大丈夫まだあわてるような時間じゃない

  • 2009/06/29 22:13
  • Category: 特撮
心の仙道が言っています、zeroです。

いつのまにか新ライダーが決まってたーW(ダブル)だって

写真みて「ねーよw」「ダサ」

と思うのはこのごろのライダーだともう普通だ。

ディケイドも蓋あけたら面白かったし。

Wだって始まってみないとわからないじゃまいか

でもディケイド8月いっぱいで終わりはおしいなぁ・・・

イチロー四安打!マイケル急死!

  • 2009/06/26 22:53
  • Category: 雑記
とか記事に大きく書かれたらイチローが好調すぎたのが死因かと思うジャマイカ

週末になるとでてくるzeroです。

今日会社行ったらいきなり先輩に「マイケル死んだって知ってますか?」て言われたー

俺が見たときは大塚さんが「マイケルジャクソンが緊急搬送されました」てとこだったのに・・・

ご冥福お祈りします。

この週末はとりあえずT4を見に行く予定、。もちろん吹替えね。

玄田さんか確認しないといけないじゃん?w

あとは、資格の勉強か。もう来週だし。いまだに過去問合格点ぎりレベルだからな。

急激にできるようになるとは思えないけど鉄板問題だけでも完璧にしたい。

ではまた~

ウォリアーズ・ストライク×3箱で作るデュアル(フェニギア主体)デッキ

結局3箱買ったーzeroです。

今日おもちゃ屋でウォリアーズストライクの3箱目を買ったのですよ。

なので3箱でてきとーなデュアルデッキを作成するー

とりあえずてきとーにくんだのがこちら。

モンスターカード18枚
フェニックス・ギアフリード×3
エヴォルテクター シュバリエ×3
フェデライザー×3
カードガンナー
炎妖蝶ウィルプス×3
ダークヴァルキリア×3
デュアル・サモナー×2

魔法カード12枚
スーペルヴィス×3
アームズ・ホール×3
思い出のブランコ×3
増援
戦線復活の代償×2

罠カード10枚
鎖付きブーメラン×3
炸裂装甲×2
魔宮の賄賂×3
ジャスティブレイク×2

ほんとてきとー組なのであしからず
フェニギアの墓地からの特殊召喚を狙うデッキ。
フェデライザーあたりでがんばって落とせば
スーペルヴィスの力ですぐに出せるはず。
ウィルプスの効果もスーペルヴィスですぐ使えて2体もモンスターを並べられる。
増援は対象がシュバリエしかいないけど、ATK19あるしスーぺルをすぐ起動できるから採用。
戦線復活は自分のフェニギアのほかに相手のモンスターもぱくれるので採用。
除去はシュバリエとヴァルキリアで。
罠はかなりのてきとーチョイスだけど、
ブーメランでシュバリエ守って次のターン、デュアル効果でブーメラン投げれればいいなー

生還の宝札、ラプテノス、未来融合とかを足せばさらに強化できそうですね。
ウィルプスを呼ぶのにUFOタートルいれて、フェデライザーとシナジーする転移をいれるとかもいいのか。

ニコ動だと火霊術をいれてる人もいた。

さぁてデュエルがしたくなってきたw

次こそはリベンジしてね

ひさびさこうしんたーいむ、zeroです。

昨日は新ストラク買って、トランスフォーマーリベンジを見た。

新ストラクはあけてみて改めておどろいたー、アムホとかほんとにはいってんだもんw

一応2箱だけかっときました。

トランスフォーマーのほうは。ストーリーは微妙。

ジェットファイアーのキャラ、スタスクの扱いはよかったー、次回作に期待かな。

今日は髪切って、7月にある試験の勉強。結構難しくて合格できるか微妙だー

もうちょいがんばんないと。

ではまた気が向いたときに更新します~

タダ酒だから気を使うくらい安いもん

  • 2009/06/13 22:01
  • Category: 雑記
じめっとしてきましたーzeroです。

ほんと湿気多くて蒸し暑い~ここのところ寝苦しいぞー

最近仕事のほうは特に大変なこともなくやっておりますー

昨日久々に職場で飲み会がありましてー

新人なのでお酒もって回ったり先輩の話をきいたり。

すべておごりだったのでそのくらいはよろこんでやっちゃいますー

かなり酒のんだけど朝起きたら気分も悪くなくてひと安心。

今日は7月にある資格の勉強してあとはふらふらゲーセンいったりしてましたー

月曜からまた仕事をがんばるためにも明日も適度にだらだらするかなw

では~

高価な再録

どうもzeroです。

新ストラク発売が来週になりましたー

前にも書いたけど今回は再録カードが豪華。

いつのまにか精神操作も収録になってるしー戦士が多いストラクなんで増援も。

スーペルヴィスとアムホほしいのでとりあえず3箱は買う予定にしとくー

今日は遊戯王の話のみですー


では~

どっかんどっかんついてる♪

  • 2009/06/07 21:38
  • Category: 雑記
久々です。zeroです。

きづいたら結構書くのサボってたw

仕事のほうはほとんど夢売りで毎日お客さん呼び込んでたー

最終日とか声かれたわー

週末は友人宅で飲みー、デュったり雑談したりでたのしかたー

ワゴンでアイトーイ買ってもって行き一人で朝までやってました

アイトーイはPS2にカメラつけて体感ゲームをする

wiiのはしりみたいな感じのです。

700円したんですが700円の価値はなかった・・・

PAP_0002.jpg
もっとボーボボとかしゃべるとおもったのになー

結局メダカにジャム塗るあたりまででおなかいっぱいに・・・

寝ずに明け方までボーボボやって帰宅。

少しねたらそのままお祭りにー

出店を見に行ったんだけどお店がすくねーw

一緒に行った友人いわく、去年より減ってると。

まぁ不況の影響か・・・輪投げにAVとかあったし、これもきっと不況の影響だ。

今日はいつもの通り仮面ライダー、ドラゴンボール~いいともコース。

ディケイドはまたも本人の登場。
snap_24__0906070801.jpg

ドラゴンボール改は、餃子と天津飯がお亡くなりに。

いいとも終わった後はぐだぐだと休日をすごしてしましたー

さてまた明日から仕事がはじまる。

またがんばるかー

では~


 

最近見た映画、テレビ番組

  • 2009/06/01 22:48
  • Category: 雑記
今日も元気でした、zeroです。

昨日見た電王の映画含めて最近見たTV番組の感想など

・アメトーク「チョコスナック芸人」
ぬーぼーってあったなーってすごい思った回w
終わったあとにお菓子がすごい食いたくなったの俺だけじゃないはず

・アメトーク「OPP芸人」
まさにくそトークだwって思ったw

・爆笑レッドカーペット
モンスターエンジンのゴッドハンド洋一がまたやってたw


・仮面ライダーディケイド
本人いっぱーい。次回も本人しゅつえーん。

・ドラゴンボールZ改
ヤムチャが奮闘した回
snap_21__0905310924.jpg
9時25分死亡。次のヤムチャの出番いつ?w

・映画「超電王&ディケイド」
電王劇場炸裂。気づけばカブトからずっと劇場版ライダー見てる気がする。
夏もディケイドがあるしねー毎年2つのライダー映画は確定かな

うん、こんな感じで。

今月はトランスフォーマーリベンジがやるんで初日に見に行くかもしんね

去年コンボイTシャツ買わなかったけど今回はTシャツ系買おう

では今日はこの辺で。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ