

魔剣士ピサロ、カード化してたのか

月曜の夜、おつかれさまですzeroです。

最近ながらくやってないモンスターバトルロードですが

レジェンドにヴァージョンアップしてからかっこいいカードが目白押しなってます。

DS版DQ6についてきたバーバラのようなキャラクターのカードがぞくそくと

バラモスとかムドーといった割と沸脇役な魔王系もでてますw

そしてこいつも



ピサロもカード化してましたーしかも絵柄かっこよすぎるぞ(画像検索などで確かめてね)

値段もオクで「使える遊戯王のウルレア」くらいはします。

キャラクターのカード以外にも「そして伝説へ・・・」「導かれし者たち」といった

DQシリーズのサブタイトルのついたSPカードも出てます。

結構いいできなのでモンバトやらない人でもDQ好きならコレクションしてもいいかも

自分はオクでSPカード買いますwピサロは高いの敬遠

では~


ドーパントメモリ

  • 2010/05/30 08:46
  • Category: 特撮
一週間おつかれサマンサなzeroです。

今週も仕事疲れました。

でも土日に楽しみがあったのでどうにか頑張りましたよ

その楽しみとはこれ~

DSCF2415.jpg

現在放送中の仮面ライダーWに登場する

怪人が変身のとき使うメモリー!商品名「ドーパントメモリ」

さっそく近所のヨーカドーで購入したよー

定価1260円だけど販売価格は980円

安い!

おもわず二個買いw

さっそく開封して遊んでみたー
DSCF2416.jpg

外見はテラーメモリ。幹部クラスが使うゴールドのメモリーです。

ボタンを押すたびに26体のドーパントの音声が聞ける。

端子の部分のボタンをおすとドーパント名と変身音がでます。

他のおもちゃ、Wのドライバーなどと連動もしてるらしい。

付属品にドーパント大集合ファイルもありますー

ボタンをして好きなドーパントにして・・・腕など端子をくつけてドーパントに変身!

立木さんの声が良すぎだ!w特にライアー、スイーツあたりはもうたまらんw

しばらくは飽きなそうですw

ではこんなとこでー

手だけ日焼け

  • 2010/05/22 21:28
  • Category: 雑記
早く衣替えしたいzeroです。

最近天気が良すぎてすげー日焼けする。

スーツ着てるんで顔、首、そして手がすごい黒くなる。

早いとこノーネクタイ、半そでシャツになりたいなー

日中汗かきすぎて気持ち悪いぞー

明日は朝か午後の3時くらいまで試験です。2科目あるんでどっちかだけでも合格したい。

休みをほぼ一日つぶすわけだし頑張ります。

またなんかあったら更新します、ではー


連休あけってつらいよねって話

  • 2010/05/16 10:36
  • Category: 雑記
どうも~久々のzeroですー

いやー連休明けの仕事はほんとつらいかったですー

忙しい上に体はまだ休みモードが微妙残ってたり

もうどうにか戻りましたが。

最近なんかこれといって面白いことがないなぁ

ゲームもこないだ買ったゲームボーイにあまり手をつけてないし

遊戯王のデッキも一回手をつけると時間かかるのでまだそんないじってないし。

でも遊戯王はとりあえず今使ってるシーラカンスを陵墓型に変える予定

光鱗のトビウオさんを今好きで使ってるけど陵墓にしたら抜くことになりそう

その代わり前入れてたライダーさんが復活かな。

陵墓から出せてシーラカンスの蘇生、相手への妨害もできるし

まずとりあえず今は来週と6月頭に資格試験あるのでそっちの勉強を優先しときます

またなんか面白いことあったら更新しますーでは



GW終了

  • 2010/05/05 21:25
  • Category: 雑記
GW終わりましたー、zeroです。

もう5連休終わりましたねー

前半は実家で後半は東京に戻って休みを過ごしましたー

実家ではかなりだらだらーまぁ体が休まりましたが

東京に戻ってからは友人と飲み

またGB大会を開きましたw

近所でGBソフト100円というセールやってたのでフィーリングで15本購入w

今回もいろいろと酷いソフトが多かったw

ソフトの紹介はまた今度。

5日間の休みも終わってみるとあっというま。

何もしてないような気もするが体は休まったからいいか。

明日から仕事だけど2日行くと休みってのがやる気を微妙にそぐけどw

5月病にならないようにがんばりますー

ではー

GW

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

