もうすぐ春だね

  • 2010/03/28 01:04
  • Category: 雑記
若干風気味zeroです。

雨の中営業してたら風邪引いたw

最近3月下旬なのに天候不安定だったからねー

昨日、今日くらいは暖かくてそろそろ桜も見ごろかな?

ゆっくり花見でもしたいなー

期末の激務ももうちょっとで終わりそうだ

月の前半頑張ったからあと3日はそんな頑張らなくてもすみそうかも

じゃあ3月あともうちょいがんがります

では

楽しい時間はあっというま

  • 2010/03/22 21:42
  • Category: 雑記
3連休おわっちまったzeroです。

連休中は大学の後輩の卒業お祝いに参加。

なんか自分の同期がいっぱいで半分同窓会みたいな感じでしたが。

卒業生はこれから自分の道に進んでいってください、卒業おめでとう。

そして同期のみんな、また近いうちに飲みましょう。

今日は就活中の地元の後輩と会ってきましたー

これから就職活動大変だと思うけど頑張ってほしいです。

俺も仕事頑張らねば。

今月残り一週間ちょい。まだまだ激務が続きそう。

体調崩さないようにがんばるよ

では

激務だぜ☆

疲れてますーzeroです。

決算期でほんと仕事が毎日忙しいー

そして土日はだらだら無駄に過ごしてしまった

有意義だったのは遊戯王の《フュージョニスト》《シルバーフォング》がてにはいったくらい

ちょっと猫をパワーアップさせます

今週は3連休のために頑張るか

後輩の卒業お祝いの飲み会もあるし、懐かしい顔に会えそうだし頑張る

じゃあまた~

フュージョニストって超レアカードじゃないか

どうもzeroです。

今日は午前中試験でしたが

ごめんなさいもう一回勉強しなおしてきますって感じのできでした。

毎日仕事が忙しいというは勉強できない理由にならないですね、はい

時間はいくらでも作れるはずなので今日からきっちりやってきます。

午後は後輩のおうちをかりて遊戯王。

どうにか作った武装猫もどきですが

事故が半端ない。

猫を引けないとどうしようもなく、猫で呼びたいのが手札に来ちゃう。

もうちょっとモンスターの比率とか考えないとね

あと《簡易融合》の採用。しかし一番重要な《ヒュージョニスト》さんが見当たらないという

実家で探せばどっかあるかな・・・今度戻ったときに探そう。

友人にファンデッキ型のインフェルニティ見せてもらったけど

ハンドレスからの展開が鬼畜すぎるwデーモン→ガンってのは実際みてもキモイ動きだ。

たしかにあれでガチ組まれたらワンキルされちゃうよーw

さて明日からまた仕事。がんばりますー

では

大地を守護する獣と龍

どうも、zeroです。

DSCF2401.jpg
たたみに《ナチュル・ビースト》

届いたんです、ナチュビが。お値段はご想像に。

場にいればデッキ削って魔法を無効化!

打点が微妙に不安だけど効果は絶大!

猫からベルン+地★2だせば一発!

DSCF2404.jpg
こっちには《ナチュル・パルキオン》もいるぞ

猫からベルン+地★3でシンクロだ!シルバーフォングが10年ぶりくらいに輝いた

だんだんエクストラも整ってきたぞ

日曜までにデッキをくみ上げます

では


轟く闇が、新たな魔神を呼び寄せる!

月初めから残業で疲れてるzeroです。

土日休んだのにおかしいなーもう疲れてるぞ^^

先輩が「3月は激務ダゾ★」って朝言ってたけど、初日からでした^^

疲れた日は遊戯王カードで癒されよう

オクで買ったカードまた届いたぞォジョジョォ

DSCF2399.jpg
《魔轟神レイジオン》

シンクロ召喚時に手札が1枚以下なら2枚になるようにドローできるゾ★

調子こいて3枚セットを落札ダゼヒーハー

値段はご想像にお任せします。

これでケルベラルと魔轟神レイジオンが手元に

さぁデッキを作るぞ。でも疲れたからそれは明日で

では~

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ