中休みだと

  • 2009/04/28 23:09
  • Category: 雑記
まだまだ研修中ですが、zeroです。

研修前半戦が今日で終わりー明日の祝日をはさんで木曜からまた研修

今日は夜に久々に大学の後輩と電話をして楽しかったー

なんか大学生に戻ったような、そんな安らぐ感じ。

今はどこもそうだけどやっぱり就職難しいらしい。

後輩にはあせらずじっくりがんばってほしいところです。

俺はとりあえず連休に入るまでに会社から出た通信教育終わらせないと・・・

こんなめんどいのを連休中まで持ち込むのごめんだっぜ

じゃあまた~

一週間に3回も飲みにいけないです

  • 2009/04/27 23:28
  • Category: 雑記
机に向かう研修は疲れますー、zeroです。

朝から晩まで机に向かって肩こりそうー

同期には飲むのが好きな人が多くて集まると飲もうと誘われる。

俺も飲み嫌いじゃないからいいんだけど

明日と週末に飲み会を開く予定とか・・・・




















正気ですか?

先週飲んだもに一週間のうちに3回は勘弁w

もう今日誘われたときにさすがに出れないといっておいたー

連休に出かけるようにお金を温存しとかないとだしね

また明日も研修の続きですー

では

商店街はにぎやかで

  • 2009/04/26 21:45
  • Category: 雑記
おやすみでしたーzeroです。

まぁいつものごとく朝からディケイドとか見てました。

今日はいいとも増刊号は見ずに勉強したけど

午後は近所の商店街でなんかやってたのでみにいってきましたー

早食い大会とか無料でやってたんで参加したかったけど

すんごい行列なんでやめました。

なぜか今日は商店街に流れてるBGMが猪木のテーマだったw

「猪木ボンバイエ!猪木ボンバイエ!」ってずーーっと流れたw

誰が考えたんだか・・・・いいセンス過ぎるだろう。

その後はゲーセンとかぷらぷらしてだらだら過ごした。

明日から金曜までまた研修。

その先はGWが待ってるからがんばろう。といってもまだ予定が2つしかないー

ではまた~

気づいたら25日になってましたー

  • 2009/04/25 08:28
  • Category: 雑記
ブログおさぼりしてましたーzeroです。

5月に受ける試験がその勉強してたら更新するの忘れてたんですよ

合格しないといろいろと仕事に影響しちゃうやつなんで

23日まで支店で仕事して

24日の昨日はなんか都内の施設見学して

その後同期で飲みー5時前から飲んだから変に疲れたよ。

朝起きてGX見てから更新してますー

GXはまじ癒されるわー。来週は金田一少年の回だから来週もみないとねw

今はレスキューファイアー見てる、中村優ちゃんかわいいなー

いつのまにかsakusaku引退してのはびっくりだけどこれからはレスキューで見れるからいいやw

今日は雨だし、おとなしく試験勉強してようかな

じゃあまた~

忙しかったのでシュレッダーの魔術師状態^^ エンシェントプロフェシー気になるカード3

忙しそうでした、zeroです。

なんか今日は仕事が忙しかったようで。自分以外w

シュレッダーかけが主な仕事だったような・・・w

明日はイロイロと教えてもらうことがあるらしいので

今度は自分が忙しくなるみたい。

今日も遊戯王の新弾エンシェントプロフェシーの気になるカードを紹介

・《神竜アクアバザル》
効果うーん・・・じゃないかとオモタけど、永続魔法も戻せるのはなかなか。

トップに戻すからちょっと遅いけど。

以上、1枚のみ

紹介は今日で終わりでー

明日忙しいかもしれないので早めに休みますー

ではまたー

賄賂、苦痛再録?まじで^^ エンシェントプロフェシー気になるカード2

残業したよ、zeroです。

まぁ30分だけだから残業とはいわないよね

今日も仕事は雑務ー、またちょっと外回りについていったけどねー

昨日に引き続き遊戯王新弾エンシェントプロフェシーの気になるカードを紹介

・《フレムベル・ヘルドッグ》
・《フレムベルカウンター》

炎1900のアタッカーでリクルート効果もちのドッグ。

フレムベル系をほとんどよべる。マジカルよんでシンクロが一番いいかも

シンクロした後はカウンターのコストに。カウンター強いだろこれ。
・《ⅩⅩ―セイバーフォルトロール》
・《ⅩⅩ―セイバーレイジグラフ》

Xセイバーの強化、補助するⅩⅩセイバー。

最初はⅩⅩ(笑)とか思ったけどそれなりに強い。

緊急指令使えばすぐフォルトロール出せるし、レイジグラフで回収してフォルトロールの効果でポン

・《アドバンスドロー》

2ドローだよ、2ドロー。メタリフかエグゾディオス辺りをたべたいなー

エンシェントプロフェシーは以上

なんか6月発売のストラクニ、苦痛とか賄賂がはいってるといううわさが

ほんとなら帝ストラクの《収縮》並みの売れ行きになりそうだなぁ

じゃあまた明日ー

エンシェントプロフェシー気になるカード

zeroでーす。

最近は先輩について外回りにでることが多い

といってもただ見てるだけ何すけどねー

今日は先週買った遊戯王の新パックエンシェントプロフェシーで

気になったカードをいくつか紹介

・《トゥルース・リインフォース》
デッキから☆2以下の戦士を呼ぶトラップ!!

緊テレポートの戦士版という感じ。制約ついてるけど

それでも相手エンドにジュッテ呼んでシンクローとか強いぞー

スピードウォリアーはたまに呼んであげてください。

・《化石調査》
うわー効果的には強いけど、ザウルスサポートだー

ザウルス用増援。こいつも強い気がするけど。ジュラックで使えるのがいるかわかんねw

・《フォーチュンレディ・ファイリー》
こいつは確実に強い。だって《破壊輪》だよ

今後フォーチュンレディ系出るだろうし。

・《フィッシュボーグ‐ガンナ‐》
ノーマルなのに一番やばいのはこいつですー

魚のチューナーだ!やったーとか思ったら普通にワンキル要因じゃないですかー

シーラカンスで魚並べてシンクロ、シンクロってやるだけでワンキル・・・

規制されないか心配。まぁシーラカンスデッキに投入するけどねw

こんなところですか。ほんとにフィッシュボーグはやばい気がするぞー

じゃあ今日はこのへんで

そうゆうことじゃないのよガトムズ・・・

お給料でましたーzeroです。

初任給をいただきましたー

そして明細見てイロイロ引かれてんなーと少しがっかり。

来月からはもうちょい引かれるらしいー、無駄遣いは控えないと

といいつつも土曜日に遊戯王買ってきたw

DSCF2294.jpg
アンシェントプロフェシー1BOXガイ!

ずばっと開封!
DSCF2297.jpg
スーレア以上はこんな感じ

地縛神はいいけど帰ってきたガトムズとデーモンはいらないよ

今回のパックはコアキ、セイバーばっかだったなー

フェアリーほしかったのになぁ地縛神で我慢するか。

遊戯王だけじゃなくて家族へのプレゼントもしっかり買って宅急便で送りましたー


今日は浅草まで一人でふらふらとおもちゃ屋めぐり。

商店街に結構な数の古いおもちゃ屋があって昼から夕方まで見て回っていましたよ

さて明日からまた仕事と再び研修。4月の後半もがんばっていくぞー

では

けっこうつかれーがのこるー

  • 2009/04/16 22:37
  • Category: 雑記
働いてます、zeroです。

朝起きたときは全然疲れ残ってないじゃんとか思うけど

仕事がはじまるとやっぱのこってるなーと実感。

今日も先輩について一緒に営業先をまわったー。といってもほんとについてっただけw

道わかんないしねー。本格的に営業するのは秋だからそれまでに地図とかで覚えよう

やっと明日で今週の仕事おわりかー

そして初任給だー。研修中と定期買うまでの交通費も一緒に支給らしい。

結構交通費で飛んでたからな。

まず家族への贈り物買って、そんで遊戯王買うかw

それでは今日はこのへんでー

ぷりずまーってのーれあになったの?

どうもzeroです。

久々に遊戯王の話を

DTの新弾が稼動したので今日1回やってきたよ

狙いはプリズマーと異次元埋葬

でてきたのは何と




















DSCF2293.jpg 
恐竜さんだドン!

ジュラックとはwwww

プリズマ、異次元埋葬狙いでたまにまわそうかな。

今日は仕事のほうはローラー作戦に参加。

椅子に座ってるより楽しいな。人と話せるしね。

明日もやるらしいぞー

まぁ今日もこの辺でおわりにしますー

いつものどうでもいい話ですけど^^

  • 2009/04/14 21:55
  • Category: 雑記
仕事は主にお遣いです^^zeroです。

米返し
> こんにちは。
>
> おはコロはアニメ番組に入れていいと思います。
>
> 少し前の記事ですが、Suica/PASMOは便利ですよねー。コンビニでの買い物にも使えますし。コンビニで使うと、1の位の端数が出てしまうのが難点です。

ですよねーおはコロはアニメ2本やってるし。
suicaとか今はほとんどどこでも使えるよね、ピピッてあれで買えてしまうんだからすごい



仕事で徐々に端末操作とか実際にやり始めたー

でもまだ暇な時間が多いんだけどもね

5月過ぎたら窓口やるらしいから教えてもらったことはちゃんと覚えとかないとね

まだ遅刻しないか心配でいつも早めに起きてるから疲れるな

ちょうどいい起きる時間を見つけねば。

さて、いつも身のないブログだけど今日もそんな感じで

コノヘンデオワシ














微妙なとこを見れば

  • 2009/04/13 21:33
  • Category: 雑記
あんまりテレビ見れてないzeroです。

働いてるとなかなか見る時間ないなぁとか思っていますよ

アメトーク、黒バラ、ガキ使、ディケイドくらいしか真剣にみてないぞw

テレビ東京6時半のお笑い枠が変わってしまって結構さびしいしなー

一応見てるアニメを箇条書きすると

・ビーダマン
・DB改
・メチャモテ委員長
・おはコロシアム
・ワンピース

誰が見てんだってのが2,3あるw

おはコロはアニメじゃないきもするが入れてみた。

ファイブディーズが入ってないのは見たり見なかったりだからw

そういえば金曜にジャンプの情報番組やってるけどどうなんだろう?今度録画しとこう

さて、会社から通信教育教材渡されたんでやらねば・・・・

では今日はこの辺で。

たんさく、たんさく

  • 2009/04/12 21:57
  • Category: 雑記
どーも、zeroです。

今日は朝から特撮、アニメ、いいともの流れですごして

午後は近くの友人に駅の周辺を案内してもらいましたー

商店街とか公園とかあっちこっちまわりましたー

おもちゃ屋が2件ほどあったらしいけど今はつぶれてしまったらしい・・・残念。

夕方までいろいろ案内してもらってその後買い物しつつ帰宅

週末は好きにすごして疲れもとれたんで明日からまた仕事がんばるぞ

給料もまってるからな!w

では今日はこのへんで

一人遊びでげーせん、げーせん

休日のzeroです。

朝から定期を買いに駅へ。

券売機でピピッってやたらすぐ買えるのね。

俺もSuicaという文明の利器をこれから使うことになるのですね。

パスケースも合わせて100均でかいましたーバス定期もはいる両面しようのをね。

定期を買ったらそのまま定期でいける範囲の駅へ

おもちゃ屋が一件しかなかったけどねー

その後は寮の近くのゲーセンであそんでましたー

メダルゲーやりたかったけどメダル単価が高すぎてメダル買う気にならないw

なんでまず100円でできるパチンコからやりましたよー

100円で100~150発できてあたりが出ればメダルがでるという仕様

まぁめったに当たらないことは知ってるけど、当たればメダル買うより安いから。

早速、台を見て・・・・エヴァ、アクエリオン、ルパン結構いろいろあったけど

選んだのは北斗の拳。

千葉繁さんのナレーション聞きたさってのもあったけど

愛ゆえに愛を捨てた男!帝王!聖帝サウザー!とか

「南斗五車星!山のフドウ!」とか

千葉繁さんのナレーションが聞けるだけでも楽しいよー


200円いれてじゃんじゃんバリバリやってたら

サウザーと戦うリーチで2回ほど南斗鳳凰拳くらって負けて

ケンシロウとラオウが戦うリーチで当たったよw

その後はバトルモード?とかいうのになってボタン連打ゲーで

8連続あたり。メダルざくざくwなんというビギナーズラックw

後ろから高校生にめっちゃ見られてはずかしかったわぁ

そのメダルでスピンフィーバー、ダイノキング2、ダイノマックスを適当にあそんでました。

今日はほぼ一日中一人でしたー。

明日は友人と会う予定。

ほいじゃまた~

週末ですね

  • 2009/04/11 00:17
  • Category: 雑記
どうもーzeroです。

仕事から帰ってきたら寮の同期は飲み会にいったらしく

だーれもいないw

俺はというと飯食ってゲーセンでピカチュウをゲットしていた。

明日、明後日と休みー

とりあえず明日は定期をかわなきゃね。6ヶ月分で馬鹿みたいな金額なのね

紛失とかして自腹切ることになったらやーばいですね

定期買ったら定期でいける範囲のおもちゃ屋めぐりしちゃうもんねw

バスも都営は乗り放題だかえフル活用してやんよw

じゃあ録画したアメトーク、○○じゃないほう芸人みてから寝ますー

ではこの辺で

ズギューン

  • 2009/04/08 22:27
  • Category: 雑記

              あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         
                『おれは先週歓迎会をやってもらったと思ったら
                   いつのまにか今日も歓迎会をやっていた。』
       
             な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
             おれも 何をされたのか わからなかった…
    
             頭がどうにかなりそうだった…
   
                催眠術だとか超スピードだとか
                そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
                 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

zeroです。まぁポルナレフAAがあると思ってみてください。

今日からお店にでて働いたんですが

もちろんやる仕事はほとんど雑務ですよ。本格的にやるのはGW明けかららしい。

仕事終わって帰ろうと思ったら先輩から

「先週歓迎会やったけど酔っ払って何も覚えてないから、また今日歓迎会ね^^」

っていわれたよwおごりだったので喜んでいったけどさね。

みなさんいい人で飲んでて結構楽しい。

人事の人に聞いたら今月から給料が満額はいるらしいー

しかも初任給はあんまり税金とか引かれてないとか

とりあえず親に感謝のプレゼントを買って

あとはD・HERO遊戯王1BOXガイ!でもするかw新弾でるしな

後は堅実に貯金で。

よし、少し勉強して寝ます。

では今日はこのへんで

明日からお店で働くんですよ

  • 2009/04/07 22:45
  • Category: 雑記
まじでzeroです。

研修がとりあえずひと段落で明日からお店にでまーす。

まぁ話によると最初はやる事、というかできる事がすくないので

結構机にむかってるだけどという事態が起こるらしいけどね

やれることえをやれるだけがんばるけどさ。

もうぼちぼちデュエルとかMOZがしたくなってきた。

配属されるお店に攻殻好きとコミケにいってる人を発見したけど決闘者はいなそう。

カード眺めて我慢するか。

明日も早いから早めに就寝だ

では今日はこのへんで

社会人なりたて

どうもzeroです。

会社に入ってから研修をしています。

かなり疲れています。

今回社会人になって初の休み~昨日は友人とカラオケにいって今日は部屋でだらだら~

一応研修でならったことの復習もやりつつね、

また明日から研修はじまるから今日は早めに休まないとな

ではまた暇を見て更新します~

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ