

ピザとヴァリーとパンク

2月みじけー、zeroです。

昨日はサークルの4年生で集まってラウンド1とピザ祭り。

14枚ピザとかw開幕ダッシュで1人8切れとか食べるから2時間で元気なくなったよw

まぁおいしかったですが。お土産に4切れほどもらってさっき食ったよ。

ピザ祭りの帰りに自転車がパンクしてることが判明。

みたら虫ゴムが劣化してたので交換した。なのにまだぷすーって

ナットが劣化してるっぽい?明日修理に持っていこうorz

こないだオクで買ったカードがちょっと届いた

DSCF2251.jpg
ヴァリー、サポーター、ヘケ、ライメイ

ライメイは米限定のカード。

なんか見た目があれだよねー効果は戦闘破壊されると光★2以下を手札に呼ぶ。

ヴァリーとか呼べるよー。社員でいいとかいわないで。

あとヴァリーとサポーターが1枚づつ届く予定。

明日から3月。とりえあえず早く就職先の配属通知こないかなーあと卒業確定も早くしてほしいw

大丈夫とわかっていてもなんかどきどきw

では

旅行から帰ったら風邪

  • 2009/02/26 23:13
  • Category: 雑記
疲れが出たようです、zeroっです。

長旅の疲れか微妙に風邪っぽいぞ、鼻水でるでる。

熱はないからまだいいか。

今日は浴室乾燥機で洗濯物乾かしました。微妙に生乾きくさい・・・・

明日ラウンドワン行く予定なのに天気悪いとか。スポッチャできないジャンか。

その前にお金引き出してこないと所持金23円しかないぜー

じゃあ短いけどこのへんで

では

いまさらヴァリー

カオスソーサラーを無理やりぶち込むのよ、zeroです。

サイバーヴァリーが売ってないからもうオクで手を打ってしまったよ。

はやく届かないかなー複製術2とヴァリー3をつむ。

そんで精神操作で相手のモン奪って2ドローを決める。

チューニングサポーターもほしい。チューニングサポーターを2,3入れれば

こないだ大会で使った裏街デッキにカオスソーサラーを入れられると思うですよ。

そうすればパンチ力が少しアップ。返しのターンでとられたら目もあてれないけどね。

ヴァリーもサポーターもどっちも★1だから《ワン・フォー・ワン》も楽しいかも。

手札のサイバーダークとかハウンドを墓地に送れるし、減った手札はドロー効果で補給。

Vジャンプのデュエリストトーナメントが終了したみたい
http://vjump.shueisha.co.jp/push/yugioh-duel/final/index.html

見ていない人はどうぞー

いつのまにか両隣の住人がいなくなったからこれから洗濯物しちゃうもんねー

では


ゲーマーズ博多店 遊戯王公認大会

どうもzeroです。

九州旅行最終日に博多のゲーマーズの遊戯王大会に出たんでそれの簡単なレポでも

参加人数13人、スイスドロー4回戦
使用デッキ「裏街」(サイバーダーク+歯車街)

1回戦VSアンデ 結果×○×
2回戦VS植物 結果○××
3回戦VS六武衆 結果×○×
4回戦 不戦勝

戦績1勝3敗

スト負けしなかっただけよかったwブラックローズ→ガジェドラした後の返しのターンで
ぼこぼこにされまくりでしたwあとダークダイブもないときつい。
博多の決闘者の人と交流できたし、パックから精神操作出たのでよかったですw
DSCF2246.jpg

3月からの制限改定が発表されましたー

カオスソーサラーが、まさか戻ってくるとは。探したら1枚だけあった。

ドルドラが戻ったと思ったら3枚中1枚しか発動しないとかだめじゃんか。

 来月はがんばって近所の大会でもめぐろうかな。制限改定にあわせてデッキをいじろう

では

九州から帰ったばい!

  • 2009/02/23 22:31
  • Category: 雑記
おーい戻ったぞー、zeroです。

一週間の旅行より帰還ですーあっというまでしたー

とりあえず写真で旅行を振り返ろうー

重いので続きを読むでw

九州旅行その五

20090220001312
どうもzeroです。
熊本に到着してとりあえず熊本ラーメン食べときました~横にあるのは馬肉を使った馬丼
うまかったです~

九州旅行その四

20090219113058
どうもzeroです。
雨の宮崎駅から熊本を目指して移動中です~

九州旅行その三

20090218134309
どうもzeroです。
宮崎を観光しています~画像はよくみる県庁のあれですw

九州旅行その二

20090217195429
どうもzeroです。
今熊本 鹿児島経由で宮崎を目指しています~一日の半分バスだぜ

九州旅行その一

20090217135217
どうもzeroです。
福岡県博多につきました~
さっそくラーメン食べてこれから観光します~

九州に突撃じゃー

  • 2009/02/16 18:29
  • Category: 雑記
ちゃんばらばら~zeroです。

九州に行く前の更新です。録画したサムライジャーとディケイド見ながら。

九州の予定は

1日目福岡

2日目宮崎

3日目宮崎

4日目熊本

5日目熊本

6日目福岡

こんな感じで。ブログの更新はする?かも。

では、
きゅうしゅう

靴買ってるるぶ買ってステーキ食べたら5000円ぼーん

  • 2009/02/15 20:57
  • Category: 雑記
ほんとお金って・・・zeroです。

今日はいろいろ買ってすぐ5000円なくなってしまいましたー

タイトルどおりのものを買ったんですよ。安いと思って靴二足も買ったからなぁ

あと夕飯にステーキを食ってきた。調子こいてメガビッグという言葉につられて

500gなんて頼んだら

021.jpg
こんなの出てきましたー食べかけでさーせんw

500g=ペットボトル500mlだろ?とか思ったら

子供の足の太さくらいのパンパンの肉がでてきたんですよぉ。

味?いや、肉肉してたとしか言えないよ。

いい思い出でになった。ということにしといて。

明日の夜に旅行に出発なんだけどまだ荷作りなんてしてないよ

とりあえず服は寝るまでに準備しとくぜ。100均で買った圧縮袋は役に立つのか・・・

では

20せいきしょねーん

第2章みちゃった、てへwzeroです。

昨日、20世紀少年の第二章見てきちゃいました。

三章は夏らしい。たぶん見に行きます。

そんで今日はレイジングバトル買っちったw

DSCF2150.jpg
5パック。いやなんかねー臨時収入があったので5パックくらいならいいだろとね。

開封結果↓
DSCF2151.jpg
ウルレアにとらドラキタw

出すのが大変な上になんか破壊しろって?無理です。

それより《コアキメイルドラゴ》つえーよ。光、闇の特殊召喚封じって

なんか風ドラゴンとか組みたくなる。あと《コアキメメイル・ガーディアン》もつえー

コアキメイルは普通に種族デッキにいれほうがつえーな

さて明日は来週から行く旅行のためにバッグを買うかどうか悩みます。

では

最近カードゲームの話題ないよねー ですよねー

ですよねーzeroです。

今週土曜日は遊戯王新パック「レイジングバトル」が発売だよ

地縛神とかパワーツールとかBFとかいろいろでますー

おもしろそうなのもあるけど財布的に買わないかなw


今のところよさそうなのは《禁じられた聖杯》

効果モンスターの効果を消す速攻魔法らしい。

しかも攻撃力400アップもついてて腐らないらしいよ。
さぁ今日は映画でも見に行ってくるばい

ではまた

不自然なほどにピザが・・・・!

  • 2009/02/11 23:16
  • Category: 雑記
ピザくったーzeroです。

水曜日で某ピザ屋がお持ち帰りピザ半額ということで

友人のいるかとピザを食べた

でも半額のじゃなくて友人いるかがマリ見ての箱仕様を頼むとゆうことで乗っかって

一枚目のMサイズは1600円、二枚目から1000円というのを頼んだー

ネットで頼むとウーロン茶がついてくるんだね

02110001.jpg
作中に不自然なほどピザがでてくるらしい。

02110002.jpg
きのこクリームみたいなのを頼んだよ。代金は折半で1300円。お茶つきだからまぁまぁ

生地のせいもあるのかM1枚だとおなかいっぱいにはならんかったw

前回はふっくらパン生地のL一枚頼んで半分しかいけなかったけど

M一枚だとおなかいっぱいにはならない・・・難しいね^^

今度はL一枚頼もう~

今日はこの辺で

では

レモン+梅酒=はちみつレモンでござるの巻

  • 2009/02/10 23:03
  • Category: 雑記
ぶいーんzeroです。

今日は遠くのデパートにモンバト2やりにいったら故障中でしたw

夜は内定先の会社の内定者と飲み

普通にたのしかったよ

でも金が飛ぶよwwwただでさえ旅行のお金振り込んでお金ないのにー

明日はとりえず、ピザ半額の日だしピザ食いたいなー

では

旅行の予定が立つでござるの巻

  • 2009/02/09 23:05
  • Category: 雑記
予定がたったぞーzeroです。

ということで来週に九州行きますよ

今日の午後に決まったのです。寝台特急はあきらめ学生らしく夜行バス

のリッチなやつで

リッチなやつとは・・・・

リクライニングシート!トイレつき!のバスさ。

きっと寝れるはず。

どこを詳しく見るとかは来週までにKIMERU


今日は午後は旅行こと決めてたんだけど

午前中はおもちゃ屋めぐり!

自転車で30分くらいはしって隣の区まで行ってきた

収穫はなかったけど もやさまにでたお店だったらしくて写真が置いてあったw

帰りにデパートのゲーセンで遊んだらちょっとお金使いすぎたorz

夢中でぬいぐるみを15個もとってしまったよwww同じのが3個くらいかぶってるw

子供用のUFOキャッチャーだったらしくてアーム硬かったからやりまくってしまったのさw

さぁ明日は夜に春から働く仲間と飲み会です。なにごともないといいな。
では

自転車復活!!

  • 2009/02/08 23:28
  • Category: 特撮
どうもzeroです。

あんまりブログで触れてなかったけど

新ライダーのディケイドが結構面白いですー

単に平成ライダー出すだけかと思ったらパラレルワールドだったとは以外どす。

来週からはキバ編らしいー

プリキュアフレッシュはあんまり見る気しないなぁ

なんかキャラがえろくない?そう思ってるの自分だけかな

今日は自転車が直ったので遠くにお買い物

DSCF2128.jpg DSCF2129.jpg
いやコンビニにこんなのあったら買うでしょw一番くじの処分品

スマートブレインのロゴがいい感じだよね^^

DSCF2135.jpg
リサイクルショップでMOZはけーんしたが微妙なのしかなかった・・・

一応6枚だけ買い210円。スファールはBしかなかったからいいのさ。

カイトは強いと思うんだ獣全滅だし20だし。

さーて明日はもう卒業旅行について何もかも決めるよ!ほんと決めるからね!

前フリじゃないぞ、

では

ただいま、俺!

  • 2009/02/07 22:26
  • Category: 雑記
長野より帰還しましたzeroです。

3日~6日でスキー旅行にいってきましたよー

気づけばサークルの旅行に全部出席していた俺。

今回もかなり盛り上がったなー

まず、クソゲー大会

いつぞやの松形弘樹のフィッシングゲームに続けと今回もいろいろとクソゲーが

まず、修羅の門の格闘ゲーム。

漫画修羅の門を忠実に再現したクソゲーw

何がクソゲーってポリゴンとかいろいろあるけど最高なのは

レオンというキャラでマウントをとると脱出不可能というwww

マウントになったらHPがなくなるまで殴られて終わりwwwほんとクソゲーw

あと菩薩掌の音がwwwブーーっていいますw接触不良音です。

あとペプシマンのゲーム。

ひたすら走ってペプシ切れで暴動寸前の人々を救うw


意外と良ゲーwやるとペプシが飲みたくなる。

今回は「のび太じゃねぇし!」がなぜか流行

「きゃーのび太さんのエッチ!」「のび太じゃねぇし!」このやり取りを何度やったことかw

毎回、毎回なにかしらのビッグウェーブがくる合宿。

これはきっと一人一人のクオリティーが生むんでしょう。

これでサークルの合宿を終わりだけど、後輩のみんなはこれからも楽しい合宿をやってくれよな

お兄さんとの約束だ。

合宿からもどってすぐバイト先の飲み会~

人数は5人。ひさびさに違うメンツで飲むと面白いなー

何気に後輩からチョコもらっちゃった^^てへw

今月は旅行に行く予定なんだけど・・・まだあんまり決まってないぞw

週明けにはぱぱっと決めたいぜー

では

長野にいます2

20090205193308
20090205193305
今日のお昼にスキー場でたべたご飯
野沢菜がラーメンに入ってたw

長野にいます

20090205120316
旅行途中経過です~画像はゲレンデの様子

準備はできたか?

  • 2009/02/03 20:35
  • Category: 雑記
出発前のzeroです。

今日の夜長野へスキーに出かけますー

なのでブログは携帯から写真更新してみます。

ちなみに今日はモンバトやりにいってきた。

戦士(はがねのよろい、プラチナソード、はがねのたて)
キラーマシン2
アンクルホーン

決勝終わってピサロ登場!
プラチナソードの閃光の剣技、キラーマシン2のCODE:059、アンクルホーンのバギマ
これら3つはピサロ、デスピサロに効きやすい技なので
弱点攻めー
ピサロ撃破後デスピサロ戦。
つばぜり合いにまけてととどめくらってふるぼっこw
風のマントで1ターン目をかわすのは成功したけどつばぜり合いのタイミングが早すぎたね
倒すのはまだ先かな

とりあえず9時になったらスーパーの半額惣菜かって明日の朝飯にするぜぇ

では

浅間山噴火

  • 2009/02/03 00:03
  • Category: 雑記
びっくりしました、zeroです。

朝起きたら実家群馬と長野にまたがり浅間山が噴火していた!

被害はないみたいだけど。かなり驚き。

火山灰が東京にも降ったとか。

明日合宿出発。用意はぜんぜんできてないw明日昼やれば平気なはずだ!w

そういえばなんかサークルでモンスターファーム2がはやってるらしい。

懐かしいなぁMF2

MFと違ってお金がないからすえきすえぞーFランクにだして稼ぐか

ゼリーもどきの当たりがでるまでセーブ&ロードとかしてしまうんだよwww

ほのぼのやってるといいゲームだけどガチで対戦とか始めると

なんと

バナナ作業ゲームになってしまうのですw

ソンナバナナというアイテムを使ってパラメーターを全部999にするという作業・・・
セーブ&ロードが結構めどいw


最終的に行き着くMF2の楽しい遊び方は

・再生直後のモンスター対戦

・しばり育成
育成できる年月を決めてそれまでに育てたモンスターで戦う。合体、アイテム使用はなし。

あとはすえきすえぞー使い最強決定戦とかね

MFのCDをMF2で再生するとだせるすえきすえぞー同士での対戦。

手ごろにできるCD再生したてのモンスターで戦うのもいいけど

しばり育成も面白いよー
まぁ合宿のときはグラモンするんだけどねw

じゃあ明日出発前に一回更新します~

では

2月になったどー&メダルガラポンキャンペーン

2月は短いですーzeroです。

もう2月。働き始めるまで2ヶ月きったー

そんで旅行の予定ぜんぜん決まんないー今週中にどうにかするw

今日はロフトをかたづけたーいらないものがざっくざっく

釣具とかは実家に帰すよ。ゲームとかのポスターはすてようかな。

片付け後にゲーセンでメダゲー

今イオン系列のデパートメダルガラポンキャンペーンってのやってるみたい。

http://www.fantasy.co.jp/event/garapon.html

メダルに交換するときにくじ引きしてあたるさらにメダルをもらえる。

1000円で3回でいるから思い切って1000円交換→メダル130枚

そんでくじ引きしたら

じゃらじゃらー

なんか105枚いれられたぁw

あたりとか出てないのに100枚以上もらえるとかおかしいだろ。

とりあえずダイノキングⅡ。あたり台だったみたいでランプ4からすぐランプ7に

しかも赤D2回。メダルケースが一個いっぱいになって2つ目の半分くらいまでたまったw

そのあとEX1200までいってあのでEX狙いでがんばったけど

下手すぎて全部しっぱいにおわりましたとさ

休日で込みすぎててかなりゲーセンが熱かった・・・

キャンペーンは15日までらしいから今度は平日にいって遊んでよー

明日は朝一で資源ごみだしまくりよぉ^^

では

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

