

クロノ!トリガー!

お元気です、zeroです。

気づけば今週は3日しか仕事してないのになんか疲れた。

土曜日はこれでもかってくらい雨がひどかったので終日だらだら

雨が微妙に弱くなったのでまだT2ジョーカーがどこかにないか探したが

見つからず。結構時間たってるしもうないですよねー

夜は一人でメンマ食べながら飲み。メンマが最近ほんとうまくてしょうがない。

本日、日曜は午前は一人温泉。

午後はお買い物。日曜でどこも混んでた。

ユニクロでパンツ2枚買うためにあんなに並ぶとは・・・・

そしてかなりいまさらですが

2786125_627880891_67large.jpg
クロノトリガーDS買うた。

もうDQ6にあきてしまったので。というかモンスターがスライム以外仲間にならない

という時点でやることがなくなってしまったので。

クロノは新ダンジョン、新時代とか新要素いぱーいらしいので長く楽しめるかも。

時間みてちょくちょくすすめますー

さてまた明日から仕事です。期末で死にそうになるかもしれないけど

ガンガル!ではー



連休終わり。

  • 2010/09/21 22:59
  • Category: 雑記
連休終わってたーzeroです。

見事に3連休終わりましたー

日曜は大学の同期と飲みましたー

池袋の某飲み屋で。日祝限定割引があったので選んだんですが

なかなかよかったー。3時間半ずっと飲み食いしてました

でも値段は思ったほどいかず、しかも人の入りも少なく

もうオタトーク全開でした。人いても全開ですけど。

月曜は一人温泉。半額があったので安く済んだぞ

そして火曜、今日は今週の仕事はじめーなんで夏に戻ったんだー暑いー

でも明日仕事するとあら不思議。また休みなんですねー

明日も暑いらしいけど休みあるしガンガレル!

ではー


3連休初日。マスター・ロークスの怒り

連休でーすzeroです。

いやーやっと涼しくなってきましたねーいかがお過ごしでしょうか

今週末は3連休ですねー

初日の昨日はちょこっと電車で遠出。

隣の席に座っていた小学が持っていた旅行のしおりに

どう考えてもエロゲのキャラ的な挿絵が要所要所にあってガン見しちゃったw

作ったのが先生なら一歩間違えばたいーほだな

遠出した先のリサイクルショップ兼カード屋兼ゲームショップで

あるものを購入。

2786125_610925972_169large.jpg

MOZ~wなぜか売ってたwしかもロークスの怒りはいってたーレアです。

18日は遊戯王のEX3とポケモン白黒の発売日で結構にぎわってましたが

俺はMOZ見つけて興奮してましたー

連休初日としてはいい出だしだぜ!

今日含めてあと2日有意義にすごしまーす。とりあえず今日は温泉いこうかなw

ではー

【レビュー】ハッピーセット マクドナルドン

  • 2010/09/13 23:55
  • Category: 雑記
ハッピーセット買いましたーzeroです。

仕事帰りに買ったんですよー

2786125_600564636_48large.jpg

おもちゃは太鼓の達人です。4種類のうちマクドナルドンを選択

こんな感じで袋入りです。

2786125_600564660_221large.jpg

開封すると本体とシール。意外と大きいです。


2786125_600564537_66large.jpg

シールを貼るとこんな感じ。腹の辺りにボタンがあって

押すとマックのちゃちゃっちゃちゃー♪って音が和風な感じで流れます。

隣にあるのはディエンドメモリ。玩具では初の「ディエーーーンド!」音声収録

かなり興奮しますねw

ということでみんなもハッピーセット買って太鼓の達人をゲット

ちなみに17日からは種類が変わりまーす。

ではー

おい、台風

  • 2010/09/12 23:41
  • Category: 雑記
台風ごくろう!zeroです。

いやー今週は関東は台風直撃でしたー

ちょっと雨が降るくらいだろうと思ったらえらい嵐でしたー

おかげでかなり涼しくなってきたー秋ももうすぐかな

この週末は

土曜日―一人で栃木へ。お土産に肉味噌買って来たら好評でしたー

日曜日―一人温泉。またサウナに入りまくりー入館料半額券もっらたので来週もいっちゃうぞ

今週末は3連休がまってるぞーできれば一人じゃなくて友達と飲みたいなw

あといい加減ライダーの映画を見るのと、バイオの新作もやってるんでみたいぞー

涼しくなるまでもうちょっと。また明日からお仕事がんがりますー

では

一人飲み、一人温泉

  • 2010/09/05 21:40
  • Category: 雑記
あざす、zeroです。

毎日あつすぎだー

今週末も金曜の夜は一人飲み。アニソン聞いたりテレビ見たりしながら

安い酒を飲む。たのしいです。

土曜日はついに温泉にいきましたー

電車で15分くらいのところにあるスパ施設。

入館料を1200円ほど払えば1日使い放題なとこでした。

1200円ってのは高いのか安いのか・・・よくわかんないが

サウナも入り放題だったので個人的には満足だぜ。

自販機にビン牛乳も用意してあったしなかなかよかった。

部屋でだらだらしてるよりも多少お金だしてリフレッシュしたほうがいいよね!w

そんで今日は朝から新番組仮面ライダーオーズ!!

よくみたらセイザーXの人がでてるー特撮にでてた俳優さんは他の特撮にでるのが今や定番?

そんで串田さんのタ!ト!バ!が流れたーw歌は気にするなって番組いっちゃだめだろ

コンボ時は単純に頭文字で歌うのか思ったら今後出てくるコンボはまた歌のリズムが違うらしい。

今後がたのしみー

さてまた明日から仕事ですーしかもまだ暑いみたいですー熱中症にはきをつけましょー

では



Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

