文化祭・・・なんていい響き

  • 2009/10/31 22:57
  • Category: 雑記
もう23になりました、zeroです。

私事ですが昨日で23歳になりました。これからもよろしくお願いします。

十月もはろうぃーんの今日でおしまい

明日からは十一月。

はいってそうそう卒業した大学の文化祭を見に行ってくるぜ

かなり楽しみです。なんかあの雰囲気が好きです。

とりあえず後輩の所に顔をだして後は食い物をw

一番の狙いは毎年食ってる沖縄そばだな

どうか売り切れてませんように

では~

強制終了+バズー+偵察機

遊戯王のお話です、zeroです。

お仕事は相変わらずな感じなので今日は遊戯王の話題でも

こないだ買った遊星編2で当てた《強制終了》という永続罠が

意外と面白いことに気がついた

コストを毎ターン用意できれば相手の攻撃を防ぎ続けることができる。

wikiだと《不死武士》と相性よしみたいなことが書いてあった。

自分は《魂を喰らう者 バズー》と《異次元の偵察機》あわせて使うのがいいと思うー

偵察機を墓地に落としてバズーで食べればエンド時には偵察機が戻る

相手が攻撃してくたら《強制終了》で偵察機をポイ

またバズーで食べて・・・。不死武士なら一枚でできるけどクロウに弱い

バズー、偵察機は2枚そろわないとだけどクロウとか関係ない。

でも今の環境だと肝心の《強制終了》がドッカンドッカンわられそう。

とりあえず今日はこんなとこで

では

実家から戻ってきたら即仕事

実家から戻ってきましたーzeroです。

土日を実家で過ごしまた今日からお仕事ですよ

台風近づいて雨の中、自転車はつらーい。

まだ数字とか押し付けられてない分ましな感じでした

実家からMOZのカードを数枚とってきましたー

主に剣人党関連のカードをね。弟に見せたら微妙なのばっかだね

といわれたけどがんばって作るんだい。どうゆう構成にすればいいかわかんないけど

とりあえず剣を全部突っ込んでみて後は調整しますー

さて今日から資格の勉強はじめたーまだ試験は先だけどこつこつ続けたい

では

ちょっと実家に戻るでござるの巻

  • 2009/10/23 23:48
  • Category: 雑記
土日がきたーzeroです。

今週末はちょっと実家にもどることになりましたー

新幹線でちょちょいと帰省しちゃいますー

サラコナークロニクルズは実家のデカテレビでみちゃうよ

明日午前には出発なのでさっさと寝ることにします

では

かえれま10 バーミヤン編

  • 2009/10/21 23:03
  • Category: 雑記
そしてバラエティ、zeroです。

昨日 お試しかっ!でバーミヤンの人気料理ベスト10あてるのがやってたー

サバンナ八木のはずしっぷりは良かったw

中華料理でから揚げが上位にはいると予想するとかいいセンスだ

そしてまったく状況に合わない一発ギャグもいいセンス

バラエティ番組でやるきを補充して週の後半もがんばるぞ

では~

えーきせんとりっくしょうねん!ぼーいがいるからさぁ

しょうねん!by今田、zeroです。

こないだ遊星編2で当たったスーレア《エキセントリック・ボーイ》

手札とシンクロするけどシンクロモンスターにいろいろ制約がついちゃうやつ。

シンクロモンスターは特殊召喚制約がないに等しいから

除外されてDDRすれば完全復活。

となると手札も稼げてボーイとシンクロできるサンダー・ドラゴンは相性がよさそう。

あとは墓地にあって意味のあるカード。Vカウンターとかネクガとか?

なんかいろいろデッキが出てきそうな希ガス

では今日はこの辺で

サラコナー・クロニクルズ

  • 2009/10/19 23:13
  • Category: 雑記
なかったことにされてますが正当な続編、zeroです。

先週の土曜日からターミネーターサラコナー・クロニクルズ始まったんでみときました。
ターミネーター2の正当なる続編と銘打ったTのテレビドラマシリーズ

でも映画T4の時間軸とは別ものになってるらしい

T3よろしくなかったことになってるみたい。

T自体いろんな時間軸があるらしいからあんまりそこは気にせず見たいw

1話ちゃんとみたから2話以降も忘れず見ないと

録画予約いれとこw

では~

ディケイドがなんか懐かしんですが

  • 2009/10/18 23:34
  • Category: 特撮
とうわけで再放送のディケイド、zeroです。

まだ今日はクウガ編完結だったんですが

ほんと懐かしく思えちゃうな、こないだまで放送してたのに

映画のCMとかもやっててこのまままた最後までディケイドみるか

もちろんWも面白いんで見ていきますよー

さて明日から仕事か

今週はフルに一週間あったり、あたらしい資格の勉強したりで

あんまりだらだらできなそうだな

では

遊星編2

ポイントで購入~zeroです。

昨日ビックにいって家電見るついでにポイントで遊星編2を10パック購入

スーレアが4枚でたけどつ面白そうなのはエキセントリックボーイのみ

あとバスターモードがいっぱいでたw

ワン・フォー・ワンはレアリティかわらずだったんですね~

10パックも買えばもういいかな

昼は友人と回転寿司くってきた

2時くらいにいったのに超混んでた。回転寿司って人気なんだなー

今日はとりあえず洗濯物とかかたづけてだらだらしますー

では

よし休み

  • 2009/10/16 23:09
  • Category: 雑記
休みがほんとうれしい今日このごろ、zeroです。

今週は月が休みで仕事は4日だけだったけどなんか疲れたー

明日は大学のときの友人と飯食う予定。

そのまえにちょっとビックカメラにいって家電見てくるか

べ、べつに家電芸人に影響されたわけじゃないんだからね

じゃまた明日~

最近のレッドシアター

  • 2009/10/15 23:04
  • Category: 雑記
どうもzeroです。

最近結構レッドシアターを見てる。

ロッチをあんだけおしてるのはすごいと思う。

あとは通ぶる人シリーズはかなりいい。

あんな人いるんだろうなぁって感じがする。

柳原加奈子はもうお笑いという域を超えてきもいほどリアルだ。

そして最近ラーメンつけ面、僕糞煮込みうどんことねじれから沸いた虫は出番が少ないw

リンカーン3時間SP

  • 2009/10/14 22:57
  • Category: 特撮
どうもーzeroです。

昨日のリンカーンSP。

1000円でヒーローのコスプレをするという企画がかなりつぼだったw
snap_22__0910132145_000.jpg
まっちゃんのジャイアントロボ

snap_22__0910132145_001.jpg

snap_22__0910132148.jpg
サマーズ大竹の仮面の忍者赤影
snap_22__0910132152_000.jpg
キャイーンウドの仮面ライダーアマゾン

snap_22__0910132206.jpg
雨あがり宮迫モモレンジャー

snap_22__0910132208_000.jpg snap_22__0910132208.jpg
サマーズ三村キカイダー

snap_22__0910132213_000.jpg
雨上がり蛍原ハカイダー

snap_22__0910132233.jpg
キャイーン天野怪傑ズバット

snap_22__0910132237_000.jpg
はまちゃんライオン丸

ダントツでライオン丸がひどいですw

WもいいけどDもね

  • 2009/10/13 20:58
  • Category: 特撮
年末は劇場版もあるぞ、zeroです。

日曜日の朝6時30分からディケイド再放送してるんですね

ぜんぜん知らなかったw

劇場版もあるし全部見たけどもう一回見るのもいいかも

ディケイドみて寝てダブルでまた起きるようにしようかな

では今週もお仕事がんばります~

休日出勤回避

  • 2009/10/10 23:06
  • Category: 雑記
無事に3連休です、zeroです。

台風すごかったですね。東京はあちこち電車がとまってたようで

自分は早めに出勤したんでなんら影響はなかったんですけどね。

上司からひょっとしたら土曜日会社にきてもらうかもーとか

金曜に言われたんですが代わりの人が見つかったようで休日出勤せずに済みました。

心置きなくだらだらできます。

明日は午前だらだらして午後は出かける予定。

なんか気温が結構下がってきたからそろそろ長袖とかちゃんと着れるよう用意しとかないと

それも休み中にどうにかしよう

ではまた~

非常に勢力の強い

  • 2009/10/07 22:30
  • Category: 雑記
台風です、zeroです。

いよいよきました台風。

今回はまったくそれずに突っ込んでくるみたいですね。

このままだと明日朝の通勤時にぶつかりそう

これは早めに起きて台風チェックしなければ

台風でも仕事は休みにならないので・・・・

ではみなさん明日は台風にお気をつけて・・・

では

台風接近中

  • 2009/10/05 23:36
  • Category: 雑記
明日といいつつ明後日でした、zeroです。

いつのまにか大型台風が接近してたのね

今週半ばくらに日本に上陸する可能性あるとかないとか

東京直撃とかはマジカンベンだぜ

うまくそれてくれますように、大荒れの中外にでるのはいやだー

では

力石君がしんだ!

  • 2009/10/03 17:13
  • Category: 雑記
どうも、zeroです。

週末ということでだらだらしてますー

新DTやったらアルカナナイトでてきましたー

今日の夜は会社の同期と飲みがある。

とりあえずたくさん飲んでくるかな。
ほいじゃまた明日ー

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ