

マッサージ気持ちいの巻き

  • 2009/01/31 23:39
  • Category: 雑記
どうも、zeroです。

昨日は午前は部屋片付け、午後はバイトの会議→知り合いとご飯

てきとーな定食屋に入ったら値段の割りにご飯が多くてびっくり。

調子こいて大盛りにしなくてよかったw

飯食ったあとは知り合いにマッサージしてもらう。

なぜかすごくマッサージが得意な知り合い。

手のひらマッサージとかなんであんなに気持ちいのかw

教えてもらったけど一人ではできないのが欠点だな

ラウンドワンいった時にマッサージチェアやったけど

人の手のほうがぜんぜん気持ちいな~

さて明日は晴れるみたいなんで洗濯物がんがんやっちゃうぞ

では

まだまだ本がでてくるー

ロフトにつめすぎたー、zeroです。

ダンボールからいらない本がまた出てきたー

4割遊戯王関連なんだけどね。あとシュウカツのときの資料とか

捨てるのを縛り上げたら二束になったよ。

漢字の本がページに書き込みしてなかったから古本屋にうれそうだっぜ

あとカードを整理してるけどぜんぜん減らないなー

基本的にカードは捨てないから、実家に送るか誰かにあげる

もしくはオクに出す。だしても遊戯王とかたいした額にならないけどね

午前片づけで午後は一人ゲーセン。

DQやろうかと思ったけどやめてコインゲーム。

500円分コインにして60枚からスタート。

ダイノキングⅡに手をだしてすぐ終わるだろうとか思ったら

JPランプ3から一気に7まで当たりまくる。

緑Dが連続ででて青Dが出て最後は赤D

赤のミニゲームで130枚、ボーナスゲームで200枚

その後も出ないだろうと思って粘ったら赤ティラノさんが2回も歩いて

青Dと赤D。ダイノキングやめる時点で手持ち150くらい。

その後は使いきるために子供用のタイミングゲーにチェンジ。

コロコロダイノつかんでとるっちに挑戦

つかんでとるっちは小学校のころくらいからあるメダルゲーム。

デジタルのUFOキャッチャーでとれたぬいぐるみで払い戻し枚数がきまる。

メダルのそう投入枚数によって当たり方が変わる。

たとえば3枚入れたら4,5くらいのを狙うととりやすい。

つまりちょっとづつしかメダルが増えない、または減る仕様。

コロコロダイノはコインを投入口に通してスロットをまわしてパワーをためると

5,10,20,50、90のどれかがあたる。

つかんでとるっちは結構おもしろかったけどコロコロダイノはいまいちだな。

スロットにはずれがあるのはいいけどパワーダウンがあるのが微妙だな。



さて明日はバイトの会議と夕方は知り合いと飯たべるんだい!

あとぜんぜん関係ないけどデアゴスティーニの安土城が気になるw

いよいよ城まできたか・・・・またここいらで最初の恐竜やらないかな。

ラウンドワン→すでに体に筋肉痛の兆候

  • 2009/01/28 23:38
  • Category: 雑記
米返し
>すっげー似たデッキ持ってますw
 うちのは【死皇帝創世フェルグラサモプリシンクロ】ですがw
 死皇帝でフェルグラだして、やられた後は創世神で蘇生って感じのデッキですw
 あとはサモプリで霞戦士だしてダークエンド、創世の化身と霞戦士でライトエンドですw
フェルグラは夢があるな。だが見える!見えるぞ!フェルグラよりもダーエンが蘇生されるのが!w


近所のラウンドワンにいってきました、zeroです。

友人3人とラウンドワンへ。

バッティングとかゲームとかさんざん3時間遊びました。

もうすでに手がすこし痛い。これは明日筋肉痛になるということかー

その後はブックオフでグラモンバトルを友人が購入してそのまま遊ぶ

グラモンバトルはラクガキ王国のバトル特化版

自分で書いたモンスターを戦わせるゲームです。

3人で一匹づつかいた。

俺はホイミスライムをテーマにホイミソを作成。

結果らりってる感じのができてしまったよw

戦わせてみたら一番強かったしwほんとモンスターでした。

冬合宿ではみんなでいろいろ書いて対戦してーなー

明日はまた部屋片付けかなー

では

創世クレインサモプリターボシンクロ!

本とかをかたづけーzeroです。

ロフトに詰め込まれたいらない本を片付けていましたー

古本屋に売れそうなのが5,6冊出てきたからあとで売りに行こう。

今日は午後にすこし遊戯王のデッキをいじった

魔法使いSDで手に入れたサモプリを使うデッキを考えた

サモプリバード+創世クレイン+シンクロ

それが創世クレインサモプリターボシンクロ


サモプリ→クレインでドロー

サモプリ→チューナーでシンクロ

サモプリ→創世の化身からの創世神

創世神→クレイン蘇生でドロー
これで戦う。まずサモプリが初手にないと死ぬ。

チューナーは霞戦士。クレインとあわせてゴッドバードのたまにできる。

クレインは属性光、サモプリが闇だから、ダーエン、ライエンどっちも出せる。

狩場とクイーンも投入。クイーンは打点が高いってのと捨てれば狩場になるから

サモプリのコストにできる。狩場の魔法、罠わりはほとんど発動しないだろう。

でもきっと実際つかうと手札にクレインきまくり、サモプリこなすぎなんだろうね^^

さて、明日はラウンドワンでもいきます

では

手巻き寿司したらSMAPにぱくられたぜ

  • 2009/01/27 12:09
  • Category: 雑記
おすしで腹いぱーいのzeroです。

まずコメント返し。

>ブログ引っ越ししましたこれからもよろしくお願いします

閉鎖したとおもったら引っ越しだったのね。
個人を特定できちゃうようなことは控えるのがいいよぉ

昨日は朝から掃除~

いらん服を処分処分、のびたシャツとかね。

そして午後は電球買いに。今使ってるやつの1.5倍の明るさのに変えたー

すげーあかるいwwこんなにも違うのか、びっくりしたw

夜は友人と手巻き寿司。ノリがいっぱいあったので

スマスマでも手巻き寿司を作っていましたとさ。

今日も部屋の片づけをば

では

FP検定つかれたござるー

  • 2009/01/25 22:40
  • Category: 雑記
肩がこったでござる、zeroです。

検定試験受けてきましたー科目が2つあって2時間、1時間と試験

疲れたぁ

合格だといいなー

帰りにヤマ電で電球型蛍光灯買おうと思うも

どれが一番明るいのはいまいちわからず・・・・

うちに来たことある人はわかると思いますが部屋暗いんだよね

はずかしがらずに店員に

「いっちゃん明るいのどれ?」と言えばよかった。

ぐぐって後で近所の電気屋で買うか。

その後リサイクルショップを2件回って帰宅ー

疲れたのでさっさと風呂入ってテレビ見てねる!

明日は部屋片付けーもう相当汚いから綺麗綺麗にするんだい!

では

わーFP検定があさってだよ

  • 2009/01/23 22:27
  • Category: 雑記
検定試験があさってなのです、zeroです。

一応勉強はそれなりにしてきたつもり!w

合格点が6割らしい。自分の将来のためになんとかとるぞ。

とりあえず間違いやすいところを復習さぁ

数字が結構紛らわしいのが多いんだよね

引っかからないようにきちんと覚えねば

では

だいてんーし

Vジャンプゲットだぜ zeroです。

また遊戯王のカード付きなんで一応1冊だけかっときました。

DSCF2035.jpg

《大天使クリスティア》

でっかい特殊召喚封じ。天使なんでいろいろサポートを受けられる

見える・・・回収するカードはオネストデース。

とりあえず使わないからファイルへ・・・

今Vジャンプの企画でVジャンプの遊戯王コーナーにでてくるキャラがデュエルしてます。

http://vjump.shueisha.co.jp/push/yugioh-duel/index.html


初期からのキャラはカイザー海馬くらいか。デュエルア、ルカは一瞬ざ・たっちかと思ったw

対戦者のレシピとかも見れるので暇な人はみてみるがいいさ!

では

オフ会で使ったデッキ紹介

古いTCGの話題です、zeroです。

土曜日に行われたMOZオフ会で自分が使ったデッキを軽く紹介します。

あ、ちなみにオフ会での対戦成績は1勝6敗くらいでしたw

みなさんデッキ構成とかSPのタイミングがうますぎてなかなか勝てません。

唯一勝ったのもぐだぐだのゾーン切れという・・・・w

まずグリフワール編の使用デッキ

・レクスデッキ
これは召喚師にレクス、ガーフィルの親子を入れたデッキ
まぁ二人を組ませいがためのデッキですけど?w
一応火、大地を中心にドラゴンコンボと40ハリケーン狙い
召喚師はレクス、ガーフィル、パク・フクリ、ク・ポクタ、ウスタ・ポンテ
もちろん火の貝、グリフうさぎは投入してあります。

・黄金無属性6倍狙いデッキ(夢デッキ)
フラッシュ男爵、パラリンピロリンの6倍を狙ったデッキ。
無属性を使えば簡単にできそうだけどそうそう甘くないんですねw

次はモゴラ編

・無属性デッキ
これは無属性召喚獣とドラゴンを主体したデッキ
召喚師に無属性を全部召喚できるタバス、ピコリと
ドラゴンをガード不可にするモール、プリックプラックを採用
ただモールとプリックプラックがほかのカードのサポート受けずに
召喚できるドラゴンが少ないw
無属性召喚獣のガード能力で粘ってドラゴンチェンジ、ティーンエクスプローション
などのサポートをあつめてガード不可のドラゴンをたたきこむのがデッキの動き。
最悪の場合はタバス、ピコリでスカルマジシャンを呼んで自分だけゾーンとホールひっくり返すw
オフ会ではそんなうまくいかずに普通にゾーン切れまでいってしまったけどね・・・

次、コスモ編

・黄金デッキ
黄金と男の召喚獣でまとめたデッキ。
召喚師はマダム・サファイヤ、チリパット、ジグジグゾンムック、ン・ホミ
黄金70のSP封じお気楽ハニーがいるのでそれを絡めた
ン・ホミの70ハリケーンも狙ってる。

最後はメトロ編

・影忍軍
首領の魔影と回収能力の小影を捨て
電影、磁影をいれた影忍軍。
ボンボンに掲載されたのを参考に作りました。
基本は10、80のハリケーン狙い。
今回のオフ会でそこそこ戦えた気がしたw
まぁ雷鳴竜とエレクトロフィーラードラゴンが偉大なだけですが・・・・

以上デッキ紹介でしたー



第3回関東圏MOZオフ会レポート

第3回関東圏MOZオフ会のレポートです。

1月17日の土曜日に池袋にて

mixiのMOZコミュニティの関東圏オフ会が開催されました。

参加人数は5人(自分も含める)

第1回、第2回と同じカラオケ店の一室にて対戦、トレードを行い

終了後は軽食、雑談で解散という流れでした。

カラオケのフリータイムを利用して約7時間近く対戦をしました。

参加者の使用デッキタイプを各編ごとにまとめると

グリフワール編
・セクシー ・魔導衆 ・高倍率狙い ・レクスデッキ

モゴラ編
・闇外道 ・影忍軍 ・無属性 ・10,20ハリケーン

コスモ編
・黒獣 ・大気、白 ・ビジターズ ・お道化師 ・黄金

メトロ編
・レクス軍団 ・魚使い ・鳥使い ・仮面族 ・影忍軍
・闇外道 ・字獄組 ・クロノヴァイス ・ウェポンズ

今回は前回の反省をいかしグリフワール編の対戦からスタートし
徐々にカードパワーの高い編の対戦へと移行していきました。
闇外道VS闇外道のミラーマッチや、ゾーン切れまでいく長期戦が多くありました。
自分も、影忍軍を使ったウェポンズとの対戦でゾーンの最後1枚までいきましたw

対戦の合間にみんなでトレードをしました

↓トレードしてもらったカード↓
DSCF2032.jpg
ほぼ購入することができないゲームなんでトレードはほんとに重要

今回もいろんなデッキの対戦を見えれてかなり勉強になりましたー
自分のデッキの構築やプレイングに活かしていきたいですね。

かなり簡単になりましたが以上でレポートになります。

GS怖くて箱ガイ無理でしたw

DSCF2029.jpg
チキンな僕は結局4パックだけ買いましたーzeroです。

近所のゲーム屋でフラゲしてきました。

なんかブリュ、ダンディは1箱買ってもはいってないとか聞いたので箱ガイはやめましたー

開封結果は
















DSCF2030.jpg
こんな感じです。

制限カードとかデッキにいれたいカードがいっぱいあるから

新規の人は買うのいいかも。ストラク+GSで結構なデッキができそうー

もうGSはいいかな。ダンディとか足りないオネストはシングルガイでどうにかしよう

明日はMOZオフ会だー たくさん召喚するぞぉ

では

ドラゴンデッキをー

やぁzeroです。
DSCF2028.jpg
シンクロドラゴンデッキに使えそうなカードをボックスから取り出してみましたー

白石→ブルーアイズで手札コストが稼げるからサンボルとかいれてもいいかも

あと未来融合もひっぱりださないと

トレインもう一枚ほしいなー

いよいよ明日GS発売。MOZのオフ会あるからその前に買って行こうか・・・

どうしようか・・・・箱でほしいようないらないようなw

今日MOZのデッキ調整しながら考えよう

では

ロトの紋章ほしいなー

魔王と戦ってきましたーzeroです。

バイトが午後からなんで朝一でモンバトを

今日は4回

1回目
魔法使い(まどうしのローブ、いかづちの杖、まほうのたて)
だいまどう
あくましんかん

いつものメンバー。SPの使いどころなどを練習しつつ
二回戦目で終わりw

2回目
戦士(プラチナソード、はがねのよろい、まほうのたて)
キラーマシン2
ダンビラムーチョ

オクで70円でマシン2買ったのでやっと剣技がそろったw
剣技3つで必殺技エターナルスラッシュという厨房みたいな技がつかえましたw
でもやっぱりぱっとしない・・・戦士チームはなんか使い方がよくわかりません。

3回目
魔法使いの武器をまどうしの杖(メラミ、まりょく上昇)に変更
ベギラゴンは打てないけど魔力上昇した後の呪文強いのでたまに使う
SP時に無駄に魔力上昇を使うっていうデメリットがあるけどねー


二回戦を終えてボス戦突入!


01140001.jpg
きたよピサロ!
開幕とどめの一撃!一気にHP半分削り~w
その後は魔力上昇&呪文連発
魔力上昇後のメラミ、べギラマはすごい威力なんです
相手にとどめの一撃を打たせる前に勝利
そして

01140002.jpg 01140003.jpg
デスピサロ登場!
名前の下の数字はこの台でデスピサロが何回倒されたかをカウントしてるらしい
1ターン目は魔力上昇とべギラマ、べギラマ
2ターン目につばぜり合いをやってみた
コマンド戦選択画面で柄をひねると発動
なんか柄をひねって、剣をさせという指示がでて
その後は突撃!ボタンを連打・・・よくわからなかったのでとりあえず精一杯おすと
せり勝った!
勝つとゲージが上昇して相手がそのターン動けなくなるというすごい効果w
普通にやっても勝てないからこのくらいの効果でいいのかw
攻撃でHPを2400くらいまで追い込んでとどめの一撃発動!!

結果

相手残りHP22までいってゲームオーバーwwwwww
惜しすぎる・・・途中SP「だいぼうぎょ」を使ったのが間違いだったかなw
思い切りマヒャドくらったしね

4回目
また魔法使いチームで二回戦目まで行って終了 


あー早くデスピサロ倒してみたいなー。SP「ロトの紋章」を使うとどめの一撃が強力らしいので
とりあえずそれ入手してー、あとSP「風のマント」も特技を無効にできるから有効らしい
ぜひほしいなー

ここから遊戯王

米版で《伝説の白石》買ったよー3枚980円。高い気もしたけど。

これで《創世竜》とコンボ!

白石捨ててドラゴン回収しつつデッキからブルーアイズをサーチ、そんでトレイン!w

白石が墓地にすでに落ちてればそれだけで毎ターンくるくるできるという。

時間あったら組んでみますー

では~

ゴールドシリーズを買う気力がw

まだ情報段階ですがぁzeroです。

いろんなところのうわさだと今週発売する遊戯王のゴールドシリーズ

ブリューナクとダンディの封入率が低いとか

ノーマルのブリュざっくざくかと思ったのになー

とりあえずゲットしたいのはオネスト3枚とダンディだな

これは箱ガイ!じゃなくてシングルガイ!かなぁ

とかいいつつ箱ガイ!しちゃおうかなw
まぁ当日の気分しだいということで

明日は朝からモンバトしちゃうぞぉ

では

朝から対決!魔剣士ピサロ!大魔王デスピサロ!

すいません朝から天空の剣ひねってましたーzeroです。

近くのデパートでモンバトしてしまったよ。

後ろで晴れ着着た新成人らしき人がプリクラとってましたがw

朝から5回

1回目
魔法使い(まほうの法衣、いかづちの杖、魔法のたて)
だいまどう
あくましんかん

こいつらお気に入りですw相性でかいしこさアップ&HP450アップはうまいw
一戦目は開幕ベギラゴン(全員べギラマの必殺技)で相手を呪文に弱くして
そのあとはべギラマ×2、電撃の連発で楽勝~
二戦目はオクで買ったゼシカの開幕ぱふぱふ
DSCF2026.jpg
その後、ベギラゴンなど呪文連発で珍しく楽勝
そしたらなんと三戦目突入!ボスクラスの敵が出現!

01120002.jpg
初ボスが魔剣士ピサロwwwwかっけーなw
弱点とかまったく知らないのでとりあえずベギラゴン、べギラマを連発
だけど相手の剣技でフルボッコ状態にwww
どうにかとどめの一撃発動でHPを800まで下げるがこっちも残り800に
負けかと思いきやぎりぎりで勝利!

そして終わりと思いきや・・・・
01120004.jpg
そのままデスピサロもでてきたーwwHP5000オーバーとか無理ですね
見事2ターン目にとどめの一撃くらってゲームオーバーw
どうやらピサロ、デスピサロ戦ではつばぜり合いという
相手のとどめの一撃ゲージを下げることができるのをやらないといけないらしい。
そんなのしらないもんwこんどピサロ、デスピサロにあったらチャレンジしますー

2回目
魔法使いチームでまたピサロ出現
とどめの一撃くらってゲームオーバー

3回目
魔法使いチーム、杖をまどうしの杖にして挑戦
ボスでギガントドラゴン出現するがとどめの一撃で勝利!

4回目
戦士チーム使用
戦士(さんぞくの斧、魔法のよろい、はがねのたて)
キラーパンサー
ダンビラムーチョ

バイキルト→打撃でがんばるけどどうもしっくりこないチーム
もう1体剣撃使えるモンスターがいればなぁw
二戦目でゲームオーバー

5回目
カードのみ購入で幸せの箱に経験値ためー

最終的に魔法使いLV7まで育つ。
今後は戦士チームをもっとうまく使えるようになりたいー

↓今回のゲットカード↓
DSCF2025.jpg
メダル1枚あり!

チョコバット、エースバット

  • 2009/01/11 16:51
  • Category: 雑記
またいつもの日曜日でーす、zeroです。

日曜の特撮~いいとも増刊号コースで午前中はすごしてましたー

午後、お金の振込みがあったのでATMまでいってその帰りに

コンビニでお菓子を買ってたべた

チョコバットあるじゃん~久々に食べようと思って買いましたー

そして食べた後に気づきました・・・・・









DSCF2024.jpg
お前誰だ!チョコバットじゃないじゃないか!w

同じ会社から出てるチョコシリーズ、エースバットでしたw

こいつも当たりくじ付きだけど

チョコバット→もう一本もらえる
エースバット→グッズがもらえる

こんな違いがあったとはね。個人的にはもう一本もらえるチョコバットのほうがいいな

当たりのマークも微妙に違ってチョコバットは、ヒット、ホームランだけど

エースバットはストライク、エース。

結構ちゃんと作りこんであるもんなんだなー。関心した日でした。

最後になりましたが新成人の皆さん成人おめでとうございますー

【MOZ】白魔術師の真骨頂は貝ガード不可だけどさ

MOZの話でもしますよーzeroです。

今日は月が綺麗でさむいやー

やっとこさ鳥+白デッキができたけど。鳥寄りだからあんまり強そうじゃないw

鳥アニマルうって白で手札補給&回収
buibui.jpg
こうゆうのを使ってカードを使いまわしてく

本来なら白は、貝サブ属性白をヒース(白ガード不可)で貝獣決めるのがいいんだろうけど

ヒース持ってないからwそれに貝ガード不可とかちょっと鬼畜過ぎるがするしねw

鳥とあわせるくらいがちょうどいいはず

とかいいつつ、ヒースあったら貝いっぱい入れたのつくりてーとか思ってますがw

気がつけば009の年やないかーい

  • 2009/01/10 11:24
  • Category: 雑記

アニメの話でもしますーzeroです。

今年は2009ということで009・・・そうサイボーグ009の年らしいのです。

http://009ing.com/top.php 特設サイト出来てましたw

デザインかっこいいですねー。

コンビニとかで009のマンガ特別編集版なんてのも売ってるみたいです。

すでに品薄らしいけど。

そういえば仮面ライダーのキャンペーンもセブンイレブンでやってたなぁ

ジュースにストラップついてたみたい。

今年は仮面ライダーもいろいろあるみたいだし

石ノ森さんの年ってことなのかな?

雪じゃなかったのねー

雪じゃなくて雨でしたーzeroです。

東京で雪が降ったのはほんの一部でほとんど雨だったそうな

特ダネも朝一から天達予報士がでてきてましたねー

天気で重要なことがあると最初にでてくることがあるんですよねー

普段は番組終了近くまで見てないと見れない天達が見れて

朝からラッキーでしたw

今日はバイト終わって帰宅後MOZのデッキ案を練るー

実は来週オフ会があるのでなにか新しいデッキはできないかと考えてるけど

今のところモゴラ無属性、コスモ鳥、コスモ虫、くらいしか思いつかないw

コスモは汎用ヘルプをあまり持ってないからどうしてパワー+系になっちゃう

そのほうがファンデッキっぽくていいけどね。さすがに200パワー召喚獣はいれないけどねw

モゴラ無属性はほぼ完成かなー事故覚悟のデッキだけど。

コスモ鳥は鳥使い+白魔術師で。意外と鳥が少なくてどうしようか迷い中。

白の回収能力で大気フラッシュ狙いになってしまいそう。ロケットマンがほしいなー

虫はとりあえず虫入れるだけいれるwあとはてきとーw

来週までにはがんばって作ります

明日は天気あれるらしいなーバイトいくのめどくなりそう

ではー

ロリアキ

また遊戯王の話です。zeroです。

昨日の5D`sの話題なんですが

ディバイン、ディバインいってるアキの幼少のころとかでてきたんですが

話が雑だったような・・・・w

いいとこのお嬢さんだったアキ
そして遊星がアキにほの字だとはやしたてられるw

アニメ見ると微妙に遊戯王やりたくなるなー。今年になってからまだデッキいじってないな

とりあえずGOLDパックでたらいろいろいじることにしようかな。

さて明日は関東全域で雪降るらしいー

暇なバイトになる、忙しいバイトになる・・・

では

【ちょこっと】みんなエスパーろばになれるw【遊戯王】

ひさびさに遊戯王の話題をば。zeroです。

《精神操作》がトーナメントパックに再録された!!

ぼろぼろの1枚しか持ってなかったからうれしいっすww

これで割と手に入りやすくなったんじゃないか?

すくなくとも1枚3000円なんてことにならないはず

操作シンクロ!操作シンクロ!ってやりてー相当うざつよいだろー

てか3月で準制限もしくは制限までいっちゃうんでは??

LV上がらないー

朝からデパートでモンバトしてきたzeroです。

2回だけやりましたー

1回目
主人公:まほうのよろい、さんぞくのおの、せいどうのたて
キラーパンサー
キメラ

風神斬りを連発したけど効果いまひとつで決勝戦2ターン目で敗北
一応LVは6に

2回目
主人公:まどうしのローブ、まほうのたて、いかづちのつえ
だいまどう
あくましんかん

必殺技のベギラゴン連発!風神斬りとちがってめっちゃききまくり
ヒット時にあいてを呪文に弱くする追加効果でダメージがどんどん増えるー
途中ボタンのききがわるくてコマンドミスったけどw
決勝戦の相手チームもベギラゴン連発してきて打ち合いになったけど
まほうのたてのガードが2回も発動wつよくねこの盾w
2勝したけど途中のコマンドミスとかあってあんまり経験値たまらずLV2でストップ

装備はオクで一式そろえましたー安かったので。装備あるとおもしろいなぁー

さぁ明日はバイトがあるぞ。1月はバイト少なめだけど稼げるだけかせぐー

では

パニックフェイスだってー

  • 2009/01/06 22:57
  • Category: 雑記
昨日書いたとおり健康診断行ってきましたーzeroです。

思ってたよりスイスイ終わった気がした。

まぁお昼は回ってしまったんですがねー 駅近くで適当にご飯食べましたー

帰りにイケブクロでMOZ用に安いカードスリーブを買って

ゲーセンで子供用のUFOキャッチャーでスティッチを捕獲してから帰宅。

今日はさんま御殿SPなのですよ

ルーズVS潔癖はおもしろいなw俺は断然ルーズだ

部屋が片付けれないからなーカードとかもしょっちゅうあれどこだー状態。

あんまりルーズすぎるのもいやだけど

テーブルにリモコンを綺麗に並べて置くとか無理だなw洗濯物1日5回も無理だなw

さんまSPのあとはドラゴンボールとガンダム種がやってたので見たー

ドラゴンボールはメタルフリーザの話、種は第1話でしたー

明日は朝一でモンバトやってきますー

中華街またいきたいよ

  • 2009/01/05 22:29
  • Category: 雑記
昨日、逃走中SPで中華街で逃走してた。

また中華食べにいきたいなー

杏仁ソフトくいてーとか思ってしまったよ

今セブンイレブンで杏仁バニラカップ売ってるってのを弟から聞いて早速食べたよ

なかなかうまかったwしかも100円。中華街で食べた杏仁ソフトよりさっぱりした感じ

ちかくにセブンイレブンあったら買うことをお勧めします。

明日は新年早々、健康診断受けなければならないらしい

年末年始でかなり太ってるだろうにこんな時期にやるのか・・・

じゃあまた明日ー


栄光の戦い!

DSCF2018.jpg
さっそく近くのデパートでバトルロードやってしまったぜw

セーブ用に冒険の書(525円)購入して2回バトル、2回カードのみ購入

Vジャンにアンクルホーン付いてたんでそれと排出されたカードをつかってCPUと対戦。

01040001.jpg  01040004.jpg
画面はこんな感じー。名前をつけられるのでさっそく「ぜろ」と名前を決定。

戦闘でかつとレベルアップしていく。

ちなみに職業は装備で決まるらしい。まぁ最初は装備ないんで初期装備の鉄の剣とか旅人の服

剣装備で戦士、杖装備で魔法使い、モンスター3体スキャンで魔物使いになる。

カードだけ買うとしわあせの箱に経験値がたまってバトル終了時加算されるっぽい

BGMとか効果音が全部DQシリーズだからやっててテンションあがるw

必殺技の出せる組み合わせとかまだ知らないからかなり苦戦したけど。

あと隣で親子連れ(母親と子供)がやってて、子供の付き添いかと思ったら

お母さんのほうがやってたwwwしかもめっちゃ強いのなw

俺もSPカードとか合体モンスターとか使いたいわー

これからちょこちょこやっていきますよー

あけましたーあめでたいですー

  • 2009/01/03 21:49
  • Category: 雑記
あけまして

あめでとうございます^^今年もよろしくお願いします。

年越しはガキ使みながらDQ5やってましたけど

5は前半の展開がうつだなーとか年越しながら思いました。

今年もいろいろあるとおもうけどがんばりたいです。

実家から戻ってきたので実家での戦利品?を

DSCF2017.jpg
かなりどうでもいいカードだけどね。獣でも組みます。

新年早々あれなんですが

前々からやりたいと思っていたACゲーム「モンスターバトルロード」をはじめようかとw

店頭デモ見てたらかなりおもしろうそうで・・・・

12月からⅡが稼動して冒険の書型メモリーカードで勇者を育てられるとか

モンスター以外に剣とか盾とか装備させられるんだぜw

とりあえず必要そうなカードをそろえてから冒険の書買ってやりたいと思いますー

近日中に勇者になりますw

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

