

年の瀬にこの有様だよ!

  • 2009/12/31 00:16
  • Category: 雑記
今日まで仕事でした、zeroです。

朝とか電車がらがらすぎだろ。

社会人になるまで年末なんて

25,6日からもうだらだらすごしてたから30日もイ動いてるなんて信じらないぜ

明日から短い正月休み。

世間ではコミケですが。行ってる暇もなく明日はそうそうに実家に帰ります。

とりあえず上野でお土産たんまり買ってくかー

年末調整が思ったより帰ってきてたのでw

年内更新はたぶんこれで最後です。

学生から社会人になって最初の年。社会人になって8ヶ月

まだまだひよっこだけど来年も俺仕事がんばるよ。
あと趣味のカードゲームももう少し頑張るよ、MOZはまたオフ会開きたい。

遊戯王は大会に参加したい。

では今年も一年お疲れさまでした。

来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を

サンタの集団をみたー

クリスマスなんですね、zeroです。

昨日の夜、仕事帰りに5人くらいのサンタの集団をみた。

駅までうろうろしたあと、マックでくつろいでたよサンタがw

サンタってマックいくんだね~

そういえばサンタってイブの夜にくるの?クリスマスの夜に来るの?

いまだによくわかってない俺。

もうサンタがプレゼントくれるって年でもないしどっちでもいいけどw

サンタからのプレゼントじゃないけどこんなのが届いたよ

DSCF2374.jpg
《ジャンク・コレクター》オクで間違えて落札しちゃった^^てへ^^

自身と墓地の罠カードを除外することで除外した罠の効果を発動するやつ。

《異次元からの帰還》をこいつで使うとまたこいつが帰ってくるというきもいやつ。

一応社員からのリクルもできる。こいつを使ったマジエク1キルもあるらしい。

とりあえず、こいつはバインダーいきですw

さぁて明日は遅いクリスマスパーティーをするらしい。

だがまだチキンはうってるのだろうか

では

石丸さん

  • 2009/12/23 20:45
  • Category: 特撮
特撮2本みたぞーzeroです。

今日はウルトラマンとライダーの映画を一気にみたぞー

ウルトラマンはもう石丸さんだねw特典のカードももらえたー

あとベリアルはきっとヴェノムだよねw

ライダーはまさかのナルタキさんはただの「おのれディケイド!」要因説

結局ナルタキさんはそれを言いたかっただけなんだよな

ダブルはおやっさんかっこいい。そして新たなライダーが出てきそうな予感。
さぁて特撮で元気補充したし、あと2日仕事がんばるか

では~

ハライチ

  • 2009/12/20 21:15
  • Category: 雑記
がんばったね、zeroです。

M-1みましたー

まさかハライチ出てるとは

決勝まで来るなんて頑張った。ハライチ頑張ったよ

ハライチが頑張ったから俺も明日から仕事がんばるか。

今年もあと2週間。

がんばるぞー

では

外出るとついついお金を使ってしまう・・・節約しないと

どうもどうもzeroです。

午前中に郵便を無事に受け取り午後はプラプラしてきました。

あんまりプラプラしすぎてなんか無駄金を使ってしまったorz

年末実家に帰るので新幹線代とか何より家族へのお土産代とか

クリスマスパーティー的なものを知人とするのでその準備とか

もろもろお金が飛ぶんですねー

結構ぎりぎりですw

そんでこれは無駄使いじゃないんだけど今日買ったもの
DSCF2373.jpg
MOZのグリフ編カード。意外とレアなのもありましたー

サザエの戦車はおきにカードで貝をだせる召喚師がいれば必ず入れます。

送還は使いどころが難しいけど、俺はヘルプ送還のほうが好き。

フェロモンは今回初入手。今まで1枚も持ってませんでしたw

明日は外出るとお金が飛びそうなんでもう部屋から出ない!ようにしたいw

では~

寒すぎだろ

  • 2009/12/19 09:18
  • Category: 雑記
やっとやすみだーzeroです。

ようやく休みですーやったよ。

今週はつかれたなー外寒かったし。

今日はとりあえず郵便が届くまで部屋から動けないので

だらだらPCでもいじってます。

郵便きたら午後は出かけよう。

部屋いてもつまんないからな。

では

古代語のテキスト解読はむずかしい

太陽神、zeroです。

Vジャンプ付録で神のカード《ラーの翼神竜》がついてくるが判明

そしてその超絶効果も判明!

効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻 ?/守 ?
このカードは特殊召喚できない。
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上の
モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。
このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功した時、このカード以外の
魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
このカードが召喚に成功した時、ライフポイントを
100ポイントになるように払う事で、
このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップする。
また、1000ライフポイントを払う事で
フィールド上のモンスター1体を選択して破壊する。
いやぁ超絶効果すぎてなんもいえねー

特殊召喚なしですか。しかも攻守アップつかったら破壊効果使えない。

これはいい自爆スイッチ要因。

絵はすごくかっこいんだけドナー

いつか出るであろうオシリスに期待。

では

棒茄

  • 2009/12/15 22:34
  • Category: 雑記
もらえるだけいいか、zeroです。

時期的に社会人は冬のボーナスですね。

自分ももらいました。

新人だしまったく業績上げてないからもらえるだけましって感じの額でしたが。

来年からは業績が加味されて同僚同士で額が変わるってかんがえると恐ろしいな

早く仕事になれたいぜ。

あと一週間半分あるけどがんばろ。

では

我ら装甲機械!

DSCF2371.jpg
見ての通りです、zeroです。

機械ストラク買ってきましたー

あとカード柄スリーブもwこんなのあったんだね

ヨーカドーで買ったらデッキケースもらえた

DSCF2372.jpg
今回の目玉はやっぱり再録カード郡

幽閉、暴走召喚、断札、脱出装置。この辺はうれしい。

そんでまたガジェがはいってるー。ヴァリーもうれしい。

リサイクラーがガジェと相性が良すぎる。小さい貪欲みたいなもんだもんな。

091213_0942~01
今日はなぜか午前中八潮まだいって来てしまった。

つくばTXに始めて乗ったけど・・・高いねw

そして周辺をうろうろしてかつて鈴村がイベントで使った古本市を見たりして

帰宅。

今日で休みおわりーまた明日から仕事がんばらなきゃね

では

俺はセブンの息子

  • 2009/12/12 01:24
  • Category: 特撮
映画いっぱいーzeroです。

一週間仕事終わりました。

今週も疲れたー

今週末はライダーとウルトラマンの映画があるぞー

いつ見に行こうか。

年明けるまでには見ときたいたな。

ウルトラマンはやってるとこ少なそうだし優先してみとかないと公開終了しそう。

明日はとりあえずストラク買ってみるかな

ではまた明日~

仕事中にライディングデュエルしたくなる

  • 2009/12/08 22:36
  • Category: 雑記
仕事→試験→仕事でしたーzeroです。

仕事中にちょっと抜けて試験。しかも思ってたより試験が難しかった・・・

合格してるといいなぁ

てか仕事中の試験はやめてほしいなー集中できねー

せめてもうちょっと時間を遅くしてくれれば試験から直帰できんのになー

今年もあと二十日あまり。がんばりますか

では~

時間の無駄使い

  • 2009/12/07 21:38
  • Category: 雑記
時間がうまく使えません、zeroです。

営業を一人で始めて半月くらい

まだ要領がつかめず無駄な動きが多いー

学生のころは時間が有り余ってるように思えたけど

仕事してると時間が足りないくらいだ。

もっとスマートに時間を使えるようにならないと仕事もはかどらなそうー

早く要領を掴まねば。

明日は午後に試験。合格できるよう今から最終チェックしますー

では~

のんだー

アキバでのんだ、zeroです。

昨日は夜、後輩と飲んできました。しかも秋葉原で。

秋葉原にあんな飲み屋あるとは知らなかった。

今日はライダーからドラゴンボールまでみてお勉強。

そんで近所で遊戯王のDTパックが売ってたので買ってきたー

DSCF2370.jpg
使えるのはチョップとガードオブくらいでしたーブリュとかカタストルとかそんな簡単にでないよね

チョップは持ってなかったら当たってよかった。ウルベルムはもういりませんw

さてまた明日から1週間仕事ですか。頑張らねば。

では

おっと十二月さん^^

  • 2009/12/04 21:15
  • Category: 雑記
一週間おつかれさんです、zeroです。

ええ、忙しいです。

年末の仕事ってこんないそがしんですねー

来週はボーナスが出るらしいどんだけでるんだか

とりあえずストラク3つ買ってあと貯金しとくか。

今度のストラクは断札とかはいってるらしいから売れるだろーなー

初日に確保しときます。

さて土日はもう来週火が試験なんで多めに勉強しとくかな

では~

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

