

なんだかんだの五月末

ひさしぶりのzeroです。

ちょっと放置してたらもう5月も終わりですか。

先週はパイレーツカリビアンの最新作を見に行ってきました。

バルボッサが相変わらずいい味だしてました。

なんでこう中年俳優はいい味出すのか。

そして今週末はMOZオフ会の予定でしたが

人数集まらず中止。

日程調整しなさすぎたのがダメでしたね。次回はもうちょい慎重にします。

ということでオフ会の景品にするつもりだった

幻の章を開封しましたー

GRL_0027.jpg
幻の章は超レア2枚は微妙だけどモゴラ必須カードが数枚はいってます。

GRL_0026.jpg
開封したらこうなりました。

超レアはクリスタルドラゴン

ピカピカしてる珍しいグリフ編カード。

モゴラ編所業にロークスはデッキ必須カード。

GRL_0025.jpg
レア以外で良さそうなのはこの辺ですね。

トリオップスはLV制限あるけど貴重はガード能力持ち。

ミロリンは手札補充、ミガロヘコマは何度も使える鬼畜ハンデス効果。

超レアが微妙だけど内容はそこそこいいと思う幻の章。

次オフ会やるまでにまたなんか調達しておこう。

ではー

気づいたら切れていた。

  • 2011/05/18 00:11
  • Category: 雑記
どうもzeroです。

何が切れていたかというと賞味期限。

レトルト食品のね。

結構油断するよねレトルト食品って

まさかインスタントラーメンの賞味期限が切れるとは・・・

まぁ食えると思うけど大事をとって捨てておいたよ。

なんかレトルト=長期保存OKとか思ってると

意外と賞味期限が来てたりね。

みなさんも気をつけてください

っていう話でした。

では~

GWからの帰還

  • 2011/05/15 22:06
  • Category: 雑記
GRL_0022.jpg
ようやく戻ってきましたzeroです。

連休明けましてもう1週間経ちますが

今年は五月病を回避できた模様です、割とやる気あります。

ただ仕事の調子は悪い。

3年目の壁かと思うくらいだ。

もうちょっとがんばらないとだな。

最近炊飯器で煮物つくりはじめました。

うまくできるんだけど部屋が恐ろしく煮物くさくなるという諸刃の剣です。

今度外で炊飯器使おうかしら。

うん、まぁ久々書いたけどこのくらいしか書くことね~

また遊戯王のデッキでも作ったら書きマース

では

GWの谷から

どうもー5月zeroですー

GWの真ん中からお送りいたします。

今回のGWなんでちょこちょこ間あいてんだよ

仕事がすごくめんどいです。

今日とりあえず仕事したんでまた3連休。

最初の3連休は実家に帰りだらだらしてましたー

でも移動に時間かかる&3日だとあまり休んだ気がしないねぇ

明日からの3連はとりあえず友達と遊びます。

ここで遊戯王話でも。

実家においてあるカードのカードの中から必要そうなのを4,5枚持ってきました。

その1.《暗黒界に続く結界通路》
次ストラクが暗黒界と聞いて。
まぁ再録されるだろうけど。条件付暗黒界専用蘇生カード。
新暗黒界で場で使える起動効果持ちがでれば活躍しそう。

その2《ハリケーン》
いっぱい持ってるのに越したことはない。大嵐無き今こいつがやる!

その3.《盗賊の七つ道具》
神宣制限時代にこいつがやる!実際いれて腐るのが目に浮かぶっぜ

その4.《エンペラー・オーダー》
優先権改定で召喚時効果は強くなった。そこで1ドローにして邪魔を。
直接的なアドはうまないけど相手のテンポを狂わせるよね

てな感じで。

じゃあ明日からの第二3連休を楽しんできますー


Pagination

Utility

プロフィール

zero

Author:zero
ぬるぬるの社会人デュエリスト
遊戯王をはじめて早10数年いまだに初級者の域を出れないぬるぷれいんぐで頑張っています。
遊戯王以外ではMOZ、MTG、アニメ、ゲーム特撮に興味有り。
ブログの内容は主にカードゲームと日常の雑記(仕事などなど)

好きな遊戯王カード:神秘の中華鍋
好きなMOZカード:刀々斎
好きなMTGカード:最後の抵抗
好きなアニメ:疾風アイアンリーガー
好きなゲームシリーズ:ロックマンW、ドラクエ
好きな特撮:ライダー、ウルトラマン、メタルヒーロー

skypeID:zero_mark2 土曜日夜ならいる可能性有り。
MOZや遊戯王などのお話しましょー
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



SEO対策

c_01.gif

ランキング参加中よかったらクリックしていってください><
■リンクフリーです&相互リンク随時受付中■



ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

