

クッキーの続き

  • 2009/07/28 22:19
  • Category: 雑記
クッキーまだ食べきれてません。zeroです。

昨日食べ始めたんだけどまだ半分以上のこってるクッキー

1回に2,3枚も食べればおなかいぱーいだよ。

2,3枚しか食べ進まないからチョコ、コーヒーの壁に一回じゃ到達しないw

結局チョコ味とコーヒー味別々に楽しんでるよー

今後は交互にする方向で商品開発を進めてくださいブルボンさん

そんなことを思った夏の夜でした。

チョコチョコチョコ、コーヒーコーヒーコーヒー

  • 2009/07/27 21:25
  • Category: 雑記
あっつーい、zeroです。

最近また宝くじ売ってんですけどー全然うれねー

今日なんか雨ふってくるしなおさら売れないのよねー

仕事帰りにお菓子かった

DSCF2309.jpg
前アメトークで麒麟、田村がいってたヤツ

チョコとコーヒーが何枚か置きにはいってるのかいまさら確認

DSCF2310.jpg
赤線で入ってた順番を示してみた。2列目はまた左からね。

3個ずつチョコとコーヒーが置かれてる。まじだったんだーw

こんなくだらないことをやってる夏の夜でした。

霞のジョー

  • 2009/07/26 22:32
  • Category: 雑記
てつをでしたね。zeroです。

今朝のディケイドですよ。倉田てつをさんがそんなに変わってなくてよかったw

そして久々に聞いた霞のジョーの名前。

もともとは力也さんだったんですよねー

来週はブラックとブラックRXが同時でてくるよ

snap_24__0907260801_002.jpg snap_24__0907260801_003.jpg snap_24__0907260824_001.jpg
肝心の倉田てつをさんをキャプるの忘れたw

7月も最終週にはいったー。来月は学生のころに比べれば短いけど夏休みあるし

暑いけどがんがる!

では

俺の休みは明日だけ

  • 2009/07/25 22:21
  • Category: 雑記
どうもzeroです。

花火見てきました。職場の人と。

休みの日も職場の人と会うと落ち着かない。なんか休みじゃないみたい。

ということで実質休みは明日だ。

とりあえず午前中はライダー見ないとね。ブラックさんでるからね。

あと洗濯物たまってるから片付ける。

あとは、だらだらしたい。

では適当だけどまた~

遊戯王のストラクチャー的な

9にあやかってドラクエの話題でもひとつ。

おもちゃ屋で見つけて気になったのもが

ドラクエモンスターバトルロードスターティングセット
http://www.dq-card.com/rb_goods/
冒険の書とモンスター、装備、SPカードのセット。

値段は1000円。冒険の書だけでも500円だから値段的にはいいかも。

ただ2バージョンあってSPはどっちも同じなのね。

心霊シアター10分

  • 2009/07/22 20:19
  • Category: 雑記
週の真ん中にどうでもいい更新すいません。

こないだニュースで見て気になって

東武動物公園心霊シアター4D零
http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/event/event_index.php#00264

テクモの代表作ホラーゲーム「零」の赤い蝶ですね

ニュースで双子の映像流れてたよ。

でもこれ上映7分て・・・そのあとお化け屋敷的なとこをあるくんかな。

きっとそうだろうな。

てつを

  • 2009/07/20 19:32
  • Category: 特撮
コメント返し
> お久しぶりです。お元気ですか。
>
> ベイブレードのアニメを見たのですが……
> 一度発射されたコマが、子供たちの命令に従ってきちんと動くところに、シュールさを感じました(笑)。
お久しぶりです。元気にやっていますよ
すごい動き回ったり、兵器かとおもうくらいの破壊力だったりするんですよねw

連休終わりのzeroですけども。

ディケイドがいよいよ劇場版に関連する話になってきたー

そしてなんとなんと南光太郎こと倉田てつをさんが登場!

これはうれしい本人登場w来週のディケイドが楽しみだー

8月公開の劇場版も楽しみだー今回は前売り券かっとこうかな。

ではまた明日から仕事がんばりますー

ベイブレードの人気

  • 2009/07/19 00:49
  • Category: 雑記
びっくりしました。zeroです。

今日近所のヨーカドーに行ったらおもちゃ売り場にすごい列

なんでもベイブレードの限定品の発売日らしく整理券まで配布して売ってたみたい。

今アニメやってるけどまさかこんな人気とは知らなかった。

いつの子供も駒好きなんだなーw

まぁ今日は朝からこんなコトを思いつつサンダルとか服買いに行きました

DSCF2307.jpg DSCF2308.jpg
買った服の中にはこんなのもwロックマンとパラッパのTシャツ

前行ってたユニクロのコラボTです。

もっと種類でてくれるといいなーユニクロに期待。

さて明日は・・・たぶんだらだら

では

聞くことの良さ

  • 2009/07/17 21:46
  • Category: 雑記
一週間乙カレ、zeroです。

週末がきましたー。

今月分の給料が入ったんですがー

残業が多かったので残業代が結構入ってて嬉しかったです。

とりあえず明日はみなさんご存知

織田裕二主演映画「アマルフィー女神の報酬」のこうk
スターダストオーバードライブの発売日だよぉ!

ジョジョっぽく漢字で書くと

星屑波紋疾走ゥ!

なんか儀式強化が少し入ってるらしい。

今回はBOXガイはしないと思う。収録カードちゃんとチェックしてないし

ほしくなったら買います。

今日も中身のない更新だけどここでおわり。

リフレッシュ休暇堪能

  • 2009/07/16 21:32
  • Category: 雑記
りふれっしゅ~zeroです。

昨日リフレッシュ休暇で休みだったんですか。

まぁだらだらして終わりだよねw

普段フルで見れない特ダネをフルで見れた時点でもう

リフレッシュ休暇を堪能したよ、ファイブディーズ見忘れけどw

よくよく考えたら週末3連休なのね。今週休みすぎだなー

明日一日がんばって3連するぞー

ではー

べジータ戦いはそれなりに時間かかります

  • 2009/07/12 21:50
  • Category: 特撮
お休みおわりでーす、zeroです。

今日は恒例の特撮、アニメを見る日

ディケイドは戦隊モノとのクロスオーバー

もうナルタキさんが何したいのかわかんねw

ライダーのいない世界でディケイド抹殺って言ってたのに

結局外道衆がライダーになり。それをディケイドのせいだ!ってw

DB改はべジータと戦闘が続きます。たぶん来週までかな?

ワンピースは地味に面白くなってきた。早くエース救出に行かないかな。

明日から仕事だけどリフレッシュ休暇を水曜にもらったー

でもなんもすることないぞーwなんか予定立てないと・・・

ではまた~

MOZのヤーツ

カテゴリーMOZ!zeroです。

一週間お疲れさまでしたー最近蒸し暑くてかなわんねw

今日ニコニコでMOZって検索したらMOZプレイ動画ふえてたー

6月20日付けでアップされていたとは忙しすぎてチェックしてなかったZE

ダイブ前にMOZプレイ動画をあげて誰か続けてあげないかなーって待ってたら来たよー

これを皮切りにどんどん増えないかなー。

次のオフ会では撮影とかできたらいいなー

疾風のドラグニティ稼働中

また遊戯王ですけどー,zeroです。

新DT疾風の~が稼働中。

再録カードが結構豪華ですよー空気マンとかDドローとか

バブーンはノーレアらしいので高いままですね。

新カテドラグニティ出たけど注目は《ワーム・ゼロ》

未来融合で墓地にワームをざっくり落とせるすごいやつ。

これはワームを組みたくなってきたー

あとAOJの最終兵器?《A・O・Jディサイシブ・アームズ》

光モンスターいないと使えないけど豪快な効果なんでAOJもくみたくなってきたー

今月は新パックはあまり買わずにデッキパーツ集めかな。

では

アビスのヤーツ

遊戯王です、zeroです。

久々にオクでカード買ったー

DSCF2306.jpg
《アビス・ソルジャー》と《インフェルノハンマー》《テーヴァ》のセット×3

はい3つ買いました。だってアビス使いたくなったんだもん。

デッキレシピのサイトですごい強そうに書いてあったからつい。1セット500円くらいだったから安いでしょ。

昔は攻略本についてたけど今じゃなかなか手に入らない。そろそろ再録しそうだけど。

バウンスが防ぎ難いのはブリュで証明ずみ。

《サルベージ》とか実家に放置してきちゃったからそれまでになんか他にいるパーツ集めとこう。

おまけのインフェルノ&テーヴァは何かデッキ作れないか考えよー。

では、遊戯王でしたー

そこはあえての響鬼さん

  • 2009/07/05 23:18
  • Category: 特撮
ブレイドじゃないのさ、zeroです。

今日のディケイドの話ですけどー

OPが2番になってるーって今回からだよね?前回からだったらすいません。

ブレイド劇場版ボスにはまさかのアームド響鬼。さすがにロイヤルストフラで突き抜けはなかった。

今日はシンケンジャーから見てたからいきなり次週のネタバレされたよ。

まさかの戦隊モノとのクロスオーバー。

劇場版だとVSものはやってるけどTV版でクロスさせるとは

シンケンも微妙に見といてよかった。

このまま行くとプリキュアとクロスなんてことも・・・・それはないよね?

では

資格試験の罠。でござるの巻き

  • 2009/07/01 23:02
  • Category: 雑記
どうもzeroですー

今日資格の試験を受けてきたんですがー

事前にもらった問題集の過去問より圧倒的に難しい罠w

過去問3つくらいやったのにそのどれよりも難しいじゃないかー

これは受けなおし決定ですー。去年の先輩の合格率も相当わるかったらしいし。

まだまだ勉強の日々は続くのであった。

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

