

師走がせまってくるー

ぜんぜん仕事になれんーzeroです。

一人で外回り始めたんですがぜんぜんうまくできないぞこらー

道がいまだにわかんないしね

水曜くらいにもうかなり疲れてしまったよ

年内には道もお客さんも完璧におぼえられるようにしたい。

土日と休みなわけですがあんまり疲れ取れないなー

試験の勉強をさくさくやってあとはいつも通りだらだらして疲れを取りたいな。

ではー



コスタ所持率

どうもzeroです。

月曜日にMOZのオフ会いってきましたー

そしてコスタがたくさん出てきてびっくりw

オフ会ではグリフでの対戦が大目でした。

メトロでは電気影忍を使いましたが

電気召喚師なしのほうが安定してつよいですよねー

やっぱり10・80ハリに絞ったのが安定ですね

自分は頑張って電気召喚入り影忍使います。

次回までにはメトロのデッキを増やしたいな。

メトロ闇外道は作れそうなので頑張るかな。

オフ会参加してくれた方お疲れ様でしたー

では~

社会人になってもやっぱり手がだせない

給料はいったの忘れてました、zeroです。

今週忙しかったので給料振り込まれてることすらきづかず

今日確認してきた。

結構節約してたつもりだけど案外残高少ないと思ってしまった。

冬のボーナスはいくらでるかわかんないけど貯金だな。

社会人になったら高い遊戯王カードもいっぱい買えるぜ

とか思ってた時期もあったけど意外と手が出ないんだなー不思議。

今日は資格の勉強してあとはだらだら洗濯物など。

あと月曜日にMOZオフ会をやるのでその会場の予約したり

デッキを調整してみたり。

明日は朝から特撮みたらちょっと出かける予定~

では~

やりがい

  • 2009/11/21 01:30
  • Category: 雑記
おつかれさまです、zeroです。

急に忙しくなって2週間ほどたちました。

どうにかやること覚えてるんですがまだ1人だとうまくできない感じです。

でも微妙に仕事にやりがいを感じてきたかもしれない。

これは自分でもよくわからないけど働き始めて8ヶ月あまり

少しはこの仕事に自分はむいてるのかなーと思う。

まぁなにはともあれ3連休。

やることやってだらだらすごしたいな。

ではまた~

無駄引き乙

どうも、zeroです。

今日はなんだかんだでDB改見てから勉強開始。

その後はカードショップへ

一応新パックを購入
DSCF2323.jpg
なんかスーレアがでた。あとTEAVもネクガ狙いでかったけど無駄引きでウル。

あと遊戯王の200円のくじでサクリが。

ノーマルシングルでサモンチェーンと《雷ウナギ》

《雷ウナギ》はなにげに墓地から回収魔法の多くに対応してます。

水属性なんでサルベージ、通常モンスターなんで量産工場
雷族なんでバッテリーサイクル

これを活かしたデッキを誰か作ってくださいw

あー休みって終わるの早いな。もう明日から仕事ですか。

今週は接待的なものあるので疲れそうだ。

3連休あるから頑張れるかな。

ではまた~

皮膚科の順番早いのは

  • 2009/11/15 00:41
  • Category: 雑記
やることを後回しに、zeroです。

休みで資格の勉強しなきゃいけなかったんですが

眉の下あたりなんかデキモノが発生してきになったんで

朝から皮膚科へ。

即先生に「ほっとけば治るから大丈夫」っていわれたー

まぁ一安心。その後服を買いにいったり遊戯王買おうか迷ったりしてたら

結局勉強したのは夕飯後でした。それでもちゃんとやれたんで良かった。

明日はダブルまでみて資格の勉強かな。午前のうちにすませて

午後はカードショップにでも行こう。

では~

あぶそるーとぱわーふぉーす

お疲れもモードの金曜日、zeroです。

残業ばっかで今週はだいぶつかれました

土日はやることやってだらだらしたい

忘れてたけど明日は遊戯王の新パック発売

今のところほしいのはヒュンレイ。

3枚そろえばセイバーデッキ組みたい。

いつもどおり短いけど今日はここまで~

いんふるなんとかをぶっ飛ばせ!

濃厚接触者です、zeroです。

ええ身近にあの流行のやってきました。

感染しないことを祈ろう。

さてここ最近ぜんぜんゲームを買ってないんですが

DQ6のDS版でたら買おうと思います。

いろいろと賛否両論のⅥだけど俺は好き。

特技の威力とかが調整なれんのかな。

あと無難に職が増えるとかかな。

楽しみだな。いつでるかわからんけどw

じゃあまた明日。

事情が変わった

  • 2009/11/07 21:39
  • Category: 雑記
休みなのでだらだらしてます、zeroです。

仕事なんですが急に忙しくなりましたー

今月末から自分のお客さんを待つことにw

ということで今ものすごい勢いで仕事を覚え中なのです。

本格に忙しくなるのは来月からっぽいけど

そんなわけで土日はやることやったらもうだらだらですよ

またなんかあったら書きます~

では~

お祭りのあと

たのしかったです、zeroです。

今日は昨日書いたとおり大学のときの懐かしいメンバーと飲んできました。

ほんと久々に会う人もいて、大学時代に戻った気分だった。

また集まって飲みたいなー今日は微妙に明日の仕事が気になってしまっていたし

次は心置きなく語らいたい。

そんで飲み屋近くにある学生時代によくいってたカードショップへ

そこで
DSCF2322.jpg
《魔轟神ソルキウス》2枚300円。

2枚の手札をコストにして墓地からよみがえる。

コストをなんとかできれば何回も蘇生。または手札をとにかく切りたいデッキには重宝。

なんかこいつをデッキにいれたいぜ。

また明日からお仕事。みんな頑張ってるんだ俺もがんばるぞ

では

お前はこの時代に必要な男!

  • 2009/11/02 22:47
  • Category: 雑記
やるきありませんでしたーzeroです。

日曜日やすんで今日仕事でまた明日仕事とか

今日やるきでんわ!なのに1時間くらい残業だったよ

月初はいそがしんだよね。先輩方はもっと遅くなるとか

明日は1日だけの休み。

とりあえず試験勉強を朝ぱぱっと終わらせる。だらだらしてたら結局やらなそうだからな

そしてたらもう好きなことやろう。夕方はなつかしいメンバーとのめるかもしれんしな。

さぁ今日は早寝をするぞ!

では

みんな元気そうでなにより

  • 2009/11/01 20:09
  • Category: 雑記
大学の文化祭いってきたーzeroです。

言ってきました。先輩にも後輩にも会えてよかったー

みんな元気みたいだったしねー

沖縄そばも食えたし。遊戯王カードの差し入れもできたしね

文化の日に飲み会をやるという話も。

卒業してから会えてない人もいるからそうゆう人に会えたらいいなー

よりあえず明日1日頑張らないと

ではこんなとこでー

自分なりの強制終了デッキを考える

ということで前にバズーと偵察機で《強制終了》のコストつくる

といってたデッキを頑張って作ってみようかなっていう話w

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

