メダル争奪戦

  • 2011/01/30 22:43
  • Category: 特撮
俺も参戦しますーzeroです。

土日の出来事を箇条書きで紹介。

オーズドライバー購入
2786125_972077826_38large.jpg2786125_972077845_166large.jpg
カウンズメダル!zeroの使えるメダルは・・・4枚。

とりあえず買ってしまった。他のメダルどこにもねーよばか。

自力でクワガタだしてガタギリバコンボやって遊んでました。

あーコアメダルほしい。

ジャガーの単行本をさらに購入
現在15巻まで買った。

やっぱり面白いよージャガー

ほんとうすた先生は病気なんじゃないかと思うくらい面白い。

背中がすごい乾燥していた。
ものすごく乾燥して背中がかゆいです。

クリームとかべた塗りしてます。みなさんも乾燥には気をつけて。

そんなこんなで1月も明日で終わり2011年の12分の1が終わるよ。

2月は日にち少ないくせに3連休と会社の冬休みがあるよ

あとこないだの休日出勤の振り替え休日もとらないといけないことになった。

2月ぜんぜん働かないんですけどー

でもガンガリます。

ではー

悲しいトキ

  • 2011/01/25 00:14
  • Category: 雑記
割と元気なzeroです。

日曜にブログ更新しようと途中まで書いたのに

ブラウザ落ちて記事が消えたんです。

それでやる気なくなって今日書いてますー

先週末は土曜出勤。テンションだださがりでした。

土曜日は丸々仕事でつぶれ。

日曜日はオーズ見てからだらだら近所をぶらぶら。

そろそろオーズドライバー買おうかと思ったが

メダルセットがいまだに品薄という。メダルないと全然楽しめないから

メダル購入→オーズドライバー購入の流れが個人的にはいいと思ってる。

どっかにメダルセット売ってないかなースピナーもほしいな。

後今月のVジャンプもほしいなーサン結構強いと思うよー

自己再生以外はなんもねーけどな。

ここまで書いたけど特にオチとかないです。

今週もお仕事ガンガリます。

では



寒いのでジャガーを

どうもzeroです。

半端なく寒いですねー大荒れです。

土曜日に知り合いと出かけてバードウォッチングができる池に行ってきたんですが

池のふちのほうが凍って鳥たちがすべりまくってたー

その姿が愛らしかった。

寒さとは関係ないけどいまさらながら

ピューと吹く!ジャガーの単行本を買い始めた。

連載が終わったんでね。とりあえず古本で集めようかな。

ジャガーはいつ読んでも面白いなー

部屋で一人で笑ってました。たまには漫画もいいよね。

今年も半月過ぎましたが風邪など引かないようにガンガロー

では

GS2011買って近況報告

ふらいんぐげったーzeroです。


2786125_949500663_238large.jpg

仕事中に買ってしまうクオリティ

そしてノーレアはいってないという。なんのために仕事中にわざわざ買ったんだー

まぁブラホと終焉いっぱい入ってたから許してやるよ。

では

新年会で食べ放題

どや。zeroです。

寒さが半端なけど頑張ってます。

この3連休の初日、土曜日に大学の同期、先輩で飲み会ありましたー

同期とは割りと集まってるけど先輩と会うのは久々でした。

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で一次会。

久々に会っていろんな話きけてすごくよかったです。お肉もいっぱい食べれてよかったです。

2次会はオールでカラオケ。カラオケ組とモンハン組に別れてたけどw

自分は2時くらいにダウンしてそのまま7時まで寝てましたサーセン。

またこうゆう機会があったらみんなで集まりたいです。

それとVE3,4届きましたー

ついに念願のノヴァマスターさんが我が家に。

さっそくデッキ組みましたよーラスロッドも入れてw

適当に組んだ割にはそこそこ戦えましたがまだまだ改良できそうです。

さて3連休明けでつらいが明日から仕事をまた頑張るぞー

ではー

2011

うおー2011。zeroです。

年明けました。また今年もよろしく。

年末年始は実家でぬくぬくしてました。

31日は後輩とメシ&久々のMTG.

地元にあるおもちゃ屋でデュアルデッキ「ドミナリア連合VSファイレクシア軍」

っつうのを買ってやったよ。構築済みデッキが2個入ってて

開けてすぐ対戦できるというもの。しかもレアカードが計12枚もはいっとる。

最近はMTGはこういったデュエルデッキを結構だしてるので

昔やってて久々やるっていう人にはいいかも。デッキによってはかなり戦力差があるけど。

夜はガキ使のSP。もう序盤のドカベンのくだりでかなりおもしろかったよw

1日は家族で初売りに。といっても行ったのはユニクロくらいだけど。

ちかくの本屋にDTあったので回してみたら。《イビリチュア・テトラオーグル》だと。

今年の初レアは《イビリチュア・テトラオーグル》・・・でもリチュア作らないよ!w

2日は早々と東京方面に帰還。帰省ラッシュ前にと思ってたけど十分こんでたぞい

せっかくの新幹線なのにほぼたちっぱという・・・

そして3日の今日はお休み最終日ということでだらだらして雑貨を買って終わり。

正月休みなんてあっという間だよね。

明日から今年の仕事が始まる。今年の仕事も頑張りますぞー

では

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ