

梅雨なのかー

  • 2010/06/27 22:15
  • Category: 雑記
微妙な天候に翻弄されてるzeroです。

今週は体調崩して仕事を二日もやすんじまったぜ

ただの風邪だったんですが、この時期の風邪はえらくつらかった

エアコン入れるわけにもいかず窓全開で寝てた。熱と暑さであせびっしょ。

どうにか元気になったけど。クーラーつけてる室内と外の温度差が激しいコノ時期は

まじで体温調節に気をつけたほうがいいとおもった。汗かいたらすぐ着替えよ。

週末は知り合いのところまで泊まりで出かけてきたー

あとは部屋の片付けしたくらい。

梅雨という割には朝からずっと雨という日がないけど

そろそろそうゆう日がくるのかな?

風邪はもう御免なんで以後体調管理気をつけます。

しまりがない近況報告ですが今週はこんな感じで

では~


遊戯王OCG新ストラクチャー「ドラグニティ・ドライブ」徹底解明!

6月19日に発売されたストラクチャーデッキ「ドラグニティ・ドライブ」の注目カードを紹介!
本編はつづきを読むからどうぞ

お宝DEエンドパイレーツ

  • 2010/06/20 22:45
  • Category: 特撮
電王トリロジーエピソードイエローみてきたーzeroです。

ということで友人のKっちとディエンドのエピソードみてきましたー

しっかりガンバライドカード「ディエンドコンプリートフォーム」もゲッツ

一番気になってたディエンドコンプリートフォームの技でしたが

ネタバレしますと胸のカードライダー全員召喚して攻撃しました。

スカルもしっかりでてきてましたwとりあえずアレが見れただけで大満足です。

それと夏のWの映画予告、シュラウドが包帯とって素顔がボーン

夏の映画はゴセイジャーと同時公開だけどぜんぜんゴセイジャー見てないぞー

Wだけでも楽しめればいいか。

この週末はちょっとお出かけして映画みたら終わってしまったよ。

また暑い中頑張る一週間が明日から始まるーがんばるかー

そういえばドグニティのストラク買い忘れたー気がついたら買っときます

ではー

コレクション的な1枚

ドラクエです、zeroです。

先日お話しましたドラクエのカードをさっそくヤフオクで買いました

DSCF2422.jpg

悪霊の神々、そして伝説へ・・・、導かれし者たち の3枚を購入

3枚とも必殺技が発動するSPカードでそれぞれのシリーズにちなんだ能力が発動します。

落札価格は1枚200円。一応レアなカードなんですが性能がアレなので安いんです。

上側と下側で読み取る部分が違っていて上だと攻撃、下だと防御補助系の技がでます。

一見攻守にわたって使えそうですが、実は発動する技は数種類あって

その中のどれかがランダムで発動するので使い勝手は悪いw

Ⅲだけはギガデイン、光の玉と固定されてますがⅡ、Ⅳは2種類以上あるw

ここぞというときに使ってまったく意味ない技でたらどうしようもないよねー

絵柄かっこいいのでコレクションにはいいです。遊戯王のファイルに入れときます。

まだ何枚か絵柄いいのがあるんで買おうとおもいますー

さて休みもあと1日。今日無事に折りたたみ自転車を6900円で購入。

これであちこちいけます。車輪小さいからこぐのちょっと疲れるけどね

明日はとりあえず溜まった洗濯物をカタス。

ではまた~

デジモン復活

  • 2010/06/12 07:26
  • Category: 雑記
なんかやるらしいですねzeroです。

今週もお疲れ様でしたー毎度変わらず忙しい日々をすごしてます。

またかなり疲れたんで土日は好き勝手過ごさせてもらう。

最近暇なときはニコ動でPS版デジモンワールドの実況動画みてます。

昔自分もやったことがあってかなり懐かしいゲームです。

デジモン育てるのが下手でいつもケンタル→アンドロっていう流れになっていた記憶が。

トレーニングが若干退屈だけど他の要素はかなりおもしろくてハマリました。

今結構中古でもそこそこの値段がついてるみたい、たまにはやりたいなー

そういえば7月からデジモンのアニメやるみたい。

主人公が工藤って名前で声が高山みなみとかデジモンバーローじゃないかw

時間があればチェックしてみようかな。

さて今日は自転車をとりあえず買いに行く予定です。変えたらサイクリングします。

では

アクセル、マキシマムドライブ!

  • 2010/06/06 20:39
  • Category: 特撮
みなさん、マキシマムドライブしてますか?僕はしてます、zeroです。

今週は月末月初で仕事は馬鹿みたいに忙しく

水曜あたりから体疲れきってました。でもどうにかコノ土日まで耐えれました。

コノ土日は何してたかというと

まず土曜日は久々に友人Kっちに会いましたー

デニーズで飯くって特撮談義。

そんでドーパントメモリを買いそびれてしまったというので予備の分をKっちに売りましたー

そのお礼にガチャポン版のガイアメモリ、アクセル、エンジン、ファングをもらった。

DSCF2420.jpg
これがガシャポンに入ってるとは思えないできですね。

これで照井ごっこがきます。
DSCF2421.jpg
DX版のメモリであるドーパントメモリのほうが飾りがある分ちょっと大きい。

そして今日(日曜日)は朝から試験のため池袋へ

朝一だったので行きは混んでなかったけど帰りの昼くらいは人がわんさか

休みの日の池袋ってほんと人多いです。

試験から帰ってきたらYシャツ洗ったり部屋のごみ片付けたり動画みてだらだらして

疲れを取っていました。

午前だけとはいえ試験があるとなんか休みが少なく感じるなー

来週は土日なんも予定ないのでまた一週間仕事頑張って来週はもう土日好き放題すごすw

ではまたー

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

