

異論はないな、レディ?

メトロイドときいてだまっちゃおれん!zeroです。

最近メトロイド最新作のOtherMのCMがめにつくー

Wii持ってないんだけどあのCM見るとやりたくなるなー

http://metroid.jp/#

公式HPみたら余計だよwHPの音ずるすぎるだろスーファミかよー

サムスのかつての上官アダムがちらっとCMに映っててきになるー

でもWii買う気にはならないなぁと思った火曜日でした。

では


でたでたふんふんふん♪

  • 2010/08/31 00:02
  • Category: 雑記
何がでたって?zeroです。


いやー今日マックで月見バーガー食べたんですよー

思えば月見バーガー食べたの何年ぶりだろーってくらい久々だよ

うまかったです。でもセットのポテトはいらんかったなー反省。

意外とポテト多いんだよぉーくいきれんわ!

月見とSドリンクでよかったかなー

てなわけで月見バーガーを食べた月曜日でした。という話でした。

おわり。

飲み歩き

  • 2010/08/29 22:04
  • Category: 雑記
まだまだ残暑~zeroです。

暑い中仕事頑張ってますー

平日は仕事をどうにかこなし・・・月末近くでてんやわんやですが。

最近アメトークの一人飲み芸人見てから金曜は仕事終わって

会社の人と食事したら深夜一人で飲んでますw

安い酒とおつまみとニコ動とか特撮アニメソング聴きながら一人で飲むのもなかなかです。

土曜日は大学の同期と飲みー金曜の夜に急に声かけたのに集まってくれて感謝。

ちょっと早めに集まって2軒飲み屋いきましたー一軒目の串がおいしかったのでまたいきたい。

2軒目は最近多い全品が300円くらいの値段で統一されてるお店。

安いのでいろんなの頼めて楽しいです。

帰りの電車に人多いとおもったらアリーナでアニサマだったのね

そりゃおおいはずですわ

今日、日曜日は友人とライダーの映画行く予定が急用はいってだめになってしまったー

九月の上旬には見に行きたいー

もう8月終わるというのにこの暑さ。九月に衣替えなんてしたくなーい。

ではまた~

おーい夏休み~また来年もよろしくね

  • 2010/08/17 23:35
  • Category: 雑記
なつやすみおわたーzeroです。

一週間という短い夏休みが終わってしまいましたー

今回の夏休みはちょこっと知り合いとでかけてその後実家にいきましたー

知り合いとは北関東のある県のおもちゃ博物館に行ってきた

子供向けの施設なんだけどなぜか無料ゲームコーナーに

クラシュバンディクー2がおいてあってふいた

実家ではだらだら以外に

携帯電話機種変更―もう前の携帯が電池けーすぱかぱかだったので変えた

弟とMTG対決―実家に帰ったら絶対対決してます。今回は勝率5分くらいでした。

遊戯王のトークンをもらう―カード屋でキャンペーンの終焉、クリボートークンもらってきた。

祖父の新盆供養―実家に戻った一番の目的。

意外とだらだらしてなかったかもー

夏休み明けてまだ2日しかたってないけど

いきなりの猛暑ですでにHPの4割くらい削られてる感があるが

土曜日あたりに暑気払い飲み会でもやりたいなー暇な人いたらお願いします

ではまだまだ暑いですががんばりましょう~




夏休み突入

  • 2010/08/09 06:52
  • Category: 特撮
どうも~zeroでございますー

ようやく夏休みに突入しましたー

今日から実家帰ってだらだらしますーw

ダブルの劇場版が公開されましたがー見に行くのは月末の予定。

先走っておもちゃだけ買ってきた

DSCF2434.jpg
DXロストドライバー、エターナルメモリ付属

ビギンズナイト登場のスカルも使用してた片方だけスロットのあるドライバー。

DSCF2438.jpg
エターナルメモリを挿すとこんな感じ。

変身はなんか電王っぽい音でしたー。早く劇場版見にいきてー



とりあえず一週間は実家にいる予定です。学生に比べると短い休みだけど

ゆっくり休養しますーではー

8月はじまた

  • 2010/08/01 23:02
  • Category: 雑記
8月のzeroですー

早いものでもう7月終わって8月

まだまだこれから暑くなるっていうんだからやになるねー

大学を卒業してから2年目の夏。もうあの2ヶ月にも及ぶ夏休みが懐かしく感じるー

社会人になったんで夏休みは1週間だけです。今回はお盆の時期。

あー早く休みたい。

この週末は温泉でも行こうかと思ったけど

温泉で汗流しても帰りにまた汗かいたら意味ないと思って断念。

結果だらだらしてしまったよ。

土曜日は金曜の疲れもあって、ほとんど寝てたー

でも寝てるだけでも汗出るってどんだけだよ

日曜はWをしっかり視聴。

テラーの頭部こえーよ、Wももう後数話で終わりだと思うと寂しいなー

とりあえず劇場版は絶対みるぜー

そんで今日はご飯に茄子のグラタンっぽいものを作ったよー

DSCF2433.jpg

―材料―

茄子×3、チーズ適量、ミートソース、油(茄子炒め用)

―作り方―
茄子を適当なサイズに輪切りする。油を熱したフライパン入れ焼き目がつくまで茄子を炒める。

ミートソースを耐熱皿に敷き詰める。焼いた茄子をのせる。

上からチーズを敷き詰める。

オーブンで15分くらい焼く。

完成。

超手抜きでミートソースはスパゲティ用の100円のものを使用。

チーズはピザ用チーズとパルメザンチーズを使用。

ほんとはホワイトソースとかもっとグラタン的なものを入れるといいらしいが

手抜き仕様なのでカンベンを。

味はうまかったです。こんがり焼けたチーズと茄子が抜群に合う。

手間がかからない上にうまいのでオススメです。

まだ暑い日が続きますがバテずにがんばりましょう~では~


Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

