

PCCAST for ワンセグの不具合

  • 2009/08/30 18:00
  • Category: 雑記
今日起こった問題について

夏の終わり、ディケイドのおわ・・り?

  • 2009/08/30 17:52
  • Category: 特撮
夏休みがおわりますー、zeroです。

昨日実家から戻ってきましたー

一週間のお休みが今日で終わり・・・

なんだかんだですごく長く感じた。あんまりだらだらしすぎて

学生のころを思い出したw


今日は朝一で投票いってその後ディケイド

映画へ続くっておかしいだろw映画の前にTVSPとかやらないとストーリー忘れちゃうぜ

まぁ映画は楽しみだけどぉw

今日は生活用品買ったりカード屋にいってみたり。

さぁ明日からまた働くぞぉ

とりあえず職場へのお土産を忘れないようにしなきゃ。

では~

世界チャンピオン容赦なし

カイザー海馬ー、zeroです。

今日テレビ東京でやってるジャンプの情報番組で

お笑い芸人のアメリカザリガニVS遊戯王OCG世界チャンプ戦やってたw

チャンプはBF,アメリカザリガニはしもっちバーン。

BFでアメリカザリガニをふるぼっこwwww

容赦ねーw

夕方に地上波でデュエル見れるとは。

いつもやってるわけじゃなさそうだけど今度から録画してチェックしようかな

では

2画面の正しい使い方

どうもzeroです。

実家には大型のテレビがあるんです。

2画面で二つのチャンネルが見れる機能があるんですが

片方の画面を外部出力にすることも可能。

なのでこう使います。

08250001.jpg  

ちょっと画像くらいですが。

左にテリーのワンダーランド(SPGB使用)、右にマイケルのニュース。

なんという贅沢。

大型液晶テレビ持ってる型はぜひやってみてください。

出力が複数あれば2画面ゲームとかできるかも。

では

アマリリスカウンターってパーミだと思ってました

無知でした。zeroです。

アマリリスカウンターっていうデッキがあるというのは知ってましたが

アマリリスをコストにポリノシスを打つパーミかと思ったら

カウンターってヴォルカニックカウンターのことだったのね。

090827_1428~01 

《フェニキシアン・クラスター・アマリリス》

アマリリスがかなり強力なので今使ってるヴォルカニックパーミに

アマリリスを組み込んでアマリリスカウンターパーミみたいな感じなので作って見たいと思います。

現在のヴォルカニックパーミは

ロケットをコストにパーミ→ヴァンダル+ヴォルカニックのバーン

なのでここに最低限の植物と墓地肥やしカードを入れてアマリリスをどうにか使えるデッキにしたい。

ではこのへんで~

ポンデライオン

  • 2009/08/26 21:18
  • Category: 雑記

090826_1206~01 

ゲットしてきましたーzeroです。

ミスドでもらえるバスタオルもらってきたーポンデライオン柄

意外とでかくて結構しっかりしたタオルだったー

今日から交換開始だけどなくなり次第終了らしいのでほしい方はお早めに~

では

魔女

カード漁り中のzeroです。

遊戯王のサルベージはだいたい終わったので今日はMOZ

目当てのカードはこれでした

090825_1310~01 

ローニア。昔は弱いと思ってました。

条件付きだけど回復不能の天ブロックはつおい。

修正がないからパワー負けの恐れがあるけど。

回復不能の天ブロックはつおい。本当に強いと思ってるので2回いいました。

相手が闇外道の場合はデメリットをうける召喚師はコダークとイシカワさんだけ。

効果を与える召喚師もジュリアスカースだけだけどな。

では~

 

対ワーム最終兵器?

どうもzeroですけども。

今日はDTをやってきたー

そんでこいつがでたー
090824_1429~01 
AOJ最終兵器。久々ウルレア。

9月以降ライロが台頭しそうなのでエクストラに結構投入されるかもしれない。

では~

夏休みです。

  • 2009/08/22 21:35
  • Category: 雑記
夏休みに凸しましたー、zeroです。

今日午前中に実家にもどりましたよ。

戻ってさっそくリビングデッドの呼び声を5枚サルベージ

田舎なんですずしー。冷房なしで余裕です。

一週間ほど滞在する予定。

あまりやることも無いので多めに更新できるかも?

ではまた

2009年9月遊戯王制限改定

改定の時期なんですよ、zeroなんですよ。

もうVジャンプフラゲでソース付き情報が出回ってるらしい。

DDBは逝ってしまわれた模様。

史上最速の禁止入りかもわかんないなDDB。

あとはブレイカーが制限解除っぽい。

3積できるとかすごくないか。ディフェンダーと並べたいな絵的に。

デッキを変えるのは夏休みはいってからかな。

あと一週間仕事しなきゃー

遊戯王全然関係ないですけど

DSCF2312.jpg
関口さん2の万田兄弟トーク集購入w

暇なときに懐かしんでみてます。今でも全然笑える最強トークです。

ではまた~

カイザー丸藤亮

ひさびさにサイバーな予感です。

どうもzeroです。

Vジャンプ付録で漫画版GXでカイザーが万条目戦で使った

《サイバー・エルタニン》が出る模様。

一気にライダーとかをぶっとばして勝負を決めたカード。

キメラテックの漫画版的なカード。

未確定情報ですが効果は

サイバードラゴンを含む墓地の機械族を除外してその数分パワーアップ


特殊召喚時に相手の場のモンスターを全墓地送り?or破壊?

まぁあくまで未確定ですがぁ

漫画からサイバー流もがんばってほしいな。

やたら漫画オリジナルの三沢?くんのカードはOCG化されてるけど。

カイザーもカンバレ~

そろそろ盆だねー+オードリー

  • 2009/08/09 18:24
  • Category: 特撮
なぜシャドームーン。zeroです。

まぁ昨日午前中劇場版ディケイド見てきました。

鳴滝さんがものすごい張り切ってましたが、一瞬でいなくなりましたw

また冬にWとのコラボで劇場版あるみたいなので

今年は3回ライダーの映画を見ることになりそうです。

もう盆が近くなり職場で夏休みに入る人が続出

俺も早く夏休みに入りたいぞー

そして実家でだらだらしたいぞー

今週はちょっと忙しそうだけどがんがります

では~


追記
snap_24__0908090846.jpg snap_24__0908090846_001.jpg
プリキュアに今朝出てたんでみちゃったw

大混雑?!ゴルゴムのしわ(ry

  • 2009/08/08 09:53
  • Category: 特撮
一週間終わってお休みのzeroです。

今朝、今日ディケイドの映画見るために先にチケット買いにいったんですが

大混雑。

原因は一部の上映回にディケイドがくるイベントあるためだったー

もちろんイベント回のチケットは速攻売り切れで

普通の回のチケット取るのがやっとだったw

まぁ見れればそれでいい。

このあと11時くらいから見に行ってきますー

では

はやく150Pためないと

今日ミスド100円だったので4個購入。

やっとポイント110になったぞ。

今月26日からバスタオルとの引き換えが始まるからそれまでには150にしたいなー

そんなことを考えてる8月の夜、いかがお過ごしですか?zeroです。

エアトスのデッキ考えてるけど。エアトス主体って難しいよね。

なんかいいのあったら誰かおしえてー

じゃあ今日はこのへんでw

聖剣忘れてきちゃった・・・てへ^^

LEとどいたぞーい。zeroです。

LE15とどきましたー

DSCF2311.jpg
結局3つにした。
とりあえずエアトスあたりを使ったデッキを何か作りたい。

アムホも3枚あるしさー。

以上LEきたぞって報告でした。

ダブルてつをキック!

  • 2009/08/02 21:05
  • Category: 雑記
8月突入でーす。zeroです。

昨日は久々友人とカラオケ、飲みしましたー

デュエルも久々やったり。

終電ぎりで帰ってきましたよーw楽しかったw

今朝はすこし遅めにおきて録画したディケイドを視聴。

ダブルてつをよかったw

来週はアマゾンみたい。その前に映画見に行っときたいな。

今日はかなりだらだらしてましたー

もう8月なんだよな。もうすこしがんばれば夏休みが俺にも到来さー

暑いけどがんばらねばー

では短いけどこんなとこでーでは~

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

