン電池を購入せねば・・・

MOZ探してパキパキ君ゲット^^

  • 2008/11/04 18:32
  • Category: 雑記

 

秋のランキング強化月間!↓↓良かったらぽちっとおしてね^^↓

c_01.gif

><ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

MOZ探しに3件おもちゃ屋めぐってきましたー


結果どこもありませんでした・・・

1件だけ最近まであったらしいけど、ちょっと遅かった

何も買わないのもあれなので懐かしいパキパキ君見つけて買ってきました

DSCF1869.jpg
知ってる人は知っている。ドラクエプラスチックカード「パキパキ君」

ドラクエ6バージョンです。プラスチックカードとシール入り

中身は

DSCF1870.jpg
じゃん、フルカラーバーバラとスライムセット、ミレーユ姉さん

バーバラの色はいい感じだなー

シールはキラがアモス怪物と主人公。

これ組み立てて立てられるんだけど。無くす可能性があるからこのままで保存

ほしい人いたらあげますよんw



ランキング参加中!押していってね^^↓↓

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><

うっは、男の打ち上げ^^

  • 2008/11/04 11:38
  • Category: 雑記
サークルの文化祭打ち上げの飲み会に参加してきました。

毎年何かしら盛り上がるんです、この打ち上げは。

えげつないシモネタを言おうとか言ってたのに

さらにそれを超えるビッグウェーブ到来。

隣のテーブル近かったから結構ヒヤヒヤしながら話してました。

さすがにあの●●●話は女の子にはできないですね。

今日は二日酔いとかになるはずもなく

朝からお洗濯ですよ。

このあとはまた近場のおもちゃ屋散策。

ネットで調べたら3件ほど怪しいとこがヒッツしたんでイテキマース

文化祭ともやさまおもちゃ屋巡り

どうもーzeroです。

昨日から大学の文化祭がはじまたー

とりあえず食べ物を食いまくる!沖縄そばうまー

サークルのほうは立地がわるいなーとかおもいつつも結構お客さんが着てるみたい

安心した。

そんで今日はMOZ探しにおもちゃ屋めぐり

果たして見つかったのか!?

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ