

これからの「遊戯王」の話をしよう2

どうもzeroなんですども

土日は特に何もありませんでした。

ジャガー20巻買いにいったら売ってなかったってことくらいですかね。

先日遊戯王の新制限のことかいたのでその続きを。

3月からの改定で制限解除されるカードが何枚かあります。

こいつらです。
《カオス・ソーサラー》
《終焉の王デミス》
《スナイプストーカー》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《封印の黄金櫃》
《スキルドレイン》
《血の代償》

皿が自由になったのでカオスがまた出てくるか。

オネストが制限&優先権の裁定変更でそこまで勢いがないか。

デミスも同じく、儀式召喚!はいはい奈落奈落。って感じか。

でもぶっぱは強い。通れば強い。

スナストは個人的にかなり好きです。運次第で万能破壊。

もともと出してすぐ優先権で~ってやる感じの効果じゃないんで弱体化はしてないか。

虎王、スルー

櫃は3枚も積まない、と思う。

スキドレ、スキドレ関係のデッキ復活。

代償。こいつは結構つかえるんでねぇ。普通に強いカードです、はい。

スナスト3積みのデッキでも作るか。今からサイコロの練習だ。

では明日からまた仕事なんDE

このへんで。


これからの「遊戯王」の話をしよう

どうもーzeroです。

仕事はわりとぼろぼろです。

2月って日が少ないのにあれこれやることあってお兄さんまいったよ。

来月は決算月でもっとまいるんだろうね。

3月といえば遊戯王の制限改定ですね。

すでにVジャンが発売して新制限発表になってますー

結局同族感染はデマでしたかー。

まず禁止カードは今回新たに3枚が仲間入り

ゴヨウ、マスドライバー、大寒波

御用されたかwまぁかなりのパワーカードだしね

制限カードは今回新たに5枚が仲間入り

オネスト、ダンディ、カルート、月書、六門

オネスト以外は流行ってるんで制限です。って感じですか。

そして準制限に新たに5枚仲間入り

クリスティア、デブリ、王家の生贄、神の警告、ゴ・ド・バ

今後はBF,六武以外の新デッキがはやりそうか?

そして、大嵐禁止、大寒波禁止環境になり伏せまくることになりそうだ。

さらに優先権に関するルールがかわるっぽいので

相対的に起動効果モンスターが弱くなることで他のカードに影響がでそう。

な気がする。

まぁどんなデッキが活躍できる環境になるのか楽しみです。

じゃあとりあえず土日は適当にでかけたりしてだらだらしますー

では

おっと冬休み

どうもーzeroです。

連休中は更新放棄してましたがーなにか?

17,18と有給休暇です、冬休みです。

実家にとりあえず帰りますーやることは主にカードアサリ。遊戯王とMOZのNA

遊戯王新制限情報が出回ってるけどまぁまだ確定じゃないよねー

同族感染とかきたら楽しいけどね

コナミ「これで六武とBFをどうにかしてくださいね^^」

って考えるとなくもないような。後トラゴ準制限にもどったら超嬉しい

あんまり言ってなかったけどトラゴ超好きです。

確定は21日すぎてからだけどNA。

じゃあまぁ実家帰ります

では

メダル争奪戦参戦!

  • 2011/02/05 23:13
  • Category: 特撮
どうもzeroです。

今週は月末月初が重なり最悪に疲れたよ。

でもオーメダルの食玩版が数枚手に入ったー

2786125_980112324_64large.jpg
カウンズメダル!現在zeroの使えるメダルは

コア7枚、セル4枚。

コンドル手に入ったんですがクジャクがないとか

タジャドルになれないー

そして次にタコやらシャチがでるようなので

近いうちにシャウタコンボが出てきそうだぜ!

変身ソングはすでにネタバレで出回ってますが意外と軽快でしたー

オーズ話はここまでで。

中旬に実家に帰るためMOZのカードを整理してたんですが

モゴラ影忍がどこにも見当たらないー

どこやったんだろう・・・もうちょいさがそ

じゃあ探すんで今日はこの辺でー

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

