

最近の流行はドッペルウォリアー

模様替えしましたzeroです。

暖かくなったということで

コタツの布団を撤去しテーブルにチャンジ。

それに伴いクッションを購入して配置。

微妙に部屋が変わったかな。

もうすぐGWですが。

実家に帰る以外は予定なし

もしかしたら4,5日飲み会あるかな?って感じです。

実家帰る前にMTGのデッキ一個作っとかないと。弟と対戦できないぞと。

一週間あれば完成するっしょ。たぶん。

休み前なんで気が抜けてミスとかしないように仕事がんばるかな。

では


ジェネレーション・フォースで無駄遣いしてみた

PAP_0003_20110418223244.jpg
どやっ

PAP_0002_20110418223310.jpg
どやっ

PAP_0001_20110418223334.jpg
どやっ

オーメダル争奪戦をまたやったよ

  • 2011/04/09 07:57
  • Category: 特撮
3月から4月へタイムリープ!

zeroです。

23年度スタート。そして俺社会人3年目突入。

気づけば結構同期やめてますが俺はまだまだ大丈夫そうだ。

そろそろ「新人」では通らない時期になった。

ふんどし締めなおしてがんばるよ。

ということでオーメダル争奪戦をしてきました。

食玩オーメダル3が発売になったので

コンビニをかけめぐりコアメダルをゲットしてきた。

あちこちグリードにやられててなかなか集まらんかったよ

GRL_0014.jpg GRL_0013.jpg
これでシャウタコンボとガタキリバコンボができるようになったぞ

とりあえず

カウンズメダル!現在zeroの使えるメダルは・・・

GRL_0015.jpg

こんな感じですね、クジャクないのでいまだタジャドル完成ならず。


GRL_0011.jpg
ドライバーにガタキリバコンボのメダルを装填。

スキャンすると ガータガタキリバガタキリバ♪と変身ソング。

GRL_0012.jpg
ドライバーにシャウタコンボのメダルを装填

スキャンすると シャチシャチシャウタシャチシャチシャウタ♪と変身ソング。

食玩2弾にもウナギがあったけど今回のは電気ウナギコアらしい。

違いはよくわかりませんが。

仕事もがんばりつつ、趣味であるカードゲームやらアニメ、特撮もがんばっていきたいぞ

では~

Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

