決闘者でもできる!まんが肉を作ってみたよ

  • 2010/10/31 16:39
  • Category: 雑記
こんちはーzeroです。

暇なのでまんが肉を作ってみましたー

今や結構いろんな人が作ってるまんが肉。

ニコ動でも作成動画があったり。

他のブログやらニコ動を参考に今回作ってみましたー

まんが肉って何?って人はここをみてね

まんが肉の作り方にはいろいろあるらしく

骨に肉を何層かに巻きつけるもの、ひき肉を骨にくつけるものなど・・・

今回自分が作ったのはその両方。

目を閉じておいでよ

  • 2010/10/30 22:30
  • Category: 雑記
バービーボーイズです、zeroです。

最近、アメトークのRG同好会で奴さんとRGがやってたバーボーボーイズがマイブーム

1日4回くらい再生しちゃうw



急に寒くなった一週間を乗り越えまた週末を迎えることができました。

そろそろ防寒着きて営業しないとつらくなってきたー

金曜の夜から出かけてきましたー。ビジネスホテルに一泊し

次の日は紅葉を見にいったんですがまだいろづいてねーよ

とりあえず足湯だけつかって帰ってきましたー台風も来てたしねー

台風が過ぎ去れば明日は池袋でも行こうかな?

ではまたー

久々のVジャン

どうもーzeroです。

今朝は朝から試験に。会場とおくてオーズ始まる前に出発とか。

たいしてできませんでしたけどねー。まぁ結果待ちで。

そして帰りにVジャンプ購入。

今回限定パック2種の応募あるんで久々の購入です。

個人的な目玉はE・HEROノヴァマスター

フレイムブラストさんの仇をとるために登場した炎のHERO

戦闘で相手モンスターを倒すとドローできる能力をもってます。

ぜんぜん炎関係ないぞこらーって思ったけど十分です^^

後はスナップドラゴンの絵がいいなーくらいです。

とりあえず3つずつは確保するよてーい

ほいじゃまた明日かお仕事ガンガリマス

MOZの私的TUEEと思うカードその1~グリフうさぎ~

自分が勝手にTUEEと思っているMOZのカードを紹介します。

かなり個人的な偏見が入ってますのでご注意ください。

今回はこのカード


usagi.jpg

振休振休たのしいな

  • 2010/10/21 22:35
  • Category: 雑記
突然やすみーzeroです。

こないだ土曜日休日出勤した分昨日急に休みなりましたー

朝からビックカメラなんぞに行ってテレビをみてきた。

現在パソコンでテレビみてるんでそろそろちゃんと買おうかなと

スーファミもできないしね。

今いろんないいのでてるんですね

5万もあれば薄型な上にハードディスク内臓とかぱねーです。

テレビ買ってポイントで遊戯王でも買いたいなー

近々購入しようかしら。

今日は普通にお仕事でした、でも明日いけばまた休みだもんね

日曜に試験あるがあんまり勉強してないのは内緒だぜ

できるだけのことはやってだめならまた次ぎ目指してガンガル

ではー

【MOZ】ビギナーズセット購入

タイトルのごとし!zeroです。

休みはてきとーにだらだらして疲れ取れましたー

休み明け仕事つらかったけど帰ってきたら

2786125_809507066_156large.jpg

オークションで買ったMOZのビギナーズセット届いてたー送料込みで500円なら安い

セット内容は
グリフスターター
モゴラスターター
ブースター1
ブースター3
限定カード2枚

目当てはブースター3こと影の章。

れっつかいふう!



2786125_809507085_147large.jpg
まずは限定カード2枚。グリフのプリリンとモゴラの魔鏡。

プリリンは個人的にはなかなか強いカードだと思ってる。ミラージュとサイコスケルトン呼べるし。

魔鏡は・・・コレクション用で。

続いてスターター

2786125_809507105_204large.jpg
よかったカードのみピックアップ。

全部モゴラだけど。おっぱい要因と100以外の竜。

メタルリキット、ダークレディーは手持ちが少なかったので助かった。

この2体の竜、実は結構手に入りずらいのです。

そしてメインえべんと。ブースター3開封









2786125_809507120_13large.jpg ボムキター!

歴代ボムの中でダントツで絵が好きです。

必須カードでありながらスターターには入ってないのですー。モゴラ所業もだけど。

ということで大当たりパックでしたー

ボム以外はめぼしいのはなし。

今回はなかなかの収穫でしたー買ってよかったビギナーズセット。

映像社を見ながら

  • 2010/10/16 20:56
  • Category: 雑記
どうもーzeroですー

どうにかまた一週間仕事のりきりましたー

結局バイオの映画見に行ってませんけど。。。

今日は友人と昼飯食いにいってきましたー

さまよった挙句寿司屋を発見しランチメニューを食べること

700円くらいで海鮮の丼物。

値段からしたらなかなかよかったかもー寿司屋普通にいったら結構かかるもんねー

店員さんがカタコトだったので若干不安だったが

おつりも二人で分けれるように細かいのでくれて気配りができてたー

その後はテキトーにさまよい。

人生初の舎人ライナーに乗って帰ってきたw

俺の中で舎人ライナーはもやさまのイメージ。

今日はDPクロウ、遊星の発売だったけど買う予定は無し。

ほしくなったらちょこっと買ってみます。

さて明日は・・・だらだらしまーす

では

はい、はい、休日出勤休日出勤

  • 2010/10/10 12:17
  • Category: 雑記
3連休くらっしゃーzeroです。

世間では楽しい楽しい3連休ですが

休日出勤で台無しになったー

休み2日じゃ普通の週末だーあー↓

もうしょうがないので残り2日だらけますー

バイオ4見に行っちゃうぞー

ではー

ハム太郎

また一週間はじまたーzeroです。

昨日遊戯王のEXP3買ったー

ウルレアはXXセイバー、スーレアは門とマキシマム

そんなのはどうでもいいとして。

ビッグハムスターが2枚しか出なかったことに不満

ネコ亡き今。獣を救うのはビッグハムスターだけだろう。

どっかでもう一枚かって来ようー

さてさて週末3連休だと思ったら急ぎの仕事で連休崩れたでござるよorz

ちきしょーだから今週は仕事やる気ないですorz

ではー

焼酎ロックで

  • 2010/10/02 09:45
  • Category: 雑記
あーもう疲れましたわ~zeroです。

9月乙。

半期の締めってことで仕事は大忙し

最後の最後で新規の貸出とかできたので個人的には満足。

てか月末金曜にしろよー。期末おわって次の日とかやる気0でした。

金曜は職場飲み。ずっと焼酎。

うん、いまいち。やっぱり上司いるとなんかねーおもしろくないぞー

この土日はぜんぜん予定なーい。

また一人温泉か。

免許更新のお知らせきたんでそれやってこようか・・・いやまだいいか。

そうだとりあえずリサイクルショップにMOZ探しにイテクルー

では~

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ